DEAD OR ALIVE2

 最新記事 10 件の書き込み
No. 題名 投稿者 返信数 レス 返信者
12 DOA2の… レオン 5 s-yamaya@ca3.so-net.ne.jp
6 隠れキャラっているの? ゆうくんまん@管理者 25 s-yamaya@ca3.so-net.ne.jp
8 連続ヒット数は? アーク 15 ジャン・リ−
11 hit数について ジャン・リ− 1 ジャン・リ−
10 なんの違いでぇっ!? 麗裸
9 他にもあるかな? サイヤ人 3 サイヤ人
7 俺だけ? TKシザース 3 ゆうくんまん@管理者
5 購入 みさいる 1 ゆうくんまん@管理者
1 DOA2専用 ゆうくんまん@管理者 14 Sky☆kid
4 壁紙 ゆうくんまん@管理者

■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[12] DOA   投稿者:レオン
投稿日:2001/09/14(Fri) 21:05:43
IP:[ 202.219.237.245 ]


XENOそれは、いわゆる違法改造で可能・・・
(2001/09/15(Sat) 03:46:55)
IP:[ 210.147.177.221 ]

レオン知ってたら教えてください。お願いします。
(2001/09/15(Sat) 10:44:48)
IP:[ 202.219.237.201 ]

アインその違法改造とやらを行なうと、PS2本体やソフトはおかしくなるんですか?
(2002/02/24(Sun) 19:49:31)
IP:[ 61.201.71.158 ]

おばけその、コード知ってる人いましたら教えてください。
(2002/03/25(Mon) 06:30:11)
IP:[ 210.254.137.23 ]

s-yamaya@ca3.so-net.ne.jp俺も!!!!!!!!!!!!!!(上と同じ)
(2002/04/09(Tue) 17:53:14)
IP:[ 218.41.35.54 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[6] 隠れキャラっているの?   投稿者:ゆうくんまん@管理者
Gamer's Online 総司令(管理者モード)
投稿日:2000/04/01(Sat) 16:36:42
IP:[ 210.151.10.9 ]
なんかいクリアーしてもコスチュームしか増えない所をみると
隠れキャラっていないのかなぁ・・・


ゆうくんまん@管理者かすみのセーラー服はなんだかちょっと似合ってない(笑)
ブレザー?(コギャル風)のはまだなんとか分かるが・・・
どうせならがんぐろとかあったほうが面白かったかもw

(2000/04/02(Sun) 13:45:24)
IP:[ 210.151.10.9 ]

みさいる全部コスチュームだしきるまでやってないけど
あやねとかすみが6種類もあるとは・・・
しかも制服・・・
オープニングデモであやねが印を結ぶ技は使えるの?

(2000/04/02(Sun) 20:42:05)
IP:[ 163.139.59.135 ]

ゆうくんまん@管理者使えないんじゃない?
コスチュームは全部だした

(2000/04/02(Sun) 21:06:00)
IP:[ 210.151.10.9 ]

ゆうくんまん@管理者ティナとエレナのももっと増やしてほしかったな・・・
やっぱり急いで作ったような感じがするよね(笑)

(2000/04/02(Sun) 21:06:51)
IP:[ 210.151.10.9 ]

ホールドマスター隠しキャラは天狗とあと一人は女性キャラです。
(2000/04/05(Wed) 12:32:43)
IP:[ 210.197.226.23 ]

ホールドマスターあっ間違えて”返信”押してしまった。(笑)
↑の続きで出し方に関しては調査中です。
とりあえず全てのモードをプレイして&プレイ時間を多くしています。

(2000/04/05(Wed) 12:34:44)
IP:[ 210.197.226.23 ]

ゆうくんまん@管理者キャラの声の順番に一通りやってみたが出なかった・・・
思惑がはずれた・・・うーん どうやって出すんだろう

(2000/04/07(Fri) 00:29:02)
IP:[ 210.174.88.7 ]

ホールドマスター元々このゲームは総プレイ時間が表示されていないのでこれもX。
サバイバルで1番になってもX。
今はストーリーモードをハードでノーコンティニューでクリアを
試していますがなかなかうまくいかないです。(涙)
もしかしてストーリに関係する人から順にストーリーモードを
クリアしていけば良いのかな?
だとすれば最初は”かすみ”からかな?

