当サイトにおけるマナーとルール(必読)

ポケットモンスター金・銀

 最新記事 10 件の書き込み
No. 題名 投稿者 返信数 レス 返信者
366 いちげきひっさつ! ダ−クヴァンダム 13 ダ−クヴァンダム
387 どちらの方が・・・? プラチナキング 11 002
357 ぽぉけもぉん 刀傷(スカーフェイス) 49 ダ−クヴァンダム
386 進化 チコリータ 11 ダ−クヴァンダム
391 初めまして みん
389 ☆ダブルバトル☆ ダ−クヴァンダム 9 ダ−クヴァンダム
390 初めまして。 crew☆
361 努力値って何? かくれんぼう 29 プラチナキング
385 フライゴンよ舞ってくれ…。 ダ−クヴァンダム 16 ダ−クヴァンダム
362 みなさんのパーティーは? かくれんぼう 21 002

  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[366] 題名: いちげきひっさつ!   ■ 投稿者ダ−クヴァンダム

投稿日:2002/05/05(Sun) 22:23:20 IP:[ 61.193.106.181 ]

  • さて、唐突ですが、
    『貴方の好きな技』は何ですか?
    俺は、題名の通り、一撃技とか、
    自爆技、あと、「しんそく」なんかが好きです。

ヒロアキでんじほうですな
(2002/05/05(Sun) 23:59:22)
IP:[ 211.132.235.89 ]

ぱぺこちらにはお初です。出現率は激低ですが、よろしくお願いします。

えと、私はとても基本ですが「なみのり」です。
そこそこ使えますし、好きなポケモンと海を旅するなんて、
とてもロマンチック(?)だと思いませんか♪
現実的には海って怖いですけど…(笑)

(2002/05/06(Mon) 03:08:22)
IP:[ 210.251.192.215 ]

雷神攻撃はエアトブラスト、聖なる炎、シャドーボール、他いろいろ(つまりレアな技)レアなしでは切り裂く系。

補助は自己再生、神秘の守り。

影分身は便利だけど邪道!!!

(2002/05/06(Mon) 09:05:51)
IP:[ 210.138.22.2 ]

雷神今気づいた。

エアロがエアトになってますね。訂正でした(謝)

(2002/05/10(Fri) 17:07:19)
IP:[ 210.138.22.5 ]

土工さん私は地震ですね。
威力100で、命中率も100%、PPも10。
覚えるポケモンの殆どが、私好みの『打撃重視重量型』
というのがなんともいえませんね♪
ほかには、大文字、吹雪、電磁砲、などなど
威力重視の技が多いですね。

(2002/05/28(Tue) 20:48:58)
IP:[ 61.124.222.143 ]

しんやだいもんじが好きですね。炎系、好きですね。
(2002/09/24(Tue) 20:24:41)
IP:[ 218.44.84.52 ]

プラチナキング聖なる炎とエアロブラストです。
(2002/10/31(Thu) 18:10:55)
IP:[ 219.104.101.77 ]

ダ−クヴァンダム最近は交代読みの
『はかいこうせん』に、こってたり。
つるぎのまい⇒敵がコンボ封じにチェンジ⇒はかいこうせん
上手く脆いのが出てくれればよいが、ハガネ−ルとかが出ると
…漏れなく敵に1タ−ンの余裕を与えてしまう。
しかし、だいばくはつ、つのドリル、はかいこうせん…。
俺はいつからこれほどギャンブラ−になったのだろうか…。

(2002/10/31(Thu) 21:40:00)
IP:[ 61.203.66.21 ]

芳郎僕は今、じわれが好きですね。理由は、一撃で決まると気持ちいいじゃないですか!
(2002/12/21(Sat) 14:51:55)
IP:[ 210.249.24.17 ]

チコリータ一撃技・・・、運の悪い私には、恐ろしくて使えません。
いまだかつて当った事がない気がするし・・・。
お気に入りは、サイコキネシス、滅びの歌です。

(2002/12/22(Sun) 00:54:29)
IP:[ 218.43.145.111 ]

プラチナキングエアロブラスト、破壊光線、ハサミギロチンなどが好きです。
(2002/12/26(Thu) 06:59:26)
IP:[ 219.104.102.177 ]

ragouロックオン→でんじほう最強!
(2004/12/18(Sat) 14:00:07)
IP:[ 219.117.176.253 ]

ダ−クヴァンダムうわぁ、ここに書くの懐かしいです。
ここに書いてない間も結構ポケモンやってたりしますが、
夏のポケモンリーグでは幕張大会で予選落ちした辺り
腕はサッパリ上がっていないようです(笑
カイオーガの存在がいけないんですよ!(言い訳

公式戦以来、グロスのせいですっかり大爆発が嫌いになりました。
一方で破壊光線が再燃しています。
ギャラドスの龍舞⇒光線は耐久皆無サンダーを一撃で葬ります。
何とも熱いわざですよね。

(2005/01/05(Wed) 00:26:56)
IP:[ 60.236.69.57 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[387] 題名: どちらの方が・・・?   ■ 投稿者プラチナキング

投稿日:2003/02/02(Sun) 08:57:49 IP:[ 218.229.157.25 ]

  • マジカルリーフとはっぱカッターでは、どちらの方が強いですか?
    威力的にはたいした違いもないので・・・・

    あと、なぜ200s以上もあるものが釣り竿で釣れるのでしょうか(例:ギャラドス)?
    壊れないんでしょうか?

ダ−クヴァンダムギガドレインでは駄目ですか?
ピント持ちならはっぱカッタ−、
そうでないならマジカルリ−フでしょうか。

(2003/02/02(Sun) 14:49:35)
IP:[ 218.227.179.32 ]

芳郎夢ですよ、夢!よく漫画で「何でこいつ中国人なのに日本語しゃべれるんだ」などのような物です。

(2003/02/03(Mon) 15:33:10)
IP:[ 210.255.34.181 ]

ダ−クヴァンダム理論上は
グラ−ドン、ハガネ−ル、カビゴン、ボスゴドラ、ホエルオ−
計2568Kgを持ち歩いてマッハ自転車で子供に激突しても
何ともない世の中ですから。
質量保存の法則で重さは変わらないはずですし。
それに耐えうる自転車があれば、
つり竿もあっておかしくないかと。

(2003/02/04(Tue) 13:44:11)
IP:[ 219.107.192.226 ]

002僕は急所に当たるのと命中率には自信ないので「リーフブレード」です。結論的に・・・
(2003/03/08(Sat) 20:05:39)
IP:[ 210.151.150.2 ]

ダ−クヴァンダム草技総合で考えれば
最終的にはラグラ−ジを一撃で落とせる
『リ−フブレ−ド』が最高なのは常識なんですけど、
聞かれてる範囲で答えましょうよ>002さん

(2003/03/08(Sat) 22:31:08)
IP:[ 219.107.155.26 ]

プラチナキングどうもありがとうございました。
(2003/03/27(Thu) 12:00:02)
IP:[ 218.229.157.182 ]

