アーマードコア2

 最新記事 10 件の書き込み
No. 題名 投稿者 返信数 レス 返信者
28 NEXUS XENO
27 無いの・・・・? ケンシン
26 AC3SL XENO 1 武技
20 AC2から3へ XENO 14 武技
25 AC2から狽ヨ・・・ XENO
21 いいですか? T-REX 18 ヴァルファーレ
24 基準違反機体ってあるんですか? 城獅知貴 1 ヴァルファーレ
23 皆さんはどのようなタイプ? 井上 Sakura 6 ヴァルファーレ
15 最強への道 ぬにー 4 ヴァルファーレ
22 最期の壁 翻車魚 3 翻車魚

■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[28] NEXUS   投稿者:XENO
投稿日:2004/03/14(Sun) 01:30:49
IP:[ 220.13.92.38 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[27] 無いの・・・・?   投稿者:ケンシン
投稿日:2003/10/13(Mon) 16:17:28
IP:[ 219.122.194.196 ]
え〜ここはアーマードコア2の掲示板ですよね?
しかし私はアーマードコア2を持っていない!しかしアーマードコアの話をしたいと思っている所存であります・・・。
でもここでは2の話でけなのでしょうか?自分はアーマードコアと3しか持っていません。1か3の掲示板はどこかに無いのでしょうか?

 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[26]    投稿者:XENO
投稿日:2003/01/20(Mon) 02:09:24
IP:[ 61.209.228.179 ]



武技っていうか、発売しましたね^^
テスト中ですんで、明日買ってきます
パーツコンプ等も大変な模様

(2003/01/24(Fri) 18:25:07)
IP:[ 202.223.220.3 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[20]    投稿者:XENO
投稿日:2001/08/26(Sun) 00:38:05
IP:[ 210.147.177.74 ]








T-REX1、3、はともかく2、は僕もやって欲しいです
インデペンデンス・デイに出てた・・・ようなやつとか・・・
威力200万くらい欲しいですね(爆

(2001/08/26(Sun) 08:06:32)
IP:[ 61.113.188.151 ]

翻車魚 それって 「Z ガ○ダム」ってことか!
いいな〜。カッチョエエな〜。
賛成です。

(2001/08/26(Sun) 17:40:17)
IP:[ 210.231.45.70 ]

ヴァルファーレAC3は武器の強さを平均的にして癖のあるものにしてほしいですね
KARASAWAとかグレネードとか装備が決まってきちゃって・・・
作れる量が多くても使える量がすくなきゃ意味ナシだし・・・・
でるならエネルギー系の拡散ライフルつくってほしいです。
地雷とかも・・・・

(2001/08/26(Sun) 22:06:29)
IP:[ 61.207.137.102 ]

XENOあと、追加としてブレード斬りのバリエーションの追加、トカ
(2001/08/27(Mon) 15:48:29)
IP:[ 202.250.10.150 ]

ヴァルファーレいいですね。ブレード増やしてほしい・・・。
閃光弾とかも作ってほしい・・・。
ストラングの時はレーダーが使えなくなったけど、今回は視界がゼロになるとか(笑)
そのかわり自分も見えなくなる(笑)
型装備のミサイル迎撃装置とかも

(2001/08/27(Mon) 16:59:56)
IP:[ 61.207.139.156 ]

十二枚の翼を持つもの初めまして。俺もヴァルファーレさんの意見に賛成です。
いいですね、強さが平均的になれば強い機体でも本当に
バリエーションが豊かになって癖のある機体勢ぞろい!
なんてのも夢じゃなくなりますからねー。

(2001/08/30(Thu) 00:46:15)
IP:[ 61.203.86.203 ]

XENO強さを平均的にするのは難しいでしょうね。
人によって強さは変わるし、格闘ゲームが良い例。強さを平均的にすると、弱いやつに合わせる方が楽だし。
また追加として、J−フェニックスみたく、実弾系ミサイルをマシンガンで落とせたらいいかも。胸部のマシンガンや、迎撃装置だと間に合わないことがあるからね。

