スターオーシャン3

 最新記事 10 件の書き込み
No. 題名 投稿者 返信数 レス 返信者
9 ディレクターズカット コウ 3 コウ
1 雑談専用 ゆうくんまん@管理者 6 コウ
2 楽しみだよ− リュエ 14 コウ
3 会話システム? 山ちゃん 8 コウ
4 今更特典についてですが、 パズー 10 コウ
8 マリアの両親 コウ 1 リュエ
7 無駄なもの コウ
5 はじめまして エヴィン 5 コウ
6 スターオーシャンは面白い! コウ 2 コウ

■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[9] ディレクターズカット   投稿者:コウ
投稿日:2003/11/25(Tue) 11:07:59
IP:[ 210.231.112.251 ]
スターオーシャンのディレクターズカットが出るそうですね!(今更です)
今回はミレージュが使えるという…
というか、買おうと思っている人いますか?


コウここに来る人っているのかな?
誰かディレクターズカットを買った人がいたら感想聞かせて下さい。

(2004/02/06(Fri) 11:06:46)
IP:[ 210.231.112.251 ]

スターン面白いですよ
(2004/05/04(Tue) 19:41:17)
IP:[ 219.99.114.188 ]

コウコスチュームが変わるという話でしたが……?
(2004/05/07(Fri) 09:11:19)
IP:[ 210.146.56.67 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[1] 雑談専用   投稿者:ゆうくんまん@管理者
Gamer's Online 総司令(管理者モード)
投稿日:2003/02/16(Sun) 17:10:17
IP:[ 211.121.2.5 ]
SO3雑談用です


山ちゃんSO3,ホント楽しみです!
延期したんだから、それ相応の物がくるのかなぁーー?
予約しましたが、受検なので、そのうちやります!

(2003/02/18(Tue) 07:59:24)
IP:[ 218.218.147.79 ]

死神バトルコレクションがぜんぜん集まらないよーー(涙)
(2003/04/17(Thu) 11:45:23)
IP:[ 218.47.151.57 ]

コウ隠しダンジョン長いですね。
(2003/06/16(Mon) 15:54:11)
IP:[ 210.231.112.251 ]

コウ完全クリアしました!
(2003/08/06(Wed) 14:29:58)
IP:[ 210.231.112.251 ]

小心者フレイ、強すぎです。ド根性バーニィの裏技を使わずに
倒すのは、すごく時間がかかりました!

(2003/11/15(Sat) 15:26:02)
IP:[ 202.215.144.42 ]

コウお疲れ様です☆
(2003/11/18(Tue) 14:15:06)
IP:[ 210.231.112.251 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[2] 楽しみだよ−   投稿者:リュエ
投稿日:2003/02/18(Tue) 11:50:17
IP:[ 61.207.67.103 ]
発売まで後10日だ−−−!!
SO2も面白かったし待ちに待ったSOの新作だもんなー
最後まで弟とどっちが買うかもめたけど私が買えることになったし、予約もしたし、早くやりたいなー
予約特典のやつ、何になるのかなぁ・・・


ユズおもしろそうだから買うかもしれない。
SO2はしたことないけど・・・。

(2003/02/19(Wed) 15:05:44)
IP:[ 218.47.67.219 ]

ゆうくんまん@管理者うちのPS2でが起動できないので攻略中止とさせて頂きました。
(2003/02/28(Fri) 15:52:16)
IP:[ 192.168.1.22 ]

ゆうくんまん@管理者HDDにインストールしてプレイ中フリーズはなんとか免れそうでしたが肝心の起動するのに20,30回トライしないと起動できない状況ですTT
(ちなみに他のゲームは問題なく起動できる)

(2003/02/28(Fri) 21:35:40)
IP:[ 192.168.1.21 ]

ゆうくんまん@管理者っていうかこのゲーム戦闘急激に辛くなったりしないですか?TT

(2003/03/02(Sun) 01:11:16)
IP:[ 192.168.1.21 ]

ゆうくんまん@管理者なんとかプレイできるので攻略再開。
(2003/03/02(Sun) 14:55:55)
IP:[ 211.121.2.5 ]

ユズSO2したいけど、出来ないかも(ToT)
(2003/03/03(Mon) 14:58:07)
IP:[ 218.47.66.234 ]

ユズ↑訂正
2じゃなくってPS2のスターオーシャンのことです。

(2003/03/03(Mon) 14:59:20)
IP:[ 218.47.66.234 ]

あき初期型PS2はホント辛いっすよねぇ。
私はスパロボIMPACTのころから同じ状態になってて^^;
時にはプレイ時間より起動時間のほうが長いなんてこともしばしば……。
結局この前逝ってしまいましたので買い換えました。

戦闘、急に辛くなりますね^^;
アーリグリフで装備整えてたらもっと楽に進めたのでしょうが・・・。
余談ですが、ステップの操作方法が悪いような気がします。
一応できるのですが未だに慣れないです。

