女神転生

 最新記事 10 件の書き込み
No. 題名 投稿者 返信数 レス 返信者
12 ついにですか?! くすり 1 くすり
9 むぅ・・・ DRYもん@GOM 8 毒舌紳士
6 真って・・・ DRYもん@GOM 22 ゴールド
5 説明書無くした・・・・w まっちょまん 9 ゴールド
10 真女神転生オンライン! フォグ 9 ゴールド
2 レスの付け方分からん・・・ ほゆ 6 P.N.沖島 遊
1 メガテン専用 ゆうくんまん@管理者 14 P.N.沖島 遊
8 DDS2 H.I.Stream 2 DRYもん@GOM
7 PS2だと、、、 げんき 4 くすり
4 あちゃ〜 げんき 2 げんき

  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[12] 題名: ついにですか?!   ■ 投稿者くすり

投稿日:2003/01/06(Mon) 19:03:59 IP:[ 202.209.5.253 ]

  • 真3・・・・2月20日ですって?

くすり無反応かぁ〜
みなさんどうしたんですかねぇ〜
真・IIIですか?買えない、やれない、しょうもない状態です
はい・・・・・
暇になるはずじゃなかったのか?!

(2003/03/05(Wed) 12:24:49)
IP:[ 218.228.60.133 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[9] 題名: むぅ・・・   ■ 投稿者DRYもん@GOM
投稿日:2001/05/31(Thu) 20:50:26 IP:[ 211.131.51.167 ]

  • 今日、発売されたんですよね?
    貧乏ヒマ無し・・・ってことで買えません(笑)

    買った人の感想とか聞きたいですな。
    変更点とか、ココは良くなった!とか。

    買った人、お願いします〜。

スッパマン初期設定のとき、NORMALモードとEXPERTモードの2つありますよね。
何の違いがあるんでしょーね?

(2001/05/31(Thu) 23:46:12)
IP:[ 211.128.161.65 ]

げんきNORMALだとアレンジの加わった難易度、、若干簡単に設定されてるのでは?
もう片方がEXPERTだしね、、、
一回会話したら毎回会話しないで済むようになった事
前は毎回表示されてたし
あんまりたいした変更点はいまのところ、、、
ちょっちちょこっとムービー入るくらい、、転送の時とか

(2001/06/01(Fri) 09:07:12)
IP:[ 211.130.244.203 ]

日曜日にNORMALで2回目の新宿、辺りまでやりましたが…。

NORMALでアレンジされた難易度の違い、というのは今の所
感じられてません。個人的には、経験値のリミッター(※)が
外れてくれていると嬉しいのですが。

他に、システム的な変更点で気がついたのは以下。
・デビルアナライズ
 オリジナルでは一定数以上になると古いものがなくなって
 いってしまったのですが、今の所それがありません。
 まだ確定ではないですが、全部覚えていてくれるのカモ。
 ボスや合体で作成した仲魔がアナライズに載らないのは
 オリジナルと一緒です。
・アイテムの所持数
 1種類につき99個まで持てるようになってます。
 おかげで魔石の使い勝手がよくなっています。
 また、JEWEL・EVENT・NORMALとカテゴリ分けされています。
 装備品は装備と売買の時にしか表示されないようになりました。
 持てる数も増えていそうで、これも確かめてはいませんが
 上限がなくなっていれば武器コレクションが可能ですね。

 私は集め物が好きなので、これらの細かい改良は嬉しいです。

 ※このゲーム、敵とのレベル差8毎に取得できる経験値が
  倍または半分になります。しかし、オリジナルは一回の
  先頭で取得できる経験値は65535までとなっていて、
  これを超えた場合には65535で割った余りになって
  しまいます。おかげで、レベル100を超えているはずの
  ベルゼブブを倒してもなぜか経験値が1000ちょっとしか
  入らなかったりしたわけです。
  メガCD版ではこの部分が修正されていたので、後半の
  某ボスを倒すといきなり経験値が20万以上入ったり
  Neutralでラスボスの片割れを倒した時点でレベル98
  くらいまであがったりしてシヴァを作るのも楽でした(^^;

(2001/06/05(Tue) 00:03:16)
IP:[ 202.219.168.250 ]