なすみそ今更ですが、002さんはマジカルリーフをリーフブレードを見間違えたのではないでしょうか?
(2003/03/27(Thu) 22:35:52)
IP:[ 133.205.251.22 ]

プラチナキングあっ!
それはあるかもしれませんね。

(2003/04/11(Fri) 16:33:02)
IP:[ 219.97.67.128 ]

なすみそ本当、今更ですが、リーフブレードの後の「を」を「と」にして読んでください。
(2003/05/01(Thu) 17:49:57)
IP:[ 133.205.251.9 ]

プラチナキング大丈夫です。
読めますよ。

(2003/08/01(Fri) 15:15:34)
IP:[ 219.104.109.201 ]

002返信遅いですがたしかに・・・
マジカルリーフとリーフブレードまちがえてました、すみません

(2004/03/05(Fri) 22:12:49)
IP:[ 210.151.150.2 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[357] 題名: ぽぉけもぉん   ■ 投稿者刀傷(スカーフェイス)

投稿日:2002/02/13(Wed) 18:20:24 IP:[ 210.141.117.56 ]

  • どうも、刀傷(スカーフェイス)です。初です。ポケモンです。
    あなたが最強と思うポケモンは?
    逆に最弱と思うポケモンは?

リュウグ最強 自分が使ってる中ではガラガラ でもカビゴンも捨てがたい
最弱 コイキング・・・

(2002/02/14(Thu) 01:33:57)
IP:[ 210.227.71.68 ]

ダ−クヴァンダム最強 ケンタロス
最弱 コク−ン…かな。

(2002/02/14(Thu) 18:11:05)
IP:[ 61.193.105.58 ]

リュウグコクーン・トランセルの存在忘れてました( w
たしかに最弱だ

(2002/02/14(Thu) 18:16:19)
IP:[ 210.227.71.68 ]

なすみそコイキングは進化するまで役立たずだね・・・
(2002/02/15(Fri) 18:59:47)
IP:[ 211.135.151.33 ]

ダ−クヴァンダム個人的には進化しても弱い気が…。
特攻低いし。飛行技無いし。
めざパ飛行だと、LV30戦で最大HPが120…(笑)。
竜の怒り3発で撃沈…。

(2002/02/16(Sat) 15:11:26)
IP:[ 202.247.113.249 ]

IWAここでは初書き込みです。
最強>・・・バクフーン(適当
最弱>コイキング(どこがキングなんだかさっぱり・・・。(死

(2002/02/16(Sat) 17:28:17)
IP:[ 211.128.185.74 ]

Dreams ハッサム結構強いです。
 コイキング弱いです。

(2002/02/16(Sat) 18:16:43)
IP:[ 64.75.155.252 ]

アーロン僕が思うには最強=リザードン(適当)
最弱=コイキングかな。(進化したら強いけど)。

(2002/02/17(Sun) 07:12:44)
IP:[ 172.180.28.225 ]

タッチャウインディが最強!火炎放射、神速、穴を掘る、吠える
使えますね〜(^0^)/
逆に最弱は…コラッタ、ズバット、キャタピー、コイキング
ナゾノクサ、ハネッコ、ノコッチ… … …(まだまだ続く)

(2002/02/18(Mon) 16:29:06)
IP:[ 202.240.14.15 ]

ダ−クヴァンダムいや、ノコッチはファンシ−カップで行けそうですよ。
(2002/02/19(Tue) 18:12:10)
IP:[ 202.247.113.219 ]

シルバーコイキング進化したら最弱から意外と最強かも・・・
(2002/02/20(Wed) 13:07:59)
IP:[ 211.124.7.82 ]

タッチャ進化するまでが大変なんで…ね。
コイキング…攻略本なんか見るとLV100まで育てると凄い
なんて書いてあるけど、普通そんな気力ありませんよね?
昔、『龍の怒り』を覚えたコイキングがもらえるって言う
イベント(たしかコロコロで)ありましたよね。

(2002/02/20(Wed) 16:35:42)
IP:[ 202.240.14.15 ]

土工さんどうしてここまでの『最強』に
ハナダの怪物の名が出てないんでしょうか?
・・・・・・最弱コイキングはわかりますが・・・

(2002/03/02(Sat) 17:33:13)
IP:[ 211.133.122.249 ]

ゴールドカビゴンは見た目以上につよいんですよ!!!!
(2002/03/09(Sat) 13:34:41)
IP:[ 61.192.44.156 ]

ダ−クヴァンダムカビは実際、特防が高く強いが、
何か、去年の大会の決勝戦のカビゴンは中途半端なのが多い。
何故だろう?

(2002/03/09(Sat) 21:35:22)
IP:[ 61.203.69.203 ]

ゴールド何故だろう?
(2002/03/10(Sun) 20:32:55)
IP:[ 61.192.44.156 ]

ひき自分はカイリュ‐です
最弱はコイキングかな?

(2002/03/10(Sun) 21:28:37)
IP:[ 210.231.29.61 ]

ひきああっ挨拶忘れてた!
初なのでヨロピク!(連続すいません)

(2002/03/10(Sun) 21:29:31)
IP:[ 210.231.29.61 ]

TKYK自分が持ってない奴でもいいですか?最弱はやっぱりコイキング!!(失礼?)
最強はフーディン(かな?)冷凍パンチ覚えるから同じエスパータイプでも冷凍パンチを出せば有利になる。
しかも、じこさいせいで回復できる。

(2002/03/18(Mon) 20:19:28)
IP:[ 211.120.191.102 ]

かくれんぼう最強は、ミュウ。理由は、全技マシン、全秘伝マシンを覚えれるから。
最弱は、やっぱりコイキングですよね。
進化しても、前が弱いし、電気に弱いから、弱い!とよく思う。

(2002/03/18(Mon) 21:13:42)
IP:[ 210.139.86.250 ]

雷神ケンタロス。10万、破壊光線、地震、のしかかりらへん覚えれば最強っしょ!
最弱はメタモン。変身する間に致命傷うけてる。

(2002/03/18(Mon) 23:34:29)
IP:[ 210.174.24.40 ]

ダ−クヴァンダム単純に1対1の勝負なら、
サンダ−かも。
ル−ルにもよるし、一階に『最強』はどれ、とは言えない…。

(2002/03/19(Tue) 15:23:39)
IP:[ 61.203.70.1 ]

かくれんぼうもしかしたら、最強は、バンギラスかも?
意外に、格闘技に弱いって事知ってる人すくないようなきがするし・・・

(2002/03/20(Wed) 17:21:24)
IP:[ 210.139.86.220 ]

T・A最強なんていうモンスターは居ませんね
まあ、最弱はビードルです!
ワザはありますが、能力はコイキング以下です・・・

(2002/08/01(Thu) 14:45:15)
IP:[ 210.189.144.4 ]

なすみそかなり上の方ですが「コイキングは進化するまで役立たずだね・・・」というのがあるのですが、コイキング時よりは役立つという意味です。
(2002/08/01(Thu) 17:13:01)
IP:[ 218.227.230.209 ]