(2003/03/03(Mon) 22:27:06)
IP:[ 61.125.17.143 ]

ゆうくんまん@管理者う 私ステップつかわないですよ(笑)
逃げ回ってます(笑)

っというかお金たりなすぎじゃないですかね??
アイテムクリエイション何もつくれたことないしTT

(2003/03/04(Tue) 22:05:50)
IP:[ 192.168.1.22 ]

あきステップで敵の小攻撃回避、空かさず反撃で叩きまくり、速攻で倒す。
こうすると頻繁にボーナスバトルに突入する気がします。
で、経験値&フォルボーナス。
ボーナスというか、これが最適のバランスだと思うのは私だけでしょうか^^;
序盤は宝箱にフル装備分だけ金が入ってたり。わざと足りないよう設定されてるのですかね?
ボーナス発生させないと、正直、相当の資金苦に悩まされますね。
序盤は貴族のおかげでウハウハ(笑)でしたが時間かかりすぎてもうやってないです。

アイテムクリエイション。未だにシステムわからなかったり。
私は上位にいるクリエイターを無理やり引っこ抜いてから成功するようになりましたね。
調合には本当にお世話になりました。
石化とか使ってくる敵がいるのに宿屋しか回復手段がないとは何事か。
仲間2人石化したときは本気で泣きそうになりましたよ(T T
あと戦闘で入手したものにも特許取れるんですね(笑)

(2003/03/05(Wed) 22:17:57)
IP:[ 61.125.17.143 ]

あきてか、回復アイテム普通に売ってますね。
序盤の頃の町には売ってないと思ってたのに…。
探索は怠ってはいけませんね。先に進むことばかり考えてました…。

(2003/03/05(Wed) 23:04:26)
IP:[ 61.125.17.143 ]

ゆうくんまん@管理者バジルとか買っておかないとね(笑)
パラライチェックが結構いけてます(つーかこれないときつ過ぎ)

(2003/03/07(Fri) 05:19:46)
IP:[ 192.168.1.22 ]

コウいろいろ問題とかあったけどやっぱり面白い!
(2003/08/06(Wed) 14:29:02)
IP:[ 210.231.112.251 ]

コウ一晩頑張ってレベル50から一気に100まで上げて、セーブしようと思ったら止まった…(涙)
(2003/09/02(Tue) 15:07:24)
IP:[ 210.231.112.251 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[3] 会話システム?   投稿者:山ちゃん
投稿日:2003/03/11(Tue) 14:06:17
IP:[ 61.116.72.88 ]


SO3





(^^;


ゆうくんまん@管理者同じヤツです。
(2003/03/12(Wed) 01:02:44)
IP:[ 192.168.1.21 ]

山ちゃんトイレ行くときとかどうしてますか?(笑)
(2003/03/12(Wed) 18:27:08)
IP:[ 211.131.228.68 ]

シルバー@GOMついに新規がやってきましたな!
ただ、私も同じやつですね・・・。これじゃ内容がないや・・・
トイレは我慢するしか・・・(汗
スターオーシャン3を始める前にトイレに行きましょう♪ってなかんじですかね・・・

(2003/03/12(Wed) 21:04:00)
IP:[ 61.192.16.175 ]

山ちゃん最近、寒くてトイレが近いんですよ。。。
2時間に1回くらい。う〜!!おむつにした方がいいのかなぁ。

(2003/03/13(Thu) 18:09:33)
IP:[ 211.131.229.121 ]

コウ2周目はイベントスキップしました。
(2003/06/16(Mon) 16:00:36)
IP:[ 210.231.112.251 ]

コウところでみんなは何回ぐらいクリアしました?
(2003/08/06(Wed) 14:25:35)
IP:[ 210.231.112.251 ]

リュエ私はスフィア社の110階ぐらいまで行ってそれからやってません・・・
でもいつかクリアするぞー!(いつになるんだよ・・・)

(2003/08/12(Tue) 23:19:18)
IP:[ 220.99.132.152 ]

コウスフィア社もクリアしたしフレイも倒したし、もうやることないです!
(2003/09/02(Tue) 15:04:06)
IP:[ 210.231.112.251 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[4] 今更特典についてですが、   投稿者:パズー
投稿日:2003/03/14(Fri) 07:09:19
IP:[ 43.244.7.69 ]
僕はSOTETを予約しないで普通に買いました。
ですが、友人が買ったとき特典が付いたといって見せてもらいま
した・・・笑ってしまいましたね。
ストラップみたいなのですが、石が付いてるだけなんですよ。
まさかコレが予約特典だったのでは、他の人達は何が付きました?