あ、書き忘れてましたが
取説によると、NORMALの方がアレンジした難易度で、
EXPERTがオリジナルと同じ難易度なのだそうです。

それから、どこでも「中断」できます。
トルネコ2と同じような、再開すると消される
一時セーブデータを作ってくれます。

(2001/06/05(Tue) 00:11:57)
IP:[ 202.219.168.250 ]

もっくんはじめまして、もっくんといいます。
ここへははじめてきました。今後ともよろしくお願いします。
>取得できる経験値は65535まで
ですがある程度外れてました。ラスボスの片割れをLV75くらいで倒したとき9万ちょいはいりました。メガCDばんはやったことないんでびっくりしましたよ。

(2001/06/05(Tue) 23:26:04)
IP:[ 211.128.175.183 ]

げんき悪魔と人間の合体がかなり使えなくなってるような、、、
(2001/06/07(Thu) 10:11:27)
IP:[ 61.119.179.124 ]

ゴールド買いました!!!!!!!!!
(2002/03/09(Sat) 15:58:16)
IP:[ 61.192.44.156 ]

毒舌紳士嘘をつくのはやめましょう。
[6]の質問から三分しかたってないじゃないですか。
しかも一行レスばかりですね・・
はっきり言って迷惑です。

(2002/03/10(Sun) 16:21:26)
IP:[ 61.205.157.27 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[6] 題名: 真って・・・   ■ 投稿者DRYもん@GOM
投稿日:2001/03/22(Thu) 20:48:59 IP:[ 211.131.51.114 ]

  • ちゃんと29日に出ます?
    延期って話も聞きますが・・・
    最近ゲーム雑誌読まないからなぁ・・・

ゆうくんまん@管理者ファミ通には29日の所には載ってないですね
で2001年発売 の所に移動してました・・・
よって未定ぽいですな

(2001/03/22(Thu) 20:57:02)
IP:[ 210.151.10.161 ]

げんきあ〜あ、、、せっかくお金用意しといたのに、、、、、
反動で無駄使いしそうですじゃあ

(2001/03/23(Fri) 07:22:38)
IP:[ 211.0.252.224 ]

くすり29日だとα外伝もいっしょだしなぁ・・・・・・
迷うな・・・・・ずれてくれたほうがありがたいかな・・・・

(2001/03/23(Fri) 21:06:36)
IP:[ 210.173.235.34 ]

たすくあやゃ・・・・・延びちゃうの?せっかくペルソナ2終わりそうなのに(笑)
むぅ・・EXダンジョンでもやるか・・・・途中で飽きそうだけど。

(2001/03/23(Fri) 22:17:30)
IP:[ 210.228.153.178 ]

DRYもん@GOMなんか、¥4800って噂ですよ。(嬉)
(2001/04/04(Wed) 21:50:39)
IP:[ 211.131.51.164 ]

げんきやす!!絶対買う、、、かっちまう、、、、かってやらいでかあ〜
で、いつなんやら、、、

(2001/04/04(Wed) 23:16:46)
IP:[ 61.119.177.190 ]

DRYもん@GOM予定をみると・・・「2001年」と、だけ・・・(泣)
(2001/04/05(Thu) 03:14:07)
IP:[ 211.131.51.80 ]

げんき、、、、ま、、まさか一作品¥4800、、、三作パックで¥9800トカ、、、まさかね、、
(2001/04/06(Fri) 08:01:21)
IP:[ 61.119.173.83 ]

ゆうくんまん@管理者一作品¥4800だよ・・・
せめて3800にして欲しいじょ〜

(2001/04/06(Fri) 10:45:29)
IP:[ 203.141.89.175 ]

DRYもん@GOM¥6800でも買い!(おぃ
(2001/04/07(Sat) 11:59:23)
IP:[ 211.131.51.254 ]

げんきもういきなり「プレイステーション・ザ・ベスト」でたしちゃうトカ、、、(ばっふう
はやくでろ〜

(2001/04/08(Sun) 21:27:17)
IP:[ 211.0.163.5 ]

スッパマン絶対買いますよ。めちゃめちゃな名作だし。
でも完全な移植ですかね?

