ディノクライシス2

 最新記事 10 件の書き込み
No. 題名 投稿者 返信数 レス 返信者
41 教えてください ヨウコ 1 ヨウコ
29 DINO DUEL れな 7 たくちゃん大魔王
40 コンビーの追い込み作戦で・・・ たくちゃん大魔王
28 DYLANの助け方!? KBO6666 3 アルバートウェスカー
32 隠し項目は・・・ モトラッド 4 アルバートウェスカー
38 湖上施設のカードキー まさ。 2 アルバートウェスカー
36 DINO3 FOX 5 アルバートウェスカー
39 ディノファイル 竹須 4 アルバートウェスカー
23 コロシアム メカドッグ 12 アルバートウェスカー
25 LEON 8 ゴールド

■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[41]    投稿者:ヨウコ
投稿日:2004/05/01(Sat) 11:46:47
IP:[ 220.214.48.225 ]




 


ヨウコぁ、見つける事ができました!!(ぉぃ
ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
今、ディランを助けるところです。
でも、迷子っぽい・・・(汗

(2004/05/01(Sat) 16:00:34)
IP:[ 219.125.107.197 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[29] DINO DUEL   投稿者:れな
投稿日:2000/10/28(Sat) 22:32:53
IP:[ 210.197.176.6 ]
ディノデュエルは、どう言う条件ででるのでしょうか。


sorpresa@GOMディノ デュエル???
コロシアムの事?違うのかな〜
コロシアムなら一回クリヤーすれば出現するけど・・・

(2000/10/29(Sun) 14:00:21)
IP:[ 210.230.41.203 ]

sorpresa@GOMもしかして、恐竜同志を戦わせるあれですか?
あれは、ハードでクリヤーしないと出現しません

(2000/10/29(Sun) 14:11:36)
IP:[ 210.230.41.203 ]

りかりかこちらには初めてお邪魔します。
間違ってたらごめんなさい。あの、2人用のことですよね?
私ノーマルモードで3回クリアしたら出ました。
2時間3分でランクA。壁紙はポーラ(可愛いっ!)でした。

(2000/10/30(Mon) 12:48:58)
IP:[ 210.231.169.75 ]

TAKクリアした後に恐竜を何体か買えばでると思います。
間違えてたらすいません。

(2000/10/30(Mon) 19:20:05)
IP:[ 211.2.125.179 ]

りかりか私の説明、舌足らずでしたすみませんっっ。
TAKさんのおっしゃる通りです。
ごめんなさい。


(2000/10/31(Tue) 18:31:17)
IP:[ 210.231.169.102 ]

アルバートウェスカー別にハードじゃなくて良いです
ノーマルでも出ます。けど、隠し恐竜のコンピー(知ってますよね
)トリケラトプスが出ないだけです。
その二つはハードクリアー後に買えます。
バイタルクレジットがあればです。
以上

(2002/07/07(Sun) 19:32:52)
IP:[ 211.1.200.151 ]

たくちゃん大魔王コロシアム早くやりたいです^^;
そのためにも早くクリアしなければ!!

(2004/01/18(Sun) 09:18:44)
IP:[ 220.23.95.22 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[40]    投稿者:たくちゃん大魔王
投稿日:2004/01/18(Sun) 09:15:58
IP:[ 220.23.95.22 ]









 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[28]    投稿者:KBO6666
投稿日:2000/10/28(Sat) 20:00:37
IP:[ 163.139.21.58 ]
ーー
 ーー

!


sorpresa@GOMまず、扉をスタンガンで開けて、道なり真っ直ぐ
最初は毒ガスを撒き散らす植物がいる所は進めないので、
もう一方の道を進んで、アロサウスルが出現するイベントが在る所
(環境施設連絡エリア)を進むと、セーブ出来る部屋があります(ツタはレジーナでは解除出来ないので入る部屋は一つ)
そこで、フレイムランチャーを買います
これないと、植物倒せません
買ったら植物の所を進むと、給水塔の所に出ますから、
後は最初ディランを進めた通りに行けば助けられます
一度閉じ込められてる部屋に行って、キーを受けとって
医務室の方のもう一つの部屋でキーを換えます
そして、そのカギを使って救出して下さい

