ガンダムG・GENELATION-F

 最新記事 10 件の書き込み
No. 題名 投稿者 返信数 レス 返信者
293 復活させよう!!! パグ
197 名セリフ KOUICHI 43 かもめ
292 OPパーツについて かもめ
291 GジェネFについて カズ
277 改造99 19 LCL
290 ○○専用機 ウイング 1 まはらじゃ
289 G-0について カミーユ
288 機動武闘伝Gガンダム まはらじゃ 3 ハマーン様大好き人間
287 わざ ウイング 5 安室 零
284 最弱って何? アラヂィン 6 まはらじゃ

  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[293] 題名:    ■ 投稿者パグ

投稿日:2005/04/24(Sun) 15:02:59 IP:[ 210.149.120.116 ]

  • GF

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[197] 題名:    ■ 投稿者KOUICHI

投稿日:2001/10/18(Thu) 21:03:37 IP:[ 210.141.34.98 ]

  • ()



shin'ya誰のかは忘れたけど「俺は人殺しじゃない!」
…無実の罪をよく着せられる俺の言い訳(笑)

(2001/10/19(Fri) 18:18:21)
IP:[ 157.120.133.253 ]

ハマーン様大好き人間「俺の身体みんなに貸すぞ!」とかですかね。
(2001/10/19(Fri) 20:07:46)
IP:[ 211.135.137.173 ]

ハマーン様大好き人間すいません。チョット間違ってました。「俺の身体をみんなに貸すぞ!」でした。ついでに、カミーユがジ・Oにつっこむ前です。わかりますよね。
(2001/10/19(Fri) 20:11:39)
IP:[ 211.135.137.173 ]

ウオラツやはり…

「まだ、終わらんよッ!!」(クワトロ)
「帰って来て良かった…。強い子に会えて…」(ハマーン)
「俺は、生きる!生きて、アイナと添い遂げるッ!!」(シロー)

あと、マニアックなやつでは…
「天国なんてあるのかな」(ロアビィ)
とかですね。

(2001/10/20(Sat) 23:33:13)
IP:[ 61.112.158.174 ]

ウオラツあ、忘れてた…

「ソロモンよ!私は帰ってきた!!」(ガトー)

(2001/10/20(Sat) 23:57:46)
IP:[ 61.112.158.174 ]

スミス名前はわかりませんがガンダムX「あやまちは繰り返すな」
ちなみにジャミルが言ったのではありません

(2001/10/22(Mon) 16:30:06)
IP:[ 61.121.87.214 ]

KOUICHI脇役の珍ゼリフなども募集中!
(2001/10/22(Mon) 16:58:12)
IP:[ 210.141.34.45 ]

ウオラツ「ンーモウ!ンーモウ!」(ハロ)
元祖迷台詞でしょう!(笑

(2001/10/22(Mon) 20:16:13)
IP:[ 61.112.159.240 ]

スミス0083より
コウ・ウラキ「待っていてくれたのかガトー」
あと珍台詞・・・
ガンダムWより第1話の終わり
「お前を殺す!!」
宣言するな〜しかも人前で〜
警戒されるだろ〜

(2001/10/23(Tue) 18:04:16)
IP:[ 61.121.87.251 ]

ヒカル「しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」
とか。(ドモン)ちがう?


(2001/10/23(Tue) 21:50:44)
IP:[ 211.16.66.162 ]

KOUICHIじゃあドモンで、
人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて・・・
あっ、続き忘れた、失敬失敬(失_敬)

(2001/10/24(Wed) 15:26:25)
IP:[ 210.141.34.46 ]

ヒカル「強者なんていない!人類全てが弱者なんだ!」(ヒイロ)
だっけ?

(2001/10/24(Wed) 16:33:42)
IP:[ 211.16.66.204 ]

GF長官悲しいけど、これ戦争なのよね・・・(スレッガー・ロウ)
左舷!弾幕薄いぞ!なにやってんの!(いわずもがな・・)
やらせはせん!たかがMS一機ごときに・・・(あぁ・・・ドズル中将)
起て!国民よ!・・・(おでこピカピカギレンさん)
キシリア様に・・・・(合掌)
まさか・・・!マニングか?・・・やめろぉぉぉぉっっっっ!(トッシュ=クレイ)
等々・・・。しかしこうやってみると1stのが多いな・・・。

(2001/11/06(Tue) 04:32:03)
IP:[ 43.237.182.6 ]

