ドラゴンクエストモンスターズ2

 最新記事 10 件の書き込み
No. 題名 投稿者 返信数 レス 返信者
160 はじめまして ピエール 1 a
159 はじめますて〜 ジェノ 1 ピエール
153 はじめまして!っていうか教えて OK 6 ジェノ
158 はじめまして ガリンク
155 レア度がたかいかぎってどこ ゴールド 5 ゴールド
154 はじめまして☆ 剣龍 3 メタ金
148 オリキャラ 002 7 メタ金
157 イル変って いくらですかね。 ゴールド 3 メタ金
156 よろしくお願いします うんこ 4 ゴールド
147 キャラバンハート なすみそ 38 ゴールド

  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[160] 題名: はじめまして   ■ 投稿者ピエール

投稿日:2005/03/09(Wed) 18:15:23 IP:[ 61.23.34.101 ]

  • 僕はピエールと申します。新入りですがよろしく!

a<S>テストテストテスト</S>
(2005/06/26(Sun) 11:10:29)
IP:[ 61.86.187.72 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[159] 題名:    ■ 投稿者ジェノ

投稿日:2004/10/09(Sat) 21:33:38 IP:[ 210.149.120.126 ]

  • _ _
    2
    PT

                        
                     

ピエール僕はオルゴ・デミーラ変身(デミーラ2)とアスラ・ゾーマ
(アスラー)とミルドラース変身(ミルドラ2)です。   デミーラ2とアスラーはかっこいいから連れていて、ミルドラ2はドラクエXでなじみがあるからです。 

(2005/03/10(Thu) 18:35:05)
IP:[ 61.23.34.101 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[153] 題名: はじめまして!っていうか教えて   ■ 投稿者OK

投稿日:2003/11/29(Sat) 00:20:25 IP:[ 202.225.132.3 ]

  • モンスターズ2で、
    一番経験値がもらえる『扉』は
    どこですか?

剣龍僕が見た中では『神秘の魔王の鍵』
(2003/11/29(Sat) 17:34:02)
IP:[ 133.205.78.232 ]

002「○○の魔王の鍵」は経験値がたくさんもらえます。
大体一匹あたり10000以上です。○○の内容がどんなものでもほとんど10000経験値です。
ただし????系はとても強いです。あまり育ててないと全滅してしまうかもしれません

(2004/03/05(Fri) 18:38:30)
IP:[ 210.151.150.2 ]

ナイトリッチうらわざおしえて
(2004/03/23(Tue) 16:27:59)
IP:[ 219.124.77.51 ]

ゴールド初めまして 僕はよく旅人のかぎをつかいます。相手も弱いしいいですよ。
(2004/05/08(Sat) 10:53:08)
IP:[ 61.211.69.67 ]

ゴールド知ってましたか めずらしいまものをみせるとカギをくれる人がいます。そのカギは力のカギです。でもカギ交換で先に力のカギをもらうとひみつのまもののカギがもらえるんですよー。
(2004/05/08(Sat) 11:00:18)
IP:[ 61.211.69.67 ]

ジェノさいごのまおうのかぎがいちばん(笑)
(2004/10/09(Sat) 21:55:56)
IP:[ 210.149.120.126 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[158] 題名: はじめまして   ■ 投稿者ガリンク

投稿日:2004/09/19(Sun) 15:56:13 IP:[ 218.47.7.125 ]

  • 初めまして、ガリンクといいます、よろしくお願いします

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[155] 題名: レア度がたかいかぎってどこ   ■ 投稿者ゴールド

投稿日:2004/05/08(Sat) 11:32:15 IP:[ 61.211.69.67 ]

  • 返事待ってマース

PANDAドラゴンクエストモンスターズ1に出ない?系のモンスターを酒屋の隣にいるじいさんに見せたら
ルカなら「ちからのカギ」というレア度の高いカギを手に入れました。
さらにルカならイルに、イルならルカに同じ方法で手に入れたカギを交換し、
そのカギの世界をクリアして、さっきのじいさんに話すと「たましいのカギ」を手に入れました。
レア度の高いカギだそうです。

