西遊記

 最新記事 10 件の書き込み
No. 題名 投稿者 返信数 レス 返信者
24 載ってないアイテムなど ランチン
21 乱石山の攻略方法教えて下さい 天草四郎時貞 1 句点来低
23 仲間&道場&雷帝 A
22 採り方教えて 句点来低
11 ちょっと質問・・・ ゆうくんまん 7 天草四郎時貞
20 質問 ももんが 2 ももんが
19 道場破り〜 ひなず
18 仲間が足りない 正神炳霊公 5 対対対
17 絶対値じゃなくて相対値よ、三蔵 (by涼鈴) 対対対@MAP職人 3 ゆうくんまん@GOM
14 最強武器 ゆうくんまん@GOM 5 ゆうくんまん@GOM

■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[24]    投稿者:ランチン
投稿日:2008/03/24(Mon) 16:09:36
IP:[ 118.8.65.111 ]




 UP
 HP
湿 HP
鹿 



 
 



 232

 3

 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[21]    投稿者:天草四郎時貞
投稿日:2001/07/04(Wed) 16:54:02
IP:[ 61.126.117.172 ]


句点来低あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
(2004/10/23(Sat) 22:16:54)
IP:[ 220.24.137.4 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[23] 仲間&道場&雷帝   投稿者:A
投稿日:2004/05/26(Wed) 07:28:57
IP:[ 219.54.200.54 ]
仲間は全部で何人仲間になるんですか?あともしよかったらどうやって仲間になるか教えて下さい。(条件など・・・)
あと道場というのがあるんですけどそれをやるといいことあるんですか?
あと雷帝の〜とかいうのがあるんですけど全部集めたらどうなりますか?あと場所も教えてください
質問ばかりで申し訳ありません

 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[22] 採り方教えて   投稿者:句点来低
投稿日:2004/03/21(Sun) 19:36:07
IP:[ 220.24.136.168 ]
身外身法のとり方教えて

 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[11]    投稿者:ゆうくんまん
投稿日:1999年11月20日 (土) 20時40分39秒
IP:[ 210.151.10.8 ]











NaOmi道場主の出現条件は、仲間の平均レベルを見ているっぽいです。
(たぶん・・・違うかも?)
2章なら、平均レベル30くらいで最後の町でも道場主と戦えました。
とくに上級訓練とかをやる必要はない・・と思います。
(だったらバイトできたえた方がお得(^^ )

>霊感公子はどうやって仲間にするのだ??

積雲山の手前あたりで霊感公子に関するイベントがおきるので、
追いかければ仲間になると思います。
もしかしたら、その前のイベントの2択で、
「公子を気持ち悪いと思う>いいえ」って感じで選ばないと
ダメなのかも・・?

(1999/11/20(Sat) 23:01:30)
IP:[ 208.238.117.8 ]

ゆうくんまん追いかけるイベントが発生しなかったような・・・
もしかして最初の選択で涼鈴の恋人になるとダメなのかも・・・

(1999/11/21(Sun) 02:47:00)
IP:[ 210.174.88.68 ]

ゆうくんまんっということはもしかしたらやっぱり
宋姉妹とじじいもLvあげしないとダメ??
めんどくさいーー(TT

(1999/11/21(Sun) 13:46:36)
IP:[ 210.151.10.8 ]

NaOmiすいません、私は女三蔵でやってるので、
出てくるイベントや選択肢が違うみたいですね(^^;

(1999/11/21(Sun) 21:54:16)
IP:[ 208.238.117.8 ]

ゆうくんまんぐはぁ・・・なるほど^^;
私は男でやってます(笑)
ちなみに仲間になるとしたら2章でですよね?

(1999/11/21(Sun) 23:18:55)
IP:[ 210.174.88.61 ]

しゃもんはじめましてです。私も今、天竺へ向かってまっしぐらの旅に
ハマっております。ちなみにうちの三蔵は男の子です。

霊感公子は、玉門関で初めて会った後に、涼鈴を追いかけて
きて一回戦闘になりますよね? その戦闘に勝った後の質問の
選択肢で、オトコ三蔵だったら「いいえ」を選ばないといけない
みたいです。その後、第2章でまたしつこく追っかけてくるので、
それに勝つと仲間にできますよ。

(1999/11/23(Tue) 21:14:38)
IP:[ 165.76.180.148 ]

天草四郎時貞乱石山のマハラカがどうしても倒せません。もうかなりゲームオーバーになってます。誰か攻略方法教えてください。お願いします。

(2001/07/04(Wed) 16:49:28)
IP:[ 61.126.117.172 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[20]    投稿者:ももんが
投稿日:2000/03/09(Thu) 01:12:16
IP:[ 210.173.239.43 ]

西





ゆうくんまん@管理者>九天雷帝は、4つの雷帝グッズを集めた後、
>靖海浦の道場で道場主から夢のお告げの話を聞いた後、
>崩雪嶺にいくと、戦闘の後仲間になります。
すぐ下のログより^^;;

(2000/03/09(Thu) 01:56:08)
IP:[ 210.174.88.87 ]