(2001/08/30(Thu) 07:57:39)
IP:[ 210.147.177.104 ]

ヴァルファーレ実弾系ミサイルって打ち落とせませんか?
マシンガンじゃ無理かもしれないけど高威力の武器だったら誘爆できた気がする・・・・(保証なし)

やっぱり癖のある方が好ましいですね。
ただの撃合いだけだと楽しさが少ない・・・・

(2001/08/30(Thu) 21:59:23)
IP:[ 61.214.2.102 ]

XENOiLINKケーブルで4人対戦とは・・・ 
これが出来る環境ってかなり豪華ですな
リアルタイム装備解除も、楽しそうなシステム。このシステムがあるってことは、相手の装備を強制解除する武器も出そうな予感・・・
マップに隠してある隠し武器も機体に装着してミッションを終了させないと貰えないとか・・・

(2001/10/13(Sat) 15:05:01)
IP:[ 211.8.49.3 ]

XENO新しいパーツに、エクシードオービットというものが出たけど、前作にもでたファンネルのパワーアップしたような物かな?
敵が光学迷彩を使ってくるみたいなので、新パーツにメタルギアのようなステルスが出てくることを期待。

(2002/01/12(Sat) 22:58:51)
IP:[ 211.8.49.3 ]

XENOやっぱし出ました両腕銃装備。
重量過多状態でも出撃できるから始めに全弾発射してあとはスピードで勝負するトカ

(2002/02/09(Sat) 07:29:44)
IP:[ 211.8.49.3 ]

XENO前々から思ってたけど、自動ロックオンの解除って出来ないもんかね。対戦でレーダーOFFにしてもロックオンするから相手の位置がバレバレ。まぁ、機械だからしかたないけど・・・
(2002/02/14(Thu) 15:48:33)
IP:[ 211.8.49.3 ]

XENOAC3の感想です
AC3の新システムのEOは対戦ではほとんど使えないと思う。
オーバーヒートをすぐ起こしてしまうので機体の組合わせをよく考えないといけない
グラフィックは派手になった。でも目新しい装備がなかった・・・
しかし、新しい対戦方式2対2、バトルロイヤルは良♪です

(2002/05/08(Wed) 01:31:50)
IP:[ 61.209.225.56 ]

武技今更って感じなんですが(笑)
大体XENOさんのおっしゃる通りになってしまいましたかね。AC3は
敢えていうなら、フローとの速度(上昇とか)が大分改善されたので使いやすくなりましたね。前作からフロートを使ってる人間には
ありがたき幸せです。まぁ後は他のACのサイトに書いてあると思います。そんな中、大人気なく1月4日に名古屋でAC3の大会があるのでこっそり参加する気です。AC3ではほぼ対戦はしてませんが
古参の実力を見せ付けれたらいいです(笑)

っていうかもう続編のSILENT LINEが出ますね

さてさて…どうなる事やら

(2002/12/30(Mon) 21:13:47)
IP:[ 211.123.230.187 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[25] AC2から狽ヨ・・・   投稿者:XENO
投稿日:2002/02/15(Fri) 13:27:37
IP:[ 211.8.49.3 ]
プレステミーティング2002でオンライン対応ソフトと発表されてた。
現在のままだとものすごく処理に時間がかかりそう・・・ まあ、技術の進歩は日進月歩だから発売されるころには大丈夫だしょう。

 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[21] いいですか?   投稿者:T-REX
投稿日:2001/08/26(Sun) 15:23:28
IP:[ 61.113.188.161 ]
ここ、機体評価OKですか?


T-REXあの、どなたかおしえてもらえませんか?

