NINTENDO GameCube

 最新記事 10 件の書き込み
No. 題名 投稿者 返信数 レス 返信者
10 GCの新ソフト!! PANDA
2 NGCのソフト サンパ 19 あるてま
7 次に買うソフト XENO 10 パトローナス
8 そういえば動物番長とか言うのが・・ いえてい 2 雷帝
9 大ニュース!! ティーダ 6 雷帝
6 どうぶつの森+!! 部長刑事 5 雷帝
4 ピクミン ゆうくんまん@管理者 20 雷帝
3 ルイージマンション ゆうくんまん@管理者 10 雷帝
1 GameCube ゆうくんまん@管理者 27 雷帝
5 もう一つのソフト 3 雷帝

  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[10] 題名: GCの新ソフト!!   ■ 投稿者PANDA

投稿日:2004/04/18(Sun) 00:07:15 IP:[ 221.188.54.83 ]

  • 知ってますか!?
    ピクミン2が出るんですよ!!!(だからってワケで...)
    4/29に発売されるらしいです!!!
    対戦プレイの「バトル」モードが充実するらしくて...
    やりてぇーーーーー!!!!!

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[2] 題名: NGCのソフト   ■ 投稿者サンパ

投稿日:2001/08/29(Wed) 13:30:30 IP:[ 210.170.221.98 ]

  • X-BOXかGCどちらか購入しようかなって思ってるんですけど皆さんはどっち買います?(両方?(笑)

    X-BOXの方は「真・女神転生 On Line」とかリッジレーサーやら面白そうなのが出るのは知ってるんですが(PCゲームのソフトも結構出そうだし)
    ゲームキューブはそういう有名なソフトって何か出るんですか?(任天堂以外から)
    N64のような失敗はしたくない:p
    (__)

ゆうくんまん@管理者GameCubeも結構大手のサードパーティーがついてますし
N64の悲劇は流石に繰り返さないでしょう・・・
媒体もDVD(8cm)ですしROMに依存しないから

とりあえず私は両方買うと思いますけどね・・・
でも私的にはGameCubeです(笑)

(2001/08/29(Wed) 23:44:50)
IP:[ 210.151.10.9 ]

僕はXBOX多分買いません。イマイチXBOXに惹かれなくて・・。
ソフトはバイオシリーズがGC独占で出すとか聞きましたよ♪
所であのディスクってPSのCD-ROMより容量少ないんですか?多い??

(2001/10/28(Sun) 21:59:55)
IP:[ 202.248.240.53 ]

ゆうくんまん@管理者GCの8cm光ディスクの容量は1GBです。
そもそも8cmDVDの圧縮改良型なのです・・・(任天堂プロテクトがかかってる)
っというわけでPSの640MB CD-ROMの約倍ですね・・・
任天堂はムービー使うゲーム作らないので十分すぎる容量です・・・

(2001/10/28(Sun) 23:37:06)
IP:[ 210.151.10.9 ]

あ、今見て来ました。1,5GBだそうですよ。
PSが640MBなんですかv!1GBぐらいで十分なんだ・・。
任天堂のHP見て一番驚いたのが、マリオ64の容量たったの8MBなんですね(笑)

(2001/10/29(Mon) 00:44:12)
IP:[ 202.248.240.78 ]

ゆうくんまん@管理者あれ?そうでした?・・・ マリオは64MBだったと思ったけどなぁ・・・
というかTVゲームの場合は8Mbit(メガビット) という表記なので
8MBとかいてあってもパソコンのデータにすると1MB(メガバイト)
っというわけでやっぱりマリオ64は64MBですよ・・・
(というか8MBitなわけないし^^;;)
ちなみにマリオパーティー3なんかは192MBですよ
カセットなのに・・・凄い(笑)

(2001/10/29(Mon) 00:57:51)
IP:[ 210.151.10.161 ]

ゆうくんまん@管理者私も見てきました^^; 以下転載
直径8cmのディスクに濃縮された約1.5ギガバイトもの容量。あのNINTENDO64の名作「スーパーマリオ64」が8メガバイトだったことを計算すると、その容量は約190倍にも上ります。ユーザーが経験したことのない新しい“遊び”を提供してゆくのに、ディスク1枚で充分それを達成できる最新のメディアです。

ということでどうやらGCではデータをビットではなくメガバイト
で扱ってるようだ!

