「初めまして・・・」の新規投稿は全掲示板で1回だけにしてください。 他の掲示板で初書き込みするときはレス等でお願いします。たとえ他の掲示板へ移動して書きこみするのが初めてだとしてもスレッドを立てないでください。
掲示板に投稿するときはよく考えてから投稿しましょう。削除キーもなるべく設定しなさい

ファイナルファンタジー9雑談

 最新記事 10 件の書き込み
No. 題名 投稿者 返信数 レス 返信者
945 ????? hide
943 初めまして★ せつこ 6 ダ−クヴァンダム
944 はじめまして ラヴォス 4 ひき
938 どっかのサイトであったネタ 9版 みりん 29 ひき
933 なんでだろう♪ みりん 19 みりん
942 「みんな!走れ!逃げろ!!」 みりん 6 もり
941 回避ポーズ。 みりん 3 しんや
940 それぞれの行事の過ごし方。 みりん 4 みりん
939 サントラ最高!! みりん 5 ナルタジー
935 カバオくん しんや 12 ナルタジー

  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[945] 題名: ?????   ■ 投稿者hide

投稿日:2004/06/26(Sat) 18:43:10 IP:[ 221.185.158.1 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[943] 題名:    ■ 投稿者せつこ

投稿日:2003/03/06(Thu) 17:05:00 IP:[ 203.165.2.12 ]


  • D









山ちゃん初めまして〜。
僕も買ったきっかけは、友達の家でやって、
やっぱり中古で購入しました。懐かしいなぁ(何)
9は音楽が好きです!トランスも楽しいと思います。

え?アドバイスですか。。。
まだ実はそこまでいってないんですよ(笑)

(2003/03/10(Mon) 18:40:55)
IP:[ 61.116.123.32 ]

なすみそ自分は8を中古で購入し、そんでハマったんで9を予約して買いました。ミニゲームとか沢山あって良かったですよね。
ピンクいやつってのは「アイロネート」だったかな?

(2003/03/10(Mon) 20:07:49)
IP:[ 218.227.230.153 ]

せつこそうです!そんな名前♪
9の音楽すごいですよね
ガーネットが歌うとこなんかも好きです♪
きれいな声だし♪♪

(2003/03/12(Wed) 18:11:15)
IP:[ 203.165.2.11 ]

コウクイナに食べさせよう!
(2003/06/16(Mon) 15:44:28)
IP:[ 210.231.112.251 ]

ひき回復アイテムを使いながらやればけっこうらくだと思います。
(2003/07/12(Sat) 16:46:32)
IP:[ 61.116.140.63 ]

ダ−クヴァンダムはじめまして。
いきなり言うのもアレなんですけど、
丸付き数字は機種依存…な記憶があるので
差し支えなければ使用しないことを薦めます。
ピンクのってあの平べったいドラゴンでしょか。
確か冷に弱い記憶が。

FF9全体のアドバイスとしましては〜〜キラ−を活用すること。
このゲ−ムはそれだけでかな〜り楽になります。
例えば『マンイ−タ−』は人形にも有効ですし、
『バ−ドキラ−』は飛んでいれば鳥以外でも大抵に有効です。

(2003/07/12(Sat) 22:14:15)
IP:[ 210.147.80.25 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[944] 題名:    ■ 投稿者ラヴォス

投稿日:2003/03/23(Sun) 10:06:44 IP:[ 219.44.108.71 ]





ラヴォスあとチョ○ボの進化はどうやるんですか?
(2003/03/23(Sun) 10:11:50)
IP:[ 219.44.108.71 ]

冬森凍花ハジメマシテ。
攻略系の質問は、FFの攻略掲示板に書き込みましょうね♪
そうしないと、良い解答は得られませんよ。

(2003/03/23(Sun) 13:42:51)
IP:[ 219.42.250.1 ]

ラヴォスすいません。
行ってみます。ご迷惑かけました。

(2003/03/24(Mon) 19:09:42)
IP:[ 219.44.108.71 ]

ひき一応初めまして。
雑談でもいろいろ話し合いましょうね♪

(2003/03/30(Sun) 13:19:14)
IP:[ 61.123.111.101 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[938] 題名: 9   ■ 投稿者みりん

投稿日:2002/09/20(Fri) 21:05:28 IP:[ 218.225.79.149 ]





  • 西
    !!

