RIDGE RACER V

 最新記事 10 件の書き込み
No. 題名 投稿者 返信数 レス 返信者
19 パックマン ゆうくんまん@管理者 9 ゆうくんまん@管理者
22 誰もいませんねえ(泣)応答願います。 FOX 4 ゴールド
23 壊しちゃったです・・・。 冬森凍花 10 冬森凍花
12 ドリフト カイ 9 FOX
21 車は何種類??? シュウ 1 ゆうくんまん@管理者
20 ハードモード カズ 1 ゆうくんまん@管理者
16 DUEL以外で・・・ ゆうくんまん@管理者 10 しん
18 道路 kumagorou 1 ゆうくんまん@管理者
8 99レースしってますか? しん 4 ゆうくんまん@管理者
17 車の種類 kumagorou 1 ゆうくんまん@管理者

  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[19] 題名: パックマン   ■ 投稿者ゆうくんまん@管理者
投稿日:2000/03/26(Sun) 03:44:16 IP:[ 210.174.88.91 ]

  • パックマンでやると目がぐるぐる回りますね・・・
    頭でかいから縦揺れしちゃって
    もうクラクラしません?w

冬森凍花ぐるぐるします。クラクラします。こんなレスですいません・・・。
ここではみなさま、初めましてデス。
リッジレーサーやってました。最近やってませんが。どこいったのかしらん?(笑)

(2001/04/19(Thu) 16:37:23)
IP:[ 202.209.38.2 ]

冬森凍花連続ですいません。今レスして気づいたのですが・・・投稿されたのは、去年だったんですね!!ビックリですー。
絶対2001年だと思ってましたデス。すごいとこですね・・。

(2001/04/19(Thu) 16:39:16)
IP:[ 202.209.38.2 ]

FOXうん、遥か昔(ここに来た当初)投稿してそれ依頼進展なしです
でも話にはのりますよ>凍花さん
パックマンよりもモンスター軍団4種の方がグラグラ・・・
走り終わったら
「うう、車酔い・・・・」って状況です

(2001/04/19(Thu) 19:42:52)
IP:[ 210.237.147.224 ]

冬森凍花スピードもの(?)は苦手(ここで言うコトじゃない)デス。
苦手と言うより、コントローラー持ちながら自分も揺れてしまいます(笑)。
人がいると恥ずかしいです・・・・。
モンスター軍団・・・ぐらぐら?もう勘弁ですー・・。

(2001/04/19(Thu) 22:36:26)
IP:[ 211.125.27.1 ]

ゆうくんまん@管理者体動かしながらやってるひとを見てると
こっちもなんだか楽しくなってくるので良いと思います(笑)
しらないうちに同じ方向に自分の体も動いてたり・・・・(笑)

(2001/04/20(Fri) 09:50:16)
IP:[ 203.141.89.170 ]

FOXそれ絶対なります
友人とやっていたらコントローラー振り回してバコっ!
何てこともありましたね

(2001/04/22(Sun) 15:47:17)
IP:[ 210.237.147.222 ]

シルバーしますします!!
(2002/03/09(Sat) 20:58:06)
IP:[ 61.192.44.156 ]

いちPS2ユーザー懐かしいですね〜
体揺らしながらゲームしてたのって十何年位前かなぁ・・・
気が付くと画面見ながら一緒に動いてたもんな〜(レース系のものは特に)


(2002/03/19(Tue) 20:52:34)
IP:[ 210.146.48.66 ]

ゆうくんまん@管理者一年おきに投稿するスレ・・・(笑)
最初が2000年なのにまだ残ってるなんて・・・
しかも一番上にあるし(爆)

(2003/02/16(Sun) 10:59:28)
IP:[ 211.121.2.5 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[22] 題名:    ■ 投稿者FOX
投稿日:2001/02/21(Wed) 21:49:11 IP:[ 210.237.150.4 ]






ゆうくんまん@管理者もう1年立つから新しく買った人がやってる人がいないような・・・
(2001/02/21(Wed) 22:43:33)
IP:[ 210.151.10.161 ]

FOXそうですよねえ・・(泣)
でもプレステ2の入門としはうってつけだと思うんですけどねえ。
ううう・・・なんかしんきくさくなってきました。
でも私は気長に待ちます!!
新人レーサーたちよ!返事してくれ!!!