というわけでGCのディスクならスーパーマリオ64が187個
収録できるという事になる・・・
N64のゲーム全部入るんじゃ・・・(笑)

(2001/10/29(Mon) 01:04:01)
IP:[ 210.151.10.161 ]

IWAなっ何ですと!!!??(衝撃的)
じゃあマリオコレクション2とかでたりして・・・・?
PS2より安いのにそんな・・・・。(ショックを隠せない・・・)
じゃあFFとかDQとか全部入っちゃうの!!?
GC欲しくなってきた・・・・・。いや、金ないから無理・・・・。

(2001/10/29(Mon) 16:30:23)
IP:[ 61.210.36.2 ]

部長刑事す・・すげえ!もし全部入ったら
スマブラやりながらその出演作品全て同梱してたり(笑

(2001/10/30(Tue) 18:42:51)
IP:[ 211.124.7.122 ]

あ、それ良いですねv>部長刑事さん
なるほど。1ビットの方が1バイトより容量が大きいって事だ?
時間さえあればスマブラDXは任天堂大辞典になるかもしれなかったのにねぇ(笑)

(2001/10/30(Tue) 19:05:25)
IP:[ 202.248.240.29 ]

ゆうくんまん@管理者来くん逆っス(笑)
8ビット=1バイトっす(笑)
1024バイト=1キロバイト
1024キロバイト=1メガバイト
1024メガバイト=1ギガバイト

というか動物の森+に50位入れて欲しいよね・・・

ちなみにFF全部は無理かと・・・(笑)

(2001/10/31(Wed) 00:25:42)
IP:[ 210.151.10.161 ]

あー、なんか混乱してきたv
8メガビットで1メガバイトだから・・・8メガバイト=64メガビットだから、
マリオ64は『64メガビット』で、『8メガバイト』でもあるって事?(笑)
あ、じゃあビットの事を知らずに8MB(メガバイト)と書いた自分が当ってて、ゆうくんまん様が僕が「マリオ64が8MB(メガビット)」と書いたと勘違いしただけって事・・・??
(コレ否定されるとぼくちん迷宮に迷い込んじゃいます(爆))

(2001/10/31(Wed) 01:06:31)
IP:[ 202.248.240.72 ]

部長刑事64の「どうぶつの森」にも数作入ってましたからねー(笑)
>ゆうくん様
ポケモンが入ったらどないしよ(んなわけない

(2001/10/31(Wed) 21:12:02)
IP:[ 211.124.7.122 ]

ゆうくんまん@管理者『64メガビット』=『8メガバイト』
来が言ってるのも僕が言ってるのも一応はあってます(笑)
ただこの世界ではMBという単位はメガバイトと読むのが普通なのです
(っというかメガビットなんてゲーム機位・・・)

(2001/11/01(Thu) 01:15:33)
IP:[ 143.90.130.56 ]

IWAう〜ん。ムービーぬいたら入るかな?(まだその話かよっ!!!)
PS2もメモリーカードもMB(メガバイト)って読むよね。(関係なし)
GC欲しい・・・・。2500円で売ってない?(絶対無理・・・・。)

(2001/11/01(Thu) 16:26:07)
IP:[ 61.124.255.30 ]

ほっ、と安心(笑) 紛らわしいよね。
うん、PS2のメモカの容量が8メガビットだったら使えないもんねv
8メガバイトね〜・・・ってオイオイ、もしかしてあの中にマリオ64入っちゃうのか?(笑)

(2001/11/01(Thu) 18:17:03)
IP:[ 202.248.240.3 ]

IWAあんなにちっちゃいメモカ(PS2)にマリオ64が・・・・?
高性能だね〜。(ぶっ壊れる説があるけど)
これ以上IWAが話すとやばくなるかも・・・・・。
GC欲しい・・・・。(またかよっ!!!)

(2001/11/02(Fri) 20:27:59)
IP:[ 61.210.38.200 ]

Dreams 僕だったらゲームキューブ買います。
 本当はもうかいました!!!!!!!!