(2001/08/29(Wed) 15:51:47)
IP:[ 61.113.188.34 ]

ヴァルファーレう〜ん、いいかわからないけど俺でよかったら評価しますよ。
でも、毒舌にはお気をつけを・・・・(笑)

(2001/08/29(Wed) 21:12:34)
IP:[ 61.118.157.12 ]

T-REXありがとうございます、では早速・・・

頭 MO/EGRET
コア 一番大きいコア
手 707/E
足 7744/VAT
ブースター H4/T
FCS DOX−ALM
ジェネレータ BVX/10
ラジエータ CLX−5000
エクス BAMSー287
肩 M24/IMI  GN44−AC
手 KARASAWA  MOONLIGHT

おそらく基本からなってない機体だと思いますんで、
バンバンケチつけて文句言って下さい(笑)
「これをこうしたほうが・・・」
などという意見ください、お願いします。
 

(2001/08/31(Fri) 16:52:07)
IP:[ 61.113.188.70 ]

ヴァルファーレ違反機体ですか・・・・
↑多分。これからやってみようと思いますが、テストが立て込んでいて多忙なため返事は5日以降になってしまうと思います。
この文面を見たかぎりでは、ちょっと無駄がありますね。
名前と画像が一致(絶対ではない)しているので大体は分かりますが・・・・。
まず言えるのはジェネレーターとラジエーターターのミス。
なんでも、重いからすべての面で高性能だとは言い切れないこと。
ただ重いのを積めばそれでいいってわけではないのです。
BVX/10は使えるのだがB1000のほうがいいですね(違反機体ならこのままのほうがGOOD)
CLX5000は、はっきりいってボツ。
消費エネルギーがおおすぎて全く使い物にならない・・・。
GK10が無難なとこですね。(違反でも)
AC2AAなら話は別。
ここに書いてあるのはAC2のことなんで、AC2AAとは違います(多少の数値変動があったため)
それと、強化人間とノーマルじゃ話が変わってくるのでどちらかおしえてください。
強化人間だったらレベルも含めて書いてください。

(2001/09/01(Sat) 12:59:09)
IP:[ 211.130.234.2 ]

井上 Sakuraすいません。俺もいいですか?なんか我が愛機にちょっと不安が・・・。
愛機に不信感を持つなんて、オーナー失格かもしれませんが・・・。
頭部 EHD−NIGHTEYE
コア ZCL−XA/2
アーム EAN−MWZ
レッグ ZLN−9001/A
ブースター ZBT−H4/T
FCS VERTEX−124/EE
ジェネレーター GPS−BVX/10
ラジエータ RBG−CM6
INSIDE INW−DM−PRT
エクステンション BEX−AAOO
バックユニット ZWX−IV/PURSUIT
アームユニットR KARASAWA−MK2
(ブレード無し)
こんな感じです。俺が思う欠点ってのが、ラジエータ。なんかマシンガンとか、連続攻撃を受けると、直ぐにオーバーヒートするんすよね。やっぱ多少防御力を落としてでも、ラジは強化するべきっすか?
それと重量ACのクセに、このコアはミスマッチ?(汗)
よかったら、なにかアドバイスお願いします。

(2001/09/02(Sun) 00:07:18)
IP:[ 61.123.84.198 ]

T-REXヴァルファーレさんありがとうございました、
それと・・・上のとうり基準違反機体です、
さらに強化人間LV5・・・です、
あとちょっと余談なんですが、
最安価のブレードだけで、メイトヒースに勝てる人
います?(機体は一番最初のと同じ)
なんか、友達の親戚がライフ3000くらいまで削ったとか・・・
できる人いたら教えて欲しいです

(2001/09/02(Sun) 16:49:52)
IP:[ 61.113.188.102 ]

ヴァルファーレ>井上 Sakuraさん
機体評価・・・・あんまり期待しないでくださいね・・・・
個人によって多少(かなり?)考え方も違うので・・・・
これまた遅くなりそうです・・・・(すみませんっ)
それでもいいのなら・・・・

