ドラゴンクエスト雑談総合

 最新記事 10 件の書き込み
No. 題名 投稿者 返信数 レス 返信者
678 歴代主人公 サトシ 4 ユズ
712 ドラクエZ fumi 1 ユズ
713 どうも 傷男
711 ぇ?マヂかYo〜★((何 まりぽん 2 TKYK
706 とうとう・・・ スライム 22 刹那
709 ドラゴンクエスト8 コウ 2 ユズ
622 へっぽこ旅日記18章「期末、ボロボロだった…。」 ダ−クヴァンダム 39 ユズ
710 やったぁw まりぽん 5 まりぽん
701 久しぶりでふ スライム 12 スライム
702 はでぃーと dai魔王 4 スライム

■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[678] 歴代主人公   投稿者:サトシ
投稿日:2003/05/25(Sun) 22:21:29
IP:[ 219.108.167.167 ]
ドラクエに出てくる歴代主人公についてなんですけど、

皆さんはどう思いますか?
ボクは男が多いなーって毎回い感じます。


ダ−クヴァンダム剣が多いのを感じる。
破戒の鉄球やグリンガムを除くと、
最強武器が剣ばかり。
槍とか、5みたいに杖とか、そう言う主人公を増やして欲しい。
もしくは専用装備なし。

(2003/05/27(Tue) 21:10:29)
IP:[ 202.247.113.251 ]

サトシそういえばそうですね。
やっぱりそういうひとひねり加えた主人公のほうが
面白そうですしね。

(2003/05/27(Tue) 21:47:49)
IP:[ 219.108.167.167 ]

コウドラクエの主人公ってあまり英雄って感じじゃないよね。
(2003/06/17(Tue) 11:33:09)
IP:[ 210.231.112.251 ]

ユズ男多いね(笑)
3や4みたいに男か女を選べるようなシステムにして欲しいですね!

(2008/01/15(Tue) 21:55:05)
IP:[ 118.4.141.190 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[712] ドラクエZ   投稿者:fumi
投稿日:2005/03/18(Fri) 20:30:57
IP:[ 60.47.166.97 ]
始めまして今年の1月にいまさらだけどドラクエZを買いました
それでいまハーメリアにいるんですけど山奥の塔にいけないんで
いき方教えてくださいおねがいしまーす


ユズそういうのは攻略掲示板でされた方がいいと思いますよ。

もう3年位経ってるのに…(汗)

(2008/01/15(Tue) 21:41:33)
IP:[ 118.4.141.190 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[713]    投稿者:傷男
投稿日:2005/09/11(Sun) 22:01:36
IP:[ 219.49.27.1 ]



 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[711] マチYo((   投稿者:まりぽん
投稿日:2004/09/08(Wed) 19:23:26
IP:[ 61.127.107.129 ]
DQZ

??????

,使
,,
,??
,
!!

!!,
,
,(( 


スライムどもっ!!お久です☆一発ギャグですか??
(密かにラスボスまでいっていない)おもろい神様
ですねぇ(笑)いいえをやり続けるとわ・・・
私もやってみようかなぁ(笑)
でわっ!!お互いがんばりましょう!!

(2004/10/04(Mon) 19:11:47)
IP:[ 218.218.109.220 ]

TKYKここかなりオヒサなんですけど(笑)
σ(。・ω・`。)もラグレイにそう言われた時に何十回も百数回も
「いいえ」押しましたよ(笑)
流石にσ(。・ω・`。)の方が折れて承諾したんだけど
あれはほとんど(ていうか完全に)強制だよねぇ(笑)
虎の威を狩る狐そのものだ(*´ノェ`)コソーリ

(2004/12/29(Wed) 15:27:35)
IP:[ 211.120.174.36 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[706]    投稿者:スライム
投稿日:2004/03/28(Sun) 17:26:45
IP:[ 61.116.251.203 ]





コウ久しぶり〜♪
ドラクエシリーズはすべて購入予定です!