ダ−クヴァンダム進化すれば
大抵強くなる…、と突っ込んではいけない(笑)?
まあ、結局好みってことで(ヲィ

(2002/08/08(Thu) 23:08:31)
IP:[ 202.247.112.98 ]

芳郎僕自身、最強と思うのは「ルギア」ですかね。前なんか、この一体で、レベル100を全部倒しました。おそろしい・・・。逆に最弱は、硬くなるしかない時の「トランセル」とか。
(2002/12/21(Sat) 14:58:18)
IP:[ 210.249.24.17 ]

チコリータ最強のポケモン・・・
ミュウツーですかねぇ。
最弱のポケモン、硬くなるだけのコクーン・トランセル
テレポートだけのケーシィですね。育てるのに苦労します。

(2002/12/22(Sun) 00:50:32)
IP:[ 218.43.145.111 ]

ダ−クヴァンダム
結局使い方しだいなんですよね。
さっきバトルタワ−でノズパスだけで三匹抜き出来ましたし。
相手が
マグカルゴ カイリキ− ドククラゲ と、
属性的に楽だったのもありますが。

(2002/12/23(Mon) 22:45:16)
IP:[ 61.203.66.118 ]

チコリータ凄い!!ノズパスってそんなに強いんですか?!
マッスグマでなら、3匹抜いた事ありますが・・・

(2002/12/24(Tue) 21:46:33)
IP:[ 219.160.211.180 ]

ダ−クヴァンダム
滅茶苦茶弱いです(即答
前作のウソッキ−並みか、それ以下。
技はウソッキ−より恵まれてますが、
こうげき、すばやさ、HPがべらぼうに低いです。
能力は上から30 45 135 45 90 30
ですから。
大爆発しても耐えられたりします。

(2002/12/24(Tue) 22:37:59)
IP:[ 219.107.156.231 ]

チコリータ・・・(絶句)
よく3匹抜きできましたね・・・(汗)

(2002/12/25(Wed) 00:18:28)
IP:[ 218.43.144.53 ]

ダ−クヴァンダムいや、最初のほうだったので。
マグカルゴは地震×2で落とし、
何故かドククラゲが出てきて『破戒光線』。
そのスキに地震×3で倒す。
さらに不思議なことにカイリキ−が『火焔放射』。
そのタ−ンに『大爆発』がクリティカルしてさようなら。
相手が阿呆なだけです。

(2002/12/25(Wed) 22:49:15)
IP:[ 219.107.198.226 ]

芳郎それはかなりのアホですね・・・。
(2002/12/26(Thu) 12:43:55)
IP:[ 210.255.35.167 ]

プラチナキングたしかに・・・・
なんか・・・・変。

(2002/12/28(Sat) 06:45:17)
IP:[ 219.104.102.177 ]

トンベリーズ最強ハピナス(笑)
最弱コクーン(笑)

(2002/12/28(Sat) 17:30:49)
IP:[ 61.198.50.41 ]

ダ−クヴァンダム私が勝った相手をそこまで言われると、
何か腹立つんですが。
確かに変でアホかもしれませんけど。

(2002/12/28(Sat) 23:15:29)
IP:[ 218.227.178.59 ]

芳郎そうですよね、すみません・・・。
(2002/12/29(Sun) 21:35:31)
IP:[ 210.249.28.172 ]

002自分の場合は・・・
最強−スイクン
最弱−コイキング・コクーン・トランセル
ですかねぇ・・・

(2003/03/09(Sun) 08:44:57)
IP:[ 210.151.150.2 ]

なすみそ最強−ミュウツー、カイオーガ
最弱−コイキング

(2003/03/09(Sun) 10:43:17)
IP:[ 210.147.108.192 ]

プラチナキング↑ヒンバスも弱いよ・・・・
でも、レア。

(2003/03/25(Tue) 11:39:29)
IP:[ 218.229.161.110 ]

なすみそヒンバスも弱いですが、コイキングの方が弱いと自分は思います。ミロカロスVSギャラドスではミロカロスの方が有利かと。(戦い方等にもよりますが)
(2003/03/25(Tue) 13:42:05)
IP:[ 133.205.250.38 ]

ダ−クヴァンダム
ミロカロス×ギャラドスなら
『あやしいひかり』が無い限り、ミロカロスに勝ち目は無いかと。
ヒンバス×コイキングなら技マシンが使え、遺伝技も実用的な
ヒンバスが圧倒的に有利かと思われます。

で、これ、一般論でなく私の主観で良いんですよね?
だったら上のは訂正します。
自軍として
前作 最強:バンギラス 最弱:ツボツボ
今作 最強:フライゴン 最弱:サマヨ−ル・ルンパッパ
敵として
前作 最強:ハピナス・オニドリル  最弱:技マシン不可の奴
今作 最強:トドゼルガ・ミロカロス 最弱:言わずもがな

(2003/03/26(Wed) 10:46:36)
IP:[ 218.227.180.1 ]

プラチナキング今作の最強は・・・弱点で言ったらキングドラです。
最弱は・・・マユルド・カラサリスでしょうか?
あと、L14以下のコイキングも・・・・弱い!

(2003/03/27(Thu) 11:59:30)
IP:[ 218.229.157.182 ]

なすみそキングドラの弱点は技のバリエーションが少ないことですね。
(2003/03/27(Thu) 22:38:25)
IP:[ 133.205.251.22 ]

ダ−クヴァンダム
細かいことを言えばヤミラミのほうが属性敵弱点が少ない。
まさか誰も『みやぶる』なんて持って無いでしょうから。
キングドラにしても最近
『ドラゴンクロ−』持ちのラティアスが多いですし。
一般論では最強はカイオ−ガかラティアスでしょうね。

(2003/03/28(Fri) 10:19:23)
IP:[ 218.227.178.132 ]

ダ−クヴァンダム
最近、ミロカロスは速攻で倒せば怖くないことが判明。
それよりは自分より速いフルアタッカ−や速攻型の奴が怖い。
特に特攻・素早さ全振りフルアタックジュカインは。
脆いのならリ−フブレ−ド急所だと相性悪くなくても一撃。
ボ−マンダも交代読みのドラゴンクロ−を受けると厳しい。

(2003/05/08(Thu) 22:15:10)
IP:[ 220.144.239.167 ]

プラチナキングボーマンダにはドラゴンクローを覚えさせた方がいいですか?
(2003/07/31(Thu) 14:28:55)
IP:[ 219.104.105.111 ]

ダ−クヴァンダム私の最大の敵が判明…、
ソ−ナンスです。
BTならがむしゃらとかで圧せますが対人戦では恐怖の大王です。
ロックブラストサイドンでも育てるか…。

(2003/11/09(Sun) 20:39:55)
IP:[ 220.144.234.213 ]

Res: この板はネタバレOKです

そろそろスレッドがでかくなってきましたヨ! 50 を越えると自動 CLOSE されます


 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[386] 題名: 進化   ■ 投稿者チコリータ

投稿日:2003/01/10(Fri) 01:03:06 IP:[ 219.160.209.63 ]

  • 現在の私の手持ちには、ミズゴロウ・ドンメルがいます。
    進化キャンセルしてますが、やっぱり戦力的に劣ります。
    けど、ラグラージ・バグーダは、
    あまり好きじゃない(謝)ので進化させたくないです。
    皆さんは手持ちポケを、好みと強さ、どっちで選びますか?