ひさき「・・・坊やだからさ」
「見せてもらおうか!連邦のMSの性能を!!」
なんかの割と初期のころのシャアの台詞が好きです。
"人参食べられないコウ・ウラキ"(台詞忘れた)なんかも大好きです。


(2001/11/07(Wed) 02:26:06)
IP:[ 203.181.240.66 ]

ジュドー・嗚呼下シンプルに「なんとぉぉぉぉぉ!」シーブックなんてどうでしょう?あと「これが無茶じゃなくて何が無茶なんだよ・・」ジュドーなんかも好きです。
(2001/12/01(Sat) 23:33:48)
IP:[ 210.147.20.215 ]

紋別市民名も無きガンダムファイターの「俺はおまえにゴメンナサイと言わせる・・」と「うわ・・ご、コメンナサ〜イ」は笑いましたね。乗っている機体は伝説とも言える風車ことネーデルガンダム(爆)

(2001/12/03(Mon) 23:30:52)
IP:[ 210.163.207.91 ]

NT=ハロ「それは、一人前の男の台詞だ!」(ガトー少佐)
ガトー少佐はなんでアナベル少佐って呼ばれないのでしょうか?

(2001/12/10(Mon) 12:20:07)
IP:[ 211.120.30.158 ]

ディオ「俺を見たら皆しんじまうぞ、しんじまうぞぉ くっくっくっくっ」(WG) うわぁ〜 グサッ どてっ! 遅くなりましたがはじめまして。
(2001/12/11(Tue) 18:09:54)
IP:[ 61.202.113.203 ]

GF長官そういえば「戦いに敗れるとはこういうことだぁっ!」って遺言残した人もいたなぁ・・・。
ガンダムでは遺言に名台詞が多いような気がする・・・。
「帰ってきてよかったよ・・・強い子に・・・会えて・・・」とか
「行け!ガトーよ!私を宇宙の晒し者にするきか!」とか
「あぁ・・やっと・・・地球に・・・帰れる・・・なぁ・・・・」とかね。
「エネルギー供給が・・・大尉ぃぃぃぃ!」とか「助けてください!シャア少佐ぁぁぁっ!」とか「あ、アメリア・・・」とか一般兵士でもある意味での名台詞が多かった気がする。
「こんな悲しい現実があるというのか・・・。こんな子供が・・・戦争をしちゃいけない・・・」といいつつ、
別のアニメでポンポン自分の子供を筆頭にロボットのパイロットにして自分は安全な場所でノホホンとしていた人もいましたがね・・・。別に立木さんが悪いわけじゃないんだけど・・・。(わかる人にはわかるかな?)

(2001/12/12(Wed) 04:01:42)
IP:[ 43.237.182.23 ]

KOUICHIよくもジーンをーーーーー!(デニム軍曹)
これ大好き、アニメ(ビデオ)見て大爆笑

(2001/12/13(Thu) 19:33:47)
IP:[ 210.141.34.7 ]

東方不敗「美しいな。」「ハイ。美しゅうございます!」
「ならば・・。」「流派東方不敗は王者の風よ!!」
「全新!」「系列!」「天狭鏡卵!!」
「見よ!!東の空は赤く燃えているーッ!!」
・・少し間違えているかも・・・・。

(2001/12/15(Sat) 17:14:55)
IP:[ 61.117.72.119 ]

QP「ガンダムこそ悪魔の力よっ」ボッシュ大尉の放った言葉。
(2001/12/18(Tue) 18:37:59)
IP:[ 210.237.150.12 ]

QP前書いたの訂正します。と、言うより完全版。
「ネオジオン第2の反乱の時、俺は見たニューガンダムから
放たれた光をっ、そして思った、いつかこの力を手にして
やろうと、これがガンダム悪魔の力よ!
」と言う感じです。
他にもあります。
「SF映画にでてくる異星人のようにね!」カラス先生。
「ゼロに聞けっ」ヒイロ・ユイ。
「私と対等に剣を交えるとは!何者だっ、何者なんだ!!」
ヴァルダー・ファーキル
などなど、いろいろあります。それではまた次回・・

(2001/12/21(Fri) 23:33:43)
IP:[ 210.237.150.12 ]

大佐語る舌をもたん戦う意味さえ解せぬ男に(アナベル・ガトー)
まだ終わらんよ(シャア・アズナブル)

(2001/12/28(Fri) 23:12:04)
IP:[ 61.211.130.35 ]

テッペーお、脅えてやがるぜ、このモビルスーツはよ!
・・・、忘れてたんじゃありません?
(っていうか・・・このセリフって名ゼリフじゃないのかも!?)