(2004/03/30(Tue) 13:30:17)
IP:[ 210.231.112.251 ]

まりぽん皆サマ久〜(≧ω≦)ノ
DQX欲スィよぉ!!!!でもA…
ゲーム禁止令でててなぁ,使えんのですA↓
CMとか見てて超欲スィ☆★☆★
[ももちろんGET(σ´Д`)σ

(2004/03/31(Wed) 11:38:25)
IP:[ 61.127.107.129 ]

riace@GOMドラクエVIII買いますよ〜
楽しみにしてます
攻略の方はどうなるかわからないけどね
ゆうくんしだいかな♪
攻略開始されたらそちらでもワイワイ楽しみましょう

(2004/04/01(Thu) 13:35:44)
IP:[ 218.226.112.59 ]

だたドラクエ8は絶対買います!5についてきたプロモーションディスクをみて更にほしくなりました!
(2004/04/25(Sun) 23:14:15)
IP:[ 210.132.192.155 ]

riace@GOM5にプロモーションディスクついてたんですか〜
5は買ってないですf^^;
周りの人は買ってるみたいなんですがね

(2004/04/26(Mon) 10:11:16)
IP:[ 218.226.120.14 ]

PANDA自分も5は買ってないのですが、8はやりたいですね。
なんとか中古でも何か....お金がヤバイんで、話に乗り遅れる可能性がありますが、
どうにかしてぜひやってみたいです!!!

(2004/04/26(Mon) 22:45:54)
IP:[ 221.188.54.83 ]

スライムやはり買う人は多い様ですね☆
私もお金やばいなぁ・・・。買えないかもっっ!!

(2004/06/07(Mon) 20:09:17)
IP:[ 218.46.111.21 ]

ユズ5・・・今止まっています(笑)
(2004/09/01(Wed) 16:10:35)
IP:[ 219.162.189.32 ]

まりぽんXゎFCしかゃってない・・・
足の遅さが気になる今日この頃@
なぁーんて。
DQそっちのけで最近FFに浮気してたり(笑)
でもゃっぱDQ大好きだからぁ♪
愛してるとかぁ(笑)

(2004/09/08(Wed) 19:16:18)
IP:[ 61.127.107.129 ]

スライムもうちょいでドラクエ8でますね・・・。
カウントダウンしよっかなぁ!!ってなかんじです♪

(2004/11/16(Tue) 20:11:43)
IP:[ 211.131.207.157 ]

山ちゃんついに手に入れました♪♪
(2004/11/26(Fri) 19:12:41)
IP:[ 218.218.147.138 ]

ゆうくんまん@管理者山ちゃんフライングか!!(笑)
っておひさ(笑)

(2004/11/27(Sat) 09:12:03)
IP:[ 192.168.11.4 ]

山ちゃんお久しぶりですm(_ _)m攻略、ついに始まりましたね!!
お店にわざわざ電話でお願いして取りに行きました(笑)
でもテスト中なのでできないんですよ。。。水曜日に始めますっ!
ゆうくんまんさんも忙しいとは思いますが頑張ってください♪

(2004/11/27(Sat) 21:51:39)
IP:[ 218.218.147.83 ]

ゆうくんまん@管理者今回のドラクエは結構良い感じだねー 戦闘もあきないし。
キャラも良く動くし!
ただ、、、オートランはつけてほしかったな(笑)

しかし・・・長そうなゲームだ。。。

(2004/11/29(Mon) 01:43:36)
IP:[ 192.168.11.4 ]

スライム乱入すいません。
確かに長そうですねぇ・・・。
ストーリーが楽しみです♪

(2004/11/30(Tue) 18:06:31)
IP:[ 61.116.249.254 ]

ぞろボクもやってます。
楽しんでチンタラプレイしています。

(2004/12/01(Wed) 11:01:52)
IP:[ 210.232.21.1 ]

