DIABLO2

 最新記事 10 件の書き込み
No. 題名 投稿者 返信数 レス 返信者
30 はじめまして・・・・・・ sakura
29 I need disk hack Dr.Baal
28 U.S.EAST Dr.Baal 1 Dr.Baal
25 敵に当たらない? shirou 2 Dr.Baal
27 お金掛かりますか? リュウグ 2 リュウグ
26 拡張でたよぉ^0^ パチンコ万
24 回線負荷 INOKI 2 Mephist
23 はじめまして steve.knight 1 steve.knight
22 買うか、買わざるべきか・・・・ おやす 18 おやす
21 あの アリサ 1 ゆうくんまん@管理者

■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[30]    投稿者:sakura
投稿日:2003/07/31(Thu) 16:48:18
IP:[ 219.161.222.111 ]








 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[29] I need disk hack   投稿者:Dr.Baal
投稿日:2002/11/13(Wed) 05:41:47
IP:[ 12.248.254.13 ]
誰かコピーディスクのCODE CRACK 知ってませんか? もし知っていたら すぐ教えてください。

 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[28] U.S.EAST   投稿者:Dr.Baal
投稿日:2002/11/10(Sun) 16:09:24
IP:[ 66.19.52.193 ]
だれかU.S.EASTでPLAYする人いませんか?


Dr.Baal俺のACCOUNTは Dr_Baal です。 よろしく!
(2002/11/12(Tue) 14:12:46)
IP:[ 66.19.38.154 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[25]    投稿者:shirou
投稿日:2001/07/30(Mon) 22:23:15
IP:[ 163.139.108.83 ]





Dr.Baalそれはあなたが一番いけない事をしたからなのだ。 HACKしたキャラクターは必ず何この問題を起こします。 PCのFREEZEなど、ひどい場合はあなたの全キャラクター消去など。 べつにそのHACKを消さなくてもいいけど使わない方がいいですよ。
(2002/11/10(Sun) 16:04:45)
IP:[ 66.19.52.193 ]

Dr.Baal前に投稿したのが自分でも読めないためもう一度。 キャラをエディットするのはDIABlO界でもっともいけないこと。このキャラをエディットすることなどをHackといいます。 このキャラクターは必ず何か問題を起こします。PCのFREEZEや、 ひどい場合などあなたの全キャラクター消去など・・・・ 別にPROGRAMを消さなくてもいいけど、そのキャラを消すことをお勧めします。 あと HACK のことですがもし英語が分かる人ならMAP HACKをお勧めします。 結構使えますよ。 ぶっちゃけ、自分も使ってます。 別に何の問題も生じないので、心配無用! ちなみに名前はMousepad’s DiabloII
Maphackです。

(2002/11/12(Tue) 14:11:29)
IP:[ 66.19.38.154 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[27] お金掛かりますか?   投稿者:リュウグ
投稿日:2002/02/12(Tue) 03:27:40
IP:[ 210.227.71.68 ]
ソフト買うのにお金は掛かるの知っていますが(あたり前
月々お金払わないと出来ないんですか?


XENO金がかかるのはソフト代だけなので大丈夫です。ネットに繋げても金はかかりません。
(2002/02/12(Tue) 08:40:56)
IP:[ 211.8.49.3 ]

リュウグソフト代だけなら買おうかなぁ
でも受験まで一年きったしなぁ
売ってたら買ってみよっと( w

(2002/02/12(Tue) 13:11:52)
IP:[ 210.227.71.68 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[26]    投稿者:パチンコ万
投稿日:2001/08/08(Wed) 02:38:50
IP:[ 128.208.35.42 ]

_
_

 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[24] 回線負荷   投稿者:INOKI
投稿日:2001/06/25(Mon) 16:41:16
IP:[ 202.211.187.6 ]
最新パッチ(1.08)を入れて以来、バトルネットを行うと
理由はわからないですが、途中で画面が固まったり接続が切れやすくなります。
このような状態になった方います?解決方法を今探っています。
何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。


INOKIすみません。バトルネットでないです。m()m
TCP-IPです。

(2001/06/25(Mon) 16:42:49)
IP:[ 202.211.187.6 ]

MephistDIAの再インストールをしたほうがいいかもしれませんね。
オープンでやってるならバックアップ取るのも楽でしょうし。

それでダメならよくわかりません。

(2001/07/07(Sat) 21:10:26)
IP:[ 210.252.188.62 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[23]    投稿者:steve.knight
投稿日:2001/06/05(Tue) 14:55:59
IP:[ 210.232.26.226 ]
Diablo playerdiabloChina-team,"China-"battle.netbattle.netchinateam.yeah.netknights.home.sohu.com
US Westaccountsteve.knight28amazonChina-wonder


steve.knightそだ、僕のE_mailはknight_letter@hotmail.com
(2001/06/05(Tue) 14:57:22)
IP:[ 210.232.26.226 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[22] 買うか、買わざるべきか・・・・   投稿者:おやす
投稿日:2001/03/15(Thu) 08:36:41
IP:[ 61.120.170.16 ]
どうも、ここでは初っす、以後お願いしますm(_ _)m

今ディアブロ買おうかまよっているのですが、
ソフトのほかに必要なものありますか?
全体で一万以上かかるようならほしくないし・・・・
マウスで操作できるんですかねぇ?


