任天堂大乱闘スマッシュブラザーズ

 最新記事 10 件の書き込み
No. 題名 投稿者 返信数 レス 返信者
10 ほしい! 19 ragou
8 もし・・・ TOSHI 10 PANDA
5 おすすめ楽しい遊び方 17 PANDA
12 初めまして 雷帝 4 ケンシン
2 あのキャラこのキャラ IWA 15 ケンシン
1 あなたは? TOSHI 22 トンベリーズ
6 どうかな? LCL 23 トンベリーズ
3 発売カウントダウン ノガミ 15 トンベリーズ
9 スマブラ大会 いえてい 14 トンベリーズ
11 技!! TOSHI 8 トンベリーズ

  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[10] 題名:    ■ 投稿者

投稿日:2002/02/11(Mon) 17:05:31 IP:[ 211.13.71.252 ]

  •  PS2
     

TOSHI迷いますね。
じゃあ、安いほう!!(爆)
僕は両方、欲しい!!(爆)
僕はPS2かな〜

(2002/02/11(Mon) 23:24:54)
IP:[ 61.24.129.207 ]

プラチナどちらのハードもおもしろいゲーム出てますからねぇ。
俺だったらPS2かな。
どっちも家にあるけど(爆

(2002/02/11(Mon) 23:43:13)
IP:[ 203.165.8.230 ]

リュウグおすすめはPS2ですね。でもここはあえてX-BOXで( w
(2002/02/12(Tue) 00:48:04)
IP:[ 210.227.71.68 ]

アーロン僕もPS2かな?PS2の方が欲しいソフトがあるから。
(2002/02/12(Tue) 16:15:03)
IP:[ 172.180.80.200 ]

滝丸迷いますねぇ。まあ、僕だったらPS2かな?
任天堂が好きだったらGCでもいいんじゃないですか?

(2002/02/14(Thu) 15:59:15)
IP:[ 203.140.125.211 ]

アーロン僕もPS2ですねー。やっぱおもしろいソフトがありすぎ。
(2002/02/15(Fri) 13:40:42)
IP:[ 172.180.52.205 ]

Dreams 僕も、アーロンさんに賛成。
 ゲームキューブはソフトが少ないから。

(2002/02/17(Sun) 02:08:39)
IP:[ 64.75.151.69 ]

ロバートパーティゲームがしたいならGCでしょう。
RPGとか一人でやりたいって言う人はPS2を買っちゃいましょう。僕は迷わずPS2にしましたが・・・

(2002/02/17(Sun) 17:08:44)
IP:[ 61.201.166.219 ]

シルバーPS2でおもしろいゲームソフトって意外と少なくない?
GC自体はソフト少ないけどはまれるソフト多いっぽい・・・。
あくまで私の意見ですが・・・。

(2002/02/19(Tue) 16:34:14)
IP:[ 211.124.7.82 ]

ノガミこれは「NINTENDO Game Cube 専用掲示板」もしくは「プレイステーション2専用掲示板」の方がふさわしい話題では…(汗)。
とりあえず話題に乗ります。
え〜、ソフトラインナップを見て決めた方がいいんじゃないかと。
ハードはあくまで‘ゲームをやるための’機械ですからね。
個人的にはGCをお勧めします。

(2002/02/21(Thu) 17:22:13)
IP:[ 203.165.8.37 ]

ひき自分的にはゲームキューブを持っていないから欲しいけど
おすすめはプレステ2です

(2002/03/01(Fri) 14:36:40)
IP:[ 143.90.85.1 ]

ゴールドびびび・・びみょ〜〜〜〜〜〜!!!
プレステ2かな〜〜!!