ダ−クヴァンダムたしかにラグラ−ジはちょっと怖い(笑)。
私は勿論好みで。
勝つのでは無く闘うのが好きですから。

(2003/01/10(Fri) 21:45:44)
IP:[ 218.227.178.197 ]

チコリータやっぱ好みって大切ですからねぇ。
私のミズゴロウかわいいvv(親馬鹿)
でも、レベルが低いポケに負けると、ムカッときます(苦笑)
そんなこんなで、レベルが上がるごとに悩みますね。
ヌマクローは可愛いし、1回だけでも進化させようかな?
電気が効かないのは、それだけでかなり有利だし・・・。

(2003/01/12(Sun) 01:43:53)
IP:[ 219.160.209.64 ]

プラチナキングでも、ミズゴロウのままじゃないとハイドロポンプを覚えませんよ。
これは個人の好みで・・・・

(2003/02/02(Sun) 08:51:40)
IP:[ 218.229.157.25 ]

ダ−クヴァンダム
『だくりゅう』のほうが優秀だと思う>ハイドロポンプ
せっかくの専用技ですし。
いちおう『うずしお』も使えますが、
そういう戦法ならナマズンを使うべきか。

(2003/02/04(Tue) 14:20:30)
IP:[ 219.107.192.226 ]

チコリータハイドロポンプは、もう覚えましたよ。(Lv70)
そこそこ役立ってます。
「だくりゅう」の方が良いでしょうか?
効果を良く知らないので、ハイドロポンプにしたのですが。
渦潮は、個人的にあまり好きではないです。
一度ラプラスで痛い目にあったことが・・・・(-_-;)
典型的な攻撃型の私には向いてなかったようです。(苦笑)

(2003/02/08(Sat) 10:27:05)
IP:[ 61.207.190.158 ]

ダ−クヴァンダム
速くないのでつかいにくい…かも?>だくりゅう

(2003/02/08(Sat) 23:11:39)
IP:[ 202.247.112.201 ]

002ここに来るのは初めてです。「だくりゅう」は、はっきり言って使えないと思います。ハイドロポンプよりも命中率高いのに
全然あたらないんですよ。命中率を下げる効果ですが、あまり気にしないのでハイドロポンプのほうがいいと思います。
僕はラグラージに進化させて四天王倒しましたが♀だったので
卵産ませて育てました。いきなり言ってすみません・・・

(2003/03/03(Mon) 18:28:10)
IP:[ 210.151.150.2 ]

002つけたし−よろしくお願いします
(2003/03/03(Mon) 18:29:17)
IP:[ 210.151.150.2 ]

ダ−クヴァンダム
ぶっちゃけ、ラグラ−ジにするなら水技必要無いと思う。
攻撃全振りのほうが
下手な二刀流より使いやすいと思いますから。
ヌマクロ−のまま使うのなら、
力押しは厳しいと思うので『だくりゅう』で
撹乱したほうが良いと思うのです。
ミラ−コ−ト型なら勿論別ですけど。
言葉不足でしたね、すいません。

(2003/03/03(Mon) 21:47:05)
IP:[ 61.203.67.165 ]

プラチナキングそうですね・・・・
僕も作り替えますか(ラグラージ)。
あと、キモリとアチャモはどのような技を覚えさせた方がいいと思いますか?

(2003/07/31(Thu) 14:27:32)
IP:[ 219.104.105.111 ]

ダ−クヴァンダム
こだわりジュカイン じしん おんがえし つばめがえし きあいパンチ
意表をつけます。意表しか付けません(笑
レジアイスやメタグロスには勝てるのにラグラ−ジに勝てない変形ジュカイン。
ストレ−トに行くなら
リ−フブレ−ド かみくだく ドラゴンクロ− めざ炎orギガドレイン
ってところでしょうか。メロメロやタネマシンガン、がむしゃらも良いです。

…あ、もしかしてキモリやアチャモのまま戦うのでしたら
私にはそこまでアドバイスできるうではありません。
実戦でアチャモやタマザラシ使いこなすのって凄いですよね〜

(2003/11/09(Sun) 00:16:14)
IP:[ 220.144.233.216 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[391] 題名:    ■ 投稿者みん

投稿日:2003/11/06(Thu) 18:08:38 IP:[ 210.237.243.138 ]





Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[389] 題名: ☆ダブルバトル☆   ■ 投稿者ダ−クヴァンダム

投稿日:2003/05/17(Sat) 22:29:53 IP:[ 219.107.157.115 ]

  • ポケモンセンタ−のタマゴ配布行って
    (厳密には高島屋。日曜日いったので)
    貰ってきたラルトスとピチュ−が
    両方とも特攻低下の性格だったのでブル−です。
    しかもピチュ−が♀。
    明日、もう一度行ってこようかな、と。

    …いきなり関係無い話ですいません。
    題名通り、ダブルバトルのスレッドについてです。
    何故かって言うと、この掲示板に新しい風を吹きこむため。
    いわゆる活性化活動ですね。
    いきなり書け〜!じゃ困ると思うので何かお題を。
    取り敢えず有名な戦法とか
    その対策なんかをメインに話し合えれば、と。
    取り敢えず思い付く戦法を書いときます。

    その壱 大爆発型
    強力で一番手軽な戦法。
    『だいばくはつ』を撃つ、ただそれだけ。
    対策:守る、湿り気、霊タイプ、など。

    その弐 天気型
    『あまごい』『にほんばれ』『すなあらし』『あられ』。
    それらを軸に闘う戦法。雨乞いが主流と思われます。
    特性と絡めるのが多いでしょうね。
    対策:速攻で潰す(笑)、ノ−てんき、スキルスワップ、也きり、等。

    その参 鎮魂歌型
    これもシンプルな戦法。
    『ほろびのうた』+交代封じ、が基本。
    対策:速攻で(略)、防音、スキルスワップなど。

    その四 スキルスワップ型
    主にケッキングの怠け取り除き、ですね。
    他にもネンド−ルが相棒に『ふゆう』を移すなんて使い方も。
    対策:速kk(略)、吠える、など。

    その5 速攻型
    威張る、嫌な音、睨みつける!
    速いポケモン、威力のある技、効果的な補助技を駆使し、
    やられる前にやる!と言う戦法。
    対策:黒い霧、威嚇、など。