(2000/10/29(Sun) 14:10:20)
IP:[ 210.230.41.203 ]

岩城まず、レジ―ナでディランが投げたキープレートをとります。そのあとそこを出てテレビから見て左に進み、そこに入り、そこの奥にいきラージスタンガンでロックを解除し,入る。そこでまず、奥にいきますそうするとキープレートがたくさんある所があります。  そこでディランの投げたキープレートを使います。       そうすると、全てのキープレートが取れる様になります。    それで、青のキープレートを取りディランのところに戻りキープレートを使います。そうすると,ディランが出れるようになります。
(2000/10/29(Sun) 14:26:08)
IP:[ 210.232.229.126 ]

アルバートウェスカーてか、sorpresa@GOMさんサブのほうでも出来ます。
てか、そっちの方が良いだって安いから。

(2002/07/07(Sun) 19:35:57)
IP:[ 211.1.200.151 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[32]    投稿者:モトラッド
投稿日:2000/11/20(Mon) 16:26:26
IP:[ 210.255.26.43 ]



sorpresa@GOM
その3個しか無いと思いますよ
雑誌にもそれだけしか書かれてませんでしたから
コロシアム=一回クリヤー
デュエル=ハードをクリヤー
プラチナ=ディノ・ファイルを全て入手してクリヤー

ですよね

(2000/11/23(Thu) 03:26:38)
IP:[ 210.230.41.246 ]

カークデュエルはゲーム中に貯めたバイタルクレジットでクリアー後に一匹でも恐竜をエントリーすればでてきます。
ハードでゲームをクリアーすると、エントリーできる恐竜が2匹増えます。(トリケラトプスと、コンプソグナトゥス)

(2000/12/19(Tue) 15:42:31)
IP:[ 210.157.200.112 ]

y@kコロシアムはやっぱり本格的にジャングルでやりたいですよね
(2001/07/21(Sat) 14:08:55)
IP:[ 211.15.144.142 ]

アルバートウェスカー実はあります。
絶対にこの情報は広めないで下さい。
本編を100回クリアーしたセーブデーター
を使います。
まず、ある機械をつなげます(機械の名前はコードがあるという
点で調べて下さい。)
つなげた後コード入力画面が出てきます。
そこでこのコードを入力します。
そのコード
0869785947584039857Wij947xx
と入力すると、
ディノ・デスマッチと言うこれまでのシリーズ
(恐竜も人間も全部)
キャラを使用して、二人対戦が出来ます。
もう一つはフィールドセレクトと言う
コロシアムや上のデスマッチなどのフィールド
を選ぶ事が出来るようになる。
最後は、ディノ・アーケード(意味不明の名前)
が出てくる。
その、ゲームは湖上施設に行く時にやるシューティングと
トリケラトプスを倒すシューティングが出てきます
けど、バグルことありますから気を付けて使用して下さい。
以上

(2002/07/07(Sun) 19:25:39)
IP:[ 211.1.200.151 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[38] 湖上施設のカードキー   投稿者:まさ。
投稿日:2001/12/03(Mon) 11:36:14
IP:[ 63.215.230.210 ]
湖上施設のカードキーはどこにあるんでしょうか?それと、日本語版と、英語版では、シナリオは違うんでしょうか?だれか、このカードキーのありかを教えてください。


FOX官制室みたいなところからテラスのようなところに出られます(プテラノドン注意)
そこの奥で死んでいる男を調べてみてください
それと日本語版と英語版ではシナリオが違う、という話は聞いたことがないですよ
恐らく難易度が違う(大抵高い)だけだと思います
分かりませんが----

(2001/12/04(Tue) 18:43:49)
IP:[ 210.237.150.12 ]

アルバートウェスカーFOXさん嘘はいけませんよ。湖上施設のカードキー
はディランを使っていく研究施設にいく前の(ホントかなり前)
の泉が湧いてる場所に流れ着いているのが、
湖上施設のカードキーです。
FOXさん攻略本で確かめて下さい。
まささんFOXさんのは少し違いますので。
以上

(2002/07/07(Sun) 18:56:14)
IP:[ 211.1.200.151 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[36] DINO3   投稿者:FOX
投稿日:2001/05/29(Tue) 19:39:22
IP:[ 210.237.146.239 ]
X-BOX



Y@Kえ!まじでディノ3でるんですか!

