ストリートファイターEX3

 最新記事 10 件の書き込み
No. 題名 投稿者 返信数 レス 返信者
9 はじめまして ゲーム大好き 2 ユーリ
6 さびしいっす ブッチー。。。。。 9 ユーリ
3 アハハな技・・・ 箒星 3 IWA
1 ST3EX専用 ゆうくんまん@管理者 8 XENO
11 ギャラクシー ゲーム大好き 1 anchor
10 お初です。 anchor 1 Neo
8 メテオタッグコンボ たけし 3 たけし
7 エースの技 ちゃと
5 G.O.D 箒星 4 neo
2 隠しキャラども・・・ 箒星 8 チタン

■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[9]    投稿者:ゲーム大好き
投稿日:2000/07/01(Sat) 21:31:21
IP:[ 202.232.171.11 ]


TKYKはじめまして。僕もこの掲示板初めてです。
(2002/03/27(Wed) 18:56:52)
IP:[ 211.120.191.102 ]

ユーリはじめまして。
よろしくッス☆

ちょっと気になってるんですが、投稿者のとこ…何で名前が見えないようになってるんですか!?

(2005/07/08(Fri) 00:54:11)
IP:[ 60.40.244.83 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[6]    投稿者:ブッチー。。。。。
投稿日:2000/04/09(Sun) 22:29:55
IP:[ 210.197.111.17 ]





冬森凍花持っていませんがカキコ(じゃするなって・笑)。
おー、2000ですね・・すごいーデス。
最新10件に[1]があるのって、かなりすごいかと・・・。
それにレスする凍花もへん?

(2001/04/19(Thu) 16:44:12)
IP:[ 202.209.38.2 ]

ハルシオンPS2めっさ欲しいよぉ・・・
誰か10000で売ってくれないかなぁ?
EXシリーズは俺ができる唯一の格闘ゲーなのに・・・
アーケードではやったことないケドvv

(2002/01/09(Wed) 01:37:20)
IP:[ 211.131.49.51 ]

ミアン=トリスほんと誰もいない・・・
このゲームいいと思うんだけどなぁ

(2002/02/10(Sun) 12:16:12)
IP:[ 61.203.161.77 ]

XENO良いゲームですけど古いからじゃないですか?
ストUを3D化したせいで印象が悪いってのもあると思ふ。でも他の作品と比べてスピードが遅いので初心者には優しいでしょう

(2002/02/11(Mon) 16:34:08)
IP:[ 211.8.49.3 ]

ゴールドストリートファイター最高♪
(2002/03/09(Sat) 14:00:36)
IP:[ 61.192.44.156 ]

TKYKストリートファイターの必殺技ってだしにくく思うのは僕だけかな? 破動拳や竜巻旋風脚さえだせない僕って・・・。
(2002/03/27(Wed) 18:59:19)
IP:[ 211.120.191.102 ]

しんやほんとに人少ないですね!
(2002/09/22(Sun) 14:22:50)
IP:[ 219.165.213.152 ]

ユーリストリートファイターとかあまり得意じゃないですから。
(2003/01/30(Thu) 20:42:51)
IP:[ 218.44.127.27 ]

ユーリおっ!オレの記事だ(笑)
いつのだ。まだあるじゃねぇか。ぜんぜん変わってねー!(爆)
懐かしいな♪まあ戯言はいいとして…
皆さん、お久しぶりです。覚えてますか?(誰もアンタのこと覚えてないって)
ていうかオレ、何言ってんの!(爆笑)>↑
ストリートファイターってあれだろ!?リュウとかケンのやつ。
確かに得意じゃないけど、嫌いじゃないぜ☆
オレも必殺技出しにくいと思うッスよ?>TKYKさん
2000年4月って…すげーな!
あっ、ちなみに持っていません。(笑)
なんか長くなっちまったけど、よろしく!!

