プレイステーション2

 最新記事 10 件の書き込み
No. 題名 投稿者 返信数 レス 返信者
189 hosii ragou
181 デビ〜ル XENO 2 ケンシン
179 さっきはすいません cherrywing 6 ケンシン
183 ロケットパンチは漢のロマン XENO 1 ケンシン
184 峠3 京一 1 ケンシン
170 やったー yesterday 7 ケンシン
185 ディスクの傷について cherrywing 7 ケンシン
182 幻V 雷神 23 ケンシン
187 ドラクエ8 芳郎 7 ケンシン
188 SOCOM XENO 2 ケンシン

■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[189] hosii   投稿者:ragou
投稿日:2004/12/18(Sat) 19:03:26
IP:[ 219.117.176.253 ]
?

 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[181] デビ〜ル   投稿者:XENO
投稿日:2002/05/23(Thu) 20:55:09
IP:[ 61.209.225.56 ]
デビルメイクライ2がPS2で出るとの事で書きこみさせてもらいます。
これと似たような物でバイオ、鬼武者がありますけど爽快感が全然別物で気持ちいいッス
難易度も難しく出来るので手応えも有り。
2のムービーでマトリックスみたく壁走りしてたのが良かったッス
使えるキャラも増えそうで楽しみ
でも、ダンテの顔が変わってたのが気になったりしなかったり・・・


Sen何?! DMC2もうニュース出てるのか?
DMCは、メチャ気持ち良かったなぁ。
でも、ダンテの顔が変わってるって?・・・ そりゃ、びみょ〜(笑)

(2002/05/23(Thu) 23:02:52)
IP:[ 211.8.71.85 ]

ケンシンおもしろそ〜だなぁ〜

(2003/10/13(Mon) 15:39:49)
IP:[ 219.122.194.196 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[179] さっきはすいません   投稿者:cherrywing
投稿日:2002/04/23(Tue) 20:26:46
IP:[ 211.122.71.75 ]
最近PS2が故障したのか、ディスクの読み込みがほとんどできない…悲しいです.直し方知りませんか?裏が青は読めるみたいっす。


RVD直し方は知りませんがPS2の故障ならSCEのサポートセンターに連絡して修理に出したほうがいいと思いますよ。
ディスクに傷が付いていたなら直すお店に持っていったら大丈夫だと思います。

(2002/04/23(Tue) 21:52:11)
IP:[ 210.231.97.247 ]

cherrywingありがとうございます.そうしたいと思います。

(2002/04/24(Wed) 21:32:59)
IP:[ 61.126.131.58 ]

飛那ちょっと、遅かったかもしれませんが。
ROMでしたら、販売元に連絡して送ると、多少手数料を取られますが新品に交換してくれるメーカーがあるそうです。
磨きなおすよりも、こちらのほうが気分的にはお勧めです。

(2002/04/24(Wed) 23:50:37)
IP:[ 211.16.126.62 ]

RVDそんなことが出来るとは知らなかった・・・。

(2002/04/25(Thu) 19:15:53)
IP:[ 210.231.97.247 ]

cherrywing本当ですか!知らなかったです。でももう遅いかも…

(2002/04/25(Thu) 20:08:12)
IP:[ 211.11.69.139 ]

ケンシン自分もよく読み取れない時があるんですが、そんな時はいつもCDレンズクリーナーで綺麗にしたら、読み取ってくれましたよ〜
(2003/10/13(Mon) 15:38:44)
IP:[ 219.122.194.196 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[183]    投稿者:XENO
投稿日:2002/06/19(Wed) 23:03:40
IP:[ 61.209.225.85 ]
 



ケンシンそんなゲーム聞いた事もない・・・・・・・・・・・・。
(2003/10/13(Mon) 15:36:06)
IP:[ 219.122.194.196 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[184]    投稿者:京一
投稿日:2002/06/25(Tue) 18:48:26
IP:[ 218.230.210.94 ]

  


ケンシン何のセッティングなんですか?
(2003/10/13(Mon) 15:35:02)
IP:[ 219.122.194.196 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[170] やったー   投稿者:yesterday
投稿日:2002/02/10(Sun) 13:47:44
IP:[ 218.42.89.161 ]
タンカー編を7分27秒でクリアできました。


なみだアナタスゴイネ。
僕には無理だよ。

(2002/02/15(Fri) 17:15:07)
IP:[ 210.252.9.22 ]

Dreams まじでまじでまじでまじでまじでまじで!!
 あなたはすごい!!!!

