ファイアーエンブレムトラキア776

 最新記事 10 件の書き込み
No. 題名 投稿者 返信数 レス 返信者
28 リーフ君について 誰かさん
25 ダグダァァァァ!! 夢人 1 ケンシン
24 ナンナああ〜 ちゅーD 2 ケンシン
26 第8章外伝が現れない 80k 2 ケンシン
27 裏技 2 ケンシン
22 とりあえず・・・ってだれかみるのか? くすり 1 とり
23 捕らえたボスをどうするのか シオン 2 シオン
21 第二章外伝 流星 夢望
20 第二章 流星 夢望
19 第一章 流星 夢望

■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[28]    投稿者:誰かさん
投稿日:2005/03/20(Sun) 12:21:04
IP:[ 222.148.34.174 ]



Lv20


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[25] ダグダァァァァ!!   投稿者:夢人
投稿日:2001/06/26(Tue) 16:05:58
IP:[ 210.227.171.217 ]
初めまして。夢人と申します。
8章外伝に行けなくてダグダとタニアにあえませんでした。
これってもう手遅れ?
しかもそこには聖書の切れ端があるって話ですよね?
集めるとなんかあるんですか?


ケンシン手遅れってかどこかでミスってる可能性がかなり高いと思います。「聖書・・・」はそこにあったかよく覚えていません
(2003/08/18(Mon) 22:31:30)
IP:[ 61.205.93.102 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[24] ナンナああ〜   投稿者:ちゅーD
投稿日:2001/04/06(Fri) 13:56:20
IP:[ 211.7.110.36 ]
はじめまして。ちゅーDと申します。
いきなりですがナンナがいない!?
7章から10章ぐらいまで姿が見えません!
イベントでいなくなりましたっけ?殺した記憶も無いし・・・
疲労って言っても3、4章も休むもんなんですか?
バグなの?ねえ、バグ?

追伸・涙ちょちょぎれ部隊、鍛えるとフィン以上になったりします。(爆)


とりそれは、きがつかないうちにナンナを殺しちゃったんじゃないかと(笑)
死んで、リセットし忘れた

(2001/09/19(Wed) 18:28:28)
IP:[ 210.144.131.135 ]

ケンシンそれは殺しちゃった可能性が高いですね〜
(2003/08/18(Mon) 22:29:36)
IP:[ 61.205.93.102 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[26]    投稿者:80k
投稿日:2001/10/08(Mon) 15:51:44
IP:[ 61.124.170.191 ]




八雲そこは、ボスを捕らえないといけません。まぁ頑張ってください
(2001/11/11(Sun) 19:30:19)
IP:[ 202.220.191.14 ]

ケンシンそう・・・・・・・・だったっけ?
(2003/08/18(Mon) 22:28:13)
IP:[ 61.205.93.102 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[27] 裏技   投稿者:
投稿日:2001/11/25(Sun) 14:06:54
IP:[ 61.121.84.2 ]
FEトラキア776で、経験値が2倍にもらえる裏技のやり方を忘れたんですが教えてほしいのは・・・・。たしか、最初の画面で何かを入力すると、新しい項目が出てきて、それを選択すると完了のやつ。何をどうゆう順番で入力するのかがわかりません。知ってる人、教えて下さい。


Xavier「エリートモード」 :
 その名の通り、最初から全てのキャラの取得経験値が2倍になるモードです。
 その方法は、まずメニュー画面で「最初から始める」を選び、カーソルが「記録がありません」のところにある状態で、
 十字キーを右、左、右、左、右、左、右、右と入力します。
 チリーン♪と音が鳴ったら成功です。その後、Bボタンを押してメニュー画面に戻ってください。下の方に「エリートモード」の項目が追加されているはずです。
 後は、それを選んで通常通りゲームをスタートさせればO.Kです。


(2003/04/04(Fri) 16:46:59)
IP:[ 218.136.184.1 ]

ケンシンそんな裏技知らなかったな〜
(2003/08/18(Mon) 22:27:33)
IP:[ 61.205.93.102 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[22] とりあえず・・・ってだれかみるのか?   投稿者:くすり
投稿日:2001/01/31(Wed) 02:08:57
IP:[ 210.173.235.35 ]
なんか違うような気もしますがとりあえずここにかいとこ−
エンブレムサーガ楽しみじゃー
いちばん好きなシリーズかもしれない・・・・
でもPSだと中断がどういう扱いになるんだろぅ
ロード繰り返せるならいままでの緊張感が・・・・(でも楽になるかな)
攻略します?>管理者様


とりエンブレムサーガは(名前、ちょと違うけど)
任天堂が発売元じゃないですねえ(笑)

(2001/09/19(Wed) 18:30:13)
IP:[ 210.144.131.135 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[23] 捕らえたボスをどうするのか   投稿者:シオン
投稿日:2001/02/02(Fri) 21:33:57
IP:[ 210.198.48.127 ]
はじめまして、シオンと申します。
FEはファミコンで暗黒龍を楽しんでいました。
このたび友達に誘われてトラキアを始めることにしました。
ずばり題名のとうりですが、ようやく1章目のボスを捕らえることに成功したのですが、これを解放していいのか悪いのか分りません。どなたかご存知の方お教えください。


くすり武器を奪って開放またはクリヤーしちゃってOKです。
2章外伝ではリフィスとシヴァは捕らえたままクリヤーしましょう。
それ以降はこのHPのシナリオ攻略に詳しく書いてありますよ。

(2001/02/03(Sat) 01:50:55)
IP:[ 210.173.232.161 ]

シオンご返答ありがとうございます。さっそくボスを解放して先に進んでみようと思います。
(2001/02/03(Sat) 12:06:34)
IP:[ 210.198.48.127 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[21] 第二章外伝   投稿者:流星 夢望
投稿日:2000/11/18(Sat) 18:17:37
IP:[ 210.147.233.91 ]
 第二章外伝までクリアしました。
 ここはさすがに、ちょっと骨をおりましたね。
 シヴァを捕らえるのに(^^;
 他はそう難しくないんですけど、やつだけに
 かなり、てこずってしまった。
 でも、ここでリ−フのレベルが6。
 やっと、二回攻撃をしてくれます(笑)
 さぁ、がんばれ! リ−フです。

 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[20] 第二章   投稿者:流星 夢望
投稿日:2000/11/17(Fri) 18:00:10
IP:[ 210.147.233.81 ]
 第二章までクリア!!
 ここで、タニアのレベルを20にしました。
 このままでいけば、ロナンは封印(笑)
 許せ、ロナン。
 オ−シンとタニアなら、補正がつきますしね(^^

 でも、リ−フがざこざこのレベル4。
 そろそろ、リ−フの正念場・・・

 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[19] 第一章   投稿者:流星 夢望
投稿日:2000/11/16(Thu) 17:37:53
IP:[ 210.147.233.104 ]
 第一章をクリア−しました。
 ここで、タニアのレベルを15までUP!!
 総合ランクはここだけで、完全に「E」が確定ですね(^^;

 まだまだ、リ−フが雑魚・・・ここからが、
 リ−フ成長のポイント・・・つ、辛い(;;

 名前 文字色 削除キー 停止