(2000/04/07(Fri) 01:38:29)
IP:[ 210.252.239.135 ]

suuハードでノーコンティニュー試してみたけどダメだった・・・
(2000/04/07(Fri) 14:44:18)
IP:[ 210.132.23.243 ]

ホールドマスター新キャラ?の女性の画像を手に入れたんだけど
なんだかエレナのストーリーモードに出てくる
エレナのお母さんにそっくり。
まさかね〜。(笑)
う〜ん、本当に隠れキャラって出るのかな?(不安)

(2000/04/10(Mon) 09:11:12)
IP:[ 210.252.239.74 ]

ゆうくんまん@管理者ホールドマスターさんはもう隠れキャラだしてたんじゃなかったんですか?
(2000/04/10(Mon) 19:28:42)
IP:[ 210.151.10.10 ]

suu出る気配すらないですけど
ここまで来て隠しキャラナシ!!ww
なんてことは無いよねぇ・・・?

(2000/04/10(Mon) 20:15:05)
IP:[ 202.234.226.27 ]

ホールドマスターなんか勘違いさせてしまいましたね。
そう、まだ出していないのです。
でも隠れキャラが出ている画像があるので出るとは思って
日夜あれこれと試しているところです。
もし出し方が分かったらすぐに載せます。
でも本当に出る気配すらない気が・・・。(ウソだろ〜)

(2000/04/12(Wed) 02:33:03)
IP:[ 210.197.226.167 ]

むっちモードによっては8MBもセーブデータが必要になる、ってあるじゃないですかぁ、隠しモード(リプレイ保存モード?)があるんだろうし。 まだまだ、追求せねば。
(2000/04/12(Wed) 06:58:34)
IP:[ 210.174.57.137 ]

雷音あの、その隠しキャラの画像って北米DC版の物では・・・?
(2000/04/12(Wed) 10:04:58)
IP:[ 202.253.208.105 ]

ホールドマスター雷音さんへ
僕ももしかしてそうなんじゃないのかな?と。
でもPS2でも可能性があると思って探しています。
ハード的にもPS2の方が上だし、たぶんテクモが手を抜かなければ入っていると思います。

(2000/04/12(Wed) 13:23:28)
IP:[ 210.252.239.11 ]

雷音DC版が5月に出るという噂を小耳に挟んだんですけど、
どなたかご存知有りません?

(2000/04/13(Thu) 12:58:08)
IP:[ 202.253.208.105 ]

ガトーあやねの6番目の衣装って[影牢〜刻命舘・・]の主人公の服ですよね!?
(2000/04/13(Thu) 17:07:01)
IP:[ 210.168.219.96 ]

ホールドマスターなんか嫌な情報を仕入れました。
どうやら僕が手に入れた画像は誰かが作成したようです。(涙)
海外のサイトでは良くこうゆうのがあるそうです。(涙涙)
それじゃ、天狗は使えないのか〜。(号泣)

(2000/04/16(Sun) 09:33:07)
IP:[ 210.252.239.176 ]

ゆうくんまん@管理者うーん じゃあやっぱり居ないという事ですな・・・
テクモ手抜きだ・・・(笑)
やっぱり3ヶ月っていうのは無茶だったんだろうねぇ・・・

(2000/04/17(Mon) 08:35:41)
IP:[ 210.151.10.9 ]

ホールドマスター金曜日に発売されたファミ通に気になる記事が。
短い文だったけど↓
”全てのモードをプレイすると良い事が”
この文章が妙に気になる。
今回はコスチュームに関してあれこれ書かれてあったけど
もしかしてそれ以外にも何か隠された物があるって事?
う〜ん、気になる。(睡眠不足(笑))

(2000/04/17(Mon) 10:10:14)
IP:[ 210.197.226.142 ]

アーロン隠れキャラはいますよ。だけど、hardcoreじゃないとでません。
名前は、万骨坊とバイマンです。出し方はバイマンは、全キャラ
アーケードクリアです。万骨坊は、バトルモードで戦いをはじめたらスタートボタンを押してキャラ選択モードに戻します。それを、何回も繰り返してください。そうすると万骨坊が出ます。あと、二人ともバトルモードでしか使えません。

(2001/10/25(Thu) 12:40:38)
IP:[ 172.182.245.200 ]

Dreams その二人強いですか?
 教えてください。

(2002/02/20(Wed) 14:54:49)
IP:[ 64.75.154.16 ]

s-yamaya@ca3.so-net.ne.jpアーロンさんに3つほど質問が、あります。
1つ目は、<アーケードクリア>って何をクリアすればいいのですか。2つ目は、<バトルモード>って何ですか。3つ目は、<バトルモードで戦いをはじめたらスタートボタンを押してキャラ選択モードに戻します.>

(2002/04/09(Tue) 17:47:28)
IP:[ 218.41.35.54 ]

s-yamaya@ca3.so-net.ne.jp間違った……。
上の続き
…で、どうやったら出来るの?????