(2005/07/08(Fri) 00:39:39)
IP:[ 60.40.244.83 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[3] アハハな技・・・   投稿者:箒星
投稿日:2000/04/02(Sun) 13:42:11
IP:[ 152.163.207.214 ]
さくらで6321478Px3で、
メテオコンボ・・・


真のエースどういうことですか?
(2001/07/05(Thu) 12:22:50)
IP:[ 211.13.18.24 ]

ゴールドよくわかんなイッス!っていうか意味不明!!
(2002/03/09(Sat) 14:02:09)
IP:[ 61.192.44.156 ]

IWA↑ 一行レスはやめて下さい>ゴールドさん

『6321478Px3』はキーボードの事ですか?
あと、ここでは初めましてです。

(2002/03/09(Sat) 16:29:05)
IP:[ 61.124.143.79 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[1] ST3EX専用   投稿者:ゆうくんまん@管理者
Gamer's Online 総司令(管理者モード)
投稿日:2000/03/26(Sun) 00:46:47
IP:[ 210.174.88.91 ]
コアなファンの方もおられる用なので
雑談用にでもお使い下さい。


ブッチー。。。。。つくってくれてありがとうございます。。。。。
おーいSFEX3をやっているみんなー
あつまってお話をしようぜー。。。。。

(2000/03/26(Sun) 15:26:58)
IP:[ 210.197.111.57 ]

リオ・・・EX3って人気ないのかな?
これってタッグなんですよね。確か。持ってないからなんとも言えないが・・・。
つーわけでこれもアーケードでならやったことあります。
使ってたキャラはカイリがメインだったかな〜。
必殺技キャンセル超必キャンセル超必キャンセル超必〜とか面白いとおもうんだがねぇ。

(2000/03/27(Mon) 02:32:13)
IP:[ 210.147.60.80 ]

ボンレスプラチナ取るのめんどくせ〜!!
(2000/03/29(Wed) 11:18:45)
IP:[ 202.215.221.130 ]

ブッチー。。。。。確かにめんどくさいっす。。。。。
おれはなぜかリバースがぜんぜん出ない。。。。。
だれかうまくいく方法教えてください。。。。。

(2000/03/30(Thu) 10:57:42)
IP:[ 210.197.111.9 ]

箒星リバースは、ザンギ、ダラン、ブランカ、なんぞでやっとります・・・
敵に こけさせられたら ひたすらPx3 or Kx3連射・・・
どないなもんでしょ・・・

(2000/04/02(Sun) 13:07:09)
IP:[ 152.163.207.197 ]

ブッチー。。。。。あ!
それならこれはどうでしょうか?
誰でもいいからこけさせられたら
ハードアタックのコマンドを
連射ちゅうのはどうでしょう?

(2000/04/02(Sun) 17:28:01)
IP:[ 210.197.111.22 ]

しんぺーフェアリーギフトのコマンド入力がわかりませんどうやったら20ヒットいくのですか
(2001/05/12(Sat) 15:48:30)
IP:[ 61.117.107.213 ]

XENOパンチボタンを交互に連打>フェアリーギフト
(2001/05/17(Thu) 00:30:45)
IP:[ 210.147.177.187 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[11]    投稿者:ゲーム大好き
投稿日:2000/07/16(Sun) 22:18:33
IP:[ 202.232.171.11 ]






anchorども。
ギャラクシーのコマンド知らない人多い様なんでカキコんどきます。
2段目:1段目の発動からヒットの瞬間までに逆昇竜(421)+P
3段目:2段目の発動からヒットの瞬間までに前(6)+P
4段目:3段目の発動からヒットの瞬間までに波動拳〜後(2364)+K

とにかく1段目が激ムズです。
タイミングはエースの両手に赤い光が集まりきった直後に入力開始し、
ヒット時にはコマンドが完成してないとだめです。

(2000/07/18(Tue) 01:33:11)
IP:[ 210.131.73.72 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[10] お初です。   投稿者:anchor
投稿日:2000/07/04(Tue) 01:04:11
IP:[ 211.2.97.178 ]
始めまして。
EX3あんまり人気無いですね。中古でも安いし、格闘の時代は終わったのかと思わせます。
でも、個人的にはEX系は割と好きです。
コンボ組むの好きな方がいらっしゃったらレスお願いします。

リュウ→ヨガコンボをカキこんどきます。応用も利くので遊んでみてください。
HA→鳩尾突き(前入大P)→小足→小昇竜拳→真空竜巻(遅めにスパキャン)→
(歩く)→(落とす寸前に)大昇竜拳→チェンジキャンセル→(最速で)大昇竜拳→
真空竜巻→(吹き飛び直後)ヨガレジェンド→ヨガドリル→大P

威力・屈辱度ともにかなり高レベルだと思います。
操作的には大昇竜×2のとこが少し忙しいです。
感想お待ちしてます。


Neoメインがダランで、飛び込み中キックから中パンチそして、中ラリアット、1段目でいんどらー橋そののち、すぐチェンジしてダランが帰るまえに、ダランキャッチ。吹き飛んだ相手をパートナーで追撃。(スパコンが、オススメ。) 
パートナーの操作は、マニュアルがいい。