>T-REXさん
強化人間ですか・・・・さらに時間がかかるかもしれません。
データ無くしちゃったので、途中なんですよ、強化人間データは。
まだ、30分位しかやっていないのでミッションが全然・・・。
個人的には強化手術も基準違反も好きじゃないんですが・・・・

ある方法を使えば最安ブレードのみで余裕です。
まぁ、卑怯な手なので使うことは滅多にないですが。
あのブレードだと当たっても500ぐらいしか喰らわなかった気がするので・・・・(未確認)

(2001/09/03(Mon) 02:01:31)
IP:[ 61.207.137.1 ]

T-REX井上 Sakura さん>
僕は初心者なんで、役立つ事は
言えません(っていうか何もいえません(笑)
すいません、(汗)

ヴァルファーレさん>
機体はひとまずヴァルファーれさん
の言ったとうりにしてみました、
まだ戦ってないので、何もいえませんが・・・
基準違反は好きじゃないですか・・・
今度僕も基準違反でない機体作ってみます、


(2001/09/03(Mon) 17:48:40)
IP:[ 61.113.188.90 ]

井上 Sakuraヴァルファーレさん、T−REXさん、めちゃめちゃ暇な時で、気が向いたらでイイっすよ♪(苦笑)
ただ、ちょっと思いついたから書いただけでありまして・・・。
すんません、いらない書き込みでしたね・・・。(^^;

(2001/09/03(Mon) 18:48:18)
IP:[ 211.121.220.163 ]

ヴァルファーレ>T-REXさん
すみません・・・、まだ終わっていません・・・。
模試が立て続けにあった(一週間で3回)のでほとんど進まない。
missonオールクリアは1時間では無理らしい・・・(笑)
出来れば普通の機体だったら・・・すぐに評価できます(おぃ)

>井上 Sakuraさん
これ以上は待たせるわけにはいかないんで早速評価を・・・
このページを見ながらアセンブルしてみると・・・あれ?パーツが足りないぞ!?
よく見たらクリアしていないデータだった・・・(笑)
クリア済みのデータは破損中(笑)なので消滅済み(核爆)
今のデータはあと10個ぐらいで終わる・・・はず(笑)
これまた上に書いた理由と締め切りが迫ってきたので延期延期に・・・

(2001/09/08(Sat) 20:54:22)
IP:[ 61.119.151.63 ]

ぴっきー初カキコなんですけど早速質問があります。
ACAAに前作(AC2)のデータを持ってきて機体基準違反体を最初から使うことは出来ますか?

(2001/09/10(Mon) 12:55:26)
IP:[ 202.48.106.3 ]

ヴァルファーレ>ぴっきーさん
強化人間だったら可能ですよ。
でも、MISSONアールクリアでの違反機体は無理です。
AC2AAもオールクリアしてください(^^)
こんなカンジでいいですか?
足りなかったら追記しますよ ☆ミ

(2001/09/10(Mon) 22:36:43)
IP:[ 211.123.226.122 ]

ぴっきーありがとうございます
じゃあ機体やパーツと強化人間はいいってコトですね

(2001/09/11(Tue) 22:45:06)
IP:[ 202.48.106.3 ]

井上 Sakuraヴァルファーレさん、ほんに申し訳ないっす!
いつになろうと結構ですので・・・。
いや、マジありがとうございます。(^^;

(2001/09/12(Wed) 20:00:06)
IP:[ 61.123.86.151 ]

