みんなの掲示板3
この掲示板ではゲームの内容はなるべくしないでね みんなが参加できるような話題にしましょう

 最新記事 10 件の書き込み
No. 題名 投稿者 返信数 レス 返信者
1908 久しぶり!来たらカキコしよう! 山ちゃん 2 山ちゃん
1914 スト4 ゆうくんまん@管理者 2 ゆうくんまん@管理者
1913 誰かいますか? りう 5
1912 オフ会!!! オメガ 3 ユズ
1910 今年初投稿ーー!!? てーーーん 3 ユノル
1909 ブログタイプ ゆうくんまん@管理者 4 ゆうくんまん@管理者
1906 熱中しているもの ひき 4 てーーーん
1903 ひさしぶりです。 ゆうくんまん@管理者 5 てーーーん
1900 桜舞う riace@GOM 10 てーーーん
1907 運動不足 ひき 1 てーーーん

■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[1908]    投稿者:山ちゃん
投稿日:2005/06/11(Sat) 18:20:46
IP:[ 220.212.113.232 ]



()
(>_<)
m(_ _)m


てーーーんほんっっっとお久しぶりです!!>山ちゃん
ウチが始めたのはたしか5年前の中2ですね(もう5年か…)
で今はマンモスな有名大学の学生です(^^)V

今年が1番辛い時でしょうが自分の夢を叶えられるよう頑張ってください(って偉そうですかね 笑)

(2005/06/11(Sat) 22:21:03)
IP:[ 210.159.236.219 ]

山ちゃんまたもや久しぶりに来てみました。笑
大学卒業して、社会人5年目。あのころの人たちは今どんな生活をしているのだろうか・・・。
ゲーム、もうめっきりだなぁ。

(2015/03/01(Sun) 17:19:40)
IP:[ 211.131.31.236 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[1914] スト4   投稿者:ゆうくんまん@管理者
Gamer's Online 総司令(管理者モード)
投稿日:2009/02/24(Tue) 22:02:28
IP:[ 192.168.11.4 ]
PS3版のスト4買って見ました。
誰かフレンド交換して対戦しませんか〜?

私のIDは Yuukun-man です(笑)


002お久しぶりです〜

スト4面白そうですねぇ。
アーケードでザンギ練習中の友人を見てるとそう思います。

(2009/02/25(Wed) 23:41:06)
IP:[ 202.247.40.150 ]

ゆうくんまん@管理者まだ、あまりやり込んでないけど。
私もザンギ使いだったりします。
年のせいか・・・昇竜拳が満足にだせない体に!!

新キャラとか技わからん・・・(笑)

(2009/02/26(Thu) 00:17:35)
IP:[ 192.168.11.4 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[1913] 誰かいますか?   投稿者:りう
投稿日:2008/08/01(Fri) 22:25:06
IP:[ 124.246.223.65 ]
生きてる人は書き込んでみやがってください。
くだらないこと、今だから言えること、愚痴。
忙しい忙しいって言いながら、
なんとなく時間持て余していませんかダンナ。
いまなら何書いても誰も見てねーよこんちくしょう。
だから名前も忘れた誰か書き込みカムヒア!

これだけだとあれなんで暇つぶしに最近の愚痴でも。
「社長、それそんなに仕入れてどうするんですか?
え、売るの?・・・俺がですか!?
学校とか保育園に売れって・・・無理ですよこれ・・・
子供向きじゃないどころか、
『欲しい人しか』いらないような物じゃないですか・・・
任せたって、ちょっと待って。
無理だってこんなに売れないって・・・・
しゃちょーのばかーーーーー!!!(ああ、心の声)」

そんな日常風景。明日はどっちだ



ゆうくんまん@管理者チャットのログを見かけたのでそっちで愚痴ってみた(笑)
こんにちわ。管理人です。

ちなみに、今日は休日出勤であまりにも暇なので
自分のサイトを見てみたら・・・
偶然遭遇という状況です!

※何を仕入れたのだ?気になる・・・・

(2008/08/03(Sun) 12:34:03)
IP:[ 210.162.9.177 ]

ゆうくんまん@管理者追記

気が付いたんだけど・・・たぶん
みんな自分のユーザーIDとパスワード覚えてないんだと思う

私も覚えて無くて・・・
直接ファイル覗いた(笑)

っていうか。。。

パスワード?名前?? プロフィールか!

