ROOMMANIA #203

 最新記事 10 件の書き込み
No. 題名 投稿者 返信数 レス 返信者
11 シロカゲさんが見つからない! ロザンナダナ 2 ゴールド
10 鍵をかけるの? へろ 1 ゴールド
9 シラリオ4! TK 9 TK
8 誰か教えて〜、、 絵美 3 ゆうくんまん@管理者
7 教えて! BJ 3 hotman
6 たのしすぎ うれしすぎ ゆうくんまん@管理者 2 ゆうくんまん@管理者
2 買っちゃったりしちゃった。 BJ 2 Ryu
5 シロカゲお嬢様のかくれんぼ Ryu 6 Ryu
1 ボケ日記・・・ ゆうくんまん@管理者 3 素人の玄人
4 なかなか難しいね・・・ ゆうくんまん@管理者

■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[11] シロカゲさんが見つからない!   投稿者:ロザンナダナ
投稿日:2000/05/18(Thu) 18:02:01
IP:[ 211.11.77.24 ]
ずいぶん長いことルーマニアやってますが
どうしても隠れているシロカゲさんを
見つける(といってもベランダに隠れていることは知ってますが)
事が出来ません。
のぞき中になにかクリックすればいいのでしょうか?
それともベランダであやしい動きをするシロカゲさんは無視しても
いいんでしょうか?


トムトムシロカゲさん登場後の最初のナビ(たしか霊媒師よぶっつーヤツ)を失敗すると、ちょっとだけ進みます・・・が、それがこのイベントのベストな終わり方かどうかは不明です。
(2001/07/08(Sun) 01:33:13)
IP:[ 210.134.94.125 ]

ゴールド無視しちゃえ!!
(2002/03/10(Sun) 21:30:25)
IP:[ 61.192.44.156 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[10] 鍵をかけるの?   投稿者:へろ
投稿日:2000/03/23(Thu) 12:40:20
IP:[ 210.160.255.3 ]
「一声...」まではクリアできるのに、「二声...」がでてこない。(いくつ声かけるんだ?)
告(でかい字)はでるのに...。
いっつもメール消されちゃうからたまんないっす。

それから、鏡のイベントは元にもどるんですかね?
屁をこかれたのでビックリしたへろでした。


ゴールドどうでしょう?
(2002/03/10(Sun) 21:29:39)
IP:[ 61.192.44.156 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[9] シラリオ4!   投稿者:TK
投稿日:2000/02/28(Mon) 13:00:39
IP:[ 210.149.74.46 ]
はじめまして! シラリオ4をするにはどうしたらよいのでしょうか? だれかおしえてくれませんか! おねがいします あとセラニのCDは何枚出てるのかな−?


BJシナリオ4ってどんなやつだっけ?
演劇部のやつ?それならわかるけど・・・

(2000/02/29(Tue) 02:46:16)
IP:[ 210.234.22.211 ]

TK演劇部とメールのやつとしょうたのやつ以外のシナリオがあるらしいのですが・・・どこでストーリーが分岐しているのでしょう??
(2000/03/01(Wed) 17:37:23)
IP:[ 210.149.74.46 ]

買いたい奴買いて〜!!(初カキコ)ルーマニア#203。
(2000/03/02(Thu) 19:55:55)
IP:[ 210.143.50.132 ]

TK買いて〜!!とは?ゲームを?ヒントを??なんてね!
(2000/03/02(Thu) 20:30:13)
IP:[ 210.149.74.46 ]

買いたい奴ゲームを、
(2000/03/03(Fri) 15:56:47)
IP:[ 210.143.50.247 ]

TKプレステ2買えたのですが、どのゲームが面白いのか誰か、おすすめのゲームはありますか??
(2000/03/04(Sat) 13:47:52)
IP:[ 210.149.74.46 ]

ゆうくんまん@管理者そういう時はPS2掲示板へ行くのだ!!
とりあえずリッジ5は最高です! 買って損なし

(2000/03/04(Sat) 22:50:58)
IP:[ 210.151.10.9 ]