(2002/03/09(Sat) 13:06:09)
IP:[ 61.192.44.156 ]

しんやPS2です。俺、今ほしんですよ。金貯めてるところです
(2002/06/24(Mon) 19:46:47)
IP:[ 219.164.140.15 ]

雷帝PS2でしょ??やっぱさ〜〜
GCもおもしろいけどね

(2002/09/30(Mon) 10:46:11)
IP:[ 172.191.5.252 ]

トンベリーズPS2
(2002/12/28(Sat) 18:56:41)
IP:[ 61.198.50.41 ]

トンベリーズ間違えた(笑)
PS2です。
FFとかいっぱいあるし

(2002/12/28(Sat) 18:57:07)
IP:[ 61.198.50.41 ]

サトシPS2です。これからソフトがいろいろでそうだし。
(2003/06/29(Sun) 11:24:41)
IP:[ 218.222.30.113 ]

ケンシンなんだかさ〜ここはやっぱりPS2を入手しておいたほうが・・・・、自分の友達でも凛さんみたいな状況でGC買って後悔していました・・・。
(2003/08/19(Tue) 07:40:23)
IP:[ 61.205.93.158 ]

ragouPS2です。DQ8出たのにいまだに持ってなくて財布と相談中なんです(笑)。
(2004/12/19(Sun) 17:40:30)
IP:[ 219.117.176.253 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[8] 題名: もし・・・   ■ 投稿者TOSHI

投稿日:2002/01/13(Sun) 19:02:10 IP:[ 61.24.129.207 ]

  • DXの方がキャラが多いからDXに合わせてやります。
    もし、DXで一人一人(一匹)のキャラに戦う訳があったとしたらどんな理由で戦っていると思いますか?

LCLフォックスの場合自家用のアーウィン
が壊れたから勝って金をもらおうとしている。
・・・・・・・・かな?

(2002/01/13(Sun) 19:55:16)
IP:[ 211.124.191.137 ]

IWAピーチ>マリオ暗殺(誤)
ゼルダ>上のリンク版(超誤爆)
マリオ>実は影武者(ぇ
クッパ>なんとなく世界征服の為(なんとなく?!(爆))

それより、だんだんこの掲示板廃れているような・・・。(汗)

(2002/01/14(Mon) 21:16:27)
IP:[ 61.210.32.101 ]

アーロンMr、ゲームANDウォッチの場合勝って任天堂プロデュサーに顔を書いてもらう。
(2002/02/15(Fri) 13:48:27)
IP:[ 172.180.52.205 ]

ひきLCLさんに同意!
(2002/03/01(Fri) 14:44:17)
IP:[ 143.90.85.1 ]

ゴールドぼくもです!!
(2002/03/09(Sat) 15:14:14)
IP:[ 61.192.44.156 ]

雷帝ゴールドさん、僕もですって誰に言ってるの??
(2002/09/30(Mon) 10:32:52)
IP:[ 172.191.5.252 ]

トンベリーズ俺も同意
(2002/12/29(Sun) 00:02:05)
IP:[ 61.198.50.41 ]

サトシ私もです。
(2003/06/29(Sun) 11:23:49)
IP:[ 218.222.30.113 ]

ケンシンルイージはきっと主役の座が欲しいんだと!スマデラでも隠れキャラと際どい位置から狙ってましたからね〜
(2003/08/19(Tue) 07:42:56)
IP:[ 61.205.93.158 ]

PANDA上のケンシンさんに納得。ルイージ....何気狙ってたか!?
プリンも何気ピカチュウより目立ちたかった!?!?
そしてヨッシーはついに恐竜の血が目覚めた!?!?!?

(2004/04/12(Mon) 23:36:34)
IP:[ 221.188.54.83 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[5] 題名: おすすめ楽しい遊び方   ■ 投稿者

投稿日:2001/11/24(Sat) 13:08:13 IP:[ 202.248.240.41 ]

  • はい、と言うことで(?)対戦ゲームの面白い遊び方、変わった遊び方を教えていって下さい。
    たとえば「レインボークルーズでちっちゃい乱闘、アイテムが緑ブロックのみ」とか
    「でかい乱闘でキノコ(毒、すーぱー)だけを大量に出す」とかその逆とかね。
    ステージ数は遊べば遊ぶほど増えていく様ですよ。
    (みんな試験勉強してる・・・汗。)