(2004/05/08(Sat) 18:44:00)
IP:[ 221.184.86.239 ]

ゴールドへー、そうなんですか 僕、1持っているのでやってみます。
(2004/05/11(Tue) 17:09:01)
IP:[ 61.211.69.67 ]

ゴールドしん・りゅうおうでもいいですよね。 ☆。+.。゜:;。+゜(*´ー`*)゜+。::゜。:.゜。+。☆
(2004/05/11(Tue) 17:10:47)
IP:[ 61.211.69.67 ]

メタ金そうですか 僕はあまり新・竜王は強くないと思います!僕はオルゴデミーラ変が大好きです!! 個人の意見でスイマセン
(2004/06/26(Sat) 12:44:28)
IP:[ 220.104.94.213 ]

ゴールドだまるー

(2004/07/20(Tue) 17:30:25)
IP:[ 61.211.85.16 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[154] 題名:    ■ 投稿者剣龍

投稿日:2003/11/29(Sat) 14:54:37 IP:[ 133.205.78.232 ]


スライムはじめまして♪
私は、パソコン、ドラクエや外でバレーボールなどしてます!!

(2003/11/30(Sun) 17:39:57)
IP:[ 211.131.206.135 ]

002はじめまして。ここへ来るのは久しぶりです
パソコンとゲーム、外では友達と遊んでます!

(2004/03/05(Fri) 18:35:41)
IP:[ 210.151.150.2 ]

メタ金僕は・・・・テニスかな
(2004/06/26(Sat) 12:52:49)
IP:[ 220.104.94.213 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[148] 題名: オリキャラ   ■ 投稿者002

投稿日:2003/04/01(Tue) 20:17:02 IP:[ 210.151.150.2 ]

  • オリジナルキャラの略です。
    どんどん書いてくだされ!
    (例)
    キャラの名前:レガル
    つれている魔物:キラーマシン、はぐれメタル、ソードドラゴン
    負けたときのコメント:「ちっ!負けた・・・」

002キャラの名前:ブレイガ
連れている魔物:ゴーレム、キラーマシン2、ゴールデンゴーレム
負けたときのコメント:「・・・・・」

(2003/04/02(Wed) 16:15:05)
IP:[ 210.151.150.2 ]

プラチナキング名前「エフェクート」
釣れている魔物:キラーマシン2×2、キングアズライル
負けたときのコメント:「バイバイ」

(2003/04/04(Fri) 18:09:27)
IP:[ 219.104.86.67 ]

002キャラの名前:アルティ
連れている魔物:ドラゴンキラー、プロトメタル(オリモン参照)、メタルキング
負けたときのコメント:「そ・・・そんなぁ!」

(2003/04/11(Fri) 18:04:25)
IP:[ 210.151.150.2 ]

ナイトリッチ(笑)ん;lsね(笑)
(2004/03/23(Tue) 16:31:39)
IP:[ 219.124.77.51 ]

ゴールドキャラの名前ルカ
連れてるのは ヘルゴラゴとグラコスとナイトリッチです。
ナイトリッチさんすいません。

(2004/05/08(Sat) 11:09:29)
IP:[ 61.211.69.67 ]

ゴールドついでに負けたときはポチギリします。

(2004/05/08(Sat) 11:11:55)
IP:[ 61.211.69.67 ]

メタ金僕のパーティはオルゴデミーラ変身 ダークドレアム デスタムーア最終 です  
負けたときのコメント:「アヒィ〜」

(2004/06/26(Sat) 12:49:08)
IP:[ 220.104.94.213 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[157] 題名: イル変って いくらですかね。   ■ 投稿者ゴールド

投稿日:2004/05/11(Tue) 17:22:06 IP:[ 61.211.69.67 ]

  • 買ってみようと 思うんですが、いくらですか

PANDA中古だと、1,480円(税抜き)で、買えると思いますよ。
ちなみに、イルは、ルカより人気が、ありますよ。

(2004/05/11(Tue) 20:35:28)
IP:[ 221.184.86.239 ]