ばんび初めましてーー。
えっと、もう一個のって多分鏡の話だと思います。
そのシナリオに行くのは簡単です。
だって、とりあえず他のシナリオに必要だと思われる
ナビを全部失敗しちゃえばいいんです。
なので私の場合最初にクリアしたシナリオがそれでした(笑)

それで日が経っていくとフリマに行くナビになるので、あとは
それを達成していけばOKです。

私はシロカゲさんのがやっぱりわかんない。
でも、もうすぐ攻略本発売でうれしいです。
それでは、また〜。

(2000/03/06(Mon) 23:20:53)
IP:[ 202.208.62.126 ]

TKそうですよね!PS2の掲示板があるんですもんね。申し訳ありませんでした・・・ごめんなさい。
ばんびさん! ありがとうございます。さっそく挑戦してみます
しかし、ルーマニアはおもしろい!!!

(2000/03/07(Tue) 14:39:04)
IP:[ 210.149.74.46 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[8]    投稿者:絵美
投稿日:2000/02/24(Thu) 23:35:28
IP:[ 210.159.144.223 ]





BJそんなのあるの?
僕も知りたいなぁ〜。だれかわかる人いないの?

(2000/02/29(Tue) 02:45:08)
IP:[ 210.234.22.211 ]

ヴィヴィアン私は金髪と五分刈りみました!
チュートリアルをやって、終わりの方(トイレ行かせるあたりかな?)
で、ガサ入れするとベッドの下にヘア雑誌がある日があるんで、
いたずらし動かして、その日の夜ののぞきでネジ君にヘア雑誌を
よませます。
ナビはその雑誌のある日のガサ入はいるときに「告」ってでます。
二月何日かは忘れちゃいました。ごめんなさい。

(2000/03/03(Fri) 12:01:19)
IP:[ 133.205.2.227 ]

ゆうくんまん@管理者なんか今日発売のファミ通みたら髪型5、6種類あるみたいですね!
クリアー回数によって変わってくみたいです

(2000/03/04(Sat) 00:41:28)
IP:[ 210.174.88.63 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[7]    投稿者:BJ
投稿日:2000/02/07(Mon) 00:07:49
IP:[ 210.234.22.82 ]





ゆうくんまん@管理者ベットのところの電気スタンドとかクリックしてると起きるよ
(2000/02/07(Mon) 07:48:56)
IP:[ 210.151.10.8 ]

BJおお!そうだったのかーーーーー
俺はいつもベットをクリックしてましたよーーー

有難う御座いました!

(2000/02/08(Tue) 02:22:35)
IP:[ 210.234.22.95 ]

hotmanへぇ〜そうだったのかぁ! あぁ〜すっきりした。
これで先に進めます。ありがとう。

(2000/02/21(Mon) 17:21:39)
IP:[ 210.153.74.208 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[6] たのしすぎ うれしすぎ   投稿者:ゆうくんまん@管理者
Gamer's Online 総司令(管理者モード)
投稿日:2000/02/02(Wed) 22:31:02
IP:[ 210.151.10.8 ]
やっぱりアブボンドだろう(笑)


BJアブボンドを電話で注文する所がうまくいかなくて
失敗になりました。

(2000/02/07(Mon) 00:03:44)
IP:[ 210.234.22.82 ]

ゆうくんまん@管理者とにかく電話をクリック!
(2000/02/07(Mon) 07:49:17)
IP:[ 210.151.10.8 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[2]    投稿者:BJ
投稿日:2000/01/27(Thu) 23:49:05
IP:[ 210.234.22.206 ]





ゆうくんまん@GOMおお〜 同士よ(爆)
おもしろいよねーーー!

