カスタマイズ | ヘルプ

ファイナルファンタジー1-9攻略専用
ファイナルファンタジー全般の攻略専用掲示板


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

言葉使いは丁寧にお互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。 投稿者欄に表示されるUIDはシステムがユニークに作成したそのIPだけのIDですHNを変えてもこのIDは変わりません 荒らす人がでた場合まず同じUIDの人か確認しましょう自作自演は出来ません。マナーの酷い方は遠慮なく弾きますのでご了承ください。

  • FF全般の攻略、質問などにご利用ください。
  • 注意:この攻略掲示板はFFシリーズ全作品用です
  • 投稿する時にはどのシリーズか分かるようにタイトルに[FF1][FF7]、[FF9] 等の用に付け加えて下さい。
  • この掲示板はネタバレ可です
  • この掲示板はFF1〜FF9 専用とします。 海外からのSPANが酷い為、閲覧モードにしました。投稿はできません。

    ←次の話題 前の話題→

    ■-FF1 マップの見かた - ミーハー (12/18 16:18)
     └Re:FF1 マップの見かた - ゆうくんまん@GOM (12/19 07:22)
    
    
    ■ FF1 マップの見かた
    投稿者:ミーハー さん  ( uid 28373, posts:1, since 2004/12/18 )
    投稿日: 2004/12/18 (土) 16:18 No.9979 | 編集 | 削除

    ものすごい初歩的な事なんですが・・・・・
    マップってどうやったら見れるんですか??汗
    ってゆーかマップってあるんですか・・・・??汗

    [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

    Re:FF1 マップの見かた
    投稿者:ゆうくんまん@GOM さん  ( uid 24660, posts:6, since 2004/11/19 )
    投稿日: 2004/12/19 (日) 07:22 No.9983 | 編集 | 削除

    記事No.9979 へのコメントです。

    どのFF1なのかによって微妙に違いますが・・・
    基本は、Bボタンおしながらスタートボタン(セレクト)
    で表示されます。

    ゲーム進行上の序盤にて「トクレセンタボービ」とか
    こんな謎の呪文のような言葉が出てきたと思います・・。

    [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

    ←次の話題 前の話題→

    - TOP -

    管理者:ゆうくんまん
    NICOLE's - WWWForum 3.7a