(2001/04/22(Sun) 22:51:23)
IP:[ 211.128.161.2 ]

DRYもん@GOM話はそのままでもいいので、EXダンジョンみたいのが増えると嬉しいですねぇ。
(2001/04/24(Tue) 20:58:34)
IP:[ 211.131.51.17 ]

げんきうん、理不尽な強さの仲魔とかパーティーにいれたい
あと、、、対戦できないかなあ、、、、GB(古!)ではよくやてたのに

(2001/04/25(Wed) 09:58:17)
IP:[ 211.0.231.74 ]

くすり5月らしいねぇ
アトラスサイト(imode)でプレゼント応募してたね
当選者には発売一週間以内に発送だとか
・・・・・・・・・・あぁこんどは・・・・・とかぶるかも

(2001/05/01(Tue) 03:00:56)
IP:[ 210.173.232.68 ]

LEDアトラスのページ見てきたんですけど、5月30日みたいですよ。
(2001/05/03(Thu) 17:00:13)
IP:[ 61.114.136.13 ]

DRYもん@GOM今、見てきました。
5月31日ですね。やっとでるのか・・・

(2001/05/03(Thu) 23:18:59)
IP:[ 211.131.51.187 ]

げんきクッ、、、金欠の時に、、、、
しかし買う!
どんなに生活が苦しくなろうとも!!(馬鹿)

(2001/05/06(Sun) 08:04:36)
IP:[ 211.0.251.138 ]

ゆうくんまん@管理者むむむ・・・私的にスゲーきわどい時に>_<
(2001/05/09(Wed) 01:38:28)
IP:[ 210.151.10.162 ]

DRYもん@GOM上に同意(笑)

でも、なんとかして買うです。
やる時間があるかどうかは別として(泣)

(2001/05/09(Wed) 21:02:01)
IP:[ 211.131.51.56 ]

げんき明日、、、、だねえ、、、バイト明けに逝きますか、、
(2001/05/30(Wed) 19:41:47)
IP:[ 211.123.243.143 ]

ゴールドお金はあるから買おう・・・かな!!
(2002/03/09(Sat) 15:56:13)
IP:[ 61.192.44.156 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[5] 題名: 説明書無くした・・・・w   ■ 投稿者まっちょまん
投稿日:2001/03/10(Sat) 19:02:12 IP:[ 211.126.100.44 ]

  • 今、真・女神転生2をやってるんですけど(持っていたが、一回もやっていなかった(爆))MAGってなんでしょう?説明書なくしたからわからないんです(笑)おしえてください(笑)

くすりMAG=マグネタイトで簡単に言うと生体エネルギーみたいなものです
仲魔を召喚した時の移動時に消費します。
ようは仲魔のえさなわけです(笑)
これがなくなると仲魔のHPが減っていきます。
仲魔の消費MAGがどッかに書いてあると思うんだけど・・・
旧1だとこうたいポイントってなってたけど
他のだと記憶にございません・・・・・・・・ほんとに記憶なくしすぎ・・・・・
どなたか詳しくどうぞ・・・・・・・

(2001/03/10(Sat) 20:38:18)
IP:[ 202.209.5.253 ]

まっちょまんありがとございます!>くすりさん
なんとなくわかりました!

(2001/03/11(Sun) 01:59:56)
IP:[ 210.255.20.67 ]

げんき最初は結構気にするもんだねえ、、、犬とか序盤だと結構くうし
でも最終的にはあんまりきにならない
確か、、、仲魔のステータスに「CP」ってのがあってその数値分消費したハズ。レベルが高い悪魔ほどくいますってか

(2001/03/12(Mon) 17:51:58)
IP:[ 203.140.125.207 ]

まっちょまんケルベロスってかなりMAG使うんですけど(笑)どうにかならないですか(笑)?
あと、なんかわけわかんない国津神サルタノヒコって倒したんですけどなにももらえないんですか?

