スーパーロボット大戦シリーズ(全作品)

 最新記事 10 件の書き込み
No. 題名 投稿者 返信数 レス 返信者
333 第3次スパロボ Khi 2 ゆやMAX
332 新作 グランス
331 Dについて 刹那
329 αー2のおすすめ リュエ 4 GF長官
328 装甲が紙だ・・・ ゆやMAX 16 元使徒
330 どんなもんでしょうか? ユース 2 ユース
296 みなさんはどの機体 clubsss 20 死神
322 おすすめ おろお 1 死神
326 ggg ffg 1 死神
325 第二次α!!! ゆやMAX 16 死神

  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[333] 題名:    ■ 投稿者Khi

投稿日:2004/02/02(Mon) 21:52:55 IP:[ 211.125.8.191 ]

  • α
    SRX?

Basilicomania@GOMジェネシックは確定です
って一年越しの返信・・・

(2005/07/27(Wed) 19:19:25)
IP:[ 219.106.162.68 ]

ゆやMAX新型SRXも確定ですって一年越しの変身・・・(違)
(2005/07/31(Sun) 13:10:45)
IP:[ 219.161.161.76 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[332] 題名: 新作   ■ 投稿者グランス

投稿日:2003/11/29(Sat) 15:30:48 IP:[ 210.228.230.75 ]

  • はじめまして、初投稿です。とある所から聞いた情報ですが、IMPACTUが出るそうです。発売日などはわかりませんがかなり楽しみです。

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[331] 題名: Dについて   ■ 投稿者刹那

投稿日:2003/08/22(Fri) 01:13:42 IP:[ 219.182.160.236 ]

  • どなたかDをやっている方はおりますか?
    もしいましたら、感想を聞かせてください。

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[329] 題名: αー2のおすすめ   ■ 投稿者リュエ

投稿日:2003/04/20(Sun) 16:28:19 IP:[ 219.167.95.119 ]

  • はみなさん何ですか?
    私はやっぱりウイングゼロですね。近、中、遠それぞれありますし、戦闘デモもかっこいいですしもう言うことなし!
    あとはガオガイガーですね。装甲とエネルギーあげればかなり使えますよね。

計画性のない男そんなのゼンガーしかない・・・(笑)
サザビーだろうがなんだろうが当たれば一万叩きだせるし(笑)
あとはアーリーウイングもいいかも、小隊攻撃でバスターライフルは魅力的

(2003/04/21(Mon) 06:14:03)
IP:[ 61.207.230.17 ]

ゆやMAX何気にHWS-νガンダムもいい感じです♪
全体攻撃持ってる上に射程が最大10・・・
運動性MAXまであげてアムロ載せればシャアだろうが命中0%に・・・
あとはマジンカイザ−なんかもいいですね〜
兜甲児の小隊長能力ダメージ−20%が加わりまさしく鉄の城(笑)
とにかく硬い上に全体攻撃のファイヤーブラスター(見た目もイイ!)
そして、リュエさんとややかぶる(?)んですが、スターガオガイガーなんか鬼です(笑)
ガオガイガ−時の弱点『全体攻撃が無い』が解消され、かなり強烈な機体へと・・・
私は強化パーツに補助GSライドと高性能レーダつけて小隊中に
ゴルディをいれてますので、
普段はブロウクンファントム&ガトリングドライバーで殲滅、
ボスクラスにはハンマーH&H
更には地形適応がオールSな為、ボス以外はほぼ確実に当てれるという・・・
まさに最強勇者ロボ・・・(爆)

(2003/05/02(Fri) 22:22:11)
IP:[ 219.161.157.206 ]

Basilicomania@GOMダイターン3とラーカイラム、フルアーマーZZガンダムっすね
ダイターンは鬼の最大HP18000ぐらいまで上がるしサンアタック以外大幅なEN消費無いですしね。そして唯一スーパー系の魂所持。ラーカイラムは加速で常に前線、主砲打ちまくりで止めは核で(笑)
フルアーマーはジュドーと組ませると資金とPP稼ぎの鬼と化します。小隊メンバーは覚醒持ちと出来れば激励付きで。