みりんなかなかレスこないので私がやっちゃいます☆(ォィ)
あと、途中でお題変えてもいいですから。。。

エーコ「お題は『お菓子』!!
    『ポッキー』!」

っつーかまたキャラ違ってごめんなさい……。

(2002/09/22(Sun) 10:42:53)
IP:[ 218.225.61.15 ]

しんやどういう事をすればいいのでしょうか?
(2002/09/22(Sun) 14:24:00)
IP:[ 219.165.213.152 ]

みりん『古今東西』をするんです☆>しんやさん。
(2002/09/22(Sun) 15:22:35)
IP:[ 218.225.58.166 ]

みりんビビ「じゃあ、ボクは『パイの実』!!」

こんなカンジでっ☆>しんやさん。

(2002/09/24(Tue) 21:59:08)
IP:[ 218.225.72.50 ]

しんやサラマンダー「俺は、『柿の種』」
(2002/09/25(Wed) 18:36:12)
IP:[ 219.164.64.33 ]

みりんサラマンダーにかっ柿の種っ…!!
な…なんか合うなぁ〜(笑)

スタイナー「自分は『カラムーチョ』である!!」
イヤ、そんな高らかに宣言しなくっていいっす…(お前がやったんだろ。)

(2002/09/25(Wed) 19:15:07)
IP:[ 218.225.73.40 ]

しんやガーネット『わたしはチョコ』
(2002/09/28(Sat) 09:28:26)
IP:[ 219.164.140.22 ]

みりんビビ「えっと…『小枝チョコ』!!」(←またチョコかよ!)

ビビ君はちゃんと『こえだ』と言えてます(笑)☆

(2002/09/28(Sat) 18:55:40)
IP:[ 218.225.72.46 ]

しんやクイナ「おいしいものなら何でも良いアル」
クイナは、食いしん坊だからね。

(2002/09/29(Sun) 12:14:18)
IP:[ 219.164.140.22 ]

しんやジタン「俺は・・・・ポテチ」
(2002/10/02(Wed) 19:00:52)
IP:[ 219.165.213.166 ]

ナルタジーティーダ「とんがりコーン」
もちろん、指にはめてしまいます。

(2002/10/02(Wed) 23:28:02)
IP:[ 219.115.162.73 ]

しんやここFF9専用じゃなかったけ?
フライヤ「わたしは、きのこの山」

(2002/10/03(Thu) 18:43:42)
IP:[ 219.164.64.29 ]

みりんフッ…フライヤさんに『きのこの山』っ…(笑)

エーコ「あとは…そうね、あたしは『キョロちゃん(チョコ)』ね。」(↑コレはあり?)

(2002/10/03(Thu) 20:27:31)
IP:[ 218.230.63.72 ]

しんや別に良いんですね。
ジタン「俺は、ガム」

(2002/10/04(Fri) 17:02:47)
IP:[ 218.44.84.94 ]

みりんイヤ…あんまりよくないと思うんですが…(思うなッ)。

ガーネット「えっと…『マカダミアチョコレート』!!」

(2002/10/04(Fri) 17:05:21)
IP:[ 218.225.79.183 ]

しんやエーコ「あめ!」
(2002/10/04(Fri) 18:47:16)
IP:[ 218.44.84.94 ]

みりんスタイナー「『ばかうけ』も自分は好きなのである!!」
スタイナーっておせんべいとか好きそう…。
(じゃあ『カラムーチョ』はどうなる…。)

(2002/10/05(Sat) 15:19:34)
IP:[ 218.225.60.100 ]

しんやビビ「僕は、コーンフレーク」
(2002/10/05(Sat) 18:26:13)
IP:[ 218.44.84.94 ]

ナルタジー8板と同じミスしてますね・・・・(汗) すいません。
スタイナー「おせんべいといえば『ぽたぽた焼き』がすきなのである」
ちなみに私はぽたぽた焼きの下敷きをもってたりします(誰もきいてない)