(2001/12/30(Sun) 10:58:31)
IP:[ 61.194.150.216 ]

カプリコーンGガンダムのステージ7−2でドモンがデビルガンダムのキョウジとの会話で
ドモンが「兄さぁーーーーんっ」と叫ぶ時何故か妙に声が高いのはどうしてだろう?

(2002/01/03(Thu) 12:33:59)
IP:[ 211.1.154.224 ]

ポンキッキー・・・・・・・・はぁ〜
(2002/01/03(Thu) 19:22:48)
IP:[ 211.11.51.159 ]

ハロMK-UガンダムWのステージ7でヒイロがゼクスとの会話でヒイロが 「遅い!遅いぞ、エピオン!!奴の反応速度を超えろ!」
とゼクスの「ウイングゼロ!私に勝利をみせてくれ!!」
(これって名ゼリフかな?)

(2002/01/12(Sat) 22:41:45)
IP:[ 210.235.172.170 ]

まはらじゃてゆーか、東方不敗のセリフ全て名言に聞こえるのは俺だけか?
家庭科室の机には「甘い、甘い、甘いぞドモン…(以下略)」が…
俺はお返しに石破ラブラブ天驚拳のセリフ(長いので書かない)を
書いてくれたわ!!

(2002/01/13(Sun) 13:04:00)
IP:[ 202.224.86.94 ]

ロキハロMK−Uさんに賛成ー
(2002/01/13(Sun) 18:25:52)
IP:[ 211.124.191.137 ]

いのきキャラではないのですが名ゼリフといえばやっぱし
『ガンダムX』の最終話でナレーター?が言う
『月はいつもそこにある』というセリフでしょう。

(2002/01/25(Fri) 22:50:12)
IP:[ 61.201.151.51 ]

ジュドー・アーシタ↑123ダァ〜!なんてどうでしょう?いのきさん、じゃなかった(笑。「月はいつもそこにある」あれは感動ものでしたね。
(2002/01/26(Sat) 11:06:16)
IP:[ 210.147.20.194 ]

まはらじゃカプリコーンさん。アニメを見直して僕もそう思いました。ってゆうかドモンのセリフ全て声が高いような気がします。それに、ゲームではタイトルを言う時のドモンの声は妙に明るいような…?(汗)
ちなみにmy名ゼリフは「お、俺だってぇぇーー!!」(カイ)

(2002/01/28(Mon) 10:50:57)
IP:[ 202.224.86.39 ]

死神それ同感ですよ、まはらじゃさん!元気ありスギってかんじです。あ、私の名ゼリフは、「未熟!未熟!未熟!千万!!だから貴様はアホなのだーーー!!!」(マスターアジア)
(2002/01/28(Mon) 16:00:53)
IP:[ 61.209.79.211 ]

ジュドー・アーシタ「2人のこの手が真っ赤に燃える、幸せつかめと轟き叫ぶ!」全国のガンダムファンにアトミックバズーカを撃ち込んだこれも名ゼリフでしょうか?
(2002/01/28(Mon) 18:11:02)
IP:[ 210.147.20.15 ]

まはらじゃ絶対名ゼリフです。Gガンダム大好きっ子(自称)の僕も42000のダメージです。
(2002/01/29(Tue) 19:15:42)
IP:[ 202.224.86.84 ]

ジュドー・アーシタ名ゼリフとゆーかF91のテーマ?「Eternal Wind」はかなり感動しました。あれは名曲。
(2002/01/30(Wed) 23:07:00)
IP:[ 210.147.20.52 ]

GF長官F91といえば「なんとぉぉっ!」とか・・・。
「機械による人類の粛清、誰の良心も痛めぬいい作戦だ」とか
「人の作ったものなら・・・!」とか?
後は「話が違う!」なんてのも。

(2002/02/01(Fri) 02:22:14)
IP:[ 43.237.182.52 ]

まはらじゃあっ、そーいえば「なんとぉぉっ!」ってあれ、ウッソも言うんですよ。しかも2回くらい…
でも、なんかマイナーですよね…(笑)

(2002/02/01(Fri) 20:25:45)
IP:[ 202.224.86.20 ]

スタード「希望の灯は消さない!」がよろしいです。
というかカリスがイィ、凄くイィ!