(2002/04/09(Tue) 17:51:10)
IP:[ 218.41.35.54 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[8]    投稿者:アーク
投稿日:2000/05/07(Sun) 00:26:39
IP:[ 210.253.89.63 ]




素人の玄人僕はあんまり連続ヒット数を気にしてないから分からないけど、
かすみの、P連発で壁際にやると、12連発ぐらい行きますよ。
(タイミングが合ってホールドされなかったら(w)

(2000/05/13(Sat) 09:43:21)
IP:[ 202.248.241.187 ]

アークDOA2を買って練習してます。
12連発って・・・かなりむずかしい・・・
1度だけどのキャラだったか分からないけど12連発出せました。

(2000/05/17(Wed) 23:09:00)
IP:[ 210.253.89.60 ]

ゆうくんまん@管理者すご・・・私なんてエレナだっけ?
使って8発位しか入らないですよ(汗)
かすみでがんばれば旨くつなげそうな感じだけどこれがまた
以外とつながらないですよね^^;
タッグモードだったらもっとつながるのかな?

(2000/05/18(Thu) 09:53:49)
IP:[ 203.141.89.167 ]

ハチ雑誌にのってたので13ヒットってのがありましたよ。
キャラはあやねです。ただやってみたけどタイミング難しくて
5回に一回くらいしかはいらないっす。

(2000/05/19(Fri) 02:18:00)
IP:[ 210.139.252.164 ]

アークヒット数を増やすんだったら・・一番簡単なモードでやった方がいいのかな?13ヒットってすごすぎだよ〜!通信対戦をはやくしたいなー・・・そのときはDOA3になってるかも・・・

(2000/05/21(Sun) 01:20:05)
IP:[ 210.253.89.35 ]

ハチ単にコンボの練習したいなら練習モードでやった方がいいのでは?
なんか意味取り違えてたらすいません。イージーでやってもヒット数は増えないと思いますが・・。(^^;)

(2000/05/21(Sun) 01:57:42)
IP:[ 210.139.252.164 ]

おやじエレナでうまいことやったら一度14ぐらいいったけど皆さんどう?
(2000/05/21(Sun) 16:13:16)
IP:[ 202.219.124.249 ]

ハチすごいっすな〜。14ヒットですか。やっぱり最高ヒット数はこれで限界かな?ちなみにこの14ヒットアンジュとか必要っすか?もしよろしければどのようにやったのか教えて下さいな☆
(2000/05/23(Tue) 20:41:57)
IP:[ 210.139.252.165 ]

アークやるなおやじさん!
タッグコンボでだったらどのくらいでるのかな・?
14ヒットすごいです
ちなみに24日は誕生日でした。ってかんけいないか・
タッグでも挑戦してま〜す

(2000/05/25(Thu) 01:01:57)
IP:[ 210.253.89.59 ]

A.T.A.Z.初めまして〜。
ショボショボあやね使いのA.T.A.Z.と申します。
アンジュレーション入ってもいいなら、
あやね単独で19Hitまで行けますよ。
殆ど大道芸ですけど…。

(2000/05/28(Sun) 04:16:35)
IP:[ 202.215.222.224 ]

ハチあ〜、ATAZさんだ〜。こんにちは・・。といっても拙の事なんて覚えてないかな?ホームページ拝見させて頂きました。あやねちゃんつかいの私としましてはとても参考になりましたです、はい。
あやねちゃんにんじゃぁ☆
それにしてもすごいですね。19ヒットは・・。
やっぱりあんじゅで羅刃昇破を連発したりするんでしょうか?
よろしかったらやり方おしえて下さいませ☆

(2000/05/29(Mon) 02:12:51)
IP:[ 210.139.252.164 ]

A.T.A.Z.こんにちは〜。ハチさん。憶えておりますよ〜。
空五倍子庵に来てくださって有難うございます〜。
アンジュコンボですが、
ステージは「THE PRAIRIE」「THE DRAGON HILLS」がイイと思います。
このステージで、高→低の方向にコンボを叩き込みます。
2F+K→PP→2K→4P→PP6P×3→PP4PP7K
なんかが、簡単でイイと思います。

