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ファイナルファンタジー1-9攻略専用
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■-ジャボテンダー・・・ - ろこ (03/05 14:57) ├Re:ジャボテンダー・・・ - 401k (03/05 16:18) ├Re:ジャボテンダー・・・ - ユタ (03/05 17:08) │├Re[2]:ジャボテンダー・・・ - 北極星の騎士 (03/05 17:35) ││└Re[3]:ジャボテンダー・・・ - ユタ (03/05 18:51) ││ └Re[4]:ジャボテンダー・・・ - 401k (03/05 20:09) │└Re[2]:ジャボテンダー・・・ - ろこ (03/05 23:21) │ └Re[3]:ジャボテンダー・・・ - 401k (03/06 00:25) └Re:ジャボテンダー・・・ - 混沌 (03/05 20:32)
■ ジャボテンダー・・・ |
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401kさん!ウォータ100個つけてびしばし戦いました!がっ!!BIGサボテンダーと戦っていいところまで行くんですが、10戦中10回も逃げられました・・・なんでなんだろう・・・?ジャボが倒せないからバハムートに挑戦しましたがあえなく死亡!メガフレアなんて〜(><;)
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Re:ジャボテンダー・・・ |
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記事No.8068 へのコメントです。 それだけ逃げられたならだいたい何ターン目に逃げられたかというのは調べられますね?相手は蓄積ダメージが一定量を超えると逃げていくので 何ターン目に逃げるかさえ分かればそのターンの直前に連続剣でもデュエルでも使って 一気に畳み掛けてやるといいです [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
Re:ジャボテンダー・・・ |
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記事No.8068 へのコメントです。 ジャボテンダーって逃げるんですか・・・・。初めて知りました。 っていうか、武器は最強の武器ですか? 力は最大の255ですか? 最強武器に改造して、力の値をMAXにし、 401kさんの言う通りに属攻にウォータを付け、 特殊攻撃やリヴァイアサンを召喚したり、すれば勝てますよ。 [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
Re[2]:ジャボテンダー・・・ |
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記事No.8071 へのコメントです。 私はスコールをわざと瀕死状態においこんで、『エンドオブハート』でラッシュをかけました。少ないターンで大ダメージを与えられます。他にも、ゼルの『デュエル』で『ラッシュパンチ』と『ヘッドショック』を 交互にうちまくるのもいいです。この2つの技は必ず交互に打てるようになっている上、コマンドが簡単なので、1発0.1〜0.2秒ほどで入力可能です。 [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
Re[3]:ジャボテンダー・・・ |
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記事No.8072 へのコメントです。 ・・・・・エンドオブハート。二回目のトリガーをわざと外したら、 けっこう、発動しやすいですよ。 でも、以前ネット上で会った(?)人は、 全部ヒットさせ、 最後にカチカチと二回トリガーを押したらでやすい って人もいました。 でも、二回目のトリガーを外した方が良くでると思います。 両方10回しかやっていませんけど。 10回やった中では、二回目を外す方がでやすかった気が・・・。 あ、それと、4回しか斬れない場合は、 エンドオブハートはでない確率大ですから、 4回の場合は全部ヒットさせましょう! 最初の斬り始めを注意して見れば、 これは、4回しか斬れんってのが、 分かってきますよ! まぁ、頑張ってみてください! [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
Re[4]:ジャボテンダー・・・ |
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記事No.8073 へのコメントです。 そんなもの迷信にしか過ぎません強いフィニッシュブローのでやすさはその時の状態によって左右されるのみです ST異常にかかっていればいるほど出やすいです 瀕死、毒、暗闇、etc… HP1とかなら最高です 他のキャラも同じです セルフィのジエンドもこれと同じ条件で出やすくなります ゼルやアーヴァインならコマンド入力可能タイムが長引きます リノアならヴァリーでの魔法が強くなったりランクの高いコンバインが出たりします あ・・・ どうしても無理ならジエンド狙って倒すのも1つの手かも・・・ [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
Re[2]:ジャボテンダー・・・ |
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記事No.8071 へのコメントです。 恐れ入ります・・・わたしのスコール君はまだまだペーペーです・・・武器は確か「7月」の武器だと思います。みなさん、やっぱりレベルが100とかなんですか?最近やっとスコールだけLv52になったばかり。ジャンクションとかがまだまだいまいちなんだろうと思いました。気合入れなおさなくてはっ!! [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
Re[3]:ジャボテンダー・・・ |
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Re:ジャボテンダー・・・ |
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記事No.8068 へのコメントです。 役割分担、でもしてみますか?(あんまり意味無いか・・・)主な攻撃役スコール・ゼル(A・B)早さの数値を高めに。 ST攻撃にスロウをジャンクションして通常攻撃、回復役一人(C) バトル開始後Cがメルトンを放ち、攻撃役にヘイストとか。 それ以降Cは仲間のHPの回復、蘇生など。やる事が無い時は通常攻撃。 とにかく攻撃役のターンはより速く(冷静に対処できるようバトルスピードは下げておくのも手) 奴はあせりだすとまちがいなく逃げますので。 [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
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