(2002/02/03(Sun) 13:19:19)
IP:[ 61.117.101.105 ]

スタードくん「いたぶってぇ!いたぶってぇ!いたぶりぬいてぇ!御免なさいと言わせてやるぅ!!!」です。
あれは笑ったなぁ・・・
ちなみにGガンです。

(2002/02/05(Tue) 16:00:45)
IP:[ 61.117.101.210 ]

スタードくん真面目なのだと、
「はっはっはっはっはっ!ぐわっはっはっは!そこまでか!貴様の力など、そこまでのものに過ぎんのかぁ! 
それでもキング・オブ・ハートかぁ!?足を踏ん張り、腰を入れんかぁ!
そんなことでは、悪党のわし一人倒せんぞ!この馬鹿弟子がぁ!」
「何をしておる!みずから膝をつくなど、勝負を捨てたもののすることぞぉ!」
「立て!立って見せぇぇい!」
「う、うるさぁい!今日こそは、俺はあんたを越えてみせる!ハァァ!」
「おおぉう!石破天驚、ゴッドォォ・フィンガァァァ!!」
「うあぁぁぁぁぁ!」
「ヒィィィィト・エェェェェェェェェン…」
「よぉし……」
「今こそ、お前は本物のキング・オブ・ハート……!」
「し……師匠ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」
これはマジで泣きました。

(2002/02/05(Tue) 16:06:16)
IP:[ 61.117.101.210 ]

かもめ「金色のMSッ!
 目立ちすぎなんだよッ!」(ジェリド)やっぱこれっすね

(2004/11/03(Wed) 14:56:49)
IP:[ 218.229.11.119 ]

Res: この板はネタバレOKです

そろそろスレッドがでかくなってきましたヨ! 50 を越えると自動 CLOSE されます


 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[292] 題名: OPパーツについて   ■ 投稿者かもめ

投稿日:2004/11/01(Mon) 23:02:41 IP:[ 218.229.11.119 ]

  • 質問なんですが、OPパーツのPXシステムの効果が書いてるところに「EN消費」って書いてるんですけどどういう意味なんでしょうか?

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[291] 題名: GF   ■ 投稿者カズ

投稿日:2003/08/27(Wed) 18:43:10 IP:[ 211.5.32.167 ]


  • GF

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[277] 題名: 改造99   ■ 投稿者

投稿日:2002/03/24(Sun) 14:21:20 IP:[ 211.5.19.95 ]

  • 皆さんは、改造99にしている機体ってなんですか?

ウイングGP03−DとWゼロ・カスタムとクロスボーンX3と
ゴッドとマスターとフェニックスの5体です。
ちなみに、あさんは何ですか?

(2002/03/24(Sun) 14:58:59)
IP:[ 211.1.200.158 ]

ウイングあっすみません!6体でしたm(_ _)m
(2002/03/24(Sun) 15:15:47)
IP:[ 211.1.200.158 ]

まはらじゃ普通に強い機体は・・・
Wゼロカスタム F91 ゴッド マスター Ξガンダム Ex−S Hiν ナイチンゲール クィン・マンサ サイコV サイコハロ サイコロ エビル・ドーガ 
意外に強い機体は・・・(おすすめ)
ヘビーアームズカスタム エアマスターバースト
なんとなくな機体は・・・
ザクT (マックスターは改56、ウォルターガンダムは改32で挫折)
数えてみたら、結構いました。ヒマ人ですね(爆)

(2002/03/25(Mon) 11:21:06)
IP:[ 202.224.86.49 ]

私は、クロスボーンX3とナイチンゲールと@アジ−ルとデビルJrの4体今はガンダムナタクの改造してますF.IF買った瞬間から99が三体増えましたその間30分!!おかげでお金が1200しかありませんけど(笑)
(2002/03/25(Mon) 12:10:38)
IP:[ 210.196.13.167 ]

GF長官Ex−S(255)、FAZZ、ZプラスC、Hi−ν、νガンダム、ZZ、DXファルコン、Ξガンダム、サザビー、V2の10機。
(2002/04/02(Tue) 23:20:25)
IP:[ 43.237.182.38 ]

モンド・カッシュGF長官さん、FAZZとはファッツですか?それともZZガンダム-FAでしょうか?教えてください。
では。

(2002/04/04(Thu) 20:58:19)
IP:[ 61.210.125.110 ]