(2002/10/06(Sun) 14:37:58)
IP:[ 219.115.162.73 ]

みりんガーネット「『ガーナチョコレート』も良かったわ…
      (こんな口調じゃない)」

ガーナチョコはおすすめです〜(関係ねぇ)。
っていか、ガーネットはチョコ系が多いですね…。

(2002/10/06(Sun) 15:08:59)
IP:[ 218.225.79.130 ]

しんやスタイナー「自分は、おかきが好きなのである」
実は、固いものが、好きだった。

(2002/10/06(Sun) 18:00:28)
IP:[ 219.165.213.122 ]

なりきりセフィロスベアトリスクにパイ系のお菓子はどうでしょう?
(2002/10/06(Sun) 23:38:48)
IP:[ 198.81.4.1 ]

みりんじゃあパイつながりで、
ビビ「えっと…、ボクは『チョコパイ』!!(違う?)」

(2002/10/07(Mon) 17:52:00)
IP:[ 218.225.79.47 ]

みりん連続ですみませんですが、やらせてください。(コラ)

スタイナー「おせんべいの『星たべよ』もスキなのである。」
私は星のとんがってる部分から食べます。(関係ない)

(2002/10/13(Sun) 14:32:41)
IP:[ 218.230.69.88 ]

しんやジタン「俺は、フラン」
ポッキーみたいなもの

(2002/10/22(Tue) 16:34:32)
IP:[ 218.44.84.200 ]

みりんじゃあ、ポッキーつながりで、ビビ「『ムースポッキー』!」
(2002/10/22(Tue) 20:25:04)
IP:[ 218.230.68.35 ]

sanスタイナー「洋館も好きである」

ようかんって字あってる?

(2003/01/29(Wed) 22:05:33)
IP:[ 219.17.116.27 ]

冬森凍花みりんサンのスレで埋まっているわ・・スゴ・・・(^^;

そうねぇ・・ビビは可愛いイメージだから、チロルチョコ(ノーマル版)かな。
エーコがチロルチョコ(イチゴミルク版)。
ジタンが・・・(略

ちなみに、「ようかん」は「羊羹」と書きます。難しい〜(>_<)

(2003/02/12(Wed) 02:10:18)
IP:[ 219.42.250.1 ]

ひきなんと十二個もレスが…(←わざわざ数えたバカ(笑))

何かあるかなぁ…
エーコにフーセンガムとか。

(2003/03/13(Thu) 21:22:35)
IP:[ 61.123.111.28 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[933] 題名: なんでだろう♪   ■ 投稿者みりん

投稿日:2002/08/30(Fri) 12:52:18 IP:[ 218.225.58.168 ]

  • タイトルは某お笑いのアレです。(爆)

    FF9で「なんでだろ〜♪」や「どうして?」思うコトを
    レスしていきましょう!!

    えっと、私はどうやってはブラネのお○に行けたのか
    すごーい疑問です。

cherrywing姫様のネエーミングセンスが不思議です。
(2002/08/30(Fri) 13:16:35)
IP:[ 211.11.70.236 ]

混沌クイナはどうやってクレイラから脱出したのかと。
不可能を可能にしそうな顔してるからなぁ・・・

(2002/08/30(Fri) 22:15:48)
IP:[ 218.43.218.177 ]

ゆきんこあぁアレですかー(笑

なんであんなとこで急にクリスタルが出てきたんだろう♪
これは突っ込んではいけないところかしら。。。

(2002/08/31(Sat) 22:02:09)
IP:[ 218.42.205.40 ]

ひきFFって謎が多いですヨネェ

まあ自分はあえて何故タンタラスには台詞の最後に「〜〜ずら」とか「〜〜ッス」とか付ける等の口癖がある奴が多いのか、ですね

(2002/08/31(Sat) 23:44:41)
IP:[ 61.116.142.165 ]

みりんあと、どうしてフ○ッ○レ○は記○を○くしたのかと。
(伏字まみれですみません)

(2002/09/02(Mon) 12:38:49)
IP:[ 218.225.61.56 ]