LCL全員でメタル化しまくる。
車にもはねられないし楽しいぞ〜。

(2001/11/24(Sat) 17:40:30)
IP:[ 211.124.191.137 ]

部長刑事COMのハンデレベルを調整して死ぬほどふっとびやすくして
ふっとび率も上げて、チーム制にする。
時間を決めてからCOMを一人にさせて時間内に一番COMを
撃墜した人が勝利

(2001/11/25(Sun) 22:38:51)
IP:[ 211.124.7.122 ]

Dreams でっかい乱闘で、皆クッパにして一番小さいステージでバトル。
 スーパーキノコとメタル化入れたら恐ろしい・・・・

(2002/02/17(Sun) 02:15:07)
IP:[ 64.75.151.69 ]

ロバートクイック乱闘でアイテムをうさぎ頭巾のみのバトル。
もう目が回っちゃいます。

(2002/02/17(Sun) 16:55:47)
IP:[ 61.201.166.219 ]

アーロン終点ででかい乱闘にスーパーキノコのみで4人対戦。(なるべくクッパで)せまいですよー。


(2002/02/17(Sun) 18:02:55)
IP:[ 172.180.56.121 ]

リュウグ横スクロールの面で見えない乱闘・・・
(2002/02/19(Tue) 16:05:40)
IP:[ 210.227.71.68 ]

いえていハイラル城で、ピーチでアイテムはパラソルのみで鬼ごっこ。

(2002/02/27(Wed) 17:09:56)
IP:[ 218.42.45.9 ]

ひき片手だけで戦う(笑)
(2002/03/01(Fri) 14:35:11)
IP:[ 143.90.85.1 ]

ゴールドぼく、ちっちゃい乱闘で毒きのこ!!
(全員ピチュー)

(2002/03/09(Sat) 13:10:49)
IP:[ 61.192.44.156 ]

雷神Mrゲーム&ウォッチでUFOの出るステージ(フォーサイドだったかな?)をプレイ。

ロバートさんの案+ファルコで戦う。

(2002/05/14(Tue) 17:29:16)
IP:[ 210.141.99.188 ]

雷神少し付け加えでっす。ゲーム&ウォッチをCOMにして追い掛け回すでっす。
まっ黒で見えない。

(2002/05/15(Wed) 07:55:42)
IP:[ 210.138.22.2 ]

TOSHIでっかい乱闘がけっこう好きです。
声が太くなって通常版との違いがなんか笑える。
プリンの挑発は、みんなで爆笑しました。

(2002/05/27(Mon) 22:15:57)
IP:[ 61.24.129.207 ]

雷帝雷神さんのアイディア面白い!!
(2002/09/30(Mon) 10:34:19)
IP:[ 172.191.5.252 ]

トンベリーズ同じく
(2002/12/28(Sat) 18:53:31)
IP:[ 61.198.50.41 ]

ケンシンよく混乱等の状態異常で起こる、スティックを右に倒すと左に動くやつ!でも多分すぐあきるだろうな〜
(2003/08/19(Tue) 07:50:25)
IP:[ 61.205.93.158 ]

オーブアイテムを「モンスターボール」だけにして、ポケモン対戦とかならしたことあります。
(2004/02/25(Wed) 20:11:20)
IP:[ 61.199.79.87 ]

PANDAここは初投稿です!!スマブラはふっとびやすさ最弱の、
ゲーム&ウォッチのみの戦いをやった事がありますが、
かなりつまらないのでマネしないで下さい。(しねぇよ。)
アイテムをスターのみにしてスター争奪戦は笑えます。
スターを多く取った者がルール無視で1位...。
取ろうとして自ら落ちた自爆(自殺?)が多すぎて笑えた...。

(2004/04/12(Mon) 23:29:17)
IP:[ 221.188.54.83 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[12] 題名:    ■ 投稿者雷帝

投稿日:2002/09/30(Mon) 10:52:02 IP:[ 172.191.5.252 ]


