記事No.8125 へのコメントです。
体の穴という穴から体内の水分が全て放出され、薄れ行く意識の中でただひたすら「私はなんでこんなもんにハマったのだろうか」と後悔するばかり・・・そうです。あなたは紅茶をすすりながら、と言っていましたが、紅茶とウィスキーを間違えてガブ飲みしているうちに泥酔してきまして・・・違うって!
輝けるカードコンプリーターを目指してクィーンを追っかけて各地を転戦いたしましたが、とうとう力尽きました。今日はいったい何回ソフトリセットしたのか覚えていないくらいです。カードはオメガより難しいのではないでしょうか。それというのも私にとって生涯の仇敵・ランダムハンドのおかげです。ドールではクィーンが欲しがるカードを渡せず、他のエリアではクィーン様に移動してもらうための「お供え」が自分では選べないという悔しさ。
ここで、私がクィーンの尻を追っかけ回して感じたことを書きます。ここに書くからには1000回くらいやってデータ取ってから書くべきだとは思いますが、単なる質問小僧から、たまには役に立つ質問小僧へ出世したいという小市民的な上昇志向の表れと思って勘弁してください。また、事実と違ったら「10年早ぇんだこのコチョコボ!かわいらしく質問だけしてな!」と叱ってやってください(笑)
・お供えを貰ったクィーンが移動する先は、何回目のゲームでお供えするかに関係がある。
・ランダムハンドをすたれさせるため、他エリアから新ルールを引っ張ってきた時に、その相手によって、新ルールがひろまるか、今のルールがすたれるか、新ルールを忘れるかの傾向がある。
・ランダムバンドをすたれさせる事が出来るエリアは一箇所だけである
うーん、これってやはり迷信ですかねぇ・・・。 [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]