そして…実は今日Hit数を更新しました〜。
こちらはハイカウンター限定となります。
2K→1P→P→2K→1P→P→2K→4P→PP6P×3→PP4PP7K
が、憶えやすいパターンです(レバガチャで回避されますが…)
22Hitで、恐らく212ダメージだと思います。
お験し下さい〜。

(2000/05/31(Wed) 00:07:46)
IP:[ 202.239.205.34 ]

ハチありがと〜ございます。ほんとに凄いですね。
さっそく試してみます☆
友達にいれてやる(笑)

(2000/05/31(Wed) 00:56:07)
IP:[ 210.139.252.163 ]

A.T.A.Z.Hit数更新しました。地上Pでつなげまくって23Hit。
あとは、シミュレーション上に25Hitってのがあるんですが、
こちらは入るかどうか微妙です。…微妙つーか無理そう。
ちなみに、アンジュ無しだと、17Hitくらいが限界だと思われます。

(2000/06/11(Sun) 13:48:59)
IP:[ 202.239.205.34 ]

ジャン・リ−やっぱり30ヒットでしょう なぜか30になるとこうげきがあたらんなる なぜ?
(2001/05/01(Tue) 10:55:38)
IP:[ 210.197.67.200 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[11] hit   投稿者:ジャン・リ−
投稿日:2001/05/01(Tue) 10:21:39
IP:[ 210.197.67.200 ]
 2      


ジャン・リ−みんなどう思う?





(2001/05/01(Tue) 10:53:20)
IP:[ 210.197.67.200 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[10] なんの違いでぇっ!?   投稿者:麗裸
投稿日:2001/04/28(Sat) 06:58:36
IP:[ 211.130.225.53 ]
あのですね、レイファンのエンディングって、私的に、一番長いと思うんですよ。なのに、かすみちゃんのはないですよねぇ。
んー、違いますねぇ。でも、レイファン使いの私は、そんなの気にしても仕方ないと思いますが・・・きになるんです!

 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[9]    投稿者:サイヤ人
投稿日:2000/05/16(Tue) 10:36:43
IP:[ 210.252.239.137 ]
51226






大魔王5月19日(つまり今日)攻略本発売日だったらしい…
ぜんぜん知らなかったよ。この攻略本にいろいろ
隠し要素とかのってるのかな?
今日立ち読みした(←おい)ザ・プレイステーションにも
「次号は待望の隠し要素一挙公開」みたいなことも
書かれてたし、説明書によるとメモリーカードの使用量が
モードによっては8MBになるらしいし。
何かありそうなんだけど全然出ないんだよね,

(2000/05/19(Fri) 20:41:23)
IP:[ 143.90.189.15 ]

サイヤ人大魔王さん、レスどうもです。
攻略本を見れば何かがわかりそうですね。
立ち読み(笑)してみます。
でもこのゲーム隠し要素って言うほど隠しはないと
思うのですが。(笑)
でも気になるのでやっぱ立ち読み。(笑)

(2000/05/20(Sat) 11:13:15)
IP:[ 210.197.226.63 ]

サイヤ人今日、例の↑を見たんだけど(中身はまだ見ていない)
本にはその内容が表紙なり裏表紙に載ってるはずだけど
何もその様な隠しなる記事がなかったので買いませんでした。
でもザ・プレイステーションの次号に何やら隠し要素が
乗るそうなのでちょっと期待。
でも隠しってコスチュームの事(笑)ではないのかと。

(2000/05/22(Mon) 04:22:08)
IP:[ 210.252.239.68 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[7]    投稿者:TKシザース
投稿日:2000/04/03(Mon) 18:23:28
IP:[ 165.76.178.61 ]
DOA2
5
XTAGPS2


ゆうくんまん@管理者バースですか・・・
まだつかったことないですけど ちょっとやってみますね
あとでご報告します

(2000/04/03(Mon) 18:32:47)
IP:[ 210.151.10.9 ]

万骨坊俺もバースで止まったぞ!!
俺も自分だけかと思ったよ、よかった仲間がいて。

(2000/04/03(Mon) 22:38:44)
IP:[ 210.253.26.46 ]

ゆうくんまん@管理者一応バースで5回やってみましたが 普通でした。
確かに画面一瞬だけ黒になりますね<天狗たおしたとき
あれはたしかに止まる兆候のようにも一瞬思えました
でもそのままいっちゃったけど・・・

(2000/04/03(Mon) 22:54:19)
IP:[ 210.151.10.9 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[5]    投稿者:みさいる
投稿日:2000/03/31(Fri) 09:27:18
IP:[ 210.232.21.1 ]
DOA2