(2002/02/20(Wed) 14:02:06)
IP:[ 64.75.154.16 ]

雷帝俺は両方買いました

(2002/09/30(Mon) 16:03:37)
IP:[ 172.191.5.252 ]

あるてま友人が言っていたのですが、X-BOX出遊んだ後、ディスクを取り出したら、ディスクがきずだらけだったそうです。この体験談からして、X-BOXはやめたほうがいいとおもいます。
(2003/11/24(Mon) 20:57:17)
IP:[ 219.160.76.197 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[7] 題名: 次に買うソフト   ■ 投稿者XENO

投稿日:2002/02/13(Wed) 00:37:02 IP:[ 211.8.49.3 ]

  • やっとこさGCを買いまして、自分が次に買うソフトは、ズバリ「動物番長」です。なんとなくSFCの46億年物語に似ていそうな感じなので。CMも面白かったし
    スマブラDXはやっぱし良作でした。プリンはギガクッパより強し・・・

アーロン僕が次買うソフトはソニックです。
スマブラおもしろいですよね。
隠しキャラが多いのが好きです。

(2002/02/17(Sun) 07:41:02)
IP:[ 172.180.28.225 ]

Dreams ピクミンです。
 楽しそうです。(すごく)

(2002/02/20(Wed) 13:55:34)
IP:[ 64.75.154.16 ]

滝丸次はゼルダかマリオかなー。かなり先ですけど。
バイオも面白そうだけど、怖そうだし。
まぁ気長に待ちます。

(2002/03/26(Tue) 20:22:37)
IP:[ 203.140.125.222 ]

北ぴょんバイオハザードでしょう。
インビジブルモード(透明モード)や「彼女」の存在が
とっても楽しみです。あの画像を見たら買うっきゃない!

(2002/04/16(Tue) 18:57:14)
IP:[ 211.133.150.217 ]

ゆうくんまん@管理者バイオは操作が苦手なのでマリオサンシャインまで待ちます
ちなみにピクミン・・・全然クリアーしてないよ(涙)

(2002/05/06(Mon) 18:05:20)
IP:[ 61.123.141.161 ]

XENO任天堂とナムコが手を組んだみたいなので、ソウルキャリバー2とテイルズシリーズ
出来ることならGCで風のクロノアをやってみたい・・・

(2002/05/08(Wed) 23:46:43)
IP:[ 61.209.225.56 ]

しんやGU持ってません
(2002/06/29(Sat) 21:17:35)
IP:[ 219.164.140.63 ]

雷帝GUってなんですか??
(2002/10/01(Tue) 17:03:58)
IP:[ 172.190.233.90 ]

しんや間違えました。GCでした。
(2002/10/01(Tue) 20:04:55)
IP:[ 218.44.84.94 ]

パトローナススマブラの為に買って
コントローラーも4つ買ったのに
おもしろいのがなかなかでない・・・
パーティゲーム以外の4P対戦がでない・・・
でもピクミンもマリオもおもしろかったです★

(2002/10/02(Wed) 21:34:38)
IP:[ 219.164.110.107 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[8] 題名:    ■ 投稿者いえてい

投稿日:2002/03/10(Sun) 11:38:18 IP:[ 61.193.3.158 ]



ぱぺこちらでは初めてのぱぺと申します。
まだ買ってませんケド、実はちょっとチェックしてるソフトです。
あの強くなってメスにもてよう!ってあたりが何かくすぐるものがあって・・・

(2002/03/30(Sat) 01:06:37)
IP:[ 210.251.192.212 ]

雷帝妹が持ってますよ、でも俺にはやらしてくれません・・・

(2002/10/01(Tue) 17:02:50)
IP:[ 172.190.233.90 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[9] 題名: 大ニュース!!   ■ 投稿者ティーダ

投稿日:2002/03/18(Mon) 02:54:55 IP:[ 211.126.142.156 ]

  •  なんと、スクウェアがゲームキューブに参戦するらしいです。
    しかもあの、ファイナルファンタジーで!!
    今年の冬に発売で今回は外伝らしいです。
    友達から聞いた限りでは、かなり期待できそうです。

    ぜひこれ↓を見てください!!
    発売が楽しみです!わくわく!!(・∀・)/
    http://www2.odn.ne.jp/~aaq77600/ff.swf




IWAやっぱりFFだしちゃうんですね(涙(←GC持ってない
様子を見てから買う事にしよう(金欠

(2002/03/18(Mon) 16:01:14)
IP:[ 61.124.143.151 ]

ゴールドぼくは、スマブラのために買いました。
それいらいおもしろそうなソフトがないもんで・・・・、
でも買った意味があったみたいでうれしいッス!!