ダ−クヴァンダムEDのガ−ネット(笑)。
アルティマニアを素直に信じると,
髪が…。

(2002/09/11(Wed) 22:30:46)
IP:[ 61.203.69.199 ]

ナルタジー魔法が使えるじてんで・・・げふっげふっ(禁句)
クイナの性別を不明にしてること

(2002/09/14(Sat) 23:47:32)
IP:[ 218.220.60.131 ]

なすみそ利き腕も不明と表記されてるけど、ゲーム中では思いっきし右利きだったり・・・
(2002/09/24(Tue) 21:45:26)
IP:[ 218.227.230.199 ]

みりんでも、なぜかフライヤだけは左利きなんですよね〜。
なんでだろ。

(2002/09/24(Tue) 21:56:30)
IP:[ 218.225.72.50 ]

ダ−クヴァンダム竜騎士は大抵左利き。
それは何故かと問う無かれ(ヲィ
カインとかも左利きでしたね。
あと、某竜騎士の原因は
ベアトリクスだと私は勝手に解釈してます。

(2002/09/24(Tue) 22:54:57)
IP:[ 219.107.197.23 ]

しんやクイナはなぜ、食べると青魔法を覚えるのか?
(2002/09/26(Thu) 18:38:39)
IP:[ 219.164.64.33 ]

IWAガーネットはなんで○れないときに魔法が使えたの?(爆死
ちゃんと沈黙っていうステータス異常があるのに・・・もしや演技?(逝
あと・・・なんでブラネとかバクーとかの種族が「人間」で、
ゾーン&ソーンは「人間?」なのかが・・・。(爆破

(2002/09/27(Fri) 20:50:29)
IP:[ 219.97.90.160 ]

パトローナスクイナが自分の体積よりでかい敵を食べるとき★
(2002/09/27(Fri) 21:10:11)
IP:[ 218.47.203.219 ]

ダ−クヴァンダムきっと
人間×亞人種(カバオとか)のハ−フは
人間扱いなんじゃないですか?
別にグアドみたいに混血を嫌うわけでも無さそうですし。
ゾ−ンとソ−ンが「たぶん人間」なのは…、
きっと宮仕えが長くて正確な記録が残ってないとか?
あ、まだ出ていない大きな疑問がありますね☆
『ラスボスの存在意義』でしょう!
{ファンの人(居るのか?)ごめんなさい}

(2002/10/02(Wed) 19:53:21)
IP:[ 219.107.197.11 ]

みりん確かに…別に出てこなくてもよかったなぁ、ラスボス(笑)。

そしてすべては『それは言ってはいけないお約束』になるんですよね(爆死)。

(2002/10/15(Tue) 19:46:20)
IP:[ 218.230.68.33 ]

ナルタジー『言ってはいけないお約束』とわかりつつラスボスネタで・・(おいっ)
何故、巨大化&普i笑)V化?

(2002/10/21(Mon) 23:44:48)
IP:[ 219.115.162.73 ]

しんやオズマは何故丸いか?
ネタバレになっていましたらすみません。

(2002/10/22(Tue) 16:26:59)
IP:[ 218.44.84.200 ]

ダ−クヴァンダムあッ!
ガ−ネットの魔法はきっと手話でですね(違
DQの「男は黙ってメガンテ!」に通じる物が(無いって
あと、『ドクトル・コ−ラル』って結局誰だったのか。
サラマンダ−やトット先生に関係ありそうですが。

(2002/11/19(Tue) 22:49:13)
IP:[ 219.107.156.112 ]

みりん残された謎がありますね…FF9って。
あと、召喚士はなぜ白魔法も使えるのか…。

(2002/11/25(Mon) 19:23:49)
IP:[ 218.230.9.160 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[942] 題名: 「みんな!走れ!逃げろ!!」   ■ 投稿者みりん

投稿日:2002/10/29(Tue) 17:14:12 IP:[ 218.230.9.149 ]

  • えっとですね〜。
    キャラの逃走ポーズはどんなのが好きですかってコトです。
    (なんか最近ポーズネタ(謎)が多いな…私…)

みりん自分のスレでゴミレス出してすみません(ならやめれ)。

今気づいた…新規ほとんど私じゃん!!(汗)