メタ金ドラクエ最近始めました。 よろしく!!
(2004/06/26(Sat) 10:56:30)
IP:[ 220.104.94.213 ]

メタ金僕は友達から500円で買いました!!
(2004/06/26(Sat) 10:59:26)
IP:[ 220.104.94.213 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[156] 題名:    ■ 投稿者うんこ

投稿日:2004/05/09(Sun) 17:46:55 IP:[ 61.213.115.197 ]


ゴールドうんこさん こちらこそ夜露死苦お願いします。
(2004/05/11(Tue) 17:12:24)
IP:[ 61.211.69.67 ]

ゴールドこちらこそ 夜露死苦 お願いします。☆。+.。゜:;。+゜(*´ー`*)゜+。::゜。:.゜。+。☆ ☆。+.。゜:;。+゜(*´ー`*)゜+。::゜。:.゜。+。☆ (笑)
(2004/05/11(Tue) 17:14:32)
IP:[ 61.211.69.67 ]

ゴールドあなたは ドラクエのなにをもっていますか。☆。+.。゜:;。+゜(*´ー`*)゜+。::゜。:.゜。+。☆ (笑)
     っっ(笑)

(2004/05/11(Tue) 17:16:56)
IP:[ 61.211.69.67 ]

ゴールドあおってみにくいですかねー。 みずいろにしてみました。
(2004/05/11(Tue) 17:18:05)
IP:[ 61.211.69.67 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[147] 題名:    ■ 投稿者なすみそ

投稿日:2003/03/26(Wed) 21:29:06 IP:[ 133.205.250.155 ]


002僕はキャラバンハートを買おうかなと思います。足りるだろうと思われる貯金(9000円)があるので・・・(笑
(2003/03/27(Thu) 09:02:28)
IP:[ 210.151.150.2 ]

プラチナキングえっ!発売になるんですか?
いつですか?
機種はなんですか?
(聞いてばっかりですみません・・・・)
どうしようかなぁ?

(2003/03/27(Thu) 11:33:42)
IP:[ 218.229.157.182 ]

なすみそ今月の29日(土)に発売です。機種はGBAです。
買われた方は色々と教えて下さいね。それを参考にして買うかどうか決めますので。

(2003/03/27(Thu) 11:38:59)
IP:[ 133.205.251.22 ]

プラチナキング買います!!!!
(とか言いながら買わないかも・・・・)
予算をみて考えます。

(2003/03/27(Thu) 11:46:33)
IP:[ 218.229.157.182 ]

プラチナキング予約をしてきました。
明日(店長さんが売ってくれるらしい)が楽しみ・・・・

(2003/03/27(Thu) 15:36:16)
IP:[ 218.229.157.182 ]

プラチナキング買ってきました〜♪
早速やっています。
1〜イラストがきれい
2〜モンスターが動く
↑いいところです。

(2003/03/28(Fri) 15:03:42)
IP:[ 218.229.156.217 ]

002それは良かったですなぁ。僕も早く買いたいな。
(2003/03/28(Fri) 19:29:25)
IP:[ 210.151.150.2 ]

なすみそ公式サイトとか色々見てきました。転身システムが非常に気になるなぁ。
自分も欲しいですが、FF]−2を買ったので金欠&プレイ中ということで買えるかどうか分かりません。
まぁ、プレイしてみての感想を一言・・・

(2003/03/28(Fri) 20:03:31)
IP:[ 133.205.251.200 ]

プラチナキングおもしろいです。しかも食料があるので、うかつに遠回りできないです・・・。
小さなメダルもありました。

(2003/03/29(Sat) 15:02:31)
IP:[ 218.229.156.192 ]

ダ−クヴァンダム
今回はモンスタ−がGを落とすので金欠になりにくいです。
ちいさなメダルはFC4式。
難易度は対して高くないです。
さすがにM2ほどには低くないですけど。

(2003/03/30(Sun) 22:03:51)
IP:[ 218.227.180.153 ]