しんやよろしく
(2002/09/30(Mon) 20:05:01)
IP:[ 218.44.84.36 ]

トンベリーズよろしく
(2002/12/28(Sat) 18:56:22)
IP:[ 61.198.50.41 ]

サトシよろしく。
(2003/06/29(Sun) 11:25:00)
IP:[ 218.222.30.113 ]

ケンシンいや〜〜〜〜〜よろしく
(2003/08/19(Tue) 07:37:00)
IP:[ 61.205.93.158 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[2] 題名: あのキャラこのキャラ   ■ 投稿者IWA

投稿日:2001/11/11(Sun) 11:49:09 IP:[ 61.121.17.9 ]

  • いきなり本題。「スマブラDX」で、隠しキャラは
    どのキャラが出てきてほしいですか?
    自分は『デデデ大王』です。技がハンマーぐらいしかないけど。(爆)

TOSHI僕も友達とそのことで話すことが度々あります。
僕的には、また、プリンに出できてほしいです。(レギュラーにしてほしかった)
友達と話したときに出てきたのは「デデデ大王」「サトシ」とかであとは、任天堂のゲームから出てくるということで様々なゲームを思い浮かびました。
「罪と罰」・・・こっからでたらなんかおもしろいかも
「エキサイトバイク」・・・でないだろうな
「ウェーブレース」・・・もっとないだろ
「カスタムロボ」・・・おもしろそう
などなど

(2001/11/11(Sun) 18:20:29)
IP:[ 203.165.9.181 ]

部長刑事宮本 茂氏が出たら一番個人的には面白いのだが、
そんな分けないので取り合えず
カービィに出てくる・・名前が出てこない。
「剣を持って仮面をかぶってる黒いカービィ」
あー名前が出てこないーー。

(2001/11/12(Mon) 20:52:07)
IP:[ 211.124.128.121 ]

IWA↑メタナイトだった気が・・・・。
(2001/11/12(Mon) 21:33:10)
IP:[ 61.124.253.207 ]

LCLあいつかっこいいですよねー。
カービーDXではなかなか強いし。
あとバックで流れる音楽もいいし。

(2001/11/12(Mon) 23:24:03)
IP:[ 211.124.191.137 ]

ノガミメタナイトって格好良いッスよね〜。
隠しキャラ…ココは意表をついてジュゲムとか?
一体どうやって戦うんだろう…(笑)。

(2001/11/13(Tue) 16:54:37)
IP:[ 203.165.8.37 ]

LCL上空からトゲゾーとか落としたりって
かなりせこい・・・

(2001/11/13(Tue) 18:39:34)
IP:[ 211.124.191.137 ]

部長刑事あー!それそれ。メタナイト!>IWA殿
いちいち「カービィDX」まで出してきて確認してしまった。
胸のつかえが取れたよ。いやーホントに助かった(笑

(2001/11/13(Tue) 18:59:48)
IP:[ 211.124.7.122 ]

いえていいいなぁ〜
カービイ路線で「ワドルディ」とか(笑)

(2001/11/13(Tue) 19:35:40)
IP:[ 61.203.97.222 ]

流離いの狩人カービィDXつい最近やってました
OLDgame’rなもんで

(2001/11/13(Tue) 23:37:23)
IP:[ 211.11.122.219 ]

Dreams メタナイト。
 決まり!!!!!!!!。、

(2002/02/20(Wed) 12:41:40)
IP:[ 64.75.152.15 ]

アーロンメタナイトいいですねー。後、個人的にはキャプテンオリマー。
技はピクミン投げなどどうでしょう

(2002/02/20(Wed) 13:11:21)
IP:[ 172.182.123.51 ]

ひきメタナイトがでてきてほしいです(すごく)
(2002/03/01(Fri) 14:37:39)
IP:[ 143.90.85.1 ]

ゴールドメタナイトかっこいいから
出てきてほしいなあ!!
仮面はずしたらあんがいかわいいんですよ!しってた?