(2001/07/11(Wed) 15:44:13)
IP:[ 211.15.144.142 ]

メーコうそおおおお
(2001/08/08(Wed) 17:58:02)
IP:[ 210.188.8.133 ]

まくめなにーなにーーーーーなにーーーーーーーーなになになになにになになになになになになになになになにななーーーーーーーーーーーーーーーーになになになになになになになになにーー
(2001/11/10(Sat) 16:31:32)
IP:[ 211.131.16.134 ]

デビルま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、まじでーーーーーーーーーーーーー?

(2001/12/17(Mon) 17:46:01)
IP:[ 210.162.17.13 ]

アルバートウェスカーPS2で今度ガンコン3と合わせて
ディノクラ3出るんですよ
CM放送してるから知ってますよね。
それから、Xboxのディノクラはまだ名前が仮
ですから分かりませんよ。

(2002/07/07(Sun) 18:49:16)
IP:[ 211.1.200.151 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[39] ディノファイル   投稿者:竹須
投稿日:2001/12/31(Mon) 23:35:20
IP:[ 202.156.2.243 ]
ディノファイルを、全部集めるには、どうすればいいのですか?


ピー0コシバクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(2002/01/15(Tue) 20:12:18)
IP:[ 211.124.7.90 ]

混沌Flo(笑)Chartで場所を調べてがんばる。としか言えないなあ・・・
プラチナカード楽しいですよ。
それにしても、上のレス・・・
このHPを訪れる資格すら無いでしょうに・・・
まあシステムが変わってこれからは一安心か。

(2002/02/11(Mon) 13:32:17)
IP:[ 61.123.24.195 ]

混沌あ! 下に書いてる人がいる・・・
(2002/02/11(Mon) 13:33:01)
IP:[ 61.123.24.195 ]

アルバートウェスカーファイルの場所を教えます。
ブェロキラプトル(字ちがいます)
ジャングル「給水塔」
ティラノサウルス
軍事基地「基地・エントランス」
アロサウルス
ジャングル「港・吊り橋」
コンプソグナトゥス
研究施設「研究用広間」
プテラノドン
湖上エネルギー管理施設「湖上・資材置き場」
モササウルス
湖上エネルギー管理施設「湖上施設・管制室」
プレシオサウルス
海底サードエナジー炉「機械冷却用水路内(上層の死体のそば)」
イノストランケビア
シティ連絡エリア「シティ前・運搬道路」
トリケラトプス
シティ連絡エリア「指令基地・外周」
オビラプトル
エドワード・シティ「シティ・居住区!」
ギガノトサウルス
ミサイル発射場「データー管理室」
以上がDINOFILESのありかです。

(2002/07/07(Sun) 18:44:40)
IP:[ 211.1.200.151 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[23]    投稿者:メカドッグ
投稿日:2000/10/15(Sun) 17:59:55
IP:[ 210.139.238.117 ]


sorpresa出せないです
ハードでクリヤーすると、コンピー&トリケラが出現(ファミ通記載)らしい

ですが確かめようが無いので試した方御一報を

(2000/10/16(Mon) 14:45:32)
IP:[ 210.230.41.235 ]

k5ハードでクリアしたよー
そのとうり、コンピー達が、大暴れだよー!
これはまさに、一見の価値あり!