思い出すのに10分位かかった。。。

もうだめぽ

(2008/08/03(Sun) 12:35:20)
IP:[ 210.162.9.177 ]

ユズあ、なるほど!そういうことか(笑)
でもでもでもでも…
一言板には書けるでしょ?チャットにも書けるでしょ?しりとりも出来るでしょ?

因みに、俺も休日出勤でした(爆)

(2008/08/03(Sun) 22:39:42)
IP:[ 118.4.146.110 ]

ゆうくんまん@管理者お疲れ様です(笑)
朝5時起きで今帰ってきた>_<

たぶん、一言板とかは・・・書き込みに慣れてるような
人じゃないとあまり書かないんだと思いますよ・・・
私の周りにいる人とかROM専門な人ばかりですもん
書き込む人って1/100 位の割合なんじゃないかなぁ
昔も今も・・・

みんな元気ですか?(笑)

(2008/08/04(Mon) 00:11:31)
IP:[ 192.168.11.4 ]

確かに一言板は書き込んだことがありません><
(2008/10/05(Sun) 19:45:58)
IP:[ 124.36.0.19 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[1912]    投稿者:オメガ
投稿日:2007/06/22(Fri) 00:50:05
IP:[ 222.225.200.96 ]
GOM
GOS


調



ゆうくんまん@管理者オメガおひさ〜
最近は体調が芳しくなく、、つい昨日の事ですが
救急車で運ばれてしまいました^^;

オフはちょっとみんなに聞いてみますね。

(2007/06/28(Thu) 08:49:02)
IP:[ 192.168.11.4 ]

オメガおぉお!ゆうくん救急車で運ばれながらも生きているようで何よりっす!
直々にレスが付くとは思わなんだでしたっす。

てか、2ヶ月くらい放置してスマンです。。。。。

とりあえず、ひなずとカノっちとオイラは、ちょ〜久々のオフ会イイな。
と思う今日この頃っす(笑)

(2007/08/26(Sun) 01:53:13)
IP:[ 222.225.151.17 ]

ユズこんにちは。オメガさん、初めまして。今頃!?(笑)
オフ会、行きたいんですけどね・・・・・・・・・・・・・・・。

(2008/01/03(Thu) 12:30:31)
IP:[ 219.162.112.89 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[1910] 今年初投稿ーー!!?   投稿者:てーーーん
投稿日:2006/01/26(Thu) 23:17:39
IP:[ 210.159.141.75 ]
うわーご無沙汰の登校…投稿です!!
最後の書き込みみたらもう半年前なんですね…月日経つの早すぎ!
月日早く感じることを「ジャネーの法則」と言うらしいです。へぇー…スイマセンつまんないですね。

…えーご無沙汰過ぎて書くことないや(オイ


てーーーん↑見えないッスねスミマセン
(2006/01/31(Tue) 19:00:51)
IP:[ 210.159.162.197 ]

ゆうくんまん@管理者いや、マウスで選択すればなんとか見えるよ(笑)
(2006/02/01(Wed) 21:01:46)
IP:[ 192.168.11.4 ]

ユノル一時期こんなHNで来ていましたよ。
通ってた頃からもう五年・・・今は二十歳です
時が経つのが早いってもよくわかるようになってきました。
まあ単に大人になりたくない症候群なだけなんですが

(2006/07/25(Tue) 01:33:44)
IP:[ 125.103.229.113 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[1909]    投稿者:ゆうくんまん@管理者
Gamer's Online 総司令(管理者モード)
投稿日:2005/08/03(Wed) 01:00:09
IP:[ 192.168.11.4 ]







ミルどうも!お久しぶりです♪
ゆうくん私の事、覚えていてくれているでしょうか・・・?><

帰省中で久しぶりにPC触ってます。
うちはネット繋いでないので。

ホント時が立つのは早いデスネ。
私ももう人妻間&一児の母ですよー!
知ってる方もいるかもしれませんが、
アヤコと結婚しました〜☆

12日までですが、ちょこちょこ覗きにきますね♪

(2005/08/09(Tue) 13:12:11)
IP:[ 219.122.218.13 ]

ゆうくんまん@管理者おお〜ミル姉さん!
お久しぶりですー。
お元気でしたか?
アヤコさんも元気にしてる?

お子さんはどちらが生まれたのかな?