(2002/03/19(Tue) 18:18:35)
IP:[ 61.192.18.135 ]

ウイングうっうっ(涙)FFがGCに行ちゃうなんて。悲しいです。
(2002/03/20(Wed) 23:12:52)
IP:[ 211.1.200.158 ]

IWAどうやらGC,GBAのソフトはスクウェアの子会社が作るみたいですね。
やっぱり様子を見る必要がありそう・・・?(しつこいけど金欠(死

(2002/03/21(Thu) 17:49:14)
IP:[ 218.217.6.213 ]

滝丸FFはGCでも出ますけど、メインはPS2なので心配ないですよ。>ウイングさん
GCとGBAをリンクさせた新しいFFってどんなんだろう?
すごく楽しみです。

(2002/03/26(Tue) 20:11:49)
IP:[ 203.140.125.222 ]

雷帝GCはマリオとかで十分だと思うのに
FFも出るのか・・・・

(2002/10/01(Tue) 17:01:46)
IP:[ 172.190.233.90 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[6] 題名: どうぶつの森+!!   ■ 投稿者部長刑事

投稿日:2001/12/16(Sun) 22:58:39 IP:[ 211.124.129.98 ]

  • 買うの忘れてたので・・というか妹の物なんだけど
    しっかりわしもやっとるです。
    はじめ、オマケにファミコンが付いてきますが
    ベースボールと五目並べでした。
    アドバンスとつなごうかな、と思いつつ実行に移しません。
    今回も(基本部分はかわってないけど)楽しいですよ。

ゆうくんまん@管理者おお部長買ったのか〜いいなぁ・・・
わし引っ越しがもうすぐだからゲーム機しまっちゃたんだよ(涙)
来年そうそうには買うで〜

情報!!
任天堂のサイトに行くとファミコンが2本手に入るぞ!
ためしてみて〜

(2001/12/17(Mon) 00:04:22)
IP:[ 210.151.10.162 ]

部長刑事をを!それは!逝かなければ!是非逝かなければ〜〜〜!!
(2001/12/18(Tue) 22:41:14)
IP:[ 211.124.129.98 ]

僕も買っちゃいましたよ。
いや〜、心が和みますね。あはは(謎。
ファミコンのゲーム出来るのはかなりうれしいですね。
部長と違ってくるくるランドと五目並べでしたよ。ランダムなのかな?
手紙出したら返事でいきなりトムヤムクン作ってくれとか言われて困ってます(笑)

(2002/01/08(Tue) 22:10:21)
IP:[ 211.133.124.47 ]

ゴールドおもしろいんですか?
(2002/03/09(Sat) 15:33:28)
IP:[ 61.192.44.156 ]

雷帝俺もどうなのかわからないので買ってません

(2002/09/30(Mon) 16:14:15)
IP:[ 172.191.5.252 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[4] 題名: ピクミン   ■ 投稿者ゆうくんまん@管理者

投稿日:2001/10/26(Fri) 16:54:58 IP:[ 210.151.10.161 ]

  • ピクミン買いました。
    これはハマリます。
    同時にいろんな所で活動させないと時間が無くなるので
    妙な緊迫感があります。
    最初の頃は赤ピクミンだけなので楽なんですが
    他の色も育てるとなるとピクミン軍団が混ざるので
    意外と難しい?
    命令するのが楽しい・・・

    っといいつつ水に突っ込んで40匹死んだ(笑)

センあ!
ピクミン買われたんですか。
CMが私の中で最高にヒットしてて、欲しいんだけど、GCが無いからなぁ。
うう、ピクミンでGCまで買うのは、ちと厳しいなぁ。。。

(2001/10/26(Fri) 19:30:25)
IP:[ 211.8.71.82 ]

ゆうくんまん@管理者ズバリ買いです!(笑)
センさんも買って任天派に!!(爆)

ところで予想外にルイージが楽しいです。
ピクミンはちょっとコツがあるようでボーとしてるとしらなうちに
のたれ死んでます(笑)
たぶん1度クリアーするとなにかおまけ要素が出てくるのかも・・・

