カスタマイズ | ヘルプ

ドラゴンクエスト8攻略専用
攻略掲示板

コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

言葉使いは丁寧にお互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。 投稿者欄に表示されるUIDはシステムがユニークに作成したそのIPだけのIDですHNを変えてもこのIDは変わりません 荒らす人がでた場合まず同じUIDの人か確認しましょう自作自演は出来ません。マナーの酷い方は遠慮なく弾きますのでご了承ください。

ドラクエ1〜7は総合攻略掲示板へお願いします。 海外からのSPANが酷い為、閲覧モードにしました。投稿はできません。

■ アルゴリザードに近づくには
投稿者:エト さん  ( uid 28092, posts:27, since 2004/01/20 )
投稿日: 2005/03/24 (木) 18:45 No.117 | 編集 | 削除

以前にも質問させて頂いたのですが、やはり解決しなかったため再度質問させて頂きました。

王家の山のアルゴリザードについてなんですが、始め王家の山に入るとアルゴリザードが居ますよね?
歩いて近付かなくてはいけないのですが、始め歩いて行ったんです。
なのに近くに行くと走ってしまうのです。
そして画面が変わり、アルゴリザードがこちらを向いて去って行くシーンになるのです。
何度やっても同じです。

そして、実を抜こうと△ボタンを押しても『何かの実が成っている』としか表示されず、抜けません。
何故なのでしょうか?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

[ この記事をツリー表示する ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:ゆうくんまん
NICOLE's - WWWForum 3.7a