ポポロクロイス物語2

 最新記事 10 件の書き込み
No. 題名 投稿者 返信数 レス 返信者
2 技一覧について ゆうくんまん@管理者 4 ゴールド
9 ラスダン目前 ミフィコ 3 アーロン
8 おしえて〜 にしけん 3 アーロン
11 最後のボス手前なんですが〜 ゆきこ 5 アーロン
13 人魚が出ない〜!! トメイト 3 アーロン
15 ガボって。。。。。??? ちょも 3 アーロン
10 どうしよー 3 アーロン
7 お初〜 えめらるど 5 アーロン
12 最強メンバー考 うぽぽ 5 アーロン
14 はたして? じじ 2 アーロン

■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[2] 技一覧について   投稿者:ゆうくんまん@管理者
Gamer's Online 総司令(管理者モード)
投稿日:2000/02/05(Sat) 17:05:24
IP:[ 210.151.10.8 ]
技一覧はSorpreza@GOMが送って来てくれたデータを
私が登録した物です。


まままくんほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほう?
(2000/12/17(Sun) 13:16:47)
IP:[ 210.134.125.30 ]

アーロン そうなんですか!!!!????
(2002/02/19(Tue) 14:45:14)
IP:[ 172.180.253.83 ]

Dreams まじですか!!!!
 ありがとうございます。

(2002/02/20(Wed) 14:50:31)
IP:[ 64.75.154.16 ]

ゴールドえっ、初めてしりました!!
へ〜!!

(2002/03/10(Sun) 21:32:08)
IP:[ 61.192.44.156 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[9] ラスダン目前   投稿者:ミフィコ
投稿日:2000/12/18(Mon) 23:38:36
IP:[ 210.147.206.171 ]
今、ラスダン目前ですが鋼鉄魔王城のおみやげ手に入れてない〜!
もう無理ですか? ご存知の方、お返事を!

あと、おもしろいイベントとかないですか?
人魚とウッキィ帝国(?)とガボの召喚獣(?)以外で・・・。


し−わえっと、どうなんでしょう?(笑)『ガミ城ジオラマ』ですよね?
おみやげ屋は・・爆発にまきこまれちゃったかもしれないですね。
シティに行ってみて、無かったら諦める、と・・・(また笑)
答えになってなくてすいません。
 
イベントですか・・・
日の国のガマカエルは倒してしまいましたか?
一回負けてから再度挑戦すると、コミカルなイベントが見られますよ。
あとは、『鋼鉄シアタ−4』とか・・
『ロマ−ナ美人コンテスト』とか・・

(2000/12/19(Tue) 22:05:48)
IP:[ 202.219.141.9 ]

ミフィコしーわさん、いつもありがとうございます!
ガマガエル、普通に倒しちゃいました〜。 
もう一回行って見よう〜。

(2000/12/19(Tue) 23:26:01)
IP:[ 210.147.206.93 ]

アーロン 僕もガミ城ジオラマほしいです。
 誰か本当の事教えてください。

(2002/02/19(Tue) 14:44:30)
IP:[ 172.180.253.83 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[8] おしえて〜   投稿者:にしけん
投稿日:2000/12/16(Sat) 21:49:50
IP:[ 210.255.41.101 ]
ポポローグなんですけど 失われた町のベットの玉が、最後のひとつが見つかりません あとひとつ誰かおしえてください!


し−わ今持ってる玉を書いて下されば分かるんですが・・
とりあえず、4つ全部書いておきますね。
*コロモックのピラ○ッドのミ−○ス
*豆の木(コロモック)の上の天○城のア○ゴス
*ガバスの教会の奥、幽○城のデ○モス
*ガバスの万屋の奥、黄金と○の迷宮のオク○シス
もっと詳しい説明がほしい、伏せ字を外してほしい、
という時はレスつけて下さいね。

(2000/12/19(Tue) 21:49:48)
IP:[ 202.219.141.40 ]

にしけんしーわさん ありがとう 豆の木でした。はやくポポローグ終わってポポロ2やりたい!
(2000/12/20(Wed) 00:49:48)
IP:[ 210.255.35.21 ]