(2001/02/22(Thu) 20:25:32)
IP:[ 210.237.150.4 ]

ゆうくんまん@管理者それは言えてますね
リッジ5好きですから
正月にちょっとやりました(笑)

(2001/02/22(Thu) 21:42:58)
IP:[ 210.151.10.9 ]

ゴールドリッジレーサーなつかしい!!
(2002/03/09(Sat) 20:23:33)
IP:[ 61.192.44.156 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[23] 題名:    ■ 投稿者冬森凍花
投稿日:2001/05/07(Mon) 23:57:15 IP:[ 202.208.42.203 ]








ZIL体ごと動く奴・・・(笑)俺はあんまりレースゲームはしないからハンドル壊した経験はないけど
ジョイスティックは何本か折れたり動かなくなったりしたのをそのまま放置・・・
店員さんにちゃんと言うところは偉いですねえ〜俺なら即逃げだったでしょう(爆)

(2001/05/08(Tue) 14:10:20)
IP:[ 133.46.15.1 ]

ゆうくんまん@管理者私も即逃げしてたな・・・

てかたまにレバー折れるゲームとかあって結構あせるんだよねあれ・・・(爆)

(2001/05/09(Wed) 01:44:38)
IP:[ 210.151.10.162 ]

冬森凍花あぁ・・・・皆さんお逃げになるんですねー。
でも、ゲーセンには大抵監視カメラがあるような・・。ハリボテなんですかね??

(2001/05/10(Thu) 12:35:00)
IP:[ 202.209.38.2 ]

ゆうくんまん@管理者監視カメラ?(笑)
みたことないぞ〜 ってなにを監視するのだ一体・・・(笑)

私も昔ゲーセンでアルバイトしてたことがあるんですけど
ゲーム好きな人にとってはかなり辛い職場です。

おぃ! そこのお前!! 下手くそ!!!
俺にかわれボケェ! ちがうちがう そこはそーじゃねよ!
全くイライラするなぁ・・・・ なんて毎日(爆)

ちなみにゲーセンでバイトした結果UFOキャッチャーは自称プロ級の腕前です・・・ 自称ですけどね

(2001/05/10(Thu) 16:55:29)
IP:[ 203.141.89.171 ]

迫隆いいバイトですな。そう言うのやってみたい。
UFOキャッチャー、今は今更こげぱんのぬいぐるみが欲しい。
でもひとりじゃとれん。恥ずかし過ぎて(←小心者)。

(2001/05/11(Fri) 16:53:29)
IP:[ 202.209.38.2 ]

FOX私はあのスティックとかハンドルがどうもニガテで・・・
私の場合コントローラーが手になじんでいるんです
ゲーセンでリッジ5やったらボロボロでした
全デュエルカーとアルティメットを
“AT”で制覇したこの私が・・・

(2001/05/12(Sat) 07:17:54)
IP:[ 210.237.146.22 ]

ゆうくんまん@管理者閉店してからゲームやり放題ですからね・・・
うちの店は自宅から歩いても10分位のところだったんで
店長が金とメダルの計算とか終わる朝方の4時くらいまでは
ただプレイできました。
1プレイ200円のリッジ(フル筐体)とかVF2をたんまり遊ばせてもらいましたから文句いえないけど^^;

(2001/05/13(Sun) 17:07:19)
IP:[ 210.151.10.162 ]

ZILやっぱ閉店後のただプレイする大人(笑)たちと一緒に朝までゲームしたいってのは
夢でしたねえ〜最近はアーケードなんか面白いゲームがないので興味ないですけど(笑)
監視カメラとかは近くで音を聞いたり、LEDとかが点灯してるかを事前に確認しとけば
本当に回ってるか張りぼてなのか確認できます、まぁ初めてのお店に行ったら第一チェックポイントですね(爆)

(2001/05/17(Thu) 13:47:24)
IP:[ 133.46.15.1 ]

FOXカメラの音はゲーセンの音と比べると相当小さいですよ
音が聞こえない、LEDが点灯していないということは
ハリボテの可能性がある、というだけですね
ほとんど分からないような監視カメラも存在しますしね

(2001/05/27(Sun) 04:34:29)
IP:[ 210.237.150.12 ]

冬森凍花みなさん、見るところが違いますねー、ほんとに。<カメラ
今週同じゲーセンに行くと、凍花の壊したゲーム機がUFOキャッチャーに変わっていたですー。
なんかちょっち罪悪感が・・・・・。

(2001/05/30(Wed) 11:20:10)
IP:[ 202.209.38.2 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[12] 題名:    ■ 投稿者カイ
投稿日:2000/03/10(Fri) 23:40:21 IP:[ 210.232.230.37 ]


  • 使

suuドリフトカーでは「クリナーレ」でしょう。
(2000/03/11(Sat) 00:22:34)
IP:[ 210.190.248.109 ]

カイ「クリナーレ」は使いにくいんですか。
(2000/03/11(Sat) 13:21:39)
IP:[ 210.232.230.52 ]

suu使いづらいけど使いこなせるようになれば、
とっても面白いクルマですよ。

(2000/03/11(Sat) 15:38:18)
IP:[ 210.132.5.108 ]