(2003/05/14(Wed) 22:23:53)
IP:[ 219.106.164.101 ]

GF長官ビルドファルケン、ハイペリオンっすね。
ビルドファルケンは強化パーツつければ最大射程11、合体攻撃も6500ありますし(もはやリアル系の攻撃力ではない)ALL武器ありますし何と言ってもカットインが・・・(爆)
ハイペリオンはMAPありALLありで移動力が洒落になりませんしw
何と言っても武器がソニックセイバー以外弾数制で弾が切れるまで打ちつづけられるという強みがありますし、3人分の精神ポイント使えますし。スレイのカットインもええですな(声出している人は貧乳なのに(笑))

(2003/06/19(Thu) 15:24:27)
IP:[ 133.43.109.92 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[328] 題名: 装甲が紙だ・・・   ■ 投稿者ゆやMAX

投稿日:2003/04/01(Tue) 00:11:10 IP:[ 219.161.156.76 ]

  • 最近のスパロボは装甲弱いと思いませんか?
    今回もなんか初っ端からくらうくらう・・・
    鋼鉄ジークなんて一発くらったら瀕死・・・
    ジークはどの程度強くなるのだろう・・・

    (ゼンガ−はなんか小隊特性のおかげで鬼のような攻撃力ですね(笑))

リュエほんとですよー。私はクスハで龍人機を使っているのですが下手すると2発で壊そうになるときが・・・。
でもきっと後半になればなんとかなりますよ(たぶん・・・)
強化パーツが結構変わったもの、ありますよね。
ハロも能力変わってますし・・・早く先が知りたいよーーー

(2003/04/01(Tue) 10:48:59)
IP:[ 211.133.152.88 ]

9900いやいや、ジーグははっきり言って強いですよ!!
あれはスーパー系じゃなくてリアル系ですよ。
運動性改造したら鬼のように避けますし。
まあ、でも装甲薄いと思いましたね。

(2003/04/01(Tue) 23:53:47)
IP:[ 211.124.243.35 ]

計画性のない男ん〜確かにスーパー系でまともに相手に立ち向かえるのは
ダイターン3ぐらいか・・・でも特殊技能でガードつけて
アイテムで装甲強化系つければそこそこ殴りこめるかと・・・
あと俺もジーグは扱い的にはリアル系かと、サイズSだし(笑)

あと、今回戦艦系がやたら強いような・・・

(2003/04/05(Sat) 19:57:58)
IP:[ 61.207.230.67 ]

Basilicomania@GOM広域バリアを利用すれば結構ダメージへらせれると思います
リアル系でもバリア&シールドの重ねで意外といけます
今回Wガンダム系強いっすね ボスでも雑魚でも瞬殺ですよ
ウイングガンダムのビームサーベル突撃の戦闘シーンってマニア心くすぐられました(笑)

(2003/04/10(Thu) 02:44:39)
IP:[ 219.106.164.101 ]

リュエたしかにWガンダム系は強いですね。
特にヒイロは兄弟全員撃墜数がトップですよ
でもなんでビームサーベルが射程2なんだろうか・・・
あと皆さんは最初にどの主人公を選んでますか?そしてクリア後、二回目はどの主人公を使います?
私は最初がクスハで二回目がリアル男ですかね(名前が出てこなかった・・・)

(2003/04/10(Thu) 10:44:07)
IP:[ 211.133.152.5 ]

計画性のない男漸く一週目終了しました〜
噂のラスボスのHP50万は本当でした・・・
よくもまぁ、回復系アイテム無しで倒せたもんだわ・・・(笑)
つうことで二週目はゼンガーでいってきま〜す

(2003/04/10(Thu) 16:07:03)
IP:[ 61.207.234.208 ]

Basilicomania@GOM一週目ゼンガーでした。男ならゼンガーでしょ(笑)
外伝から受け継ぐのならゼンガー、αから受け継ぐのであればクスハっすね
ラスボス意外と弱かったことないですか?一応様子見で3ターンかけましたが今度やるときは1ターンで終わりそう・・・

(2003/04/15(Tue) 22:06:16)
IP:[ 219.106.164.101 ]