Tomy.やってますよ〜。
のんびりやってれば凄い楽しめます。

(2004/12/01(Wed) 22:31:17)
IP:[ 222.150.226.118 ]

山ちゃん今日学校終わって、部活は休んで、
早速6時間半ぶっ通しでやりました。笑
他のゲームだと途中で眠くなったりするけど、
やっぱりドラクエ最高です^^

(2004/12/02(Thu) 00:00:46)
IP:[ 219.66.27.221 ]

刹那初めての方お初です。
そうでない方お久しぶりです。
[を発売日に買ったんですけど、やる暇がなく今までソフトは自分の部屋で放置プレイでした。

(2004/12/03(Fri) 16:18:24)
IP:[ 219.182.160.239 ]

刹那主人公のスキルは何から上げてますか?
ちなみに自分は勇気です

(2004/12/11(Sat) 01:27:26)
IP:[ 219.182.160.239 ]

ゆうくんまん@管理者ゆうきと剣ですかね。あとブーメランもパワーなんとか辺り
までは入れときました。

(2004/12/12(Sun) 08:47:00)
IP:[ 192.168.11.4 ]

刹那そうですか〜。ブ〜メランはまったく上げませんでした。
ってかギガスラッシュだとダメージぬるくないですか?

(2004/12/13(Mon) 03:24:06)
IP:[ 219.182.160.239 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[709] ドラゴンクエスト8   投稿者:コウ
投稿日:2004/07/02(Fri) 10:30:39
IP:[ 210.231.112.251 ]
ドラゴンクエスト8の発売日が今年度の冬に決まったそうですが……
他にも欲しいゲームがあるから買えるかどうか……


スライム・・・確かにそうですね・・・。広告とかで欲しいゲーム
を見ながら「あぁ〜欲しいな〜でもドラクエ・・・。」
ってな感じです!!

(2004/07/06(Tue) 20:40:18)
IP:[ 218.218.109.240 ]

ユズ今年の冬なんですかー?
もうすぐじゃないですか(^^)
でもまだ7もやってないし(笑)
その前にFFのほうにA・・・(強制終了)・・・こっちは絶対買うと思います☆

(2004/09/01(Wed) 16:08:35)
IP:[ 219.162.189.32 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[622] へっぽこ旅日記18章「期末、ボロボロだった…。」   投稿者:ダ−クヴァンダム
投稿日:2001/07/07(Sat) 15:18:47
IP:[ 210.147.54.65 ]
誰も作らないんで、某が勝手に作りました。
題名はきにしないでください。(笑
スラユキが何か召喚したとこからです。


いえていスラユキがいえていを召喚した
いえていは最近召喚されつづけてるから召喚をきょひった
すると勇者が怒って勇者を辞めてしまった

(2001/07/07(Sat) 17:13:06)
IP:[ 202.247.45.31 ]

部長刑事所変わって某王宮の城下町ではこんな立て札が・・・
「北の洞窟ともダンジョンとも迷宮とも言えないダンジョンで
(ダンジョンやん!!)ワシの入れ歯を持ってきた者が
次期チャンピョン・・じゃなくて次期勇者じゃ」
「ざわざわ・・こんな企画ハズレだってー
「フ・・その入れ歯、私が取りに行こう・・・
誰だ?

(2001/07/07(Sat) 17:35:20)
IP:[ 210.132.32.79 ]

おやす新キャラ、入れ歯おとしてガキびびらせるのが趣味なおやじ(略していれおじ)だった!
(2001/07/07(Sat) 17:43:11)
IP:[ 202.213.250.80 ]

ダ−クヴァンダムボクデン「いや、この俺だ。」
ブレス「必要無いよ、ボクに任せてくれたまえ。」
エリ−「このアタクシでごあいますわぁ〜♪」
村人「別に一人しか取りに逝けないわけじゃないんだし…。」
ロック「ここはメカのぶ様の信用を
    取り戻すため、私が!」
村人「こいつらを全員覚えている人!!
   …居たらすごいね(笑」