ああ ウェーブレースやりてぇ・・・

(2001/10/26(Fri) 22:36:07)
IP:[ 143.90.130.56 ]

FOXゆうくんまん様はウェーブレースがお好きなのですか?
前作はゲーム性はともかく操作感が素晴らしかったですよね
スィーー、ザバーーッと走っているとサワヤカな気分になれます

(2001/10/27(Sat) 22:14:40)
IP:[ 210.237.147.83 ]

ゆうくんまん@管理者はいウェーブレース好きです。
64はついこないだしまってしまいましたがカセットはしっかり
保管しております(笑)
今回のもちょっと期待してます・・・早くやりたいっす

(2001/10/28(Sun) 00:18:55)
IP:[ 210.151.10.161 ]

僕もCMが見事に・・v
スマブラDXとピクミンどっちが面白いのだろうか・・?
早くスマブラもCMやってくれないとピクミン買っちゃいそうで怖い(笑)

(2001/10/28(Sun) 01:07:15)
IP:[ 202.248.240.29 ]

IWAGC欲しいけどこの前自分はFF派(?)だ!!!
とか心の中で叫びWSCとFF1を買ってしまった・・・・。(ちょっと涙)
絶対GC買えないよ・・・・。(小遣い0\)
ピクミンのCMの曲はもう頭の中で24時間流れてます。(壊)

(2001/10/28(Sun) 17:34:02)
IP:[ 61.210.30.198 ]

部長刑事もう学校では替え歌が蔓延しそうな予感

ひっこぬかーれてー・・・

(2001/10/28(Sun) 21:15:48)
IP:[ 211.124.7.122 ]

あはは、ピクミン買っちゃったv
親戚と久々に会って貰ったお小遣いで。(WSCと悩んだが全色売り切れだったv)
水に突っ込んで次々とピクミンが死んで逝く時の気持ちが分かりました(笑)
虚しいですね〜v でもやってて気持ちのいい(?)ゲームですよ。

(2001/11/03(Sat) 18:26:21)
IP:[ 202.248.240.61 ]

IWAうらやましい・・・・・>来さん
自分WSC買って後悔しまくった・・・・・。
GC〜!!!!!!!(叫)

(2001/11/03(Sat) 20:09:05)
IP:[ 61.210.32.195 ]

ピクミンクリアー出来たv!
制限時間ギリギリでパーツ30個とも集められた・・。
ラスボスに150匹程ピクミン葬られましたが(笑)
いや、売り切れてなかったら僕もWSCとFF買ってましたよv>IWAさん
いわゆる衝動買いだったからねv そんな後悔する事じゃないと思うよ;;

(2001/11/05(Mon) 20:38:25)
IP:[ 202.248.240.79 ]

ゆうくんまん@管理者はやいのう 儂なんてまだ青ピクミンとったところじゃ
(2001/11/06(Tue) 23:26:19)
IP:[ 210.151.10.163 ]

流離いの狩人ピクミン....=すね毛ですよ>部長殿
今学校でやってるのはピクミン抜きです(笑)

本題,じつは買ってしまったWSC
後悔してますピクミンやりてー
あっ,そういえばお初ですよろしく

(2001/11/13(Tue) 00:55:10)
IP:[ 211.11.122.249 ]

IWAやっぱり後悔する人多いのね・・・・。(爆)
PSでFF1,2,3が発売したらIWAは破滅寸前になります。(核爆)

引っこ抜か〜れて〜戦って〜食べ〜〜〜て〜。(核爆)
学校にピクミン持ってる人いない・・・。

(2001/11/13(Tue) 17:37:01)
IP:[ 61.210.37.98 ]

う〜ん、イマイチGCユーザーが少ないっすねぇ。
頑張ってお金貯めて下さい(笑)>IWA、狩人殿

あたらしいモードもう出ました?希望の森で170匹だったけど・・。

(2001/11/17(Sat) 13:43:45)
IP:[ 202.248.240.14 ]

部長刑事ガムテープで一気に抜くのはやめた方がいいよ
一部永久脱毛してもうたから・・・>流離いの狩人さん

(2001/11/17(Sat) 20:21:07)
IP:[ 211.124.128.121 ]