ヴァルファーレ遅くなってすみません。
あまり暇じゃないのでさらっとですが、参考になれば幸いです・・・。

えっと、アセンブルから。
EHD-NIGHTEYEはレーダーが少々弱めなので、ZHD-MO/EGRETがおすすめ。
重量も同じくらいなので・・・・。
頭部だったらこれが一番ですね(俺的には)
重くてもいいのなら新パーツのZHD-102/ROCKがいいね。
コアはミスマッチですね。
まぁ、スロット数狙いなら仕方ないですが・・・・。
XA/2は放熱温度が低いのがキズ、扱いにくい・・・(とか言いながら自分も使ってる)。
重量級ならZCH-GR/1がおすすめ。
でも、オバブ時の発熱量はヤバ過ぎなので。
ZCX-F/ROOKが無難かな。
アームは特に言うこと無し(手抜きではありません(^^A
ちょっと重いZAN-707/Eと悩むトコ。
レッグは重量級になると機動力が少なくて困るのですが・・・・
これは遅いっ!!(意味不明)
機動力が少ない意外、可も不可もない脚部。
重量2脚はどれをとってもあまり変わらないのが現状。
ブースターはZBT-H4/TかZBT-GEX/3000が無難。
H4はバランスが取れていて、3000は出力がH4に比べて多目。
FCSもOK。
唯一の欠点はロック速度が遅いことのみ(断言)
ジェネレーターはHOY-B1000に変えて重さを軽減させるのは必須項目!
ラジエーターはPRS-MER/A3ぐらいにしないと戦いづらい。
実弾メインのACはRRX-COT-1550辺りを。
インサイドはこのままで。重量級は必要。
エクステンションはあまり意味がない。なぜなら、追加される防御力は少ないのだ。
それとも、エンブレムを大きく表示したいとか?
重量級なら迎撃ミサイルがいいと思う。
避けずらいから、ミサイルはすべて任せるつもりぐらいで。
肩武器は、コンテナミサイルならマルチミサイルの方がいい。ついでに追加発射もあるといい。
はっきり言って、コンテナミサイルは直撃狙いで。機動力が少ないので当てるのは至難の業(軽量でも難しい)
KARASAWAはずば抜けて使えるのでそのまま。
ブレードは捨てて、軽くしてほかに使ったほうがいい。

と、こんなもんでいいですかね?

(2001/09/14(Fri) 00:50:30)
IP:[ 61.207.140.171 ]

T-REXヴァルファーレさん
いまAC2友達に貸してるんで
返信するのに時間がかかりそうです。

(2001/09/15(Sat) 11:25:38)
IP:[ 61.113.188.5 ]

井上 Sakuraヴァルファーレさん、ありがとうございます!マジどーも。(^^
やっぱこのコアはあってないっすねェ、う〜む。重量系ならあのコアが一番いいかな。
今のコアはスロット数が多くて好きなんすけど、やっぱねェ。(笑)
アームはいいですか?この(今つけてる)アーム、デザイン的にも好きだから、よかったっすわ。(^^
レッグはしょうがないっすね、重量では。(汗) 
ジェネはやはり重いっすか。なるほどねェ。メモメモ♪(笑)
あ〜、やっぱラジエータはダメですよねェ。チョコチョコっと敵さんの連続攻撃喰らうとすぐ「ビー!ビー!」って・・・。(汗)
エクステンション、他のサイトでも言ってましたね、対して防御力上がらないって・・・。(汗)
外しまァ〜す。(笑)
肩武器は4連マルチミサイルみたいなんがいいんすか?コンテナミサイル、発射数が多くて気に入ってたんすけどね、アハハ。(^^;
ブレードはいらないっすね。カラサワ付けてれば、撃ち尽す前に、大体のAC等は砕け散りますからなァ。(笑)
ヴァルファーレさん、ありがとうございました!(^^

(2001/09/15(Sat) 17:57:04)
IP:[ 61.123.86.87 ]

ヴァルファーレどういたまして(笑)
コンテナミサイルは段数の割に当たらなく虚しい(意味無し)
まぁ、両肩武器のバヤイはね。
ひとつずつ、装備するときは自分でお願いします(まぁ、聞きたい時は言ってくださいネ)

(2001/09/17(Mon) 23:00:37)
IP:[ 61.214.2.151 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[24]    投稿者:城獅知貴
投稿日:2001/09/16(Sun) 11:11:53
IP:[ 211.122.57.176 ]
AC2
PS