アーロン しーわさん、ありがとうございます。
 ポポローグ楽しいけどむつかしいです。

(2002/02/19(Tue) 14:41:58)
IP:[ 172.180.253.83 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[11] 最後のボス手前なんですが〜   投稿者:ゆきこ
投稿日:2001/08/12(Sun) 06:01:17
IP:[ 211.4.97.22 ]
最後のボスに行く前だとは思うんですけど、王様から勇者がどうのと言われてて、どこに行って探せばいいのかわかりません(泣)誰か助けてください〜(汗)あと妖精の森で岩を見ろと言われたんですがしゃべる木の所までしか行けずに困ってます(泣)お願いします!助けてください!!


チィ坊私も今そこでつまずいております〜!勇者をつれてこいとか、言われてます。ナルシアが黄金の鍵をもってないのでパーセラどまりなのですが、ブルオニアの本の魚人(?)が倒せないままです。。。どうにもこうにも先にすすめないのです。
(2001/08/24(Fri) 21:15:07)
IP:[ 211.128.40.73 ]

うなぎ勇者っていうのは、レムリア大陸(ラストダンジョン)の
ホールにいますよ〜ガボ連れて行ってみて下さい。
(倒したときに白騎士がいると、ささやかなイベント有)。
妖精の森は・・くまなく探すしかないと思います。御免。
ブリオニアの「ブルンバブン」は、ケモノのお守りを
装備すれば、何と、特技を受けて体力が回復します(嬉)

(2001/09/03(Mon) 15:17:11)
IP:[ 202.219.141.2 ]

リリ妖精の森は、入ってから上、左、上、上、上に、すすめばつくと思います。(たしか・・・)まあがんばって下さい。
(2001/10/11(Thu) 22:45:09)
IP:[ 211.8.166.12 ]

紫水占い師のシターさんに話し掛けると、
場所を大まかに説明してくれます。
妖精の森の場合は、辿り着きかたも教えてくれますよ。

(2002/01/24(Thu) 15:38:32)
IP:[ 211.7.175.2 ]

アーロン シターさんに聞けば簡単です。
 間違っていたらすいません。
 (ていうか聞かないとだめです)

(2002/02/19(Tue) 14:40:06)
IP:[ 172.180.253.83 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[13] 人魚が出ない〜!!   投稿者:トメイト
投稿日:2001/09/15(Sat) 16:52:19
IP:[ 211.3.232.125 ]
人魚のイベントが見られない〜!!
いっくらがんばっても人魚が出てこないよ〜
どうすればでてくるの?


ユー&ヒー(姉妹です)ロマーナの船つぎ場へつづく橋に立ってみよー!!]
(2001/09/23(Sun) 15:21:08)
IP:[ 203.136.70.176 ]

リリロマーナで、声がでなくなった人(レナ?)の所に行くと、演奏が聞けます。それから、船つき場に行ってみて下さい。
(2001/10/11(Thu) 22:50:17)
IP:[ 211.8.166.12 ]

アーロン リリさんと同じです。
 まあがんばってください。

(2002/02/19(Tue) 14:37:48)
IP:[ 172.180.253.83 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[15]    投稿者:ちょも
投稿日:2001/12/18(Tue) 18:10:03
IP:[ 61.193.106.126 ]
使



 


アカマドウえっと、昔のことなので確かではないのですが、ガボがいないと『伝説の勇者(?)』が仲間にできなかったかと・・・それらを召還できるのもガボだったような・・・・
違ったらごめんなさい

(2001/12/19(Wed) 23:19:41)
IP:[ 133.54.236.109 ]

Dreams 確かガボしか、使えない召喚獣が、8か、9か、10ぐらい、います。けっこうつよいです。
(2002/02/16(Sat) 17:52:42)
IP:[ 64.75.155.252 ]

アーロン ガボの使える召還獣結構強いです。(同じ)
 ですが育てないと弱いです。

(2002/02/19(Tue) 14:35:50)
IP:[ 172.180.253.83 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[10] どうしよー   投稿者:
投稿日:2001/05/03(Thu) 14:02:20
IP:[ 210.159.167.113 ]
ポポロクロイス物語2ってベスト版になったんだっけ?
今、お小遣いもらって、お金があるし…買い時かなぁ?
新しくできたゲーム屋さんで1980円やった(中古)。
安いなーって思ったけど、ポポロシリーズはした事ないねん。
う〜ん、迷っています、ふぅ〜!