(2002/03/09(Sat) 13:04:34)
IP:[ 61.192.44.156 ]

雷帝俺はオリマー出てきて欲しかった
技はピクミン投げとか・・・

(2002/09/30(Mon) 10:28:24)
IP:[ 172.191.5.252 ]

ケンシンメタナイトって結構いっぱい技使ってたからな〜スマデラに出たら使う人続出!同じ技連発!共食い発動必至ですね
(2003/08/19(Tue) 07:36:15)
IP:[ 61.205.93.158 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[1] 題名: あなたは?   ■ 投稿者TOSHI

投稿日:2001/11/11(Sun) 01:04:37 IP:[ 203.165.9.181 ]

  • 簡単な質問です。
    あなたは、どのキャラが好きですか?
    また、どのキャラのつかいですか?
    僕は、リンクとプリンのつかいで特にプリンが好きです。

IWAピカチュウとネスをよくつかいますが、
ピカチュウの方が好きなので、ピカチュウを使うほうが多いです。

(2001/11/11(Sun) 11:39:21)
IP:[ 61.121.17.9 ]

おお!スマブラ掲示板v
よく使うのはリンクとカービィかな〜。でも大体ランダムでやってますよ。
一度CPUにして出たキャラを使う〜って感じに。

(2001/11/11(Sun) 20:38:38)
IP:[ 202.248.240.81 ]

LCL出来てたんだ-スマブラ掲示板。
よく使うのはサムスかファルコンです。

(2001/11/12(Mon) 18:05:20)
IP:[ 211.124.191.137 ]

部長刑事スマブラ万歳!
使用キャラは何でも使えるようにしとかないと
友達みんなで遊べないから全部やね。
初めはサムス使いでしたね。
クッパ最強説もまことしやかに語られている・・・・

(2001/11/12(Mon) 20:48:05)
IP:[ 211.124.128.121 ]

さくらアイスクライマー使いになりたい〜(>_<)
(2001/11/13(Tue) 13:02:52)
IP:[ 210.153.53.151 ]

ノガミ嬉しいッスね〜スマブラ掲示板♪
でも俺はスマブラ持って無くて友達の家でやってハマったので、リンクしか使ったコトがない…。
GC&DXは受験終わったら即買いッス!

(2001/11/13(Tue) 16:58:52)
IP:[ 203.165.8.37 ]

いえてい何でも使います。
まぁぜんぶ平均的に弱いんですが(滅

(2001/11/13(Tue) 19:34:47)
IP:[ 61.203.97.222 ]

クロロこのサイトくるの久しぶりだなあ・・・♪
僕はリンク&カービィ使いッス!!
カービィのメテオ&リンクの半月斬り強い!!

(2001/11/13(Tue) 22:30:26)
IP:[ 61.197.15.219 ]

流離いの狩人僕は,リンク一筋です
だけど,N64持ってないしGCももっていなかったりします
来年は,買うぞーーー
(お年玉にかける狩人..かえっかなー)

(2001/11/13(Tue) 23:34:17)
IP:[ 211.11.122.219 ]

Dreams僕は、カービーと、ピーチが強いと思います。
スマッシュが強いです。

(2002/02/17(Sun) 02:17:14)
IP:[ 64.75.151.69 ]

アーロン僕はロイとMR.GAME&WATCH。
二人ともけっこう攻撃力高いです。

(2002/02/17(Sun) 04:40:39)
IP:[ 172.180.28.225 ]

RVD僕はリンクが自分では強いと思いよく使っています。
あとカービィですかね・・・

(2002/02/17(Sun) 12:35:51)
IP:[ 210.231.97.247 ]

ロバート僕はカービィとアイスクライマーとヨッシーの使い手です。
多いと思うかもしれないですが、この3人しか使えないので許してください。
カービィのメテオ攻撃は着地キャンセルをすればコンボにつながりやすいですよ。

(2002/02/17(Sun) 16:52:31)
IP:[ 61.201.166.219 ]

ひきカービィです。理由はよく使うから(単純)
(2002/03/01(Fri) 14:43:04)
IP:[ 143.90.85.1 ]

ゴールドプリンかよ!!
ぼくは、リンクだね!!!!