かなり 鼻ほじり するけど・・・

(2000/01/28(Fri) 00:31:19)
IP:[ 210.174.88.35 ]

Ryuアーティスト「スネオヘア」に乾杯
(2000/01/31(Mon) 12:41:19)
IP:[ 210.151.18.91 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[5]    投稿者:Ryu
投稿日:2000/01/30(Sun) 10:23:28
IP:[ 210.151.18.157 ]








ゆうくんまん@管理者シナリオって1つじゃなくてたくさんあるんですか?
そうだったのかーー なんか失敗すると悲しいですよね・・・

(2000/01/30(Sun) 18:59:27)
IP:[ 210.151.10.8 ]

ゆうくんまん@管理者今日シナリオ1終わっちゃった・・・
シュウタは死んじゃったの?

(2000/01/31(Mon) 00:28:38)
IP:[ 210.151.10.8 ]

ゆうくんまん@管理者お嬢様をみつけるってお嬢様がネジの家に
くるやつですか?
それだったら2月の17日の午前に電話クリックしてると
タカハシが相談にきてそのあとお嬢様もきましたけど・・・
これじゃかったらすいません^^;

(2000/01/31(Mon) 01:18:53)
IP:[ 210.151.10.8 ]

Ryu>それだったら2月の17日の午前に電話クリックしてると
これの後の話です。
ベランダにお嬢様が隠れているのですが、ネジがどうやっても気づいてくれなくて
そのまま、別のシナリオに流れて行っちゃうんですよ。

シュウタはお迎えにきたお母さんと天国へ・・・?
でも、生きてるバージョンのシナリオもありそうです。

(2000/01/31(Mon) 07:13:00)
IP:[ 210.151.18.189 ]

ゆうくんまん@管理者後の方ですかー
私も見つけられないまま進んでしまいました(TT

No.025の おでかけまえに 二声かけて 
でしたっけ?あれはどうやって成功させればいいんでしょう・・・

(2000/01/31(Mon) 08:35:39)
IP:[ 210.151.10.8 ]

Ryuとにかく、素早くカギをかける!(玄関のドアをクリック)
これは、お出かけ前に5(3だっけ?)声かけてまであって、
だんだんタイムリミットが厳しくなっていき、最終的に10秒
まで短くなる、成れてないとかなり厳しい。
ちなみに、カレンダーが緑色の日が(強制)イベント発生日。

(2000/01/31(Mon) 12:38:33)
IP:[ 210.151.18.91 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[1] ボケ日記・・・   投稿者:ゆうくんまん@管理者
Gamer's Online 総司令(管理者モード)
投稿日:2000/01/27(Thu) 00:07:01
IP:[ 210.174.88.28 ]
たぶん みんなどんなゲームだか知らないと思うので
画像つきでボケ日記つけたいと思います。

っといいながら私もあんまりしらないんですけどね^^;
今日の帰りにかってくるぞ〜



みさいるぐああ
こんなものがぁぁ

(2000/01/27(Thu) 08:37:13)
IP:[ 210.232.21.1 ]

ゆうくんまん@管理者わはははは
って 誰も書いてくれなかったらなんか寂しいから
ぞろかいてw

(2000/01/27(Thu) 19:58:00)
IP:[ 210.151.10.8 ]

素人の玄人うーん。このゲーム面白そうだ。
ドリキャスは持ってないんだけども。。。んー。やりたい。
ドリキャス買おうかな(w

(2000/01/29(Sat) 22:12:27)
IP:[ 202.248.241.201 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[4] なかなか難しいね・・・   投稿者:ゆうくんまん@管理者
Gamer's Online 総司令(管理者モード)
投稿日:2000/01/29(Sat) 17:03:55
IP:[ 210.151.10.8 ]
たった2人の大演劇だっけ?
みれんかった(TT たかはし〜(笑)
これ一番最後の日付指定しちゃうとおわっちゃうときとかあるのね・・・
のぞき回数1回で 3日くらいあるときは
どうやってイベントみてます?
勝手にセーブされちゃうから みれないと悲しいよね(TT

あとシオリちゃんはなんかむかつくw
彼女はなにかたくらんでるなきっとw

 名前 文字色 削除キー 停止