小野おれがやりかたおしえるよ
(2001/07/26(Thu) 11:42:42)
IP:[ 202.249.204.1 ]

Dreams 俺も、手伝うよ。
(2002/02/16(Sat) 17:54:11)
IP:[ 64.75.155.252 ]

アーロン 僕も手伝います。
 分からいなら教えます。

(2002/02/19(Tue) 14:33:50)
IP:[ 172.180.253.83 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[7]    投稿者:えめらるど
投稿日:2000/12/07(Thu) 11:33:41
IP:[ 211.127.98.32 ]














エメラルドあ〜誰もレスつけてない・・・
ここ、人気ないんだなぁ・・・

(2000/12/10(Sun) 15:07:47)
IP:[ 211.127.116.175 ]

ゆうくんまん@管理者人気ないっていうか 誰もやってないと言ったほうが正しいかも・・
攻略やってた人も途中で止めちゃったし(笑)

(2000/12/10(Sun) 19:42:11)
IP:[ 210.151.10.9 ]

し−わポポロっていうのは、もともと漫画(絵本?)だったんです。
それをゲ−ムにした、って話で・・・
っていうか、原作本持ってるって凄いことですよ!?
ポポロファンの誰もが求めている『幻の原作本』ですから!

(2000/12/11(Mon) 18:25:10)
IP:[ 202.219.141.29 ]

Dreams はっきり言って、ポポロクロイス楽しいです。
 ポポローグはおすすめです。

(2002/02/16(Sat) 17:57:44)
IP:[ 64.75.155.252 ]

アーロン ポポローグも良いけれど、ポポロクロイス物語Uもおすすめです。
絶対お勧めします。

(2002/02/19(Tue) 14:31:21)
IP:[ 172.180.253.83 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[12] 最強メンバー考   投稿者:うぽぽ
投稿日:2001/09/05(Wed) 15:25:52
IP:[ 210.139.150.20 ]
今、レムリア大陸前なんですけど、
誰を連れて行くべきか・・・悩んでます。
皆さんのご意見聞かせてください!


バッツ&レナ鬼面君、白騎士、ジルバ、で〜〜〜〜〜〜〜〜ふ!!!!!!
(2001/09/08(Sat) 09:49:12)
IP:[ 211.125.29.23 ]

ユーずばり!ジルバ:じるばちゃん スペシャル
    ガボ :ぶるんばぶん
    レオナ:マシンガンショット
    を、つかうべし  

(2001/09/23(Sun) 15:16:50)
IP:[ 203.136.70.176 ]

うえジルバ:ジルバちゃんスペシャル
白騎士:ソードオブサン
鬼面(侍):全体的に強い
ガボはすぐ死ぬ。
ちなみに・・・・
ピエトロ:神竜変化かなり強い!

(2001/11/26(Mon) 16:36:29)
IP:[ 61.201.91.131 ]

Dreams はっきり言って、ジルバが一番強いです。
(2002/02/16(Sat) 17:58:51)
IP:[ 64.75.155.252 ]

アーロン 誰が見てもジルバ最強です。
 鬼面もなかなか強いです。

(2002/02/19(Tue) 14:07:11)
IP:[ 172.180.253.83 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[14] はたして?   投稿者:じじ
投稿日:2001/09/29(Sat) 16:06:55
IP:[ 210.153.145.30 ]
最後のアルバムのデータを完璧にするとどーなるのですか?
何も起こらないのですか?


Dreams 僕は多分、何も無いと思います。
 ですが達成感は良いと思います。

(2002/02/17(Sun) 01:23:58)
IP:[ 64.75.151.69 ]

アーロン Dreamsさんに賛成。
 別に何もないと思います。

(2002/02/19(Tue) 14:05:52)
IP:[ 172.180.253.83 ]


 名前 文字色 削除キー 停止