TOSHIここは初めてです。
僕も買っちゃいました。ピグミンの曲。
悲しいッスね・・・。

ゲームの方のピグミンは、持っていません。ていうかGCすら持っていません。

(2001/12/27(Thu) 17:49:56)
IP:[ 203.165.9.182 ]

アーロン僕もCD買いました。いい曲ですよねー。
後、ピクミンかいましたー。今、やっとパーツ17コ回収しました。

(2002/02/17(Sun) 07:44:03)
IP:[ 172.180.28.225 ]

Dreams ピクミンの歌サイコ−です。
 でも金が無い。

(2002/02/20(Wed) 13:54:46)
IP:[ 64.75.154.16 ]

ゴールドピクミンの歌いつも聴いてる!!
ゲームもおもろい!!

(2002/03/09(Sat) 15:32:45)
IP:[ 61.192.44.156 ]

雷帝ピクミンは難しいよ
やるからにはコンプを狙いたいからね
だけど、難しいから最後の貯金箱が取れない・・・

(2002/09/30(Mon) 16:10:16)
IP:[ 172.191.5.252 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[3] 題名: ルイージマンション   ■ 投稿者ゆうくんまん@管理者

投稿日:2001/10/26(Fri) 16:52:55 IP:[ 210.151.10.161 ]

  • ルイージマンション買ってみました。
    まだほんのちょっとしかやってませんが
    なかなか楽しいです。やっぱり任天堂のゲームですな!

    お化け吸い込みがムズイ・・・

IWAそういえばお化け吸い込むのか・・・・。
自分はルイージマンションどころかGCも持ってない・・・。
ピ○サ○2001とどっちがムズいですか?(吸い込みつながり?)

(2001/10/27(Sat) 15:50:13)
IP:[ 61.210.35.246 ]

ゆうくんまん@管理者伏せ字がわかりません
(2001/10/27(Sat) 21:51:37)
IP:[ 210.151.10.161 ]

IWAピポサル2001です。サルのパ○ツを掃除機で吸い込むというゲーム。
簡単にいうと集団リンチをされるゲーム(爆)ですが、
GC,ルイージマンションとは関係ないです。(なら書くなよ)

(2001/10/27(Sat) 22:30:10)
IP:[ 61.124.142.163 ]

ゆうくんまん@管理者ああマックの体験版みたいなのもらってちょぴっとだけ
やったことありますよ。

(2001/10/28(Sun) 00:17:53)
IP:[ 210.151.10.161 ]

IWA体験版だと分からないと思うけど、サルが多いステージだと
パ○ツ全て吸い取ると・・・・。サルがあそこ(核爆)をおさえ、
ドドドと言う音が鳴り(本当)その数30〜40匹!!!
しまった!話題が・・・・。ここはIWAの知識(?)をしぼって(??)
確か「ゲームボーイホラー」と言う物で隠れた物見つけるんですよね?

(2001/10/28(Sun) 17:23:10)
IP:[ 61.210.30.198 ]

ピポサル2001とルイマン(略v)確かに似てるっぽいね。ピポサルはやったことないけど・・。
え〜まあそうですけど、大体叩いたり揺すったりしてお化け探しするんですよ>IWAさん
あ、このBBSネタバレOKなんだ?1階の物置(?)の右の部屋にどうしても入れないんですけど入れた人いますか?

(2001/10/28(Sun) 21:51:32)
IP:[ 202.248.240.53 ]

ゆうくんまん@管理者私はまだエリア2に入ったところのなのでわからん(笑)
(2001/10/28(Sun) 23:37:44)
IP:[ 210.151.10.9 ]

Dreams ゆうくんまん@管理者さんと同じなので、分かりません。
(2002/02/20(Wed) 14:04:10)
IP:[ 64.75.154.16 ]

ゴールドルイージマンション結構おもろい!!
(2002/03/09(Sat) 15:30:29)
IP:[ 61.192.44.156 ]

雷帝簡単すぎてつまらなかった
(2002/09/30(Mon) 16:07:54)
IP:[ 172.191.5.252 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[1] 題名: GameCube   ■ 投稿者ゆうくんまん@管理者

投稿日:2001/08/28(Tue) 09:07:48 IP:[ 143.90.130.56 ]

  • 9/15にいよいよ発売される
    NINTENDO GameCube専用の掲示板です。

    ところで買う人はいますか?