(2001/07/09(Mon) 17:23:17)
IP:[ 210.147.54.149 ]

ダ−クヴァンダムもともとこれって勇者いましたっけ?
(2001/07/09(Mon) 17:23:57)
IP:[ 210.147.54.149 ]

おやすああ、ごめん、ロックって誰(酷
(2001/07/09(Mon) 18:24:08)
IP:[ 202.223.79.67 ]

部長刑事FF6の主(自主規制
(2001/07/09(Mon) 22:36:36)
IP:[ 210.132.32.42 ]

ダ−クヴァンダムメカのぶ配下のスト−ンスライムで
でこの前昇進しました…と、思いますけど。
関係無いけど、これって某漫画の真似の名前多いですね。
覚えてる限りで3匹居ます(笑。

(2001/07/10(Tue) 20:39:50)
IP:[ 210.147.54.187 ]

おやすそうなのか・・・って創始者の部長もおぼえてないし、途中からやってた俺も覚えてないし。だれか全部把握してるひといないかね(笑)
(2001/07/10(Tue) 21:02:38)
IP:[ 61.120.168.186 ]

ダ−クヴァンダムスラ吉が旅に出た理由とか、
毒尖り帽子を壊した犯人とかなら、覚えてますけど。
取り合えずメカのぶ配下の四天王は
ブレス ロック ドドリゲス ルシファ
で、他にスラ鉄や、ボクデンも居ます…よね。
んで、与三郎、通称ネオはブレスの従兄弟。 
うう、複雑・…。

(2001/07/11(Wed) 18:17:42)
IP:[ 210.147.54.104 ]

おやす最初のほう・・・毒の・・・とげつきぼうし?みたいなものがあったきがする・・・
(2001/07/11(Wed) 18:49:49)
IP:[ 61.120.171.29 ]

ダ−クヴァンダムスラ吉がぶっ壊したやつですな(笑
メカのぶにぶつかって行って。

(2001/07/11(Wed) 21:17:42)
IP:[ 210.147.54.201 ]

おやすめかのぶにぶつかって殉職したのか・・・
(2001/07/12(Thu) 13:55:10)
IP:[ 202.223.76.115 ]

ダ−クヴァンダムだって毒針が尖り帽子についてるだけだから、
ポキッ…、て…。

(2001/07/12(Thu) 15:42:38)
IP:[ 210.147.54.140 ]

ダ−クヴァンダムふ…む。
それでは話を元にもに戻しますか。

ここは、北の洞窟(以下省略)。
ブレス「で、その「入歯」はどこだ??」
ボクデン「隠してあるンだろうよ。
     捜すぜッ!!」
入叔父「ウヌに言われんでも捜すワイ。」
一同、捜す。
ブレス「これは…ッ!!
    隠し階段だ!」
入叔父「勇者は私ぢゃ〜〜!!(隠し階段に入る)」
ボクデン「あ”てめェ、まてッ!!」
しかぁし、当然ボスが…、
???「我が名は…@@@(名前募集)。
    王に雇われ、くる者を、
    三途の川に投げ込めといわれた…。」
いきなりいれおじの顔面を掴み、
いれおじ「ぶげぇお・・・ッ
     ぎぃッ…、ぎああああぁぁ〜〜〜〜〜〜ッ」

(2001/07/13(Fri) 14:41:39)
IP:[ 210.147.54.175 ]

いえてい3文字と言うことは・・・「おやす」ですかね
(2001/07/13(Fri) 18:39:11)
IP:[ 61.203.18.232 ]

サボテンおやすさんですね!
(2001/07/13(Fri) 20:48:25)
IP:[ 61.125.224.128 ]

おやす俺かよ!(三村風
(2001/07/14(Sat) 14:14:46)
IP:[ 61.25.1.166 ]