(2005/08/12(Fri) 01:49:48)
IP:[ 192.168.11.4 ]

ミルアヤコも元気ですよー。
良いパパしてますヨ♪ 見物デス!^▽^
男の子で、先月1才になりました〜。

(2005/08/13(Sat) 01:49:54)
IP:[ 219.122.218.77 ]

ゆうくんまん@管理者うちは上の子がもう5歳で下の娘がこないだ2歳に
なったです。
最近だんだん生意気になってきましたが上の子がちょっと
お兄ちゃん顔してるのをみると笑えます(笑)

(2005/08/13(Sat) 02:18:19)
IP:[ 43.244.59.132 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[1906] 熱中しているもの   投稿者:ひき
投稿日:2004/11/06(Sat) 22:05:08
IP:[ 61.116.142.194 ]
高校入ってから既に半年以上。月日が経つのが早くなったような気がします
家庭学習というものが最近身についてきましたよ。(コラ

でも最近はネットゲームをやりまくってどんどんヴァカになっていきそうな勢いです
打ち込めるような事の対象がそんなもんばっかですね 私(笑)

他の人は何か打ち込んでいる事ってありますか?


Thainはじめましてではないけど、とっても久しぶりにここに来ました
元は話術士やってた雷神でしたな…

さて本題、私もネットゲームを最近よくやるようになりました
そのせいで、夜が遅いという弱点ができてしまいました
何気に定期効かんなので多少自粛してますがね…

(2005/02/12(Sat) 04:47:33)
IP:[ 210.230.239.78 ]

北ぴょん熱中しているもの…パ「投稿禁止用語」ですかな。
とはいっても実際にパ「投稿禁止用語」しにいくのは
実際のところかなり熱いギャンブルなので
プレステのパ「投稿禁止用語」ゲームで遊んでますわ。(笑)

(2005/04/14(Thu) 13:33:31)
IP:[ 61.27.98.169 ]

北ぴょんああひさしぶりなので投稿禁止用語を…(笑)
あえて訂正しなくともわかる人にはわかるだろうけど
私が書き込みたかったのは「パチ ンコ」ですわ。

(2005/04/14(Thu) 13:39:08)
IP:[ 61.27.98.169 ]

てーーーんパチ ンコって投稿禁止用語だったんですか!!?>北ぴょんさん
うちはクラブ活動かなぁ(普通な回答でスマン 笑)
ちなみに陸上部ッス☆

(2005/07/08(Fri) 23:24:37)
IP:[ 210.159.150.105 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[1903]    投稿者:ゆうくんまん@管理者
Gamer's Online 総司令(管理者モード)
投稿日:2004/06/24(Thu) 04:28:43
IP:[ 220.110.253.14 ]














GOM













ユズお久しぶりでございます。
すでに廃れているサイトとかも多いですよね。
それより1からリニューアルされるんですか!?
ここは昔から思い入れがあるせいか消えてほしくないですね(^-^)
では無理をしないように頑張ってください。
更なるご活躍を期待しています。

前に来ていた人たち、戻ってきてくれないかな☆

(2004/06/24(Thu) 18:44:41)
IP:[ 210.199.99.212 ]

コウ前みたいな活気が戻ることを期待してます♪
(2004/07/02(Fri) 10:24:48)
IP:[ 210.231.112.251 ]

ひき自分も活気あふれるサイトになることを期待しております
(2004/07/12(Mon) 20:43:25)
IP:[ 61.123.71.234 ]

北ぴょん私もこのサイトにくるようになってもはや数年…
今は時折覗きにきたりするくらいになってしまいましたが
それでもここで出会った人たち・楽しかった時間の
ことを思い出すとお気に入りからはずせないです。
そんな私も現在は無職一児の母から有職三児の母
勿論、あまりゲームする暇なんぞありませんが
また仕事も育児も一段落したらゲームしはじめます。
まだ買ったが放置プレイのものが多数ありますので。
もうその頃には「懐ゲー」になっているかも…?
今の時代攻略サイトは山ほどあってほとんどネタバレが
多いですがここはそうではなくって本当に楽しめました。
活気あふれるサイト…管理人さんは本当に大変だと
思いますが。またそんなGOSに戻ってほしいですね。

(2005/04/14(Thu) 13:56:03)
IP:[ 61.27.98.169 ]

てーーーんウチもかつての賑やかなGOSに戻るよう祈ります(≧人≦)
がんばってください!!>管理人さん

(2005/07/08(Fri) 23:21:28)
IP:[ 210.159.150.105 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[1900] 桜舞う   投稿者:riace@GOM
第三攻略師団レッドバロン
投稿日:2004/04/01(Thu) 13:21:16
IP:[ 218.226.112.59 ]
ここの掲示板もだいぶおちついてきましたね