ヴァルファーレMISSONオールクリア。
すべてのミッションを終わらせて、そのデータをロードすればいい。
重量過多、腕部重量過多、出力不足は素通りできるはず(多分)
だけど、装備不完全だけはだめ。

(2001/09/16(Sun) 22:38:55)
IP:[ 61.119.151.221 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[23] 皆さんはどのようなタイプ?   投稿者:井上 Sakura
投稿日:2001/08/31(Fri) 17:05:24
IP:[ 61.123.74.249 ]
皆様、はじめまして。 井上 Sakuraと言う者です。
ちょっとここで、皆様に聞きたいことがありまして・・・。
聞きたいことというのは、機体のタイプなんすけど。
俺の機体は、重量系のフルパワーマッチョACです。(爆)
か〜なりAPと防御力、攻撃力は高いと思います。(運動性は最低だけど・・・。)
皆様はどんなタイプのACを愛機にしてますか?
軽量?スタンダード?タンク?はたまたフロート系?
どんなタイプのACが使いやすいんすかね?やっぱ人それぞれですか?
あ、それともう一つ聞きたいこと思いついた・・・。
「ファンネル」って、実用性ないっすか?(超小型自律兵器)
俺の予備機には装備させてるんすけど・・・。
な〜んか四脚とか、フロートとか、動きの速いACだと
全然当らないんすよね。俺の使い方が間違ってるのかなァ?
最後に・・・。
ラスボスの「ナインボール最終形態」は強い!倒したけど、あれはマグレっぽかったな・・・。


ヴァルファーレ俺の機体はどちらかというと軽量タイプに近いスタンダードですね(意味不明)
運動性は気にするほうなので、出来るだけ軽めに済ましたいですね。
でも、かっこよさを最優先なんで実用性はあんまり期待できない・・・・
自分流必須項目はジオ社の高級ヘッド、基本性能の高い軽量コア、レッグはXA2。
エネルギー系でいくなら、APとEN防御に優れた軽量腕にKARASAWAに高出力レイザー砲の2552か、ミサイルを少々(笑)
ミサイル系でいくなら両腕武器の高速ロック連射型ミサイル5604に両肩武器の垂直ミサイルのVL5241。
エクステンションに強化型連動ミサイルBRM-04に、FCSは最速のやつを。

使いやすいタイプ・・・・人それぞれだと思いますが、フロートタイプはそれなりに楽なんじゃないですか?

オービットキャノン(超小型自律兵器)は全く(言い過ぎか?)使えません。
どんな機体でもほとんど喰らわずに避けられます。
オバブすれば離れられるしそのまま遠距離攻撃にも移れるので。
攻撃力不足で弾数も少ない。消費エネルギーだって意外と多い。
↑書いてみるとダメなトコばっかり・・・・
両肩武器をつけるならコンテナミサイルのコンテナ直撃での攻撃(かなり難しい)かマルチミサイルのほうがいいと思う。(独断と偏見により)
攻撃力がないと話にならない(毒舌)
とか言いつつも自分は垂直ミサイルを使っている(笑)

(2001/09/01(Sat) 12:15:26)
IP:[ 211.130.234.2 ]

井上 Sakuraヴァルファーレさん、どーもです♪
ヴァルファーレさんは軽量気味のスタンダードっすか。
戦闘では、相手の攻撃を避けつつ、カウンターって感じで?
ふむ、しかしアナザーになって、ミサイルがめちゃめちゃ強くなってるような気がしますョ。
ミサイル系以外の肩武器は、あんまし使えないような気が・・・。(汗)
フロートは楽しいっすね! 水上戦になると、本領発揮っすね。(笑)
まァ、エネルギー喰い過ぎってのが欠点っすけど。
あ〜、やっぱファンネルって使えないんすかァ。俺的にファンネル超好きなんすけど、がっかりです・・・。
INSIDEのファンネルは結構使えません? 今メインの機体に装備させてます♪
コンテナミサイルはつけてますよ!あれはイイ!ミッションでも活躍してますし♪
垂直ミサイルかァ。ちょっと見てこよ☆