モンド・カッシュちなみに僕は、初心者なので、1機しか改99にいってません。
それは、フェニックスガンダム(+255)です。
では

(2002/04/04(Thu) 21:01:49)
IP:[ 61.210.125.110 ]

GF長官もちろんファッツのほうです。ZZ−FAはビームコートは使えるけど使い勝手はFAZZの方がいいと思います。カラーリングも好みだし。
(2002/04/04(Thu) 21:38:57)
IP:[ 43.237.182.38 ]

モンド・カッシュありがとうございます。
では

(2002/04/05(Fri) 09:42:54)
IP:[ 61.124.95.31 ]

リムジン改造99って作ってみたいなぁ
(2002/04/05(Fri) 14:26:22)
IP:[ 211.5.20.59 ]

安室 零Ex−S、Ξ、デンドロ、パーフェクトガンダム、サイコガンダムmk-V、サイコロ、ノイエジールUの7機です。

(2002/04/05(Fri) 21:05:28)
IP:[ 61.202.127.158 ]

モンド・カッシュかなり増えました。
フェニックスガンダムとHi-νガンダムとサイコ・ハロとEx-SガンダムとクロスボーンガンダムX3とWゼロカスタムです

(2002/04/22(Mon) 18:59:19)
IP:[ 61.210.124.157 ]

ウイング僕も増えました!
ナイチンゲール、Hi-νガンダム、Ex-Sガンダム、サイコガンダムmk-V、
Ξガンダム、ガンダムマックスター、計12体になりました。

(2002/04/23(Tue) 01:55:46)
IP:[ 211.1.200.149 ]

モンド・カッシュマスターガンダムも追加です
(2002/04/24(Wed) 14:53:03)
IP:[ 61.210.123.32 ]

まはらじゃマックスターとZZとヴァサーゴ・CB追加っス。
ちなみに、FIF持ってる方。サイコロやヘビーアームズなどのミサイルが主力武器のユニットは、ガンダムファイトEXで一日ぐらいで+255にできますよ。

(2002/04/24(Wed) 17:04:31)
IP:[ 202.224.86.52 ]

モンド・カッシュハイドラガンダムも追加です
(2002/04/25(Thu) 15:34:21)
IP:[ 218.217.66.75 ]

ウイングデスサイズHC、ヘビーアームズC、F91、サイコハロ
の計16体います。
ついでに、フェニックスは2体、Hi−νは4体いますよ。

(2002/04/25(Thu) 21:16:53)
IP:[ 211.1.200.149 ]

ハマーン様大好き人間61式戦車、戦闘ヘリ、キュベレイ、ボールなど。
ほとんどがFIFで作った物です。
13機が改99でそのうちの6機が+255です。

(2002/05/04(Sat) 01:43:58)
IP:[ 211.135.183.180 ]

LCLIF使って最上限改造を施した
水中実験機です。アフォです(笑)

(2002/07/25(Thu) 16:19:43)
IP:[ 211.124.191.131 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[290] 題名: ○○専用機   ■ 投稿者ウイング

投稿日:2002/06/07(Fri) 17:28:10 IP:[ 211.1.200.213 ]

  • 久々の新規っス!
    みなさんに聞きたいことは専用機とかありますよね?
    そのなかでこれはいちおしだ!と思うのは何ですか?
    できたら訳も入れてください

まはらじゃ専用機といえばハリソン専用F91おすすめ。
量産機のためか、分身やビームライフル×4はないけど
ヴェスバーがマップ兵器ではなく通常の武器になっているので
射程が1〜5まで対応できる機体。
F・IFで購入できますよ〜♪

(2002/06/09(Sun) 13:21:43)
IP:[ 202.224.86.51 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[289] 題名: -0   ■ 投稿者カミーユ

投稿日:2002/05/21(Tue) 12:11:51 IP:[ 202.236.112.67 ]

  • -0

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[288] 題名: 機動武闘伝Gガンダム   ■ 投稿者まはらじゃ

投稿日:2002/04/25(Thu) 17:29:23 IP:[ 202.224.86.41 ]

  • 突然ですが、質問です。
    僕は、Gガンダムが大好きなんですが、機動武闘伝Gガンダムと聞いて、
    まず最初に思い出す必殺技はなんですか?
    @シャイニング・フィンガー(シャイニング・フィンガー・ソードを含む)
    A爆熱ゴッド・フィンガー
    B石破天驚拳(石破天驚ゴッド・フィンガーを含む)
    Cシャッフル同盟拳
    D石破ラブラブ天驚拳
    Eその他・・・
    全話が見せ場みたいなものなので難しいかもしれませんが、理由もつけて下さい。