    あ、勿論これらの飽き飽きしたような戦法以外の
    ダブルバトルの話題でも構わないので…ね?(謎
    シングルバトルとは全く違った面白さがありますから。

002僕も書いてみます。
その1 普i笑)V型
自分のポケモンが全員「ふゆう」か飛行タイプで、
地震をすると効果は無く、相手にだけダメージ。

その2 大爆発型2
とりあえず大爆発を覚えているポケモンに気合いのハチマキ
を持たせて、もう一人は空を飛ぶを覚えているポケモンにする。(一応気合いのハチマキを持たせる。)
自分のポケモンが空を飛ぶ、そこのタイミングで大爆発!
うまくいくと気合いのハチマキの効果でHPが1残る!
(オススメはゴローンとオオスバメ)
成功するか分かりませんが・・・

(2003/07/22(Tue) 11:05:18)
IP:[ 210.151.150.2 ]

002浮 遊が文字化けしていました・・・
(2003/07/22(Tue) 11:05:49)
IP:[ 210.151.150.2 ]

002その1の対策はこっちも全員「ふゆう」か飛行タイプ。
その2はしめりけや守る

(2003/07/22(Tue) 11:07:53)
IP:[ 210.151.150.2 ]

チコリータお久しぶりですー。チコリータです。
・・覚えてる人いるのかな?(苦笑)

それはさておき、ダブルバトルですね!
あまり考えずに戦ってる私ですが・・。
やっぱり、ギャラドス&サイドンのような
特性避雷針&電気の苦手なポケモンとか
良いんじゃないでしょうか?
後は飛行タイプor特性普i笑)V&地震とか。
えーっと、対策は・・・やられてから考えます!(笑)

そういえば、2体いる相手のポケモンを倒すとき
1対1×2or一体集中攻撃
どっちで倒しますか?

(2003/07/27(Sun) 18:56:52)
IP:[ 219.160.211.11 ]

ダ−クヴァンダム>002さん
素直に守っちゃ駄目ですか?>大爆発
と思ったら、オオスバメがポイントなのでしょうか。
『どくどく』×『からげんき』を警戒して
相手が攻めに出るところで
相手の『まもる』を気にすることなく『だいばくはつ』って事か。
深いですね。

>チコリ−タさん
お久しぶりです。
ギャラドス&サイドンは水や草でサイドンが逃げたところに
電を叩きこむ、が対策に為るでしょうか。
サイドンは弱点が多いので追い払うのは結構簡単でしょうし,
ライボルトなら脆いですしね。
私は相棒が『いやなおと』や『にらみつける』で威力を高め、
そのタ−ンのうちに『じしん』でまとめて殴るか、
2匹とも『たつまき』『いわなだれ』で両方怯ませるかです。
ある程度弱ったら一方にトドメを刺します。
もしくは守った直後の敵に集中攻撃とか。

(2003/07/30(Wed) 22:56:25)
IP:[ 219.107.155.43 ]

チコリータギャラドスって結構もろいですね。
コイキングから進化するから強く見えるのだろうか・・?
サイドンも波乗りが覚えられて使えそうだけど、
確かに弱点多いですし。。
水・氷・草・地面・格闘・・・。
この二匹の組み合わせ、言われてみるときついですねぇ(苦笑)
でも、強力な技は結構覚えるので、
地震やハイドロポンプで速攻で倒すとか・・・
私向きかも(笑)

少し話は変わりますが、
この前色違いのケムッソを捕まえました。
現在ドクゲイルです。
この子をダブルバトルに出そうと思ってるのですが、
パートナーは誰がいいでしょうか?
技は、銀色の風、サイケ光線、月の光、どくどく、ですが、
変更もありで。
何かいい案があったらアドバイスお願いします!

(2003/08/09(Sat) 22:18:51)
IP:[ 219.165.16.95 ]

ダ−クヴァンダム良いなあ、光るドクケイル〜。
相棒としては、つきのひかりを生かすために『にほんばれ』を使いこなせる
ポケモンはどうでしょうか。キレイハナとか。バシャ−モもあり?
ただくさが相方だとひこう、ほのおにとても弱くなってしまうので
バシャ−モやボ−マンダに対策が必要だと思いますが。
Dクロ−持ちフライゴンとか、冷B持ちラグラ−ジとか。
フライゴンならソ−ラ−ビ−ムやだいもんじも撃てますし。
あと、ゴルダックとか、相手の『あまごい』にも注意が必要…、
って自分で注意が沢山必要と解ってればアドバイスになりえませんね。
力に慣れなくてすいません。

(2003/09/06(Sat) 23:24:56)
IP:[ 210.147.77.20 ]

チコリータアドバイスありがとうございますvv
にほんばれなら、グラードンはどうでしょう。
地震が使えるし、炎対策にもなるかと。
今は、手持ちにフライゴンがいるので、
とりあえずこの二人でいこうかな〜と思ってます。
強力な攻撃技をフライゴンに覚えさせて、
ドクゲイルはひたすら補助、回復、とか。
ダブルバトルならではの戦い方って感じですよね。

そういえば、光るポケモンって
ルビ・サファにも出てくるんですね。
このケムッソ捕まえて初めて知りました。
また、光るポケモン集めしよっかな〜?

(2003/09/12(Fri) 02:43:42)
IP:[ 220.105.34.254 ]

ダ−クヴァンダム
バトルタワ−で2匹ほどひかるポケモンに出会えました(死

グラ−ドンが出られるル−ルなら必然的に
カイオ−ガやレックウザも出てくるので天気パは辛いのでは?
私は普段種族値601以上禁止でやってるんで分かりませんが。

(2003/10/30(Thu) 22:53:06)
IP:[ 202.247.113.218 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[390] 題名: 初めまして。   ■ 投稿者crew☆

投稿日:2003/08/31(Sun) 01:00:03 IP:[ 203.165.12.59 ]

  • こんばんわ。
    久々に銀をはじめたんですが、
    カラテ大王があの洞窟のドコにいるのか
    分かりません。(地下1Fの)
    行き方を教えてください。

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[361] 題名:    ■ 投稿者かくれんぼう

投稿日:2002/03/11(Mon) 22:02:07 IP:[ 210.139.86.64 ]



毒舌紳士なんか、地道にレベルが同じくらいのモンスターと戦ってると、
上がるらしい、隠しステータスですが、確か、タウリンとか
使ってると減るのだったかな?

(2002/03/11(Mon) 22:05:12)
IP:[ 61.205.157.27 ]

ダ−クヴァンダムモンスタ−の殺害数によって蓄積され、
一定に達すると能力地が上昇する。(努力レベル)
また、ド−ピングによってある程度まで上昇させることが可能。
だったかな?