(2000/07/14(Fri) 16:30:09)
IP:[ 203.136.51.250 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[8]    投稿者:たけし
投稿日:2000/06/13(Tue) 05:31:56
IP:[ 211.3.250.114 ]







ちゃとザンギとダランでレバー2回転KKK(投げ技)で出るよ。
他にもいくつかありますよ。

(2000/06/14(Wed) 17:48:04)
IP:[ 210.169.200.57 ]

チタンカプコンのホームページを見ればすべての
メテオタッグコンボがわかります。

(2000/06/17(Sat) 17:19:13)
IP:[ 210.160.234.207 ]

たけしレスありがとうございます!
早速ためしてみます!

(2000/06/22(Thu) 00:17:36)
IP:[ 210.252.251.104 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[7] エースの技   投稿者:ちゃと
投稿日:2000/06/11(Sun) 17:56:09
IP:[ 210.169.200.47 ]
エースの技で、ギャラクシーという技があるじゃないですか。
その技の追加コマンド知りませんか?
あと、バーチャファイターのアキラの「ほーげきうんしん」みたいな技の3発目のコマンド教えて下さい。
宜敷くお願い致します。

 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[5] G.O.D   投稿者:箒星
投稿日:2000/04/03(Mon) 14:16:27
IP:[ 152.163.205.82 ]
G.O.Dファイナルっつー
技があるのをきいたっす
いったいどうやるんすかねー
知ってたら教えてほしいっす!!


XENO上溜め、下、上、下、PorK
ダスダス

(2000/04/09(Sun) 00:16:42)
IP:[ 210.147.177.17 ]

ブッチー。。。。。だれでやるんですか?
(2000/04/09(Sun) 22:20:05)
IP:[ 210.197.111.17 ]

XENOダランでG.O.Dの最後の???のとこで入力っす
(2000/04/09(Sun) 23:35:14)
IP:[ 210.147.177.151 ]

neo初めて書き込みます。ダランの超必の入力タイミングがわかりません。おそめですか?
(2000/05/19(Fri) 17:05:55)
IP:[ 203.136.51.250 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[2] 隠しキャラども・・・   投稿者:箒星
投稿日:2000/04/02(Sun) 13:12:30
IP:[ 152.163.207.197 ]
隠しキャラは、一番上の段以外にいるんすか?
俺はべガ2を使って 殺意のリュウに惨敗した・・・
死んだ・・・


ブッチー。。。。。うそっ!!
ベガ2ってどうやって使えるように
なるんですか??
それと殺意のリュウとどうやって
戦うんですか?
師匠教えてくださ〜〜〜〜い(__)
(かってに師匠と呼んですいません)

(2000/04/02(Sun) 17:23:47)
IP:[ 210.197.111.22 ]

箒星シルバーメダルを全部取って
セレクト押しながらべガで決定っす
あと 殺意の兄貴は確か さくら べガ べガ2のいずれかで
全試合 メテオ メテオタッグ クリパレのどれかで勝利
5試合目にでるっす

(2000/04/02(Sun) 21:03:52)
IP:[ 205.188.198.169 ]

ブッチー。。。。。ってことはさくらかベガかベガ2で戦うってゆう
ことですか?
(もうちょと詳しく教えてくれませんか?)

(2000/04/02(Sun) 23:57:43)
IP:[ 210.197.111.3 ]

箒星サガット ケンでもできたっす!!
(2000/04/03(Mon) 14:01:29)
IP:[ 152.163.205.17 ]

ブッチー。。。。。箒星さん殺意のリュウって使えるようになるんですか??
(2000/04/07(Fri) 23:00:47)
IP:[ 210.197.111.75 ]

箒星なるっす!!とりあえずリュウで
ハードを5、6回くりあするっす・・・
そしたらばリュウをセレクト決定・・・
そんなことよりTRUEべガ強すぎっす・・・!!

(2000/04/14(Fri) 16:00:31)
IP:[ 152.163.207.213 ]

ブッチー。。。。。ベガ2とTRUEベガって
違うのですか?

(2000/05/07(Sun) 08:48:33)
IP:[ 210.197.111.22 ]

チタンどうなんですか?
(ブッチー。。。。。から改名しました)

(2000/05/12(Fri) 19:00:38)
IP:[ 210.197.111.31 ]


 名前 文字色 削除キー 停止