おやすあとUOとはどっちがいいですか?(意見分かれるかも)
(2001/03/15(Thu) 08:40:24)
IP:[ 61.120.170.16 ]

ゆうくんまん@管理者うーんゲームとして全く別物だからなぁ<DIA2とUO
DIA2はもうすぐ(といっても8月位か?)拡張キットが発売されてまた再熱する兆し
ゲーム的にはPSOに近いかなレアアイテム収集が如何に楽しいかとPSO以上の協力プレイ?がでてきます。
DIAはソフト代だけでサーバー接続料みたいなものはない

一方UOは毎月$9.95支払います。(約1200円程度)
ゲーム的にはUOの方が面白いと言えば面白い長く遊べる(長すぎ(笑))
UOは生活するゲームだから毎日やれないと辛いかなぁ

どっちもお奨めです(笑)

(2001/03/15(Thu) 10:39:38)
IP:[ 203.141.89.178 ]

おやすん〜〜、個人的には生活ゲームが好きだけど・・・・毎月$9.95支払います。(約1200円程度)←これが痛すぎ・・・
小遣い半分もってかれます、やってられねぇ・・・・
すると、DIA2かなぁ?

(2001/03/15(Thu) 11:04:09)
IP:[ 202.238.117.142 ]

おやすあの・・・?コントローラー必要ですか・・?
(2001/03/15(Thu) 18:21:25)
IP:[ 202.213.250.126 ]

たすくDIA2はマウスとキーボードで操作するので、コントローラーは使わないです。

ところで・・・拡張キットって日本語版に対応していないと聞いたのですが・・・・日本語版も出ます?

(2001/03/16(Fri) 23:49:36)
IP:[ 211.122.143.7 ]

ゆうくんまん@管理者日本語版はでるとしても3ヶ月以上あとじゃないかな?

(2001/03/17(Sat) 02:27:16)
IP:[ 143.90.130.56 ]

おやすコントローラーも必要ないんすか!
今度さくらや行ったら買おっと

(2001/03/17(Sat) 10:12:22)
IP:[ 61.120.168.198 ]

ゆうくんまん@管理者買うなら 英語版買うようにね〜
(2001/03/17(Sat) 15:33:58)
IP:[ 210.151.10.161 ]

おやす英語版っすか?
僕英語じぇんじぇんわからないのですけど・・・・

(2001/03/17(Sat) 23:07:03)
IP:[ 61.120.168.61 ]

たすくやっぱり日本語版ダメなのか(笑)
しかし・・・英語版だったら恐らくACT2クリアー出来んかったと思う(爆)(合成、とかね)

(2001/03/18(Sun) 03:07:52)
IP:[ 211.122.143.19 ]

おやす英語版と日本語版ってどうちがうんすか?
(2001/03/18(Sun) 12:57:18)
IP:[ 202.213.250.76 ]

ゆうくんまん@管理者私も英語分かんないよ(爆)
DIAはDIABLORっていうサイトがあるからそこに行けば
英語わかんなくてもちゃんとシナリオの解説とか書いてあるから大丈夫だよ〜
日本語版だとアイテム名がめちゃくちゃで雰囲気こわれるし
レアアイテムとかとってもなんかしっくりこない・・・(笑)
みんな英語表記で書くから交換とか売買するとき訳分かんなくなるよ?

(2001/03/18(Sun) 18:55:27)
IP:[ 143.90.130.56 ]

おやすそうなんすか・・・じゃあ、英語版さがそ〜っと
(2001/03/18(Sun) 22:06:20)
IP:[ 61.120.170.10 ]

おやすさくらやに日本語版しかなかったし・・・
(2001/03/21(Wed) 13:17:59)
IP:[ 61.120.171.30 ]

ゆうくんまん@管理者日本語版かっちゃった?
(2001/03/22(Thu) 09:45:51)
IP:[ 203.141.89.177 ]

おやすいや、買ってないです
(2001/03/22(Thu) 16:18:08)
IP:[ 202.213.207.80 ]

ゆうくんまん@管理者よし 英語版カットケ!
(2001/03/23(Fri) 15:37:24)
IP:[ 203.141.89.177 ]

おやす探してみます
(2001/03/23(Fri) 17:31:39)
IP:[ 61.120.168.80 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[21]    投稿者:アリサ
投稿日:2001/02/03(Sat) 20:32:33
IP:[ 211.0.242.38 ]



ゆうくんまん@管理者あたりまえです(笑)
(2001/02/04(Sun) 08:09:33)
IP:[ 210.151.10.161 ]


 名前 文字色 削除キー 停止