(2002/02/20(Wed) 14:10:42)
IP:[ 64.75.154.16 ]

ゴールドえっあああありえへん!!
(2002/03/09(Sat) 15:42:15)
IP:[ 61.192.44.156 ]

えるぼー・・(驚)  すげーっすな・・
(2002/03/25(Mon) 02:43:54)
IP:[ 203.205.0.187 ]

cherrywing七分ですか…さすがに無理ですね…えらい!
(2002/04/27(Sat) 09:58:04)
IP:[ 211.122.69.218 ]

しんや良かったですね。
(2002/08/19(Mon) 09:30:21)
IP:[ 219.164.64.117 ]

ケンシンMGS2ですか?それなら自分の最短でも12分ちょいでした〜勿論ドッグタグ等も全部集めてですけど・・・。
(2003/10/13(Mon) 15:34:10)
IP:[ 219.122.194.196 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[185] ディスクの傷について   投稿者:cherrywing
投稿日:2002/08/26(Mon) 16:11:15
IP:[ 61.214.191.196 ]
質問です。
本日事故でプレイ中にハードを動かした結果、
ディスクに思いっきり傷がついてしまいました…
音が飛んだりして、ちょっとつらいです。
皆さん治し方など知らないでしょうか?
今のところどこかの店で研磨してもらおうかと考えています。


shin'ya磨いてもらう以外対処法は無いと思います
昔FF8のディスク3が動かなくなった時は放置したら直りましたが、思いっきり傷がついてしまったなら、やはり研磨しか…

(2002/08/26(Mon) 20:51:30)
IP:[ 157.120.133.253 ]

cherrywing研磨してもらってきました。
すごく綺麗になりました。
またやってもらおう(笑)

(2002/08/29(Thu) 14:53:11)
IP:[ 211.122.68.247 ]

プラチナキング研磨用のものなら打っているところもあります。
(2002/11/01(Fri) 18:58:47)
IP:[ 219.104.101.77 ]

プラチナキング打って→売ってに変えてください。
(2002/11/01(Fri) 18:59:34)
IP:[ 219.104.101.77 ]

ケンシンどこに売っているんでしょうか?それは・・・・・。
(2003/08/25(Mon) 21:31:21)
IP:[ 61.205.93.65 ]

よっち自分で研磨できるってことですか!?
 ちょっと違った?だいぶ???
あったら、便利だなぁ(’’)

(2003/08/26(Tue) 00:35:34)
IP:[ 219.117.66.106 ]

ケンシン誰も知らないんですかぁ〜売ってるとこ・・・・・・。
(2003/10/13(Mon) 15:29:34)
IP:[ 219.122.194.196 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[182] V   投稿者:雷神
投稿日:2002/06/01(Sat) 07:50:04
IP:[ 210.138.22.5 ]

VU





Sen悩み中・・・
元のイラストはカッコイイのに、
中途半端なポリゴン3Dはやめて欲しいねぇ。

また、前作、前々作のデータ引継ぎあるのかなぁ?
(私も、外伝は未プレイです)

(2002/06/02(Sun) 09:26:53)
IP:[ 211.8.71.85 ]

L 買います‥けど‥、でもなんか3Dポリに変えたおかげで
やたらとショボく見えるような気がするんですけど。
 幻3のサイトに公開してあった、動画画像をみたら、
なんか‥普通のPSでも出せそうな気がしてならないです。
(画質を落としているからそう見えただけかもしれませんけど)

 どころで‥。

 普通のPSのメモカ>PS2のメモカにデータをコンバート
って‥出来るものなんでしょうか‥?

(2002/06/05(Wed) 12:57:13)
IP:[ 192.51.44.18 ]

Senホント、ショボイよね。
どうしても3Dにしたけりゃ、それなりのFFとかまで逝かねーとなぁ

いや、
何かフラグが立つ事ぐらいはできないのかなぁ、と思ったんだが、、、(笑)
どうなんだろう?

(2002/06/05(Wed) 20:45:02)
IP:[ 211.8.71.85 ]

L FFみたいに、「見せるゲー」にされたら…
それはそれで嫌かもしれないですね、とゆーか
2Dを貫いて欲しかったです…。

 PS2化する意味…あったんでしょうか…
まぁ…まだプレイしていないんですけどね

(2002/06/05(Wed) 22:09:30)
IP:[ 211.19.90.80 ]

雷神たしかに・・・。私としてはグランドバトルよりはマシだと思
ってるんですが・・・。

でも、なんだかんだいっても私は買いまっす。

(2002/06/13(Thu) 21:06:40)
IP:[ 210.138.22.5 ]

Senテーマ曲は姫神だということで、買うことに決定しまスタ。(笑)
(2002/06/20(Thu) 23:50:37)
IP:[ 211.8.71.85 ]

雷神今日初めてCM見ました!
迫力のある映像でした!テーマ曲もいい感じだし!
ああ、発売日が楽しみですねぇ。

(2002/07/03(Wed) 21:14:08)
IP:[ 210.174.24.67 ]

SenTVCMですか?
むぅぅ、もうすぐですね、
こなみすたいるで高いヤツ予約しちっち(笑)

(2002/07/04(Thu) 01:55:23)
IP:[ 211.8.71.85 ]

雷神里帰りの関係で予約できませんでした。
発売日予約無しで買えるのだろうか…。

(2002/07/04(Thu) 14:30:23)
IP:[ 210.132.218.215 ]

Sen里帰り? 学生さんは夏休み?(笑)
カウントダウンだぁね!(をぃ)
こなみすたいるは、発売日に届くよう発送するということだが、
フライング大歓迎!!(笑)