山ちゃん「スフレのペンダント」でした(笑)
ワケわかんないです。

(2003/03/14(Fri) 19:50:35)
IP:[ 218.218.146.145 ]

シルバー@GOM私もなんか白っぽい石(?)みたいなやつですかね・・・。
なんかがっかりですか・・・
初回も白っぽいソフトでケースも白っぽいらしいですね。
普通のやつはどんなのかしらないですが・・・

(2003/03/14(Fri) 20:36:30)
IP:[ 61.192.16.175 ]

あき私はライトストーンでした。
形は→▽でホウレンソウの水切り後のような姿です(笑)
白色のケースって初回版だったのですか?知らなかったです。
てか予約しなくても普通に特典付きで購入できました^^;
私の住んでる地域は無双3のほうが人気があったようで…。

(2003/03/18(Tue) 23:31:36)
IP:[ 61.125.17.143 ]

リュエ私は予約して買いましたよ。
白っぽかったのは初回版だったからだったんですね。
私もあきさんと同じでライトストーンですよ。
できれば白いほうがよかった気がします。
でもこれもストラップのお気に入りのひとつです。

(2003/04/01(Tue) 10:35:17)
IP:[ 211.133.152.88 ]

山ちゃん白いケースもかっこいいけど、
黒いのも欲しいと思うようになってきた今日この頃。

(2003/04/08(Tue) 23:22:54)
IP:[ 211.121.86.206 ]

コウ発売日開店と同時に買いました。予約してなかったんだけどもらえました。でもあまり嬉しくないのは俺だけじゃないはず。
(2003/06/16(Mon) 15:58:57)
IP:[ 210.231.112.251 ]

コウ魔光石でした。
(2003/08/06(Wed) 14:24:15)
IP:[ 210.231.112.251 ]

お気楽僕も発売日に友達と買いに行きました。(予約ナシ
白いケースで「スフレのペンダント」でした(笑

ちなみに初です。 よろしく

(2003/08/19(Tue) 17:26:54)
IP:[ 61.114.88.38 ]

お気楽ああ・・・。
スターオーシャンのセーズが消えた

(2003/08/20(Wed) 13:40:53)
IP:[ 61.114.89.109 ]

コウお気楽さん、よろしく!
(2003/09/02(Tue) 15:01:36)
IP:[ 210.231.112.251 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[8] マリアの両親   投稿者:コウ
投稿日:2003/08/07(Thu) 11:04:37
IP:[ 210.231.112.251 ]
本編を進めていくとマリアの両親は本物の両親でないことが判明する。
じゃあ本物のマリアの両親はどこにいるんだろう?
結局本編にはあまり関係なかったような気がする…


リュエ確かに関係はなかったですね・・・
でも気になるなー

(2003/08/12(Tue) 23:21:13)
IP:[ 220.99.132.152 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[7] 無駄なもの   投稿者:コウ
投稿日:2003/08/07(Thu) 11:01:55
IP:[ 210.231.112.251 ]
フェイトのディストラクションはあまり必要ないと思うんだけど…
SO3って何気に必要ないものが多い気が…

 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[5] はじめまして   投稿者:エヴィン
投稿日:2003/04/08(Tue) 21:30:15
IP:[ 218.114.180.10 ]
はじめまして。たぶん山ちゃんさんはあったことがあると思うのですか気のせいですか?


山ちゃん初めまして〜。
多分あったことはないと思います。(あったらごめんなさい。)
まあ、この名前使ってる人は多いですから。。。
ありきたりな名前でごめんなさい。

(2003/04/08(Tue) 23:22:34)
IP:[ 211.121.86.206 ]

エヴィンそうですか・・・すみません。
僕のHPの掲示板に山ちゃん?ってひとがきたので・・・
しかもSO3関係から・・・

(2003/04/09(Wed) 21:27:15)
IP:[ 218.114.180.10 ]

山ちゃん紛らわしい名前ですみません(爆)
(2003/04/12(Sat) 18:24:57)
IP:[ 61.209.173.28 ]

エヴィンいえいえ。気にしないでください
(2003/04/12(Sat) 20:55:28)
IP:[ 218.114.180.23 ]

コウはじめまして〜
(2003/08/06(Wed) 14:23:05)
IP:[ 210.231.112.251 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[6] スターオーシャンは面白い!   投稿者:コウ
投稿日:2003/06/17(Tue) 11:14:23
IP:[ 210.231.112.251 ]
いろんなサイトに登場しているので知ってる人は知っている、
知らない人は覚えてね。のコウです!
ここのサイトははじめてです。みなさんよろしく!


コウところでSFCのスターオーシャンは
PSに移植したりとかしないんですかね?

(2003/06/24(Tue) 13:10:51)
IP:[ 210.231.112.251 ]

コウここってあんまり人来てないな…
(2003/08/06(Wed) 14:22:19)
IP:[ 210.231.112.251 ]


 名前 文字色 削除キー 停止