ソウルハッカーズ

 最新記事 10 件の書き込み
No. 題名 投稿者 返信数 レス 返信者
17 謎だなあ ミイ 2 ぽんた
18 時幻の回廊1 あや
16 強すぎる!! ミイ
14 ! z.devil 3 ゴールド
15 教えて下さーい! ミイ
13 お願い G-DOG 1 あああ
12 シーアーク最上階 立ち止まり禁止 3 のり
11 ランチの過去について にゃんこつ 2 にゃんこつ
10 防具について教えてください にゃんこつ 2 にゃんこつ
6 たのんます・・・ karubi 4 katan

■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[17] 謎だなあ   投稿者:ミイ
投稿日:2002/03/23(Sat) 22:12:46
IP:[ 61.205.89.14 ]
ペット王国でもらった戦士メロンフロストとかって一体何なんですか?
悪魔合体も剣合体も出来ないし。
仲魔の枠が減るだけの気が・・・
何か使い道あるんですか?



イザナミ依頼でもらえるすべてのフロストを業魔殿に持っていくと確かキングフロストになった気がします。
(2002/04/07(Sun) 23:57:03)
IP:[ 211.124.7.82 ]

ぽんたキングフロストじゃなくてフロストファイブですよ
(2003/03/24(Mon) 17:42:47)
IP:[ 220.96.230.21 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[18] 時幻の回廊1   投稿者:あや
投稿日:2002/08/19(Mon) 18:19:52
IP:[ 203.104.196.33 ]
どうしてもキングフロストの所までたどり着けません。
「引き返す事も...」ってありますが、あれどうゆう意味ですか?

 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[16]    投稿者:ミイ
投稿日:2002/03/15(Fri) 21:22:10
IP:[ 61.205.89.28 ]

  

 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[14] !   投稿者:z.devil
投稿日:2002/01/24(Thu) 02:30:16
IP:[ 43.239.106.67 ]
誰かエキストラの葛○キョウ○倒せた人います?


オイラ倒せました、レベル99、買える武器防具、最強だと倒せます
(2002/01/26(Sat) 09:50:16)
IP:[ 210.170.245.3 ]

z.devilすごいっすね。レベル99ですか!やっぱりそのぐらいじゃないと勝てないんですね。御魂合体で彼の仲魔と同じぐらいのシヴァとかヴィシュヌつくろうとしてたんですけどレベルも低かったし結局挫折してたもんで。がんばってみます。
(2002/01/27(Sun) 17:23:20)
IP:[ 43.239.106.67 ]

ゴールドそんなにレベル上がったんッスか?!!
(2002/03/09(Sat) 18:35:08)
IP:[ 61.192.44.156 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[15]    投稿者:ミイ
投稿日:2002/02/27(Wed) 22:32:05
IP:[ 61.205.89.249 ]
   

 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[13]    投稿者:G-DOG
投稿日:2002/01/04(Fri) 16:03:54
IP:[ 61.201.47.92 ]


1

3


あああイルカではなくチェスの絵の中ですね
(2002/01/08(Tue) 17:05:46)
IP:[ 165.76.238.217 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[12]    投稿者:立ち止まり禁止
投稿日:2001/11/04(Sun) 19:44:36
IP:[ 210.254.110.249 ]


のりシーアーク11Fの扉を開ける条件は、ラスボスクリアです。
たぶんラスボスぐらい倒せないと扉の奥は無理って意味なんでしょうけれど・・・。
がんばってください。これからが楽しみのところですね。(PS版ならなおさら。)

(2001/11/10(Sat) 23:46:16)
IP:[ 61.112.229.130 ]

のりすいません、曖昧すぎました。追加します。
上記のラスボスって、門倉のことです。
扉を開けるためには、エンディングを終わりまでしっかり見て操作することが必須です。

(2001/11/11(Sun) 00:02:10)
IP:[ 61.112.229.157 ]