(2002/03/11(Mon) 22:24:33)
IP:[ 61.203.67.65 ]

ダ−クヴァンダムあと、ポケルス状態だと弐倍になる、だったような…。
(2002/03/12(Tue) 18:00:55)
IP:[ 61.193.106.61 ]

毒舌紳士努力値が上だと強くなるのは、
知っています。でも進化に関する事があったような・・・

(2002/03/12(Tue) 21:47:27)
IP:[ 61.205.157.27 ]

タッチャ努力値は進化に関係ありませんよ。なつき度じゃないですか?
あとちなみに、フルドーピングしてから
アンノーンを780匹倒すと、努力値満タンになります。

(2002/03/14(Thu) 09:11:30)
IP:[ 61.209.23.51 ]

ダ−クヴァンダムアンノ−ンには限らないのでは?
経験地の計算はやりやすいですが。
あと、確かアンノ−ンは若干鈍いので、
素早さの成長が遅くなりがちだったような…。
別に戴した事ではありませんが。

(2002/03/14(Thu) 16:05:53)
IP:[ 61.193.105.36 ]

かくれんぼう努力値は、レベルが上がる時に上がる能力の伸びには、影響するんでしょうか?いろいろ聞いて、すいませんが。
(2002/03/16(Sat) 21:52:08)
IP:[ 210.139.86.132 ]

毒舌紳士普通よりはかなり強くなると聞きましたが。
これで地上最強なポケモンが出来るとか。
とにかくすごく上がるんですってよ。

(2002/03/16(Sat) 21:54:28)
IP:[ 61.205.157.27 ]

土工さんそういえば、ポケルスの効果は、
常態にポケルスと出ているときだけなんですか?
それとも、治って「・」がついてからなんですか?

(2002/03/17(Sun) 12:37:28)
IP:[ 61.121.56.118 ]

ダ−クヴァンダム↑↑努力LVはMAXが普通だと思っていましたが?
あと、LVUP時の伸びには関係無いはず。
ポケルスは状態に表示されたら、
そのポケモンは永久にその恩恵を受けられたはず。
うろ覚えの記憶なので、間違ってるかも。

(2002/03/17(Sun) 16:41:00)
IP:[ 202.247.113.109 ]

芳郎ポケルス状態にする方法は?
(2002/12/21(Sat) 15:19:34)
IP:[ 210.249.24.17 ]

チコリータポケルス状態は、バトルの後にランダムでかかります。
どのくらいの確立だっけ?
覚えてませんが結構低いです。
私も一度だけなったことがあります。
ポケルス状態は、手持ちの前後のポケモンにも移るので、
ポケルスのポケモンを持ってる友達がいたら、
移してもらう方が、かかるのを待つより手っ取り早いかと思いますよ。

(2002/12/22(Sun) 00:37:32)
IP:[ 218.43.145.111 ]

芳郎今まで僕は、ポケルスになったらほかのにも移るって聞いていたものでして。だからそのポケモンは、ほかのボックスに入れていたんです・・・。いい効果があったなんて・・・。
(2002/12/22(Sun) 11:09:40)
IP:[ 210.255.38.55 ]

プラチナキングおまけですが、ポケルスは数日がたつと自然に消えます。
ただし、ボックスに入れるとず〜っと残ります。

(2002/12/26(Thu) 06:54:40)
IP:[ 219.104.102.177 ]

芳郎そうなんですか!一度試してみます。
(2002/12/26(Thu) 12:38:31)
IP:[ 210.255.35.167 ]

トンベリーズポケルス欲しいけどなってくれない(笑)
(2002/12/28(Sat) 17:33:43)
IP:[ 61.198.50.41 ]

芳郎今やってるけど、一向になる気配なし。
(2002/12/30(Mon) 09:56:59)
IP:[ 210.255.41.31 ]

ダ−クヴァンダムふッ、
気配があったら良いものだな。
勿論無いよりあったほうが良いが、
別に強制ギプスや学習装置で代用できるので私は特別欲しいとは思わない。

(2002/12/30(Mon) 20:04:59)
IP:[ 219.107.157.22 ]

芳郎そういう手がありましたね。
(2002/12/31(Tue) 15:25:55)
IP:[ 210.238.166.13 ]

002ポケルスは戦闘が終了すると何万分の一の確率で発生し、3日手持ちに入れっぱなしにすると自然に治ります。ボックスに入れておくと両隣のポケモンにも感染します。なんか狂犬病のような感じです。友達がポケルスになってました。僕も1度でもいいからポケルスになってもらいたい・・・簡単にはかからないですけど・・・
(2003/03/03(Mon) 18:37:30)
IP:[ 210.151.150.2 ]

002ちなみに、努力値をもらえるポケモンは
ポチエナ  攻撃+1
ゴニョニョ HP+1
コドラ   防御+1(だっけ?)
ジグザグマ すば+1
などです。がんばってください!

(2003/03/08(Sat) 20:00:50)
IP:[ 210.151.150.2 ]

ダ−クヴァンダム攻撃はルビ−で
ザング−スやコノハナ(+2)を倒した方が効率的ですよ。
サファイアだと出来ないですけど、
特防が稼げる(ハスブレロ+2)のでお相子ですね。
どうせサファイアならカゲボウズが出やすいですし。
防御はカラサリス、マユルド(+2)
のほうが流行ってるみたいですね。
私は滅多に防御には振りませんけどね。
特攻はパッチ−ルがお勧め。

(2003/03/08(Sat) 22:57:55)
IP:[ 219.107.155.26 ]

プラチナキングどうやったらみれるのですか?
教えてください。

(2003/03/26(Wed) 13:28:42)
IP:[ 218.229.161.110 ]

なすみそ努力値は隠しステータスみたいなものなので、見ることは出来ません。
(2003/03/26(Wed) 19:03:50)
IP:[ 218.227.230.38 ]

プラチナキングどうもありがとうございます。
(2003/04/11(Fri) 16:33:34)
IP:[ 219.97.67.128 ]

002もう停止してもよろしいでしょうか?
終わらせていただきます。

(2003/04/30(Wed) 18:48:36)
IP:[ 210.151.150.2 ]

このスレッドは上記理由により かくれんぼうさんが「停止」させました。
以後レスを付けずに 新規投稿してください

なすみそ何故停止?
少し厳しく言うようですが、発言数を稼いでるようにしか見えません。

(2003/05/01(Thu) 17:52:19)
IP:[ 133.205.251.9 ]

002ごめんなさい。もう返事がないかと思いまして・・・
(2003/05/03(Sat) 16:02:29)
IP:[ 210.151.150.2 ]

プラチナキングどうやったら、+○というのはわかるのですか???
(2003/07/31(Thu) 14:24:29)
IP:[ 219.104.105.111 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[385] 題名: フライゴンよ舞ってくれ…。   ■ 投稿者ダ−クヴァンダム

投稿日:2003/01/06(Mon) 22:28:01 IP:[ 219.107.193.137 ]

  • 再び鑑定依頼です。
    ル−ルはLV1006対6、その他は戦塔に準ずる。
    育て直しは可。
    ラグラ−ジ♂ 生意気  HP248 攻撃128 特防128
    地震 眠る 鈍い 冷B  カゴ   激流