ウインググラビトンハンマー!!
あんなに低い声で言われたらマジでビビリますよ。
あとは、ハイパー銀色の脚スペシャル!!名前がなぁ・・・

(2002/04/25(Thu) 21:06:32)
IP:[ 211.1.200.149 ]

まはらじゃボルトガンダムの隠れファンって結構いますよね。
ちなみに僕は、シャイニング・フィンガーです。石破天驚拳も好きなのですが・・・
理由はマスターガンダムのダークネスフィンガーの正反対って感じがするからです。それに、OPでもシャイニング・フィンガーって連呼してましたし・・・

(2002/04/27(Sat) 10:06:55)
IP:[ 202.224.86.47 ]

ハマーン様大好き人間真・流星胡蝶拳でしょ。
(2002/05/04(Sat) 01:38:55)
IP:[ 211.135.183.180 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[287] 題名: わざ   ■ 投稿者ウイング

投稿日:2002/04/14(Sun) 18:22:42 IP:[ 211.1.200.149 ]

  • こいつのこの技は強力だなぁと思う技を教えて下さい。
    MS限定・MAP兵器不可でお願いします。

shin'yaEX-Sのビームカノン×4
まともに全弾命中でクリティカルなら、戦艦も1撃で沈めます。

(2002/04/14(Sun) 20:57:24)
IP:[ 157.120.133.253 ]

ウイング僕の意見は少しかぶってしまうような気がしますけど、
ガンダムエアマスター・BのバスターライフルX4が強力かと思います。

(2002/04/14(Sun) 22:25:23)
IP:[ 211.1.200.149 ]

まはらじゃイクスェスもエアマスターバースト強いので使ってます。
でも、ビーム1だからIフィールドでダメージ0に・・・(泣)
僕が思うのはサイコハロの6連ミサイル。あれは反則だと思う。

(2002/04/18(Thu) 18:15:41)
IP:[ 202.224.86.29 ]

GF長官ミサイル×6が強いです。サイコロとか、FAZZ(ハリボテの方^_^;)、DXファルコン、GP−03Dとかお勧め。Iフィールド関係ないし。改造99で全弾当たると戦艦相手でも6万とか持っていって一撃で葬り去れます。因みに俺はFAZZ愛用。(というより主力がセンチネルのガンダムチーム)
(2002/04/19(Fri) 04:12:44)
IP:[ 43.237.182.69 ]

安室 零サイコドーガの有線制御式メガアーム砲もなかなかの威力。
サイコガンダムmk-Vのパンチ等の威力8000クラスの格闘武器も強いです。ヘビーアームズカスタムのWガトリングも強いかな。
ミサイル×6を持つ機体ででお勧めなのはギャプラン改です。

(2002/04/19(Fri) 18:27:42)
IP:[ 61.202.127.142 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[284] 題名: 最弱って何?   ■ 投稿者アラヂィン

投稿日:2002/04/12(Fri) 15:51:49 IP:[ 61.193.87.56 ]

  • 私は今、弱いMSを改造してるんですけど(今は「ブルワン」改造中!!)一番弱いMSって何ですか?
    教えてください。

モンド・カッシュモビルスーツでは無いですけど装甲車です。
コストが1700と安いんです。
では

(2002/04/12(Fri) 16:09:24)
IP:[ 61.210.243.117 ]

ガンダムアシュタロン装備無しが弱い
(2002/04/12(Fri) 17:17:02)
IP:[ 210.196.10.226 ]

GF長官http://www.aa.alpha-net.ne.jp/huryuu/gf/
↑私はいつもここで検索していました。

(2002/04/12(Fri) 17:52:48)
IP:[ 43.237.182.107 ]

ウイングGP02はあんまし使えないような・・・
(2002/04/12(Fri) 23:17:41)
IP:[ 211.1.200.158 ]

安室 零ザクマリンも弱かったと思います。
しかし、大抵のMSは鍛えればそれなりに強くなるから「弱いMS」ってなかなか見つかりませんね。

(2002/04/13(Sat) 12:50:02)
IP:[ 61.202.114.193 ]

まはらじゃやはり、武装にマシンガンしかない
ザク系のMSは弱いと思う(MSのなかでは)。

(2002/04/13(Sat) 14:37:32)
IP:[ 202.224.86.16 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止