カイ「デビルカー」と「クリナーレ」とではどちらの方が
いいと思いますか。

(2000/03/11(Sat) 19:50:49)
IP:[ 210.232.230.37 ]

suuデビルカー=クリナーレです。
(2000/03/11(Sat) 23:40:24)
IP:[ 210.132.23.237 ]

カイエンジンが違うのですか


(2000/03/12(Sun) 00:44:43)
IP:[ 210.232.230.47 ]

suuデビルカーとクリナーレは同じです。
おそらく・・・
クリナーレのことをデビルカーと言っているんでしょう。
だからエンジンも同じです!

(2000/03/12(Sun) 01:07:05)
IP:[ 202.234.226.12 ]

ゆうくんまん@管理者クリナーレは リッジシリーズでは13thデビル
なんて今までよばれてたんですが ちゃんとした名前があったとは
しらなかった(笑)
ANGELも ホワイトエンジェルって みんな呼んでましたし・・・
ANGELSだったのね(笑)

(2000/03/20(Mon) 19:01:45)
IP:[ 210.151.10.9 ]

FOX敬遠されがちのスペクトラ。のりこなすと一番楽しい。
ちょっとミスるとすぐぐるぐるまわる。
これがまた楽しい
・・・っつうかリッジ5はもう終りっすか・・?
楽しいのに・・・
誰か返事して下さい

(2001/02/20(Tue) 18:46:51)
IP:[ 210.237.150.4 ]

このスレッドは上記理由により カイさんが「停止」させました。
以後レスを付けずに 新規投稿してください

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[21] 題名: ???   ■ 投稿者シュウ
投稿日:2000/04/06(Thu) 22:22:03 IP:[ 210.144.203.117 ]

  • ?

ゆうくんまん@管理者過去ログにもありますが
タイムアタックでNORMALとEXTRAのCLASSの
同一の名前のRマークを塗り替えればDUELが発生します。
それぞれ4つづつあるのでここで手に入るのは4台
あとさらに+5台? って所です。

(2000/04/06(Thu) 23:40:54)
IP:[ 210.174.88.7 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[20] 題名:    ■ 投稿者カズ
投稿日:2000/03/26(Sun) 12:05:20 IP:[ 210.252.231.129 ]

  • EXTRAモード
     


ゆうくんまん@管理者げ・・そうなの?
ハードむずいようぅ

(2000/03/28(Tue) 00:10:04)
IP:[ 210.174.88.73 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[16] 題名: DUEL以外で・・・   ■ 投稿者ゆうくんまん@管理者
投稿日:2000/03/20(Mon) 16:06:51 IP:[ 210.151.10.9 ]

  • 一番扱いが難しいと思われる車はみなさん何ですか?
    ちなみに私は E.O.が一番難しいと思ってます。

    根拠はグリップ車なのに なんかドリフトしないと
    まがれない(笑)
    SORALE以上にまがれない・・・
    これってほんとはドリフトカー?? って良く思います・・・

kumagorouまだフィアロしか・・・・・っていうか、もうリッジブーム終り??だれもやってないんですかね・・・・・?
(2000/03/20(Mon) 17:06:37)
IP:[ 210.230.94.186 ]

ゆうくんまん@管理者みんなやってますよ(笑)
今日やっと全部車とった・・・っていうかまだ
走行距離2200kmだよ(TT
今日5時間もやってたのに・・・
あと5時間くらいかかりそう(TT

(2000/03/20(Mon) 18:28:05)
IP:[ 210.151.10.9 ]

kumagorouぼく180キロ・・・・・まだまだです。
車っていっぱいあるんですか??
ああ・・・みんなあやっててよかった・・・・・

(2000/03/20(Mon) 19:23:51)
IP:[ 210.234.8.129 ]

ミサイル「E.Oひどいねー
難しいというかセッティングがひどすぎる。
ていうかグリップに区別されてるやつは
どれもグリップっぽくない。
グリップの真中のやつだけは弱アンダーな感じがいい。
けど、ドリフトの方がコーナー脱出スピードはやくない??
グリップの意味がない・・・・
ドリフトの左のやつが一番グリップな感じ(w

(2000/03/21(Tue) 08:38:38)
IP:[ 210.232.21.1 ]

ゆうくんまん@管理者>ドリフトの方がコーナー脱出スピードはやくない??
だってドリフトだもん(笑) そりゃ早いさ〜
でももうE.O.極めたからどれでも操作できるや・・・デビル以外は

(2000/03/21(Tue) 09:35:38)
IP:[ 203.141.89.166 ]