(2001/09/01(Sat) 23:57:34)
IP:[ 61.123.84.198 ]

ヴァルファーレ戦闘では相手の攻撃を避けながら高出力武器でかたをつけます。
確かにAAはミサイルの能力がUPしていてKARASAWAなどのE系が落ちてきていますね。
AC2ならミサイル全弾(ほぼ)かわすのもユメじゃないですから(笑)
ミサイルによって楽なかわし方が違うし・・・・これ以上は企業秘密(どんな企業だっつーの)
↑デゴイや迎撃装置は影薄に・・・・

INSIDEファンネル(オービットメーカー)はなかなかの代物。
でも、重さが難。
俺みたいな軽量気味のACだとすぐにオーバーしちゃって・・・・。

ミッションはE系武器onlyですね。
たかがあんなのに弾薬代払えるかって(笑)
でも、随所必要に応じて使用。
すべての装備買い占めたからあまり(全然?)意味ないけど気分が許さない(笑)

この頃、詳しい話で盛り上がれるメル友が居ないんですよ・・・・
いろいろと研究しましたからね。
嗚呼、あの頃の仲間は何処へ旅立って行ったのだろうか・・・・
結局、また孤独かぁ・・・・
っと漫画の主人公みたいなことしてないで続けます。
ここ、募集とか禁止かもしれないのですが、誰かやりませんか?
一応、漆黒の翼=The raven wing=というのでやっています。
HPは製作中ですが・・・・(あと何万光年かかるのやら・・・・)

(2001/09/02(Sun) 16:42:34)
IP:[ 61.119.149.37 ]

井上 Sakuraあ〜、やっぱカウンター系の戦い方っすかァ♪
俺もね、重量系ACの前は、中量2脚ACで、ヴァルファ―レさんと同じ戦いかたしてましたね。
運動性能がイイから、相手の攻撃かわすの楽っすから、気持ちいいっすよォ♪マジ、あれはイイ!
相手が「なんで当んねーんだョ!」とか言った日には、たまんないョ!(笑)
デコイはあんまし使わないですね。ちょっとやれば、ミサイルの軌道のクセが分かって、回避も出来ますし・・・。

オービットメーカーはかなり重宝してますョ。特に俺みたいに動きの鈍いACには、うってつけですよ、ウン♪(笑)

俺もE系がメインすかね、ミッションでは。確かにムダですよ。なんでいちいち弾薬なんぞ払わなきゃならんっちゅうねん。(笑)
とか言いながらコンテナミサイルやら、ファンネルやらつけてますが・・・。(汗)
 
メル友・・・。よかったらなりません? ウチの学校も、あんましACやってる人いませんから、寂しいっす。(泣)
あれ? 漆黒の翼・・・。ヴァルファーレさん、間違ってたらごめんなさい。
もしかして、「思い出チャット」に行った事ありません?

(2001/09/02(Sun) 20:56:02)
IP:[ 211.121.222.146 ]

ヴァルファーレ重量系のACは、必須項目になりつつありますね、オービットメーカーは。
結構しつこく撃ち続けますし、破壊は意外と難しいので。
ポリシーってあるじゃないですか。
俺はかっこよさだから、中量二脚なんですよね。
ボコボコミサイル喰らいまくっているとムカついてきちゃいましてね。
だから、重量系は苦手で・・・・

ごめんなさい・・・・(TT)
思い出チャットは行ったことありません・・・・。
名前の由来は某ゲームのレンズハンター集団からです(余裕で分かっちゃいますね)
やってくれるんですか?どうもです。
詳しくは、後日ということで・・・・(すみません・・・・)

(2001/09/03(Mon) 02:02:29)
IP:[ 61.207.137.1 ]