(2002/10/29(Tue) 17:15:15)
IP:[ 218.230.9.149 ]

しんやジタンです。理由は聞かないでください。
(2002/10/29(Tue) 19:07:48)
IP:[ 219.164.140.86 ]

みりんそ…そう言われるとか〜な〜り気になります(笑)…。>しんやさん。
私はですね、ジタン、ビビがすきです。
ジタンは後ろを向きながら走ってるのがなんかすきだし、(え?)
ビビは精一杯走ってるカンジがすきですv

(2002/10/29(Tue) 22:54:27)
IP:[ 218.230.68.82 ]

しんやズバリ言いましょう。
何言ったらいいか分からなかった(爆)

(2002/10/31(Thu) 18:19:29)
IP:[ 219.165.213.1 ]

みりん今日、またFF9やったんですが、エーコも笛を持って走るのが
なんか可愛いですv

(2002/11/02(Sat) 21:51:28)
IP:[ 218.230.68.70 ]

もりジタンがいいッス!だって手を振らないで走ってますもん(笑
振るとダガーが足とかに当たって危ないからなのか!?
そういや『〜ッス』ってマ○カスっぽいですかね?

(2002/11/19(Tue) 16:37:54)
IP:[ 61.119.154.5 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[941] 題名: 回避ポーズ。   ■ 投稿者みりん

投稿日:2002/10/26(Sat) 21:27:27 IP:[ 218.230.68.74 ]

  • FF9のキャラの回避ポーズで、みなさんは何がすきですか?
    私はビビとサラマンダーです♪
    ビビは手をなぜかブンブン振るし、(笑)
    サラマンダーは…なんかカッコいいから(爆)

cherrywingビビは可愛いですよね。
倒れないように手を振り回すのかな?
愛嬌があって好きです。

(2002/10/27(Sun) 09:22:32)
IP:[ 211.122.69.165 ]

みりんあと、なぜか宙に浮くエーコもすきです(爆)。
でもなぜ浮く…?

(2002/10/27(Sun) 10:23:01)
IP:[ 218.230.68.43 ]

しんや共通掲示板でも書きましたが、スタイナーがいいです。
(2002/10/27(Sun) 11:52:53)
IP:[ 218.44.84.237 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[940] 題名: それぞれの行事の過ごし方。   ■ 投稿者みりん

投稿日:2002/10/11(Fri) 23:21:45 IP:[ 218.230.9.81 ]

  • ハイ、8掲示板に続き、また行事ネタです。

    過去スレのヤツ、パクッちゃうけど、(パクるなよ)
    『みんなが行事をどのように過ごすか考えてみよう!』というコトです。
    ていふか、みなさん、この掲示板来てますか〜?(汗)

みりん私は、ちょっと早いけど、クリスマスで、
みんなお城でパーティーをしてんじゃないでしょうか?(ありがち)
そんでもって、夜ジタンがガーネットのベッドにクリスマスプレゼントを…。(うらやましい、ガーネット/笑)

(2002/10/11(Fri) 23:23:31)
IP:[ 218.230.9.81 ]

みりん今、近い行事っていったらハロウィーンですね。
コスプレ(爆)では、ガーネットが魔女のカッコだったり…。
(以外と似合うかも…/私は変態じゃありません/汗)
ビビはそのまま(ヲイ)

(2002/10/12(Sat) 11:43:17)
IP:[ 218.230.9.222 ]

ナルタジーでは、私もハローウィンネタで・・・
ガーネットに魔女のカッコは・・げふげふ(私も変態ではありません(たぶん・・えっ?))
サラマンダーにドラキュラのカッコをしてほしいと思う

(2002/10/12(Sat) 16:30:43)
IP:[ 219.115.162.73 ]

みりんサラマンさんにドラキュラとは、普通ですら恐いのによけい恐さがUPしますね(爆)。>ナルタジーさん。
ジタンにカボチャの人g(強制終了)

(2002/10/14(Mon) 12:20:40)
IP:[ 218.230.68.21 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[939] 題名: サントラ最高!!   ■ 投稿者みりん