(2000/10/19(Thu) 23:48:24)
IP:[ 63.40.116.152 ]

LEONだせん!
(2000/10/20(Fri) 16:09:14)
IP:[ 210.227.242.154 ]

y@kギガントザウルスがでたらもう最強ですね(笑
(2001/07/21(Sat) 14:25:21)
IP:[ 211.15.144.142 ]

つっかほんとほんと。

(2001/09/22(Sat) 22:46:01)
IP:[ 211.129.101.30 ]

怪盗xコンピーの仲間を呼ぶ....
L2〔それ以外でも、可能?〕△△↓□
です。

(2001/12/19(Wed) 19:53:21)
IP:[ 143.90.170.217 ]

カワgtrgtじゅ7いk8おlもぉml
(2002/02/18(Mon) 23:53:46)
IP:[ 211.131.22.194 ]

ゴールドっていうかでるの??
(2002/03/09(Sat) 12:32:38)
IP:[ 61.192.44.156 ]

アルバートウェスカー出せます。(ギガノトサウルスが出せるかの答えです)
深いとこまでは教えれません。
教えたらクビになっちゃうかも。
まあ、ヒントは機械が要るということだけです。
以上







深いとこまでは言えません。
けど、ヒントを書きます。
第一、 機械が必要
第二、モードを出すときに一体しか買ってはいけない
なぜなら、出てくる恐竜はギガノトサウルスだけでは
ありません。
以上

(2002/07/07(Sun) 17:57:34)
IP:[ 211.1.200.151 ]

アルバートウェスカーすいません、パソコン買ったばかりで無茶苦茶
に押して意味不明になってしまってます。
上のやつは消したと思って同じ事書くの面倒だから
もう一度書いたらこの様です。
あと、教えたらクビというのは、この情報は僕が会社
の僕のパソコンから会社へちょっと知った
ハッキングというのでしょうか、
そういうみたいなことしたら出てきたファイル
に書いてありました。
あと、(長くてごめんなさい)
出てくる恐竜が一体じゃないというのはほんとです。
たしか、ギガノトの他にプテラノドンとかモササウルス
とかありました。
以上

(2002/07/07(Sun) 18:08:04)
IP:[ 211.1.200.151 ]

アルバートウェスカーハッキングとさっき書きましたがそれは間違いで
どうやら、社員だけのアクセスコードがあるらしいです。
(自分自身初めて知ったまあ、入社して一ヶ月
同僚とはいえそいつは二年居た奴そのちがいがあるのかな?)
見た人が居たらすみませんでした
この、情報はハッキングと言う犯罪行為で見つけた
情報ではありません。
以上

(2002/07/07(Sun) 18:18:39)
IP:[ 211.1.200.151 ]

アルバートウェスカーまた、申し訳ありません。
ギガノトサウルス使ってみた事ありますが
ハッキリ言って無茶苦茶に弱いです
期待しない方がいい
(足遅いし攻撃まで時間かかる最悪です)

(2002/07/07(Sun) 18:21:53)
IP:[ 211.1.200.151 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[25]    投稿者:LEON
投稿日:2000/10/20(Fri) 16:16:04
IP:[ 210.227.242.154 ]
鹿
EXITDINOCOROSIUM

鹿


TAK一回クリアしてあっさりでた。何回もクリアする必要なし。
(2000/10/27(Fri) 12:40:29)
IP:[ 163.136.11.230 ]

岩城はじめまして。二人用を出す方法は、ノーマルかハードでクリアーする。そしてエディングの後の人などを買う所で恐竜を買うと出る様です。あと買える恐竜はノーマルとハードではちがいます。
(2000/10/29(Sun) 14:01:54)
IP:[ 210.232.229.126 ]

y@k僕が言うのも何ですが、ここで馬鹿とかそういう人をキズつける
ような発言はやめたほうがいいと思いますよ。

(2001/07/21(Sat) 14:20:58)
IP:[ 211.15.144.142 ]

まくめそーだそーだ
(2001/11/18(Sun) 16:11:38)
IP:[ 211.131.17.193 ]

怪盗xディノデユエルです。
(2001/12/19(Wed) 19:45:01)
IP:[ 143.90.170.217 ]

カワその、恐竜には、どんな恐竜が、いるんですか?
あと、いくら位で買え
るんですか?

(2002/02/17(Sun) 17:27:40)
IP:[ 61.209.83.133 ]

シルバー1回クリアすればいい
(2002/03/09(Sat) 20:07:06)
IP:[ 61.192.44.156 ]

ゴールド1回でいいって聞いたことある!!
(2002/03/21(Thu) 19:34:15)
IP:[ 61.192.18.135 ]


 名前 文字色 削除キー 停止