ヴァルファーレ返事遅れまくりました・・・(核爆)
アドレスはwakou@zdnetmail.ne.jpです。
ここに送ってください。
その他の方もよろしくっす(ティーダ風)

(2001/09/08(Sat) 21:00:23)
IP:[ 61.119.151.63 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[15]    投稿者:ぬにー
投稿日:2001/07/14(Sat) 11:54:52
IP:[ 202.239.129.37 ]



キッドそうゆう考えだと自分の機体が泣きますよやっぱり弱くても自分の機体を信じていきましょう(要は腕です)
ついでに自分はマシンガンしか装備してないです(でも勝てます)

(2001/07/14(Sat) 16:53:44)
IP:[ 211.0.191.211 ]

武技ーポップ単に最強といっても、色々種類がありますからネ。
大会のルール(強化人間禁止、制限時間5分)だとコンスタントリー
に強いのがKARASAWA−Mk2。それとエネルギースナイパーライフル(通称Eスナ)などですかね。前者のカラサワは、性能であまりにも他のパーツを凌駕しているので、フロム主催の大会以外では、禁止される傾向が強いです。まぁ最終的に物を言うのは、
腕ですがね。

(2001/08/03(Fri) 19:05:52)
IP:[ 61.207.200.183 ]

井上 Sakuraう〜ん。「最強の機体」ってのは無いと思いますョ。
まァKARASAWA−MK2とか、そういうんは別にしといて。
でも人それぞれ、戦い方にも得意不得意があり、要はどれだけ自分にとって扱いやすい機体に仕上げるか、ここがポイントだと思います。

(2001/09/02(Sun) 00:35:07)
IP:[ 61.123.84.198 ]

ヴァルファーレう〜ん、上の三人のでも十分なのですが、一応補足。
『最後に残るのはウデだぁぁぁ!!!』
ってことです。(ゴミレスですね)

さらに言うと、自分でいろいろやっていくうちにコツが分かるので、それを便りに・・・・・

(2001/09/02(Sun) 16:11:52)
IP:[ 61.119.149.37 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[22]    投稿者:翻車魚
投稿日:2001/08/26(Sun) 17:37:14
IP:[ 210.231.45.70 ]
 
AC2AA102

 


十二枚の翼を持つもの私も初めましてです。ちなみにまんぼう読めます。
奴は飛行形態になってたらまず勝てません。
飛行形態のときはデコイをばら撒きつつ逃げまくりましょう。
人型に変形したらブレードに注意しつつカラサワを乱射します。
(このときあまり飛ぶとブレードをせずにすぐ飛ぶので注意)
奴が再び飛行形態になったら円をかくように歩く!(中型2足)
すると機体の後ろのほうで「ガション」と着地するのですばやく
反転する!(このときは軽くジャンプしてよし)
すると人型になっているので後は繰り返すだけなのだー。
歩くことでミサイルを打たずすぐに降りてくれるのでこれがミソ。
ただし真ん中の白く床が光ってる部分でしかできないです。
これを見つけるまでは俺も勝てなかったなー。
(たまに失敗するけどデコイで耐えきって。)
ところで仙人掌ってよめます?(あっさり読まれたりして)

(2001/08/30(Thu) 00:35:20)
IP:[ 61.203.86.203 ]

十二枚の翼を持つものごめんなさい。
もっと簡単な方法が「AC2AAラスボス倒し方のひとつ」
という題名のやつにありました。んな方法思いつきませんでした。
すげー。

(2001/08/30(Thu) 01:02:07)
IP:[ 61.203.86.203 ]

翻車魚わあ〜。
どうも親切にありがとうございます。
こうなりゃ 何が何でも勝ってみせます。
(みせられません(x_x)死亡)
ありがとうございました〜。

(2001/09/01(Sat) 22:46:28)
IP:[ 210.231.45.57 ]


 名前 文字色 削除キー 停止