ぞろ@GOM逝かせていただきます...
(2001/08/28(Tue) 09:59:06)
IP:[ 210.232.21.1 ]

ゆうくんまん@管理者流石GOMですね 僕も逝く予定です。。。

ところでソフト何買います?

(2001/08/28(Tue) 10:14:02)
IP:[ 143.90.130.56 ]

ジョーズマリオカートとゼルダっていつ出るか解りますか。
最初の方に出るんだったらもしかして買うかも、、、

(2001/08/28(Tue) 11:57:25)
IP:[ 61.117.142.6 ]

ゆうくんまん@管理者マリオカートはまだ予定になかったような・・・?(あったっけ?)
ゼルダは確か来年の5月位じゃなかったかな?

(2001/08/28(Tue) 12:13:38)
IP:[ 143.90.130.56 ]

ジョーズしばらくは様子見かもw
でもゼルダと同時に買う可能性大ですな

(2001/08/28(Tue) 12:28:51)
IP:[ 61.117.142.6 ]

ゆうくんまん@管理者僕はとりあえずウエーブレース買う予定です
他には ピクミンとどうぶつの森+かな・・・(笑)
全作は昔のファミコンのゲームとか入ってたみたいだし
きっともっと沢山入ってることを期待して(笑)

(2001/08/28(Tue) 12:45:28)
IP:[ 143.90.130.56 ]

部長刑事なんかうちの妹がキューブ買うみたいなんで便乗しようかなと。
スマブラDXねらいらしいですよ、妹は。
F−ZEROとか出ないかな・・・
どうぶつの森で、ファミコンテニスやってましたけどね。

(2001/08/29(Wed) 17:50:42)
IP:[ 211.124.128.121 ]

計画性のない男俺はキューブは金があれば買おッかなってところです。
それはそうと、誰かルイージに触れてあげれば・・・。(笑)

(2001/08/29(Wed) 23:34:00)
IP:[ 61.214.116.98 ]

ゆうくんまん@管理者スマブラDX 私も買おうとおもってます。
(誰も相手してくれる人いないけど・・・(涙)

ルイージは・・・ねぇ(笑)(マリオなら買ったかもな(笑))

(2001/08/29(Wed) 23:42:59)
IP:[ 210.151.10.161 ]

凡人マリオは「マリオサンシャイン」っつーので出ます。
マリオマンションじゃあホラーっぽくならないような・・・
DXは買います。絶対。

(2001/09/07(Fri) 23:12:50)
IP:[ 61.202.136.183 ]

アツえと、アツです。
ルイージ○ンション。
あれはオススメできません。
だってねぇ・・・ストーリーが・・・

(2001/10/07(Sun) 06:56:49)
IP:[ 203.165.3.22 ]

ルイージマンションと買いました。本体にメモカが付いてないとは・・。PS2もそうだったっけv?
ねらいはスマブラDXですよ。何も買えない日々が続いてます(涙)
ルイージマンションムービーが短くて、ちょっと期待はずれでした。
アクションはなかなか面白いんだけどねv。ディスクの小ささに驚いた(笑)

(2001/10/28(Sun) 01:01:48)
IP:[ 202.248.240.29 ]

IWAPS2もそうです。>来さん
自分はもう買えない・・・・。無一文・・・・・。
スマブラってあの弱いと集団リンチされるゲーム?(核爆)
自分はよくピカチュウ使ってた・・・・・。

(2001/10/28(Sun) 17:39:11)
IP:[ 61.210.30.198 ]

そうですよ〜。>IWAさん
3人以上でやったとき1人対2,3人で良くボコボコにされて・・。
中途半端にゲームが上手い人は悲しい物です(笑)
今日再放送ドラマ見てたらいきなりスマブラDXのCMが流れてビックリしたよ〜。
いよいよって感じでワクワクしてきた!あと21日か〜。長いってv

(2001/11/01(Thu) 18:22:55)
IP:[ 202.248.240.3 ]

IWAやっぱ皆一度は集団リンチに遭うのですね。>来さん
ある所でスマブラDXの宣伝見たけど、
「ゼルダの伝説」のシーク(でいいのか?)が映ってました。
でもゼルダがでるから出ない・・・・・?