ももんがということは道場主を出現させなくてはいけないわけですね。
平均レベルを上げなくては・・・
がんばります!!
レスありがとうございます

(2000/03/10(Fri) 01:30:29)
IP:[ 210.173.239.48 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[19]    投稿者:ひなず
投稿日:2000/02/06(Sun) 23:23:14
IP:[ 210.153.187.91 ]
 





 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[18]    投稿者:正神炳霊公
投稿日:1999/12/03(Fri) 12:36:26
IP:[ 210.128.182.30 ]












ゆうくんまん@GOMありゃ^^;; 2章の最後で仲間になりませんでした??
何か条件あったのかなぁ・・・

もしあるとしたら 恐らくアイテムが絡んでるじゃないかとは思うんですが・・・

天雷神聞仲は雷神4点セット持った状態で崩雪嶺でイベントが
発生します。晴海浦の町で仕事だか道具やだかの話しで発生したと
思いました。1回町からもどったら すぐ発生したので
上の4点がそろってれば発生すると思います。

(1999/12/04(Sat) 02:27:29)
IP:[ 210.174.88.41 ]

対対対@MAP職人牛魔王と鉄扇公主の夫妻は両者とも、
初めて出てくるステージで8ターン以内に倒す必要があります。
雑魚にかまっていると、すぐに制限時間は過ぎてしまうので
ボスのみに集中攻撃です。

ちなみに、宗姉妹の場合も8ターン以内に倒さないと仲間になりません。

九天雷帝は、4つの雷帝グッズを集めた後、
靖海浦の道場で道場主から夢のお告げの話を聞いた後、
崩雪嶺にいくと、戦闘の後仲間になります。

玉門関の鍛冶屋と桂陽の薬屋でも、同じく雷帝の話が聞けますが、
こちらは見ておかなくても大丈夫・・・かな?

(1999/12/04(Sat) 02:47:28)
IP:[ 210.230.101.163 ]

ゆうくんまん@GOM8ターンだったんですか! 今初めて知った^^;;;
攻略の方に追記しとかないとこれはまずいっすね^^;

レスみて今おもいだした(汗)

(1999/12/04(Sat) 02:52:41)
IP:[ 210.174.88.41 ]

正神炳霊公そうだったのですか、8ターン以内ですか。
崩雪嶺はこれからいくところですから、九天雷神はまだだめですね。
もう一度、がんばってみます、はあ・・・

(1999/12/06(Mon) 09:00:16)
IP:[ 210.130.249.1 ]

対対対8ターンの条件というのは、
普通にプレイしていてもわかりませんよね。
ゲーム中のどこかにヒントでも出しておいてくれないと。

(1999/12/07(Tue) 01:18:15)
IP:[ 210.230.101.2 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[17]  y   投稿者:対対対@MAP職人
投稿日:1999/11/30(Tue) 01:24:29
IP:[ 210.230.102.87 ]











ゆうくんまん@GOMたしかに・・・あれなんか意味あったのかな〜
私は涼鈴のほう選んだけど・・・

(1999/12/02(Thu) 00:22:00)
IP:[ 210.174.88.16 ]

対対対@MAP職人僕も涼鈴です。
でも、エンディングは特に何か特別な変化があるようにも
みえませんし・・・

謎だ。

(1999/12/03(Fri) 02:02:18)
IP:[ 210.230.102.179 ]

ゆうくんまん@GOMあそこのイベンドだけだったのかもしれませんね・・・
(1999/12/04(Sat) 02:32:13)
IP:[ 210.174.88.41 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[14]    投稿者:ゆうくんまん@GOM
投稿日:1999/11/25(Thu) 20:51:08
IP:[ 210.151.10.8 ]
Lv5






対対対最強武器なる物があるのだ。
夕桐鎮、靖海浦の鍛冶屋で情報を聞いた後、
(5レベルの武器をさらに鍛えようとするとイベント発生)

夕桐鎮の道場
 ↓
開地の薬屋
 ↓
靖海浦の酒場

と、行けば、新たなルートが登場します。
そこでの戦闘終了後、とあるアイテムが手に入るので
それを持って靖海浦の鍛冶屋にGO!

改造出来るのは一人だけです。
僕は、桔花公主の弓を鍛えてもらいました。

複数敵攻撃+毎ターンMP20回復は大きい!

(1999/11/26(Fri) 00:43:11)
IP:[ 210.230.102.211 ]

しゃもんしゃもんは最強武器を悟空に作ってやりました。
結花とどちらにしようか迷ったんだけど、悟空を
ヒイキしていたので(笑)。思ってたほど“最強”ではなかった
けど。
「修羅界」では結花が唯一死んだキャラだったので、結果的には
よかったんだけどね。最後は力技でアスラを倒したし。

(1999/11/26(Fri) 09:36:47)
IP:[ 165.76.179.113 ]

対対対武器によっては、
移動力が伸びるという付加効果が付くのもあって、
そっちにしようか迷ったでござる。

(1999/11/27(Sat) 01:27:21)
IP:[ 210.230.101.184 ]

対対対ところで、なんで語尾に「ござる」って付けているのだ、僕は?
(1999/11/28(Sun) 00:29:12)
IP:[ 210.230.102.31 ]

ゆうくんまん@GOM生まれが忍者なのでわ?
(1999/12/02(Thu) 00:22:19)
IP:[ 210.174.88.16 ]


 名前 文字色 削除キー 停止