(2002/07/07(Sun) 19:34:17)
IP:[ 211.8.71.85 ]

雷神私は例外です。ただ夏期休暇がはやいだけ…>Senさん

フライングには私も大歓迎!!(笑)

(2002/07/07(Sun) 23:42:57)
IP:[ 210.132.218.171 ]

雷神そうそう、2のデータが引き継げる
らしいですよ。

(2002/07/07(Sun) 23:43:55)
IP:[ 210.132.218.171 ]

Senおっ! 2のデータ引継ぎあるですか?
情報ありがとう、雷神さん、
いやぁ、楽しみが増えましたよ。
後は、あの変なシミュレーションが無くなれば、もっと嬉しい(をぃ(笑)

(2002/07/08(Mon) 20:53:45)
IP:[ 211.8.71.85 ]

雷神通の友人から聞いたことなので多分できる
と思いますが、間違ってたらすみません…。

(2002/07/08(Mon) 22:16:34)
IP:[ 210.174.24.63 ]

Senう〜ん、残念、フライング到着はありませんでした。
しかし、今度は台風来てるので、明日中に届くのか心配ですワン(笑)

(2002/07/09(Tue) 19:44:42)
IP:[ 211.8.71.85 ]

Senあぅち!(笑) おいらがフライングじゃん!(爆)
s川らしいけど、s川までは届いているのかにゃ〜♪

(2002/07/10(Wed) 23:51:05)
IP:[ 211.8.71.85 ]

Senキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
と、いう訳で、コンバート完了!(持ってて良かった2のセーブデータ)
うわぁ〜ん、また、「あれ」あんのかよ〜 シミュきれーなんだよ〜(泣)
3回するつもりだったのに、萎え萎えだぁよ(T−T)
あっ、レス3連ちゃんだよ(笑)
まあ、とりあえず、108☆を求めて旅立ちます!
探さないで下さい・・・<をぃ(爆)

(2002/07/11(Thu) 18:28:20)
IP:[ 211.8.71.85 ]

雷神私も手に入れました〜☆
しかし攻略本でるまでプレイ待機(ぇ

(2002/07/12(Fri) 02:23:20)
IP:[ 210.174.24.128 ]

しんや買う気無し(爆)
(2002/08/09(Fri) 11:47:38)
IP:[ 219.164.140.164 ]

雷神なら書かんといてくだされ…
みんなそう思うとおもいますよ…。

(2002/08/18(Sun) 12:32:51)
IP:[ 210.255.120.76 ]

なりきりセフィロスやってみたー・・・・・・・・つ・・・・つま・・・つ〜ま〜ら〜な〜い〜(はまったひとすいません)なんか・・3Dしょぼっちぃよー(〜_〜)
(2002/11/02(Sat) 21:15:23)
IP:[ 198.81.4.1 ]

芳郎もう買いました!やりたいんだけど、受験控えてるから・・・。
(2002/12/18(Wed) 17:49:04)
IP:[ 210.255.36.107 ]

ケンシン全クリそっこーーーー(^^;)
(2003/08/25(Mon) 21:29:27)
IP:[ 61.205.93.65 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[187] ドラクエ8   投稿者:芳郎
投稿日:2002/12/18(Wed) 17:50:56
IP:[ 210.255.36.107 ]
こんにちは、皆さんに質問ですが、ドラクエ8買う人っていますか?教えてください!


しんや自分は買おうと思います。

(2002/12/18(Wed) 20:32:52)
IP:[ 218.44.84.130 ]

なすみそまだ情報が少ないので分かりませんが、多分買います。
(2002/12/18(Wed) 21:03:37)
IP:[ 218.227.146.79 ]

トンベリーズダーククロニクといっしょの所?みたいなのが作るようなので
ダーククロニクルが面白かったらドラクエ8も期待できる
見たいな事がどっかのHPに書いてありましたよ

(2002/12/27(Fri) 22:27:37)
IP:[ 61.198.50.41 ]

山ちゃん買いたいです!
だけど、アレ、生きてるうちに発売してくれるかなぁ(爆)

(2003/03/11(Tue) 14:07:22)
IP:[ 61.116.72.88 ]

リュエわたしもきっと買います!
早く出ないかな・・・・・・

(2003/05/21(Wed) 00:44:32)
IP:[ 219.164.21.43 ]

コウDQとFFは全部買います!
(2003/06/23(Mon) 13:53:03)
IP:[ 210.231.112.251 ]

ケンシン買う!!買いますとも
(2003/08/25(Mon) 21:25:17)
IP:[ 61.205.93.65 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[188] SOCOM   投稿者:XENO
投稿日:2003/07/27(Sun) 20:00:26
IP:[ 211.8.49.4 ]




コウそうですね
(2003/07/31(Thu) 12:55:41)
IP:[ 210.231.112.251 ]

ケンシンだんだん進化してるからね〜時代も
(2003/08/25(Mon) 21:24:20)
IP:[ 61.205.93.65 ]


 名前 文字色 削除キー 停止