なすみそダークヴァンダムさんも買われたのですね。
転身等の新しいシステムはどうですか?
もう少し皆さんに色々と聞いてから購入するかどうか決めたいと思います。

(2003/03/31(Mon) 21:24:22)
IP:[ 133.205.251.225 ]

ダ−クヴァンダム
転身は特技がそのままなのが大きな相違点ですね。
あと、ビッグバン・せいしんとういつ
・ばくれつけん・種族特攻技等が無くなっているようです。
文章が黒地に白で表示されます。
あと、ギガントドラゴン・にじくじゃくのポ−ズが7式。
で、モンスタ−の大半は入れ替わり、と。
ようがん・ひょうが両魔人はいて、
ゴ−ルデンゴ−レムがいない(未確認)ようで。
ちょっと不思議。

(2003/04/01(Tue) 22:38:32)
IP:[ 218.227.179.193 ]

ダ−クヴァンダム…あ、
『せいしんとういつ』⇒『まじんぎり』の間違いです。

(2003/04/02(Wed) 10:43:12)
IP:[ 219.107.194.147 ]

002そうなんですか・・・ゴールデンゴーレム気に入ってたのに(ぉ
(2003/04/03(Thu) 12:25:26)
IP:[ 210.151.150.2 ]

プラチナキングそれに、系統も減っちゃったし・・・。
でも、楽しい!!

(2003/04/04(Fri) 18:07:18)
IP:[ 219.104.86.67 ]

なすみそ確か系統がスライム、動物、魔獣、自然、物質、悪魔、エレメントになったのだったかな?
・・・キャラバンハート買うことに決めました(何

(2003/04/04(Fri) 18:14:32)
IP:[ 210.147.108.176 ]

002お久しぶりです。たしか新たなスライム系がいるようです。
ス○ーム、ク○ス○スライムなどがそうらしいです(ネタバレ禁止のため)

(2003/04/08(Tue) 14:05:34)
IP:[ 210.151.150.2 ]

002ク○ス○スライムはク○ス○○スライムです。
(2003/04/08(Tue) 14:06:33)
IP:[ 210.151.150.2 ]

なすみそ別にそれはネタバレにはならないので伏字使わなくても良いかと。
ちなみに「スノーム」と「クリスタルスライム」でしょ(笑)

(2003/04/08(Tue) 16:20:27)
IP:[ 210.147.108.218 ]

ダ−クヴァンダムあ、失われた特技は閃き限定かも?
誰か試して(え)
私、攻撃系の特技は『すてみ』しか覚えさせてないもので。
スライム系は殆ど入れ替わりですよね。
あと、グランスライムとかが普通に出てくるんですけど…
ジャミラスとかグラコスはもう感覚麻痺してるんですけど…、
ねえ?
図鑑でどうぶつ系最後のインフェルゴンとかも
普通に出てくるのはいかに。

(2003/04/08(Tue) 22:08:41)
IP:[ 61.203.67.89 ]

プラチナキングゴールデンゴーレムについての追加報告
実は、格好が同じで色が青色のモンスターがいます。
その名は・・・「セルゲイナス」
どうやったら転身するのかなぁ・・・?

(2003/04/11(Fri) 16:25:42)
IP:[ 219.97.67.128 ]

ダ−クヴァンダム
★5の奴適当にまぜれば出来ますよ>セルゲイナス
LVUPがかなり遅め。
多分、カオスドレイクと同速。
そのためザオリクをなかなか覚えない…。
強力な特技は成長が早いので覚えさせたほうが良いようで。

(2003/04/12(Sat) 10:35:25)
IP:[ 61.203.69.159 ]

なすみそセルゲイナスはDQ5にいた奴ですよね。
あっ、ちなみに色々教えてくださった方々、ありがとうございました。(結局一ヶ月ほど前に購入致しました)

(2003/05/06(Tue) 19:34:24)
IP:[ 218.227.146.105 ]

002お久しぶりです。新しいパソコンに変わりました。よろしくお願いします。
今日やっとキャラバンハート買いました(遅い)何か誰もいないような・・・

(2003/05/24(Sat) 22:41:10)
IP:[ 210.151.150.2 ]

ダ−クヴァンダムいや、
俺は殆ど毎日来てるけど書かないだけ。
キャラバンハ−トはいまだにクリアしてない。
攻撃力はもう900オ−バ−だけど。

(2003/05/25(Sun) 20:44:32)
IP:[ 61.193.106.52 ]

002その強さだったらマカルギぐらい倒せるのでは?
ちなみにそのモンスターは?