死神1週目はアラドにしました。ヒュケMKVが好きなんでビルトビルガーもかなり好きです。2週目は、クスハでやってます
(2003/04/17(Thu) 15:40:33)
IP:[ 218.47.151.57 ]

計画性のない男ゼンガー終わりました〜。
いや〜楽だった(笑)
今度はここでは話題に上がってない
リアル系の女でいってきま〜す。

(2003/04/22(Tue) 03:26:19)
IP:[ 218.224.57.36 ]

死神リアル系の女ですか、弟がやってますが楽しそうでしたよ。 3週目は、リアル系女か、ゼンガーかはっきり言ってまよっます。皆さんはどっちにしますか?   
(2003/04/22(Tue) 23:39:47)
IP:[ 219.167.95.119 ]

元使徒最終話って何話なんですか?
結構気になってみたり。

(2003/04/28(Mon) 20:32:18)
IP:[ 61.192.58.16 ]

ゆやMAX最終話は57話らしいです。
私は今56話なんでもうラストです(笑)
しかし、後半になればなるほどボスのHPの高さが嫌になってくる・・・(笑)

(2003/05/02(Fri) 22:24:06)
IP:[ 219.161.157.206 ]

元使徒ゆやさんどうもです。自分は
まだ序盤の序盤なんで。暗黒大将軍
HP100000て・・・・・。

(2003/05/02(Fri) 23:39:49)
IP:[ 61.192.58.16 ]

計画性のない男よいよラストのリアル男・・・
もうステータスがインフレ起こしてるなぁ・・・(笑)

(2003/05/07(Wed) 19:53:10)
IP:[ 218.224.59.41 ]

Basilicomania@GOMうちのヒイロとボスはほとんどMAX状態の鬼になってますがな
でも最強はブライトさんで決まりですかね

(2003/05/14(Wed) 22:16:31)
IP:[ 219.106.164.101 ]

元使徒ゼンガー編やっとクリア出来た(´∀`;
自軍最強キャラは何と言ってもダイゼンガーでしたな。
あの攻撃力は半端じゃなかったですから。
・・・にしてもガンエデン強かった(^^;

(2003/06/16(Mon) 16:39:36)
IP:[ 61.192.59.182 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[330] 題名:    ■ 投稿者ユース

投稿日:2003/06/14(Sat) 00:21:14 IP:[ 219.114.128.96 ]

  • 稿αααα

リュエはじめましてユースさん。
インパクトは確かに難しかったですね・・・時間もかかってしまって結局全クリもしてませんし・・・
でもα−2はインパクトに比べると簡単だと思いますよ。
小隊を編成するので戦闘がかなり楽な感じですし、戦艦もかなり使えるようになっていると思います。最初は慣れるまで戸惑いましたけどなれてからは楽しくなりましたよ。
ただ出来るならα−1を(できれば外伝も)クリアしてからのほうが楽しめると思います。もちろんクリアしていなくても楽しめますがやっていて損はないですよ。私も外伝をクリアしてないことを少し後悔しました。(ほんの少しですけどね)
結論を言うとインパクトよりは簡単だと私は思いますよ。やって損はないですよ。できればまずはα−1をクリアすることをおすすめします。がんばってくださいね(^O^)/

(2003/06/14(Sat) 23:28:40)
IP:[ 219.164.16.86 ]

ユースありがとうございます、リュエさんm(__)mなるほど、外伝もですね?わかりました、とりあえず全力でαー1をクリアしてみます!ただ私は『石橋をたたいて渡る』だけではなくて『石橋を壊してわたる!』ですからいつになることやら…あっ?!でも壊したらわたれないか…?
(2003/06/15(Sun) 16:07:21)
IP:[ 220.210.0.66 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[296] 題名: みなさんはどの機体   ■ 投稿者clubsss

投稿日:2002/04/04(Thu) 17:59:15 IP:[ 202.225.225.30 ]

  • どうもはじめましてclubsssです。
    皆さんはどの機体がお勧めできますか?
    私はグレンダイザーを結構つかっていますが・・・

ジョニー?自分的にはダイターン3ですね。装甲とシールドを改造すればほぼ無敵だし・・・技の範囲はしょぼいけど・・・・
注、知ってるかもしれませんが、ダメージが0ならシールドの回数は減りませんよ。

(2002/04/04(Thu) 19:48:03)
IP:[ 211.130.207.131 ]

MASASI私的にはEz−8がおすすめです!
改造さえすれば近距離・中距離・遠距離とオールマイティに戦ってくれます!しかも特攻役にもなるのでおすすめです!