(2001/03/12(Mon) 22:38:02)
IP:[ 211.126.100.247 ]

くすりえぇーと合体で作れるようになる・・・・んだっけ?<国津神、天津神
(2001/03/13(Tue) 00:31:13)
IP:[ 210.173.233.214 ]

まっちょまんほこらにはいったらいきなり戦闘になって、かなり焦りました(笑)しかも、記録してなかったし(笑)(まあ、勝ったからよかったけどね)
サルタノヒコを倒すと合体で国津神がつくれるんですか?
国津神って仲魔にしたら、強いんだろうな。

(2001/03/13(Tue) 00:53:48)
IP:[ 211.126.100.48 ]

げんきう〜〜〜ん、、微妙、、、、(笑)
仲魔にしたことないなあ、、、合体の材料の為に一時的に仲魔にはしたな、そういや

(2001/03/15(Thu) 11:56:27)
IP:[ 61.119.175.194 ]

P.N.沖島 遊サルタヒコを倒しても何ももらえない場合、後で来ると例の物が貰えます。国津神、天津神が仲魔にできるのは、イベントの後だったような。
(2001/06/24(Sun) 10:48:43)
IP:[ 210.165.169.230 ]

ゴールド攻略本買うかインターネットで調べればいいじゃん!!
(2002/03/09(Sat) 15:54:23)
IP:[ 61.192.44.156 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[10] 題名:    ■ 投稿者フォグ
投稿日:2001/09/01(Sat) 07:13:43 IP:[ 210.144.198.163 ]

  •  


ゆうくんまん@管理者個人的には普通のメガテンで出して欲しいですね。
メガテンのオンラインってシナリオどうするんだろう・・・

既存のオンラインゲームでも自動シナリオとか難しいのに・・・(笑)
メガテンってある意味シナリオ命なところありません?

(2001/09/01(Sat) 23:48:08)
IP:[ 210.151.10.161 ]

ぞろ@GOMimodeの奴みたいのだったら嫌ですね・・・
(2001/09/03(Mon) 11:07:25)
IP:[ 210.232.21.1 ]

ゆうくんまん@管理者それ 最悪・・・(笑)
(2001/09/04(Tue) 01:23:30)
IP:[ 210.151.10.161 ]

DRYもん@GOMアクション性が少しでも入ったら、がっかり・・・

どうなるのかな?

(2001/09/05(Wed) 22:55:35)
IP:[ 211.131.51.158 ]

yuichiX-BOXの日本発売日を考えると、かなり気が遠くなりそうな気が
しますねぇ。
たぶん、そのまえに真3が出るでしょうし・・・・・・。
オンラインだと、コマンド方式かアクションかで
印象がかなり違うでしょうし・・・・・っていうか、
アクションだと悪魔のグラフィックがかなり容量食いそうだから
難しそうですが・・・・・・

(2001/09/08(Sat) 10:23:49)
IP:[ 61.204.92.147 ]

yuichiそれで、ポケ○ンライクだったらかなり鬱(死)
(2001/10/22(Mon) 06:41:42)
IP:[ 61.195.0.148 ]

DRYもん@GOM情報出てましたね。今週のファ○通に。
完全オンラインではない様子。

おもしろそうなんだけど、ネックはX BOXってことですね・・・
あと、キャラデザインもちょっと・・・

悪魔デザインが金子氏から変わってたら、かなりまずかったかも(笑)

(2002/02/16(Sat) 20:06:02)
IP:[ 61.123.101.20 ]

ゆうくんまん@管理者たしかに・・・なんでX-BOXなんじゃ・・・
結局買わされるハメになるようだ・・・
ポケモン見たいになるのかなぁ・・・<対戦

(2002/02/28(Thu) 00:48:09)
IP:[ 218.224.1.225 ]

ゴールドXbox高いけど
ほしい!!

(2002/03/09(Sat) 15:52:21)
IP:[ 61.192.44.156 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[2] 題名: レスの付け方分からん・・・   ■ 投稿者ほゆ
投稿日:2001/02/15(Thu) 10:35:58 IP:[ 211.127.204.125 ]

  • あああ!魔ってもとい、待ってましたのメガテン
    コーナー。
    今年はもうそろそろ期待していいんじゃないか!
    の真V!!出たら買うよ、メガテンシリーズは
    自分の中では最高傑作なので。当時の勧善懲悪
    なストーリーじゃなく純粋に人間の内面を見られる
    数少ないゲームなので。

ゆうくんまん@管理者既に DDS-Project(うちのチームね(笑))は動きだした!