(2001/11/01(Thu) 20:00:02)
IP:[ 61.210.33.56 ]

いや〜?スマブラ拳を見ると確かに戦闘フィールドらしき所で二人並んでるのがありましたよ。
操作出来るキャラクタが全19人で5,6人隠しキャラいる見たいですよ。もしやシークが・・・?
てか、チンクルが出てるよ〜!うれし〜(笑)

(2001/11/02(Fri) 01:36:46)
IP:[ 202.248.240.63 ]

部長刑事前々からウワサのある
どせいさん出演説は大丈夫なのだろうか

(2001/11/02(Fri) 18:17:43)
IP:[ 211.124.7.122 ]

サザニお初です。ツッコミだけど、シークは隠しキャラではないですよ。
NSWの段階でゼルダチェンジをばらしたくなかったので、
出場しなかっただけなのではないでしょうか。

(2001/11/02(Fri) 20:28:54)
IP:[ 211.13.18.206 ]

IWAつまりそれはバトル中にゼルダが変身するという事ですか?>サザニさん
(2001/11/02(Fri) 20:39:37)
IP:[ 61.210.38.200 ]

部長刑事ゼルダチェンジって
リンクの立場はどうなるんだ。
まさかゼルダ姫が出るんじゃないでしょうな。

(2001/11/03(Sat) 19:17:17)
IP:[ 211.124.7.122 ]

え?良く分からないですv
ゼルダチェンジ?ってゼルダシリーズの主人公が変わるって事!?

(2001/11/05(Mon) 20:40:21)
IP:[ 202.248.240.79 ]

ゆうくんまん@管理者ゼルダは物語の名前であってリンクは主人公の名前・・・
ただそれだけなんじゃ・・・

(2001/11/06(Tue) 23:25:56)
IP:[ 210.151.10.163 ]

あああ、スマブラ拳!に載ってました。
そう言えばゼルダ姫とシークはアレだったんですねv
ステージ数がかなり魅力的〜。

(2001/11/11(Sun) 20:44:05)
IP:[ 202.248.240.81 ]

慎太郎俺はNSW2001へいって入場前に特製うちわをもらった。
スマデラに、ゼルダがでていました。
しかしゲーム中では、でていませんでした。
かわりにシークがでました。
しかし、CM中ではシークがゼルダに変身するシーンがありました
俺は11,21まで待つことにしました

(2001/11/11(Sun) 22:28:29)
IP:[ 210.161.27.8 ]

IWA何と無くゼルダチェンジが分かったので削除!!!
でもシークよりゼルダの方がふっとばせるとは・・・。
しかも魔法使ってるよ・・・・。(ゼルダ)
それにしてもうちはGCいつ買えるのだろうか・・・?(涙)

(2001/11/17(Sat) 20:43:18)
IP:[ 61.210.34.135 ]

Dreams スマブラ楽しいです。(DX)
 買ったほうがいいです。
 僕は買いました。
 

(2002/02/20(Wed) 13:59:49)
IP:[ 64.75.154.16 ]

雷帝俺もGC買ったよ〜
俺はスマブラとローグスコードロンとピクミンとRAVE買いました

(2002/09/30(Mon) 16:01:02)
IP:[ 172.191.5.252 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[5] 題名: もう一つのソフト   ■ 投稿者

投稿日:2001/11/18(Sun) 01:08:54 IP:[ 202.248.240.105 ]

  • そう言えばセガの「スーパーモンキーボール」はどうなんでしょう?
    結構面白そうだったからGC買うときルイマンと悩んだのですがコントローラー1つしかなかったからv
    安く出たら買ってみようとか思ってるんですけど・・ってもしかして持ってる人1人も居ない(笑)?

IWA自分ならルイマン買ってた・・・の前にGC持ってない・・・。(爆)
友達もルイマン位しか持ってないしそれに、
今はスマブラDXがブーム・・・。(爆)

(2001/11/18(Sun) 16:45:46)
IP:[ 61.210.38.244 ]

Dreams僕ならルイマンおすすめ。
すごく良さそう。

(2002/02/20(Wed) 13:57:14)
IP:[ 64.75.154.16 ]

雷帝俺は友達のやったことがあります
ま、結構おもしろかったです

(2002/09/30(Mon) 15:58:50)
IP:[ 172.191.5.252 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止