(2002/04/04(Thu) 20:26:03)
IP:[ 218.44.118.177 ]

ハジメ私は何がお勧めと言えるほど進んでないけど、Ez−8好きですね、砲台と突撃機にしてます。
(2002/04/04(Thu) 21:08:57)
IP:[ 210.251.29.188 ]

テンカワお勧めというか好きなユニットなんですが、MASASI殿、ハジメ殿と同じく、
Ez-8が好きです^^

『銃身が焼きつくまで撃ち続けてやる!!!!』

カッコぇぇ〜!!!!(壊)

(2002/04/05(Fri) 09:33:07)
IP:[ 211.2.68.237 ]

clubsssかっこいいですねぇEZ−8
こっちも1部で運動性,武器全改造しましたよ。
アルトとEZ−8でレジセイア倒しました(切り札と全弾発射で)


(2002/04/05(Fri) 14:36:36)
IP:[ 202.225.225.229 ]

計画性のない男俺もジョニー?さんと同じくダイターンです。
防御で気力を上げて、サンアタックでトドメがパターン化してる。

(2002/04/05(Fri) 15:53:42)
IP:[ 61.119.182.236 ]

オビ−ワン−クリス俺はビルバインですね。
Ez8も好きですが、ビルバインの避けて当てるのが好きです。
トッドや、マーベルとの、ツインオーラアタック強いですし。
スーパー系では、マジンガーZですかね。
大車輪ロケットパンチが強いです。射程も威力も良いです。

(2002/04/05(Fri) 18:00:15)
IP:[ 210.141.237.38 ]

ONE_DORE初めまして、ONE_DOREと申します。
私はダンガイオーをお勧めします。ステータス&武器をフル改造すると頼もしいユニットになってくれます。しかも、最近わかったんですが、どうやら超能力のLVが上がると、攻撃力のポイントが少しUPするようですし(1UPにつき+100P?)
ちなみに、オプションとして、ソーラーセイルと宇宙合金グレンを
つけました。ロールにはクリティカル25%と援護防御→命中率20%の技能を付けました。(命中率じゃなくてもOKだと思いますが・・)

(2002/04/21(Sun) 03:59:28)
IP:[ 61.207.98.58 ]

ゆうくんまん@管理者わたしもEZ-8主力機です。あとザク改ですね
ビルバインなんですが武器フル改造してもダンバインより
劣るというのはどういう事なんでしょう(TT

(2002/04/21(Sun) 17:11:37)
IP:[ 61.123.141.161 ]

あき第1部ではダイターンとEZ-8が使えますね。
第二部ではケンリュウ(バイカンフー)とジェットが使えます。
てか彼らの強さは反則だと思われ・・・・・・。

(2002/04/21(Sun) 17:24:04)
IP:[ 61.115.56.119 ]

計画性のない男第二部になってから使ってるのは断空我とグレンダイザーですね。
忍の底力を取っ払って援護攻撃をつけたおかげで、
ダブルハーケン&断空砲フォーメーションでバキバキ進めます。

(2002/04/21(Sun) 20:00:39)
IP:[ 61.119.183.208 ]

蛮型第2部で取れるZUがお勧め。運動性もそこそこで、
ハイメガランチャーは弾数、攻撃力ともに凄い。

(2002/04/22(Mon) 00:54:44)
IP:[ 210.88.168.161 ]

Basilicomania@GOMアインストレジセイアと一対一で余裕で戦える(精神コマンド無し)剣鉄也がお勧め。装甲4000は反則でしょう
(2002/04/23(Tue) 03:26:17)
IP:[ 61.196.164.5 ]

Basilicomania@GOM今回お勧めの特殊技能は「底力」だと思いますよ>計画性の無い男さん
Lv.9ぐらいになるとHP半分になっただけで装甲+1200ぐらいいきますよ。瀕死になると+2000ぐらい増えて10しか喰らわないです