    バシャ−モ♂ 大人しい HP252 攻撃128 特攻124
    火焔放射 Sアッパ− 燕返し カウンタ− 気合の鉢巻  猛火

    ジュカイン♂ 真面目  HP252 素早200 特攻52
    リ−フB 地震 燕返し 噛み砕く 貝殻の鈴  深緑

    チルタリス♂ 勇敢   HP252 攻撃252 素早4
    地震 燕返し 竜舞 眠る ラム  自然回復

    サ−ナイト♀ 控えめ  HP252 特攻252 素早4
    サイコ 10万V 鬼火 瞑想 食べ残し シンクロ

    ミロカロス♀ 控えめ  HP252 特攻252 素早4
    波乗り 冷B 自己再生 ミラ−コ−ト

チコリータラグラージは、水系技無しで良いんですか?
(2003/01/08(Wed) 15:03:57)
IP:[ 61.201.239.188 ]

ダ−クヴァンダム
岩・炎は大抵地震のほうが有効だし、
地面は鈍い積んで教皇突破(無理?
ラグを多属性にするとミロカの存在意義が無くなり
それを外すとドラゴンが減るからなぁ。
てか、よく考えれば吠えるが無い(笑)。
ジュカインの地震は吠えるのほうが良いか。

(2003/01/09(Thu) 23:12:49)
IP:[ 218.227.179.79 ]

チコリータなるほど・・・。
確かに地震は命中も威力も文句なしですからねぇ。
ジュカインは、吠えるより地震でしょう。

(2003/01/10(Fri) 00:31:20)
IP:[ 219.160.209.63 ]

ダ−クヴァンダム
では、吠えるは誰に覚えさせるべきでしょうか。
実は、地震のマシンが勿体無いだけだったり。
めざ氷:噛み砕く&燕返し(いらないけど竜の息吹も)遺伝の
キモリの性格が臆病だったことも。
でもジュカインの素早さを殺すのはやっぱり勿体無いかな。

(2003/01/10(Fri) 21:16:08)
IP:[ 218.227.178.197 ]

チコリータ勿体無いだなんて言わずに・・・(苦笑)
吠えるを覚えさせるときの私的基準・・・
 ・苦手タイプの多いポケモン
 ・素早さ・攻撃・特攻が低いポケモン
ですね。相手のポケモンを選ぶのも、作戦ですから。
やっぱり素早さの高いポケモンなら、威力の高めな技で、さっさと倒すほうが良いと思います。
でも吠えるを覚えさせるのなら、燕返しと変えた方が良いんじゃないでしょうか?結構かぶってるし。

(2003/01/12(Sun) 01:03:44)
IP:[ 219.160.209.64 ]

ダ−クヴァンダムだって、地震のマシン二つしか持ってないんですもん。
確かにツバメ返しはいらんので、
リ−フB めざパ氷 噛み砕く 吠える か。
でも最近は吠える無効の
バクオングとかユレイドルなんてのがいるから、
吠える<黒い霧なのかな。
じゃあ、ミロカロスを黒い霧ハブネ−クにすると…、
フライゴンに弱すぎる。だめぢゃん。

(2003/01/13(Mon) 22:18:42)
IP:[ 61.203.69.140 ]

チコリータコンピュータ相手ならともかく、
バトルにバクオングが出る確率はそう高くないし、
吠えるでも良いんじゃないですか?
それからミロカロスは、外さないで良いと思います。
結構強いし。(ミクリにやられた・・・)
あと、格闘技が意外と役立つので、
技が足りないなら覚えさせてみては?

・・・そういえば、記事の題名に‘フライゴン’とあるのに
パーティに入ってないですね・・・?

(2003/01/15(Wed) 00:18:07)
IP:[ 219.160.210.126 ]

ダ−クヴァンダム
だって竜の舞い覚えないんですもん>フライゴン
剣の舞も。何か舞ってくれればなぁ…。
だからといって花びら舞われても困りますが。
今作のドラゴンでは一番好きなんですけど。
格闘は…、汗臭い奴嫌い(核爆)
でも私のメインメンバ−はドラゴン×3+サ−ナイトが基本なので、
氷&悪対策に格闘は要るか、やはり。
結局ジュカインのこうげきの低さが最大の問題。
無理に弱点着くよりリ−フのほうが強いし。

(2003/01/15(Wed) 22:26:28)
IP:[ 219.107.193.54 ]

プラチナキング個人的に、ハイドロポンプを覚えたボーマンダなんかはどうですか?
ギャラドスと預ければ、簡単にできますよ。
ちなみに、ルネでも釣れますが・・・・

(2003/02/02(Sun) 08:54:47)
IP:[ 218.229.157.25 ]

ダ−クヴァンダム
ボ−マンダはあまり好きじゃないんですよね…。
使うなら技は
ツバメがえし じしん りゅうのまい ハイドロポンプか。
この型ならギャラドスのほうが良いんじゃないか、
と思うんですが…。
利点は個体値を選ばない点か。

(2003/02/02(Sun) 14:27:20)
IP:[ 218.227.179.32 ]

芳郎ボーマンダ使ってまーす!使い方次第で強くなりますよ。例えば、トド等の氷系が来たら「ほえる」など・・・。
(2003/02/10(Mon) 20:55:58)
IP:[ 210.249.28.137 ]

ダ−クヴァンダム
一応突っ込むとそのタ−ンにれいとうビ−ムで瞬殺されますよ(笑)?
交代読み『ぜったいれいど』を食らう可能性をありますし。
ボ−マンダは種族値600ですから強いのは当然でしょう。
伝説九種以上ですからね。
私の嫌いな点はカイリュ−の代りに見えてならないという事。
そのくせ、LV50で進化するから人気がある。
全前作からの竜使いとしてはにわか竜使いと一緒にされたくない、という誇りがありますからね。
で、ハイドロポンプをいれるなら特攻型にするのも手ですよね。
ハイドロポンプ かえんほうしゃ ドラゴンクロ− めざパ草
とか。(めざ草は『ねむる』『かみくだく』でも言いが)
私は
ずつき かわらわり りゅうのまい オ−バ−ヒ−ト
とか本気で考えてますが…。

(2003/02/10(Mon) 22:33:08)
IP:[ 202.247.113.232 ]

芳郎素早さを上げておけば大丈夫でしょう。実際使ったことは無いが。
(2003/02/11(Tue) 14:59:00)
IP:[ 210.249.28.23 ]

ダ−クヴァンダムえ?
今作って『ほえる』変更されたんですか?
『くろいきり』派なのでその辺は良く解りませんが。

(2003/02/12(Wed) 22:11:13)
IP:[ 218.227.180.66 ]

プラチナキング種族値って何ですか?
それから、「ほえる」などはほとんど後攻になるのであんまりおすすめ出来ません。

(2003/04/11(Fri) 16:38:43)
IP:[ 219.97.67.128 ]

ダ−クヴァンダム
ああ、俺の書き方がまずかった様ですね。
種族値の合計が600って言いたかったんです>ボ−マンダ

って『ほえる』変更されたら
まきびし+ジュカインで『ほえる』乱射とかできるじゃん!
『ほえる』は硬いのでやらないと危険ですよね。
無いと困りますが。

って私矛盾してるなぁ。
竜舞し様なら明らかにギャラドスが優秀。
チルタリスは特攻特化のほうが良いのかなぁ。
私にはどうやらフライゴンがいないと
まともなパが作れない様で。
出直してきます。

