今、グランドスラムを作るべく移民を集めているのですが、
移民の出方の法則らしき物があるような気がするのですがどうでしょう?
大体、最初の方に動物系が出てくるような気がします。
そのあと老人→農夫→神父、シスター→男、女→商人→バニー、踊子、バーテン→囚人、船員、荒くれ
多少の前後波あるのですが、たいてい、こんな感じででてくるのです。
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■-移民出現の法則? - u-. (10/30 20:15) └Re:移民出現の法則? - あた (10/30 21:01) └Re[2]:移民出現の法則? - u-. (10/30 22:32)
■ 移民出現の法則? |
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今、グランドスラムを作るべく移民を集めているのですが、
移民の出方の法則らしき物があるような気がするのですがどうでしょう? 大体、最初の方に動物系が出てくるような気がします。 そのあと老人→農夫→神父、シスター→男、女→商人→バニー、踊子、バーテン→囚人、船員、荒くれ 多少の前後波あるのですが、たいてい、こんな感じででてくるのです。 [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
Re:移民出現の法則? |
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記事No.1112 へのコメントです。 私がしばらくやっている感じでは、全然あてはまらないのですが...偶然、そんな感じで続いたのではありませんか? ところで、「最初の方は〜〜〜、そのあと〜〜〜」というのは、 どの単位の話ですか? 一回のゲームのストーリーの「最初の方」? 冒険再開からリセットまでの「最初の方」? 一つの町で探し続けるときの「最初の方」??? 詳細に教えていただきたいのですが。 [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
Re[2]:移民出現の法則? |
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記事No.1115 へのコメントです。 すみません。書き方がいまいちですね。なんと言うか、移民が順番にサイクルで出てくるような感じがするのです。 それはリセットまでのあいだです。多分。 さっき書いた順序はちょっと大まかすぎで、かなり自信が無いのですが 例えば、荒くれを5人集めたくても、1人荒くれを出してしまったら 他の種類の移民をぐるっと一通り出してからでないとなかなか次の荒くれが出て来ない。 本当になんとなく思った事なので、思い過ごしなのかも知れませんが。 [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
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