真シリーズってさぁ かなり昔になんかの雑誌で読んだとき
全10章(シリーズ)あるとか思ったんだけど途中からペルソナのほうばっかりでちゃったじゃない?
だからこれからは真の方をガンガンだしてもらいたいよね!

ペルソナはもう完結してるんだし・・・

(2001/02/15(Thu) 11:06:04)
IP:[ 203.141.89.177 ]

DRYもん@GOM自分はメガテンフリークの友達がサターン買うか迷ってたときに、
『真・3出るから買っとけ!』って買わせました・・・(笑)
こころが痛いですなぁ・・・
やっと出るのか・・・3(爆)

(2001/02/16(Fri) 01:02:27)
IP:[ 211.131.51.145 ]

くすり真3ってだいぶ先ですぜぃ・・・たぶん
サマナー、ハッカー出たからいいんじゃないですか<SS
私SS買ったのサマナーやりたくてだったし(笑)

(2001/02/16(Fri) 01:38:06)
IP:[ 210.173.235.81 ]

ゆうくんまん@管理者サマナー・・・SSのロードの長さに途中で挫折しました(爆)
ハッカーズは世界観が好きなんでSSとPS両方やりました〜
しかしPSのほうはまだ終わらせてなかったり・・・<ダメじゃん(笑)

(2001/02/16(Fri) 08:32:19)
IP:[ 210.151.10.161 ]

げんきいやあ、、、、ついにきたかこの時が!!
メガテンシリーズは昔っからのものじゃけえ、、、ケケケケケ

(2001/02/16(Fri) 23:36:02)
IP:[ 211.0.254.53 ]

P.N.沖島 遊全9章発言は、ジョークだったらしいです。でも、今の状態だとある意味実現しているのかも?
(2001/06/24(Sun) 10:53:41)
IP:[ 210.165.169.230 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[1] 題名: メガテン専用   ■ 投稿者ゆうくんまん@管理者

投稿日:2001/02/12(Mon) 20:27:09 IP:[ 210.151.10.161 ]

  • メガテン専用掲示板です。

    そのうちアイコン作るかな・・・

くすりぬを!・・・いつのまに・・・・・
って真・1も延びたらしっすね・・・・発売日TT

(2001/02/12(Mon) 22:27:28)
IP:[ 210.173.232.54 ]

DRYもん@GOM悪魔化したカオスヒーローのアイコン激希望!!
(2001/02/13(Tue) 02:00:10)
IP:[ 211.131.51.225 ]

アヤコノクラズム♂エキドナ!!!
中学生の頃やったゲームなのに、
結構記憶に残ってるゲームです。真・は。

(2001/02/13(Tue) 14:05:38)
IP:[ 210.159.89.0 ]

ゆうくんまん@管理者メガテン用の アイコンを作成中につき
ちょっとアイコンを選べないようにしました・・・

(2001/02/14(Wed) 08:39:46)
IP:[ 210.151.10.9 ]

おやすやったことないゲームだ・・・
専用BBS作るほどに面白いんですか?

(2001/02/15(Thu) 21:06:21)
IP:[ 61.120.171.163 ]

DRYもん@GOM3月29日って噂もありましたが・・・延期?

いっぱい流せばホントになるかなぁ・・・(爆)<噂システム

(2001/02/16(Fri) 01:04:04)
IP:[ 211.131.51.145 ]

くすり某掲示板で真1、2がPSで出ないかなぁって話題になって
その数日後にPS化が発表されたとか・・・・

(2001/02/16(Fri) 01:32:33)
IP:[ 210.173.235.81 ]

ゆうくんまん@管理者でもシリーズちがうから
噂ながすとペル○○3が間違ってでちゃったりして(爆)

(2001/02/16(Fri) 08:31:00)
IP:[ 210.151.10.161 ]

DRYもん@GOMペルソナはもういいです(爆)
(2001/02/16(Fri) 20:19:36)
IP:[ 211.131.51.48 ]

ぼんひ〜いつのまにこんな掲示板が!
私ペルソナしかやったこと無いから、女神転生ぜひプレイしてみたいです。
でも、私はペルソナも出て欲しいな♪>DRY

(2001/02/16(Fri) 21:42:25)
IP:[ 210.141.237.37 ]

げんき悪魔を合体、、、、、させたいな〜〜
やっぱ移植されてても○○と合体させると序盤からメタ○ロンとかできるんかな?