ダ−クヴァンダムごめん、以前、3文字で6文字の名前
つけた覚えが…。

(2001/07/14(Sat) 14:33:57)
IP:[ 210.147.54.165 ]

ダ−クヴァンダムボスは おやすさんに なります。
それでも 良い ですか?
 はい
 いいえ
 とぼける

(2001/07/15(Sun) 15:14:55)
IP:[ 210.147.54.202 ]

いえてい「はい」に一票!
(2001/07/15(Sun) 17:41:01)
IP:[ 61.203.18.133 ]

サボテンもちろん「はい」です。

(2001/07/15(Sun) 20:12:55)
IP:[ 61.125.227.142 ]

ダ−クヴァンダムこれは…、おやすさんの了承を得ないと、
良くないですよね?

(2001/07/18(Wed) 14:16:45)
IP:[ 210.147.54.111 ]

ダ−クヴァンダム…このままでは終わってしまうのでは…。
おやすさんも
俺かよ!(3村風
と書いてますが…、
どうなんでしょう?

(2001/08/02(Thu) 17:05:55)
IP:[ 210.147.54.11 ]

おやすいや。。もう・・・良いです(吐血
(2001/08/05(Sun) 17:26:05)
IP:[ 61.120.170.209 ]

ダ−クヴァンダムじゃあ良いんですね(おぃ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
入れおじ「ぐぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜ッ!!」
ボクデン「入れ歯は何処だ?
     おやすさんがあれにかまってる隙にさがすぞ、
     ブレス。…?」

(2001/08/06(Mon) 13:38:10)
IP:[ 210.147.54.117 ]

ダ−クヴァンダムボクデン「お〜〜〜いッ!
     ブレスッ!何処だッ!?
     そう言えば…、いつの真にか、
     ロックもいない。」
スラ鉄「あの…、ボクデン様…。」
ボクデン「…む。
     何故貴公がここに?」
スラ鉄「伝令にござい。
    故に、ブレス様、ロック様は戻られました。」
ボクデン「で、何事だ?    
スラ鉄「実は…

(2001/08/29(Wed) 22:10:27)
IP:[ 210.147.54.93 ]

ダ−クヴァンダムスラ鉄「何者かが謀反を…ぐふッ!」
ボクデンの急所付!!!
ボクデンはニヤリと笑い…、

(2001/09/29(Sat) 21:32:03)
IP:[ 210.147.54.140 ]

グラディウスボクデン「悪く思うなよ・・・。
さすがに今バレるのはマズイんでね・・・運が悪かったと思ってあきらめな♪」
そう言うなり、気を失っているスラ鉄を箱に入れ封印。

そこへ、伝書鳩がどこからともなくやって来て、ボクデンの肩にとまる。
ボクデン「アイツからか・・・ったく、待たせやがって・・・
・・・なになに・・・



そうか・・・フフ・・・(ニヤリ)」
手紙を読み終え、不敵な笑みを浮かべるボクデン。
その手紙の差出人は・・・

(2001/10/02(Tue) 21:39:22)
IP:[ 210.237.241.39 ]

ダ−クヴァンダム差出人は…、懲りないドラタダ(笑)。
手紙には、メカのぶを攻め、館を落としたとあった。
そして、ドラタダと合流するべくボクデンが洞窟へ向かうと…、
メカのぶ「へッ、どうせ、こんな事かと思ってたぜ。」
ボクデン「なッ!?何故生きている!?
     何故、生きてここにいるのだッ!?」
メカのぶ「俺に謀反するって言ったら、御前等しかいねェだろう…。
     ドラタダには、目の玉一つくれてやったよ。
     あの坊主にしちゃあ、上出来だな。」
見れば、右目に眼帯をしている。
ボクデン「では…ッドラタダは…ッ!?」
メカのぶ「俺を雑兵100人位で討つのはさすがに無理って物だ。」
ボクデン「…そんな…!!」

(2001/10/03(Wed) 21:13:25)
IP:[ 210.147.54.171 ]