のりさらに追記させてください。
エンディング(後半操作がありますが)後にセーブ画面が表示されます。攻略したデータがあると、タイトル画面でEXTRA GAMEも選択できるようになるんですが、このEXTRAダンジョンではなくて、いつもと同じようにLOAD GAMEを選び、先ほどセーブしたゲームクリアのデータをロードします。そうすると、由良島のスプーキーズアジトにいて、PCに新着メールが入っている、という状態から始まります。そのメールに11F 時幻の回廊 のことが書いてあります。
深いとこ触れないように書いては見たんですが、書きすぎてたらすいません。

(2001/11/11(Sun) 00:43:56)
IP:[ 61.112.229.211 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[11]    投稿者:にゃんこつ
投稿日:2001/09/13(Thu) 16:56:19
IP:[ 210.228.218.167 ]









のりランチと父親 について
アルゴン精工でランチと父親が語っています。
結構時間経ってしまったんでうろ覚えなんですが、たしか、父親がアルゴンの上層部から何だったか忘れましたが無理強いされて、そのためにランチの母親が苦労をし、それが原因で亡くなった、という過去があり、母親に苦労をさせた父親を憎んでいた、だったと思います。しかし、実際は、父親が会社に従わないと、母子共に命を狙われることになってしまうので、父親は会社に従わざるをえなかったんです。知っている部分まで重複してたらすいません。

「ネタバレ」について
攻略用のBBSが別にあるんですから、攻略に触れることを避けて書けばいいのでは、と私は考えています。

(2001/09/14(Fri) 04:22:06)
IP:[ 61.112.230.78 ]

にゃんこつのりさんありがとうございます。
そーか、ランチ。けっこう好きなキャラなのでこれからは幸せになってほしいです。。。

(2001/09/15(Sat) 22:32:52)
IP:[ 210.228.218.241 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[10]    投稿者:にゃんこつ
投稿日:2001/08/31(Fri) 22:35:49
IP:[ 210.228.218.122 ]
西





アヤコノクラズム♂東西南北すべて装備すると、全てのパラメータ+2。
ビャッコ・スザク・セイリュウ・ゲンブは全て装備で+4。
将門シリーズは+6。

(2001/09/03(Mon) 20:12:53)
IP:[ 210.159.89.62 ]

にゃんこつありがとうございます。そーだったのですね!
パラメ―ターまで見てなかったです。
今天海フロートです。頑張ります。

(2001/09/03(Mon) 21:05:05)
IP:[ 210.228.218.162 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[6]    投稿者:karubi
投稿日:2001/03/23(Fri) 18:24:01
IP:[ 210.149.137.62 ]
PS
VR




たすくん〜〜、、いまいち状況がわからないのですが(俺の記憶が薄いだけw)、各記憶の部屋でシックスのイベントが起きる場所があるはずなので・・・それを見てからホラーハウスの奥に進みましょう。(見てからじゃなきゃ、進めなかったっけ?)
イベントの場所がわからないのなら・・・マップ全部埋めてく勢いで(爆)
あまり記憶が無いもんで・・これくらいしか・・(^^;

(2001/03/24(Sat) 04:34:04)
IP:[ 211.122.143.31 ]

げんきたしかワープしなかったっけ?
正しいのを選ばないとB1くらいに戻されたような、、、、
んで、チビシックスとの会話でBOSS戦で出現する悪魔が増えたような、、、、?
ちなみにSS版しかやったことありませんでぃす

(2001/03/27(Tue) 07:46:17)
IP:[ 211.123.243.6 ]

hachiいくつかダミーの部屋があり、其の部屋に入ると地下に飛ばされます。正しい部屋は、部屋の前にライトがあります。そこにはいると進みます。
おそらく4つの部屋のただしい部屋は同じ位置にありますので、マーキングしておくと良いと思います。

(2001/03/31(Sat) 08:55:35)
IP:[ 61.122.32.45 ]

katan正しい部屋はすべて左に6、上に11行ったとこです
(2001/08/03(Fri) 03:05:20)
IP:[ 63.12.66.159 ]


 名前 文字色 削除キー 停止