みさいる本来ドリフトの方がコーナー進入スピードは速いもんですが、
グリップ走法のほうが脱出スピードは速いものです。
トータルで考えればグリップのほうが速いもののはずです。
F1とか、サーキットのレースってドリフトさせないでしょ?
きっちり減速してスローイン、ファストアウト。
リッジのグリップはコーナー立ち上がりの
トラクションのかかりが悪すぎて
ファストアウトがうまくできないっす。(ただの下手か?)
結局ドリフトというか、パワースライド気味に曲がってしまう
このへんがリッジぽいといえばそうなんですけどね・・・

(2000/03/21(Tue) 13:16:45)
IP:[ 210.232.21.1 ]

ゆうくんまん@管理者うーんリッジって昔からドリフト車のほうが早いよね・・・
グリップ車といいつつも高速仕様のは何時もまがらないし(笑)
E.O.なんて一番まがらなくない?
ネジコンでやったら滑りまくって操作できんかったよ<下手なだけ^^;

よくGTと比べてしまうけど操作感覚が全くちがうから
比べても意味ないのだよね・・・
でもこれでこそリッジなのだよね 気軽に滑るところがまた良い感じ

(2000/03/21(Tue) 19:21:31)
IP:[ 210.151.10.9 ]

kumagorouそうですね。気楽に気楽に・・・・。でもグランプリは燃える!緊張しますね、グランプリは。
フリーランが一番好きです。きが〜るに・・・・・
何周でも走っちゃいそう。

(2000/03/21(Tue) 20:45:13)
IP:[ 210.230.94.203 ]

みさいるE.O曲がらないっすね^^;
曲がらないっていうか不安定な感じがしますね。
昨日E.Oで最初のGPやってみましたけど、
4ROUNDで2着が精一杯。
タイトな道なんてダラダラになっちまいます。
しかもコンピのE.Oにぶち抜かれたりして・・・・
後ろついていっても同じスピードで曲がれないっす。
メルクーリオでしたっけ?
あれはズバズバ曲がるんですけどね^^;;

(2000/03/22(Wed) 12:51:10)
IP:[ 210.232.21.1 ]

しんこんちは 僕はフリーランのオーバルでDOULをつかって走行距離のばしました。1時間も走ればかなり延びますよ(あきるけど)
(2000/03/23(Thu) 02:46:59)
IP:[ 202.219.162.171 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[18] 題名:    ■ 投稿者kumagorou
投稿日:2000/03/21(Tue) 20:49:07 IP:[ 210.230.94.203 ]


  • 沿

ゆうくんまん@管理者99レースやった時にあまりにも長く飽きてくるので
一番右のラインだけ〜とか中央のラインだけ〜
とか気にして走ったよ・・・
かなりむずかしいけど(笑)

(2000/03/21(Tue) 21:10:22)
IP:[ 210.151.10.9 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[8] 題名:    ■ 投稿者しん
投稿日:2000/03/09(Thu) 02:18:15 IP:[ 202.219.162.186 ]

  •    
    鹿  使 

ゆうくんまん@管理者99周って^^;;;
かなりいやですねそれ(汗)

(2000/03/09(Thu) 08:38:23)
IP:[ 210.151.10.9 ]

しろベルこのレースってタイムにかかわらず完走すれば
カップがもらえますよね 
バツボタン押しすぎで親指痛くなりますけど・・・



(2000/03/09(Thu) 21:31:02)
IP:[ 202.238.94.166 ]

しんちなみに僕は6位でした 
終わったとき両手とも振るえてました
振動はきったほうがいいかも(汗汗汗)

(2000/03/10(Fri) 00:04:03)
IP:[ 202.219.162.241 ]

ゆうくんまん@管理者さっきやっと99レースおわりました
ものすごい疲れた・・・走行時間1時間37分54秒
で72週目で1位になりそのまま順調にはしりつづけて
見事1位でゴールイン・・・
なんだ1位じゃなくても完走するだけでカップもらえたのか(笑)
みなみに99レース走っても400km位しか走破距離増えなかった・・・
3000まであと350km・・・
もう1回やるのはさすがに疲れそう^^;;

(2000/03/21(Tue) 01:23:30)
IP:[ 210.174.88.47 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[17] 題名:    ■ 投稿者kumagorou
投稿日:2000/03/20(Mon) 19:20:29 IP:[ 210.234.8.129 ]


ゆうくんまん@管理者最初は6台+(デビル4台)+(3000km走破後 4台+α)
みたい・・・
ほかにもまだるのかな・・・・

(2000/03/20(Mon) 22:39:21)
IP:[ 210.151.10.9 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止