(2002/04/26(Fri) 03:35:59)
IP:[ 61.196.164.5 ]

計画性のない男なんてこった!
とっぱらっちまったよ底力(笑)!>Basilicomania@GOMさん
底力がそんなに使えるモノだったとはねえ・・・

(2002/04/27(Sat) 10:11:28)
IP:[ 61.214.117.16 ]

藍帝ちょっと意外な所で、コアブースターなんかかなり強いですよ。
パーツは4つ付けれるし、改造段階もかなりあるので、
運動性は200超えますし、武器もフル改造で4200まで上がり
射程は1〜6でEN消費も10だけのメガ粒子砲がすごく使えます
人より勘が鋭い方々なんかを乗せたら、まず当たらないです。
まさに第2部の切り込み隊長!ビルバイン的存在です!

(2002/04/30(Tue) 16:55:18)
IP:[ 61.124.164.107 ]

LCLGP01を改造しまくってクワトロ
乗せたら最強ですよ♪

(2002/04/30(Tue) 19:09:44)
IP:[ 211.124.191.131 ]

おろお断空我
(2002/06/26(Wed) 21:24:26)
IP:[ 211.19.160.3 ]

ゼロマスターガンダム結構使ってます。起死回生と底力のスキルがあればほぼ無敵。
(2002/12/22(Sun) 14:41:16)
IP:[ 220.15.168.79 ]

死神デンドロビーム大好きあの重装感が好き
(2003/04/17(Thu) 12:21:12)
IP:[ 218.47.151.57 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[322] 題名: おすすめ   ■ 投稿者おろお

投稿日:2002/06/29(Sat) 23:04:11 IP:[ 211.19.160.3 ]

  • たくさん書きこんで「おろお}がうざい人ごめんなさい。今LNPACT3部です。でも何が強いかわかりません。うざいのががまんしてくれる人おしえてください。ちなみに私は1部では改造していない、EZ-8とゴットです。

死神エステ部隊のアキトとガイなんか使えますよ。ダブルゲキガンフレア   なんか使えますよ。武器改すればかなり強いですよ     装甲と運動性を改造すれば文句なし
(2003/04/17(Thu) 12:04:51)
IP:[ 218.47.151.57 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[326] 題名: ggg   ■ 投稿者ffg

投稿日:2002/12/12(Thu) 17:41:13 IP:[ 219.116.136.200 ]


死神はじめてですか?自分は初めてなので緊張します
(2003/04/17(Thu) 11:37:45)
IP:[ 218.47.151.57 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[325] 題名: 第二次α!!!   ■ 投稿者ゆやMAX

投稿日:2002/11/29(Fri) 22:47:37 IP:[ 61.126.199.186 ]

  • 今週のファミ通に載ってましたが・・・
    ついに待望の第二次αの情報が!!!
    今回は絶対に無理だと思っていた勇者王の参戦とあってメチャメチャ期待しています☆
    更に今回も新システムが追加とのことですので・・・
    追加情報が楽しみです♪
    って事で第二次α発売記念にこのBBSを盛り上げよ〜!
    (盛り上がるかなぁ・・・?)

いえてい既に盛り上がってない・・・(苦笑)
本題。
αって・・スパロボαですよね?(当たり前だよ・・)
ってことはSRXがでるの?
まぁあまり強くな(吐血)
思い切ってPSで出してほしいです(ぉ)

(2002/12/02(Mon) 19:00:07)
IP:[ 218.42.21.242 ]

Basilicomania@GOMガオガイガーよりマイトガイン出て欲しかった(TT
(2003/01/09(Thu) 21:59:28)
IP:[ 219.106.164.101 ]

ゆやMAXSRX、魔装機神系は出ない模様・・・
今回の第二次αはかなりパワーアップしてるようですね〜
ファミ通情報ですが・・・
小隊システムなんてかなりすごそうです(笑)
小隊名・・・何にしようかなぁ〜(爆)

(2003/01/10(Fri) 22:40:43)
IP:[ 219.161.157.163 ]

Basilicomania@GOMマキシマム小隊
(2003/01/12(Sun) 19:14:09)
IP:[ 219.106.164.101 ]