(2003/05/31(Sat) 16:56:56)
IP:[ 210.151.150.2 ]

ダ−クヴァンダム
デスサイザ−の攻撃がカンストしますた。
残りはジェノダ−クとマスタ−スライムです。
最上級にしないのはルックスの関係で。
馬車にはM騎士とかを適当に入れてます。

(2003/06/27(Fri) 22:27:12)
IP:[ 210.147.97.150 ]

002僕のメンバーはゴールデンスライム(グランスライムになれる)、ジェノダーク(あとやまたのおろちの心を手に入れれば
しんりゅうになれる)、キラーマシンU(あとキラーマシンUの心を手に入れればドラゴンマシンになれる)
かなりおしいです。オーブのダンジョン歩き回ってます。

(2003/06/28(Sat) 14:18:33)
IP:[ 210.151.150.2 ]

ダ−クヴァンダムあ、M騎士じゃなくてM剣士でした。
騎士は『守り』の職だから使いにくい…。

いやぁ、最上級が普通に使えて羨ましいです。
私は『美しくあること」が最優先なので
ルックスの気に入らないスカラベ−ダ−や
ジェノダ−クに劣る(私の感覚ではね)しんりゅうは使いたくない。
まして上位エレメントのためパ−ラルにするなんて論外!
…だからクリアできないのかなぁ?
倒しに行かない私も問題だけど。
〜のせいれいなら余裕なんだけどね。

(余談:機種依存文字の使用は控えることをお勧めします。)

(2003/06/28(Sat) 22:29:37)
IP:[ 218.227.180.107 ]

002でも、ドラゴンマシンならルックスはいいですよね。
攻撃力も高いので、しんりゅうよりドラゴンマシン
にした方がいいのかも・・・

(2003/07/23(Wed) 09:18:21)
IP:[ 210.151.150.2 ]

プラチナキングお久しぶりです。
キラーマシン2の心を手に入れるためには、光の精霊にあって、心をもらうにすると選択してもらえます。

(2003/07/31(Thu) 11:14:58)
IP:[ 219.104.105.111 ]

002もうドラゴンマシンにしました!プラチナキングさんありがとうございました!
(2004/03/05(Fri) 18:44:41)
IP:[ 210.151.150.2 ]

オルゴ始めまして。ぼくは、オルゴです。ドラクエモンスターズ2の、裏技知ってたらで良いので教えてください。よろしくお願いします
(2004/03/14(Sun) 14:32:30)
IP:[ 219.124.77.51 ]

オルゴ始めまして。ぼくは、オルゴです。ドラクエモンスターズ2の、裏技知ってたらで良いので教えてください。よろしくお願ます。無理かもしれませんけど、なるべく1週間以内にしてください。<今は2004年3月14日(日)です>
(2004/03/14(Sun) 14:36:33)
IP:[ 219.124.77.51 ]

002裏技ってネタバレでしたっけ?
(2004/03/17(Wed) 14:35:39)
IP:[ 210.151.150.2 ]

002連レスすみません。
ここの掲示板はネタバレ禁止なので攻略掲示板の方で質問をしましょう。

(2004/03/17(Wed) 14:38:00)
IP:[ 210.151.150.2 ]

ナイトリッチウラ技教えてください
(2004/03/23(Tue) 16:27:29)
IP:[ 219.124.77.51 ]

ゴールド僕の友達じげんりゅう もってますよ。
゜+.(・∀・)゜+.   wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(2004/05/08(Sat) 11:17:44)
IP:[ 61.211.69.67 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止