投稿日:2002/09/22(Sun) 15:40:07 IP:[ 218.225.58.166 ]

  • 昨日、ある店で、『FF9サウンドトラック』を
    試聴しました☆☆
    たった45秒くらいの短さでしたけど、もう泣きそうなくらい
    よかったです!!
    みなさんはFF9の曲はどんなのがすきですか?
    いっぱいレスしてください☆

みりん私は『いつか帰るところ』『Melodys Of Life』『独りじゃない』
『プレリュード』『ビビのテーマ』『この刃に懸けて』…
まだまだありますっ!!☆

(2002/09/22(Sun) 15:43:49)
IP:[ 218.225.58.166 ]

なすみそえーと私は「破滅への使者」「この刃に懸けて」「ハンターチャンス」などなど〜
(2002/09/22(Sun) 22:31:12)
IP:[ 218.227.230.104 ]

みりんていうか、『プレリュード』はFF共通でしたね〜。(笑)
追加で、『つきなみ空の道化師たち』『森の音楽(名前忘れた…)』
『スタイナーのテーマ』かな〜。

(2002/09/24(Tue) 20:15:06)
IP:[ 218.230.63.4 ]

てーーーん『いつか帰る所』『Melodys Of Life』『ラブレター(名前忘れた)』
『ラスボスの音楽(こらまた忘れた)』まぁまだあります。

(2002/09/24(Tue) 21:37:17)
IP:[ 210.249.220.195 ]

ナルタジー「いつか帰るところ」「独りじゃない」「Melodys Of Life」です。
着メロにしたいです♪

(2002/10/02(Wed) 23:32:02)
IP:[ 219.115.162.73 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[935] 題名:    ■ 投稿者しんや

投稿日:2002/09/08(Sun) 19:04:01 IP:[ 219.164.140.132 ]



cherrywing前回やったときイベントの存在を忘れてましたW
目標は80です。

(2002/09/08(Sun) 20:53:48)
IP:[ 211.11.48.66 ]

てーーーんそれどころがそのイベント自体すら知らなかった(笑)
まぁ頑張って50くらいを目指します。

(2002/09/08(Sun) 21:21:46)
IP:[ 210.249.220.195 ]

cherrywing縄跳びとかはどうでした?
私は191回で200回を目前に失敗しました…
誰か1000回いったことある方いらっしゃいますか?

(2002/09/09(Mon) 18:38:25)
IP:[ 61.126.128.94 ]

なすみそカバオ君のレベルって何レベルまでありましたっけ?
縄跳びは829回が最高です。

(2002/09/09(Mon) 19:37:28)
IP:[ 218.227.146.103 ]

ひき50レベル位でしたね。結構難しくなってきて面倒くさくなりました。(爆)
縄跳びは140ぐらいでつっかえました。

(2002/09/10(Tue) 20:37:52)
IP:[ 61.123.111.54 ]

cherrywing目標にはほど遠いですが、
60まで行ってあきらめました(笑)
もう無理です…

(2002/09/11(Wed) 08:17:14)
IP:[ 61.199.81.40 ]

しんや縄跳びのなんてあったけ?
(2002/09/11(Wed) 19:00:17)
IP:[ 218.44.84.172 ]

雷神アスリート・○○○○をGETして
4つくらいレベル上げるのが限界でした

(2002/09/11(Wed) 23:27:57)
IP:[ 210.255.120.74 ]

みりんカバオくんは忘れたけど、
ナワトビは10回くらいしかできません…(激弱)

(2002/09/13(Fri) 17:08:47)
IP:[ 218.225.55.202 ]

しんや縄跳びやってみたけど、10回もいかない。
(2002/09/15(Sun) 11:56:07)
IP:[ 218.44.84.84 ]

みりん難しいですよね〜。でも姉ちゃんが20回ぐらいだった。
(2002/09/15(Sun) 17:26:30)
IP:[ 218.225.60.218 ]

ナルタジー仲間がいてよかった(おいっ)
縄跳び10回いった・・・かな?(ヤバッ)

(2002/09/19(Thu) 22:53:24)
IP:[ 218.220.60.131 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止