PS


ゆうくんまん@管理者4日到着予定なはずなのに なんか今日もってきあがった・・・<佐川
おかしいな・・・

(2000/04/01(Sat) 10:08:48)
IP:[ 210.151.10.9 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[1] DOA2専用   投稿者:ゆうくんまん@管理者
Gamer's Online 総司令(管理者モード)
投稿日:2000/03/26(Sun) 00:46:17
IP:[ 210.174.88.91 ]
コアなファンの方もおられる用なので
雑談用にでもお使い下さい。


カズDOA2 やはりカスミです(最高です、妻にしたいです)
あーー プレステ2通信対戦できればいいのになー

(2000/03/26(Sun) 12:18:16)
IP:[ 210.252.231.129 ]

リオデドアラは・・・俺も カスミです。後、アヤネ。さいこ〜〜!!!!
そんで高いとこから突き落としたり壁に叩き付けてどかーんとか・・・ホールドが強すぎるなんてこと気にしちゃだめです。
でもやっぱホールド強すぎだとおもう・・・ってゲーセンでの話やん〜。コンシューマー版だとどんなもんですかに?1のときはホールド弱くなってたって話ですが・・・

(2000/03/26(Sun) 12:48:25)
IP:[ 210.147.60.77 ]

ゆうくんまん@管理者CMみるともの凄い欲しくなるよね・・・
ちなみに私もカスミがいいな・・・(笑)

(2000/03/26(Sun) 13:01:00)
IP:[ 210.151.10.9 ]

ゆうくんまん@管理者やっぱり格ゲーなくて揺れゲーなんだよね?
ところでちゃんとパンチラもあるみたいですね(げへげへ)

(2000/03/26(Sun) 13:01:42)
IP:[ 210.151.10.9 ]

カズそうなんです
だから技はキック系ばっかりつかいます(負けても納得です)

(2000/03/26(Sun) 13:21:44)
IP:[ 210.231.46.184 ]

ゆうくんまん@管理者予約しちゃったよ(笑)
4/4お届けになっちゃった(TT
その間は鉄拳にはまってよう・・・

(2000/03/26(Sun) 19:29:09)
IP:[ 210.151.10.9 ]

カズ両方届くけどどちらからしようかなー?
迷います ほんとに・・
どうしようーーー

(2000/03/26(Sun) 21:51:01)
IP:[ 210.231.46.116 ]

Sky☆kidいやいや、かすみもいいけど、僕はレイファンです。
しかし、女性キャラのレベルが高いですな〜。
思わずにやけてしまいます。
これは買いです。絶対に。うん。

(2000/03/26(Sun) 23:12:45)
IP:[ 203.179.200.111 ]

チャーチルグヒヒ…
やはり皆様分かっておらっしゃる(爆)
でもファミ通の今週発売の場所に載ってませんでしたよ
発売日延びたんですかね

(2000/03/27(Mon) 01:32:19)
IP:[ 210.153.153.58 ]

kumagorou違いますよ。下のちっこいところにありますよ。なぜか知りませんが・・・・。
あれ?クロスレビューのところですよね?それとも、発売予定表のところですか??

(2000/03/27(Mon) 20:01:44)
IP:[ 210.230.94.145 ]

ゆうくんまん@管理者きっとマスターが間に合わなかったんで載ってなかったんでしょう(笑)
(2000/03/27(Mon) 20:53:38)
IP:[ 210.151.10.9 ]

チャーチルああ、今見たらありました
(2000/03/27(Mon) 23:09:22)
IP:[ 210.153.153.137 ]

kumagorouあったでしょ〜。
僕は、鉄拳と、どっちがいい評価なのかな〜?ってきたいしてたら、のってないのでびっくりでした。

(2000/03/28(Tue) 15:11:20)
IP:[ 210.230.94.160 ]

Sky☆kid明日のファミ通かな〜。
僕の住んでる所は明後日ですが・・・。

(2000/03/30(Thu) 23:53:47)
IP:[ 203.179.200.79 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[4] 壁紙   投稿者:ゆうくんまん@管理者
Gamer's Online 総司令(管理者モード)
投稿日:2000/03/28(Tue) 00:08:01
IP:[ 210.174.88.73 ]
オフィシャルサイトに壁紙がありますね・・・
VAIOノートの壁紙にレイファンにしといたら

何このオネーチャンはとかいわれたヨ・・・
っていうか4キャラとも爆○度がみな同じサイズなのは
気のせいだろうか・・・
90cmくらい?

 名前 文字色 削除キー 停止