Basilicomania@GOMあ、もうCMに出てたんだねぇ〜
さっき戦闘シーン見たんだけどすんごいことになっちょるね
魔装機神系が出るとグランゾンに話題いきすぎるんで自粛の方向で
最近ヒゲがかなり気に入りだしたので出てないのが残念(TT

(2003/01/12(Sun) 19:49:46)
IP:[ 219.106.164.101 ]

リュエ楽しみですよねー
魔装機神系出てほしかったなぁ・・・
でもガオガイガーがでてくれるのはうれしいかな
主人公も選べるしそれによってもストーリーが違うのもうれしいな

(2003/02/06(Thu) 10:57:18)
IP:[ 211.133.150.245 ]

9900ガオガイガーいいですねぇ
いや〜久しぶりにこの板にも来ましたよ。
お初の方、よろしくお願いします。

でも、なにより、ゼンガー隊長を主人公として使えることが
感涙!!

(2003/03/14(Fri) 21:56:50)
IP:[ 211.124.242.44 ]

Basilicomania@GOMおや、あなたもゼンガーから始めるのですか?
今回リアル系が少ないのでやはりスーパー系がι(´Д`υ)アツィーと思いますよ。
実は私1週目って絶対リアル系からしか進めたことが無かったんですが今作はゼンガースタートでがんばります(笑)

(2003/03/16(Sun) 06:01:36)
IP:[ 219.106.164.101 ]

ゆやMAX皆ゼンガーからですね〜
やっぱ『親父』人気か!?(爆)
私もゼンガ−からはじめようと思っていましたけど、
ここは一つ裏をかいてクスハからはじめてみよっかなぁ〜
(なんかリアル系はキャラのバックボーンがいまいちではじめにやろうって気がしない(笑))

(2003/03/16(Sun) 08:49:09)
IP:[ 61.118.80.82 ]

9900ええ、ゼンガーですよ>Basilicomaniaさん

ただ、クスハも捨てがたいんですよね〜
なんせ竜虎王を修理した龍人機に乗っていますしね〜
友達はリアル系男で行くっていってましたし・・・
あっ、そうそう、登場キャラのところでF91
が入ってて、しかもクロスボーンガンダムが入ってる・・・
まさか・・・もうタイムスリップ系はないですよね(笑)

(2003/03/17(Mon) 04:31:19)
IP:[ 211.124.243.35 ]

元使徒自分は間違いなくゼンガーで行きます。それから
現在自分が集めた強敵について書こうと思います。
   リアル系
・サザビー&αジール
・ディビニダド
・クロスボーンX2
・ガンダム試作2号機
・ノイエジール
・ジ・O
・キュベレイ
・ラフレシア
  スーパー系
・暗黒大将軍
・要塞デモニカ
・ドン・ザウサー
・オレアナ
・カットナル艦他2艦
今のところこんだけです。追加しそうな予定です(笑)

(2003/03/19(Wed) 21:52:41)
IP:[ 61.192.59.22 ]

元使徒もう買った人います?
(2003/03/27(Thu) 11:17:28)
IP:[ 61.192.59.22 ]

計画性のない男買いました〜♪金もないのに限定版を・・・(笑)
ん〜三話でガオガイガーとは・・・

(2003/03/27(Thu) 16:22:05)
IP:[ 61.207.230.188 ]

元使徒今回は何話まであるのかな?
PS2で長そうだし。

(2003/03/27(Thu) 17:39:47)
IP:[ 61.192.59.22 ]

Basilicomania@GOMとゆうかですね、フロー書いてる私には。・゚・(ノ∀`)・゚・。って感じですかね。
長いし4つもストーリやらないといけないし
まぁ、途中から同じシナリオに切り替わると踏んでいるのですがね

(2003/03/30(Sun) 03:14:45)
IP:[ 219.106.164.101 ]

死神どーもはじめてですよろしくおねがいします         1つのストーリーは、IMPACTの約半分だった     ストーリーが4つだから結果てきにIMPACTの2倍   やることになるんですね
(2003/04/17(Thu) 04:04:17)
IP:[ 218.47.151.57 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止