(2003/04/11(Fri) 22:23:30)
IP:[ 218.227.180.35 ]

このスレッドは上記理由により ダ−クヴァンダムさんが「停止」させました。
以後レスを付けずに 新規投稿してください

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[362] 題名:    ■ 投稿者かくれんぼう

投稿日:2002/03/16(Sat) 22:03:47 IP:[ 210.139.86.132 ]


  •  
      

ダ−クヴァンダムLV100戦では
ミュウツ− サンダ−  フ−ディン
バンギラス キングドラ バクフ−ン
殆ど上の3匹しか使わない(笑)。
任天堂カップでは
サンダ− ムウマ   ゲンガ−
ナッシ− ゴロ−ニャ ハガネ−ル
…だったような。 

(2002/03/16(Sat) 22:25:49)
IP:[ 61.203.70.218 ]

雷神ここへのレスは初の雷神です。
私は強さにこだわらず、レア、マニアックで構成します。
ってなわけで
ハッサム ムウマ デンリュウ エーフィー ブラッキー キングドラ (レベルは秘密)

(2002/03/16(Sat) 22:58:29)
IP:[ 210.174.24.41 ]

ひき自分は
カイリュ― バンギラス フーディン ピジョット(え、)
ギャラドス エーフィー
です!

(2002/03/17(Sun) 09:56:55)
IP:[ 211.3.212.9 ]

土工さんそのときの気分で変わりますが、通信では大体
サイドン ヘラクロス エーフィ ブラッキー
バンギラス ツボツボ、といったところです。
バンギ、ツボは、他のポケモンになることが多いです。

(2002/03/17(Sun) 12:30:53)
IP:[ 61.121.56.118 ]

毒舌紳士確か・・オーダイル、エーフィ、ルギア、ゲンガー、後・・・
忘れちゃったなァ・・またやらなければ!!

(2002/03/17(Sun) 15:28:01)
IP:[ 61.205.157.27 ]

TKYKここの掲示板でもよろしくです>かくれんぼうさん
僕は、バクフーン(ニックネームがヒーノ)レベル83、ホウオウがレベル84、デンリュウがレベル84、シードラがレベル84、カイリューがレベル83でフーディンがレベル84です。

(2002/03/18(Mon) 20:13:47)
IP:[ 211.120.191.102 ]

TKYKレベル上がったので↑のは訂正します。
今現在はホウオウがレベル87、カイリューがレベル87、フーディンがレベル87、バクフーンがレベル87、デンリュウがレベル88、ミュウがレベル91です。

(2002/03/21(Thu) 10:57:07)
IP:[ 211.120.191.102 ]

タッチャ初めての方、初めまして!
常連の人、お久しぶりです!
オレのパーティはウルトラカップ用で、
カメックス、ウインディ、ピカチュウ、ハッサム、
ニョロボン、ヤミカラスです。
カメとヤミはたまに、ハクリュウやオクタンにかわります。

(2002/03/21(Thu) 12:54:33)
IP:[ 210.230.216.205 ]

ウイング僕はバンギラス!ミュウツ―!ルギア!ハッサム!カイリュ―!
デンリュ―!です。ちなみに、平均レベルは95です!

(2002/03/23(Sat) 14:44:54)
IP:[ 211.1.200.158 ]

TKYKこの題はちょっとなぁ・・・。変更がありすぎる・・・。
今はデンリュウが93、バクフーンが93、フーディンが95、ホウオウが95、カイリューが95、ミュウが100です。

(2002/03/26(Tue) 12:30:52)
IP:[ 211.120.191.102 ]

TKYK何度も何度もすいません。
ミュウ100、ホウオウ100、カイリュー99(もうすぐで100)、デンリュウ95、バクフーン95、フーディン95です。

(2002/03/28(Thu) 10:19:13)
IP:[ 211.120.191.102 ]

ダ−クヴァンダム最近の対戦ではストライクとケンタロスで六匹抜き出来る。
対戦相手弱すぎてつまらない…。

(2002/03/28(Thu) 14:42:37)
IP:[ 61.193.106.195 ]

TKYK全員100になりましたヨ。
(2002/04/23(Tue) 19:25:26)
IP:[ 211.120.191.102 ]

アルバートウェスカー僕は、以下のとうりです(四天王一回倒してから変えてない)
レベル100セレビィ
レベル100ミュウ
レベル100ミュウツー
レベル100ファイヤー
レベル100フリーザー
レベル100フシギバナ
以上です。

(2002/07/07(Sun) 14:31:22)
IP:[ 211.1.200.151 ]

パトローナスギャラドスすごく好きなんで
レベル100ギャラドス3体
レベル100光るギャラドス3体
の、パーティです。

(2002/10/02(Wed) 22:35:15)
IP:[ 219.164.110.107 ]

芳郎全部光るギャラドスなんてすごいなー。
(2002/12/21(Sat) 14:45:39)
IP:[ 210.249.24.17 ]

ダ−クヴァンダム
相槌はやめた方が良いと思われ。
現在は
サ−ナイト フライゴン ミロカロス
エア−ムド ベトベトン ノクタス
ハブネ−クが欲しいんだけどなぁ。
サ−ナイトの性格を妥協してるので
育て直したいが、控えめが前々生まれない。
もう2ボックス以上は返したのに。

(2002/12/21(Sat) 22:17:26)
IP:[ 219.107.154.59 ]

チコリータ2ボックス・・・。凄・・・。根性ですね。
私のパーティは
ミズゴロウ マッスグマ サーナイト
マイナン ドンメル ドクゲイル
進化してないポケモンは、進化キャンセル使ってます。
みんな性格が違って、結構楽しいです。
マッスグマ、結構強いですね。秘伝技もいっぱい覚えるし。

(2002/12/22(Sun) 00:31:50)
IP:[ 218.43.145.111 ]

トンベリーズハピナス、ツボツボ、カビゴン、ホウオウ、ルギア、バンギラスです
(2002/12/28(Sat) 17:31:58)
IP:[ 61.198.50.41 ]

ダ−クヴァンダムいや、根性<愛の方向で(爆
ミロカロス、エア−ムド、ノクタスが外れて
カイロス、ハブネ−ク、ルナト−ンが新たな仲間に。
なんかカイロス強い…。
地震無しでバシャ−モやレジロック、フ−ディンとか粉砕するし。

(2002/12/29(Sun) 22:34:28)
IP:[ 219.107.196.218 ]

002僕の最強パーティは・・・
カイオーガ100
レックウザ100
ラグラージ85
ジュカイン81
バシャーモ80
グラードン76
全然育ててない&バランスじゃない・・・

(2003/03/08(Sat) 20:09:56)
IP:[ 210.151.150.2 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止