ダ−クヴァンダムそこで、ボクデンがとった行動は!?
1、土下座してあやまる
2、メガンテ
3、特攻
4、誰かを人質にする
5、いれおじと愛を誓い合う
6、エリ−を改造する
7、この紋所が目に入らぬか〜ッ!!
8、逃げる

(2001/10/22(Mon) 22:15:42)
IP:[ 210.147.54.93 ]

ダ−クヴァンダム9、とろけるチ−ズを生で飲み込ませる
(2001/10/29(Mon) 21:46:26)
IP:[ 210.147.54.24 ]

いえていう・・9でもいいがここは6で・・
(2001/11/03(Sat) 07:59:56)
IP:[ 211.135.241.3 ]

部長刑事ってか中途半端に選択肢多いな(爆
(2001/11/03(Sat) 19:21:22)
IP:[ 211.124.7.122 ]

ダ−クヴァンダムむぅ…。
やはり、ある程度しぼるべきでしたか。
申し訳ありません。


ボクデンにより、改造されたエリ−は…、
以前とは打って変わって、凶悪化。
改造の直後にくすぐりの刑でボクデンを恐怖のどん底に
陥れ、逃げようとしたボクデンを…!

(2001/11/03(Sat) 21:39:00)
IP:[ 210.147.54.5 ]

爆破した(何)



(2002/09/28(Sat) 16:39:08)
IP:[ 61.209.20.30 ]

サトシ・・・かのように見えたが、まだボクデンは生きていた。
残っている力を振り絞り必死に逃げるボクデン。
しかし、エリーの一発ギャグがつぼに入ってしまい
虫の息。
「これで我を脅かすものはなくなった。」
「俺が残ってるよ」
そこには余裕のよっちゃんで立っているおやすさんが!!!
「ふっ。困るな、脇役は黙っててもらわないと。」
おやすさんが不敵な笑みを浮かべて、飛びかかる。
まさに一瞬の出来事だった・・・・。

(2003/05/25(Sun) 21:53:10)
IP:[ 219.108.167.167 ]

山ちゃん誰か、1章から全部のログ持ってませんかねぇ?
ちょっと読み返してみたいのですが。。。

(2004/08/25(Wed) 21:29:02)
IP:[ 219.66.88.10 ]

ユズいつの記事上げてんの!(笑) (笑)
てかこのお話は一体?(←話についていけないやつ)

(2004/09/01(Wed) 16:05:35)
IP:[ 219.162.189.32 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[710]    投稿者:まりぽん
投稿日:2004/07/02(Fri) 20:30:43
IP:[ 61.127.107.129 ]
ゲ
ゲーム
DQX,


スライムおぉ〜!!良かったねvバンザイだね♪
(2004/07/07(Wed) 21:02:50)
IP:[ 210.237.242.141 ]

コウDQ5が出たということは、6も移植か……?
(2004/07/12(Mon) 10:37:38)
IP:[ 210.146.56.67 ]

まりぽん万歳だぁね(爆)

KHもシークレット見れたし,もぉ幸せです^^  【新婚雰囲気Uu

(2004/07/13(Tue) 19:38:28)
IP:[ 61.127.107.129 ]

スライムこれでいろいろな話、できるね(>▽<)
(2004/07/26(Mon) 18:25:30)
IP:[ 210.237.242.81 ]

まりぽんんだぁ(笑)今FFにはまってます  汗
(2004/07/28(Wed) 15:36:12)
IP:[ 61.127.107.129 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[701]    投稿者:スライム
投稿日:2003/11/30(Sun) 17:51:06
IP:[ 211.131.206.135 ]

()


コウお久しぶりです♪またお会いできることを楽しみにしてました(^-^)
7はクリアするのに100時間くらいかかりました(汗

(2003/12/01(Mon) 12:45:17)
IP:[ 210.231.112.251 ]