今日から新年度です
東京では桜も咲きいい天気になりました
社会人になる方・進級する方・進学する方
また新しい環境でがんばってください

あたしはというと周りの環境も変わらずなんの進展もありません
しいてあった事は家のPCが死亡したことかな
今度も自作するか既製品を買うか悩み中


コウこの春運命の出会いを体験致しました♪
出会いといっても、雪の降る7年ぶりの故郷で幼なじみと再会した訳でもなく、
夏の港町ででっかいおにぎりを食べているところに謎の少女と出会った訳でもありません^^

(2004/04/05(Mon) 10:54:35)
IP:[ 210.231.112.251 ]

ひき運命の出会いですか〜。気になります>コウさん
自分はケータイ買ったり新しいPC買ったりしたことぐらいですね(笑)
あとは自分の家の目の前に四件の家が建つことぐらいですね・・・

(2004/04/05(Mon) 20:49:57)
IP:[ 211.121.115.215 ]

T.M.携帯から2chに初書き込み。
仲間はキケンつってますたけど、なんとかなると思います。

(2004/04/07(Wed) 20:40:13)
IP:[ 218.222.127.160 ]

ケンシン進学・・・・・しょうもないな〜
まぁ宿題がたくさんあって、かなり苦戦しています。想像以上の量だったので、少しビックリしました。
・・・・・・・・・・・
あ、ハワイに旅行に行きました・・・・・。

(2004/04/08(Thu) 18:50:07)
IP:[ 61.205.2.211 ]

PANDA春休みは宿題0.....(゜U゜)V
新クラスってドキドキしますよねっ!!

(2004/04/09(Fri) 21:04:04)
IP:[ 221.188.54.83 ]

北ぴょん私には何も変わらない春だと思ってましたが
三人目を出産しましたわ。
これからの香i笑)化社会を支えるために(ぇ?)
久しぶりの赤ちゃんの育児で寝不足気味ですが
それでも楽しくやっております。自分の時間も欲しいですが。

(2005/04/14(Thu) 14:04:18)
IP:[ 61.27.98.169 ]

北ぴょん「こうれいか」も文字化けするのか…(笑)

(2005/04/14(Thu) 14:05:38)
IP:[ 61.27.98.169 ]

ゆうくんまん@管理者スレッドの投稿日が1年前だ(笑)
最近もう仕事が忙しくてネットする時間もありません。
FFする時間はあるようですが、、、
GOSのみんなもほとんど社会人になってしまって
あまりチャットする時間帯もなくなりましたね。
いつまであるんだろう・・・・(笑)

(2005/04/15(Fri) 11:44:27)
IP:[ 43.244.59.132 ]

北ぴょん( ̄▽ ̄;)!!ガーン
気がつかなかった…
またちょくちょく覗きにきますわ〜♪

(2005/04/22(Fri) 00:00:18)
IP:[ 61.27.90.131 ]

てーーーん大学に入りました〜♪

このスレッドの最新の返信者、全部北ぴょんさんが埋めてますね〜(笑)
ウチも暇あれば除きま・・・覗きますぅ〜

(2005/06/04(Sat) 22:49:09)
IP:[ 210.159.162.137 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[1907] 運動不足   投稿者:ひき
投稿日:2005/05/10(Tue) 22:51:10
IP:[ 219.66.69.37 ]
さーてまたまた久しぶりの新規投稿

今日体育でバスケやったんですがずっと動きっ放しなのでかなり疲れましたね。
まぁ部活辞めて半年以上、運動不足も否めないってことですかね(笑)
もう運動不足だな・・・って実感しましたよ今日

というわけで皆さんの運動不足を実感する時を教えてください。

そういやもう高2か・・・  進路そろそろ本格的に決めないと・・・  


てーーーん去年高校の陸上部やめてからもう半年以上経ってるんで・・・
階段3階分登ればもぅぜぃぜぃ(笑)
しかも現在通ってる大学は講堂が3階以上にあるんで毎日が地獄・・・
誰か半年前のウチにもどしてーーー(泣笑)

っというかお久しです(2年ぶりです 笑)

(2005/06/04(Sat) 22:40:53)
IP:[ 210.159.162.137 ]


 名前 文字色 削除キー 停止