(2001/02/16(Fri) 23:39:21)
IP:[ 211.0.254.53 ]

想@GOMぺ、ペルソナ・・・。
30分で飽きた・・・。
もうちょっと頑張れば面白くなってきたのかなぁ・・・。(爆)

(2001/03/18(Sun) 17:19:21)
IP:[ 203.104.142.150 ]

ぞろ
個人的にはソウルハッカーズよりは面白かった!
>ペルソナ2
ペルソナの1?のほうは面白いですよ。

最近アトラスのこの手は、ドンドンユーザーフレンドリーなゲームになってきてますな・・・

(2001/03/18(Sun) 17:54:28)
IP:[ 210.149.240.130 ]

P.N.沖島 遊えー、ソウルハッカーズは悪魔の防御相性が顕著になったのが面白いと思うのですが。万能系魔法なしでもルキフグス倒せますし。あと、真シリーズの移植のことは前に手紙で出したことありますし。
(2001/06/24(Sun) 10:41:21)
IP:[ 210.165.169.230 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[8] 題名: DDS2   ■ 投稿者H.I.Stream
投稿日:2001/05/07(Mon) 22:14:36 IP:[ 203.140.7.218 ]



  • (=DDS2)
    BGM
    PS

げんきSFCで「旧約」て形で1と2が一緒にでてたけど、、、
さすがにPSではでなさそう、、、ス

(2001/05/08(Tue) 08:30:26)
IP:[ 211.0.163.5 ]

DRYもん@GOM同意!
あの戦闘のBGMは今でも覚えてます。
ただ、旧約の戦闘音楽は・・・あんまり。
アレンジによって、好きだった部分が削られてたり、弱くなってたりでした。

ストーリーもいいですよね、世紀末だし(笑)

「東京タワーの魔女をやるんだろ?」

(2001/05/08(Tue) 21:35:28)
IP:[ 211.131.51.99 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[7] 題名: PS   ■ 投稿者げんき
投稿日:2001/04/25(Wed) 10:02:26 IP:[ 211.0.231.74 ]

  • PS
    PS






ゆうくんまん@管理者それは十分ありえるね!
っていうか折角のメガテンなんだから通信対戦くらい盛り込んで欲しい

(2001/04/25(Wed) 10:07:28)
IP:[ 203.141.89.171 ]

ぞろ@GOM一応imodeですでに実現してますから可能だとは思います。
(2001/04/25(Wed) 13:47:44)
IP:[ 210.232.21.1 ]

げんきう〜ん、、、ネット対応では「真」とは別にでるのかな、、?
もうそこらじゅうに召喚プログラムもってるやつがいて、、、
で、「真」は腕試し用に通信対戦できるとか、、、?
ふふ、、、、恐いかも♪

(2001/04/28(Sat) 14:22:40)
IP:[ 61.119.180.170 ]

くすりもともとPCで悪魔を呼び出すってストーリーだしねぇ
作中バーチャルなもの結構でますしね
期待して待ちましょう・・・・・・

(2001/05/01(Tue) 02:47:45)
IP:[ 210.173.232.68 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[4] 題名:    ■ 投稿者げんき
投稿日:2001/02/17(Sat) 09:00:07 IP:[ 211.0.255.228 ]

  • HP



ゆうくんまん@管理者そ そうだったのか?(爆)
遠慮なくパクっていいぞ(笑)
儂が許可する(核爆)

(2001/02/17(Sat) 09:39:34)
IP:[ 210.151.10.161 ]

げんきおお!?なんかお許しを得てしまった!!
パクりだけどパクりじゃなくて、パクるぞーーーー(壊)
、、が、、、画像集めなきゃ、、、、

(2001/02/17(Sat) 17:41:15)
IP:[ 211.123.242.25 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止