あるてまコウさんすごいっすね。ぼくが7をクリアするのに130〜140次間かかりました。
(2003/12/01(Mon) 18:36:03)
IP:[ 219.162.30.141 ]

よっち現在進行形で110時間越えました
 なかなか最近、ゲームする時間無くて@
今年中にはクリアしたいと思っています。

(2003/12/03(Wed) 23:46:24)
IP:[ 61.211.185.180 ]

コウ頑張ってクリアしてください(^^)b
(2003/12/10(Wed) 10:46:15)
IP:[ 210.231.112.251 ]

スライムけっこう時間かかるんですね〜。がんばらなきゃ!!
(2003/12/28(Sun) 09:23:14)
IP:[ 211.131.205.182 ]

TKYKヾ(^-^*)おひさぁ♪

Zってそんなに時間かかるものなのかな??

σ(・・*)は1回目は81時間でしたよ

2回目(セーブデータを消してから)は100時間越えましたが(笑)

(2004/01/12(Mon) 09:51:26)
IP:[ 61.205.156.109 ]

スライム皆様、お久ぶりです♪おぉぉはやいですね~!!やはり2回目って
やるんですねー!!

(2004/05/20(Thu) 19:42:29)
IP:[ 61.201.15.213 ]

PANDA自分は現在200時間以上かかってます。1回目ですが、完璧制覇を目指しているからです。
イベントはもちろん、メダルやアイテムに世界ランキング、モンスターパークもモンスター図鑑も完成しています。
皆のレベルも99で残りは職業の中のいくつかのモンスター職を全員マスターするだけです。

(2004/05/21(Fri) 20:53:26)
IP:[ 221.184.86.239 ]

まりぽん160時間ちょいかかった(^^;
一回目はですねぇ♪
今A回目途中なんですけども・・・
ゲーム、没収されちゃった((汗

(2004/05/23(Sun) 13:57:14)
IP:[ 61.127.107.129 ]

スライム没収???大変だね・・・。
160!!早いねぇぇぇ!!!すごいっっ!!
完全制覇かぁ・・・がんばれっ!!

(2004/06/07(Mon) 20:10:41)
IP:[ 218.46.111.21 ]

あるてま少し前(といっても5ヶ月ほど前)に新しく作ったデータでやったら、メダルを全てとって、職業もできるだけたくさん就いて、隅々までくまなく調べたりして、75時間ほどでクリアできました。
(2004/06/11(Fri) 21:12:28)
IP:[ 222.145.38.215 ]

スライム75????すごいね〜!!
私はもう部活でほとんどできない・・・。
てか、今期末テスト前だし(勉強しろよ)
あのぉ皆様はおいくつでしょうか??
ついでに私は中1です☆

(2004/06/26(Sat) 20:01:39)
IP:[ 61.116.58.206 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[702] はでぃーと   投稿者:dai魔王
投稿日:2004/01/04(Sun) 17:41:25
IP:[ 61.44.111.75 ]
DQは今まで言葉の壁があったことってなかったですよね?なんと魔物でも平気で言葉を話します。でもDQ7のハディートと初めて出会ったとき、「俺の言葉が通じるか?(だっけ)」・・・怒。馬鹿にしてるのかー!DQ界で言葉が通じないやつがいますか?DQ3では世界違っても、異世界でも通じるんだぁ


PANDAズバリ猫と犬です。
(2004/04/15(Thu) 21:38:31)
IP:[ 221.188.54.83 ]

コウズバリ牛と馬です。
(2004/04/20(Tue) 15:50:19)
IP:[ 210.146.56.67 ]

あるてまズバリZの山奥の塔の喋らないスライムです。
(2004/05/09(Sun) 17:05:52)
IP:[ 222.145.58.209 ]

スライムズバリVの妖精の村にいるスライムです・・かな。
(2004/05/20(Thu) 19:40:01)
IP:[ 61.201.15.213 ]


 名前 文字色 削除キー 停止