(2002/03/09(Sat) 13:00:03)
IP:[ 61.192.44.156 ]

しんやカービィとファルコンを使っています。カービィ使いです。

(2002/06/24(Mon) 19:50:07)
IP:[ 219.164.140.15 ]

雷帝俺はロイ使いだよ!
気に入ってる

(2002/09/30(Mon) 10:49:13)
IP:[ 172.191.5.252 ]

オーブこの掲示板には始めてくるな・・・
俺の使用キャラはサムスですね。サムスなのに接近しまってますけど(笑)

(2002/10/12(Sat) 09:49:11)
IP:[ 61.126.131.10 ]

Dr.Baal俺も雷帝さんと同じくロイ使い! あとネスとかも使ってます。
(2002/11/14(Thu) 15:56:07)
IP:[ 66.19.50.170 ]

芳郎ファルコですかね。あと、ヨッシーとかも使ってます。
(2002/12/23(Mon) 14:52:59)
IP:[ 210.230.152.20 ]

トンベリーズネスかカービィです。
(2002/12/28(Sat) 01:09:17)
IP:[ 61.198.50.41 ]

トンベリーズあとはランダムですね
(2002/12/28(Sat) 18:55:58)
IP:[ 61.198.50.41 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[6] 題名: どうかな?   ■ 投稿者LCL

投稿日:2001/11/28(Wed) 22:54:31 IP:[ 211.124.191.137 ]

  • 最近私の周りで「カービー最強説」が
    囁かれてるんですけどどうなんでしょう?
    まぁ使う人によって違うらしいですけど、
    とにかく強いらしいです。

IWAあ〜知ってます。コロコロかなんかに載ってました。(爆)
最初はネスとかサムスとかだったのに・・・。
ネスが最強かと思いきやカービィが最強かよっ!!!!
まあそれぞれ使い手がいますから全員同じだと思います。
でも、プリンは使い手はいるけどやっぱり弱い・・・。(爆)

(2001/11/29(Thu) 20:01:59)
IP:[ 61.210.33.230 ]

部長刑事プリンのおなじみ「下強・上・上・下強・ねむる」のコンボは健在
しかも「ねむる」ヒット時の効果音はホームランバット。
さらにふっとびやすくなりましたって感じだよね。

(2001/11/29(Thu) 22:39:03)
IP:[ 211.124.7.122 ]

TOSHI←プリンの使いです。
僕がよく使うのは「飛び下の回転キックから上強や投げ」といったコンボをたまに使うのですが友達からは、「また、始まったよ、としのハメが。」みたいなこと言われるので嫌な気分です。(自分ではハメだとは思っていない)

(2001/11/30(Fri) 00:08:19)
IP:[ 203.165.9.181 ]

ゆうくんまん@管理者まだGETしてないので分からないけどそれってハメなの?
文章からさっするに別にハメとは思わないんだけど・・・
普通にコンボなんじゃないんです?
むしろ部長のほうがハメぽく読める(笑)
ハメ技ってさぁ相手がなにしても永続的に抜け出せないから
ハメ技なんだよね?2発で終わるなら全然ハメじゃないんじゃ・・・
ヘタクソな人間に限ってそういうこというんですから
バシバシコンボかましてあげましょう(笑)

己が未熟なだけじゃふぉふぉふぉ・・・
っと言って!(笑)

(2001/12/01(Sat) 00:38:59)
IP:[ 210.151.10.9 ]

うんうん。それはコンボですよ。
技に掛かっちゃう人がアレね。うんうんv
ちなみに僕はDXではリンクが一番いいかな〜。特にコンボとか思いつかないけどねv

部長刑事さん・・今度それ人相手に使ってみます(笑)

(2001/12/01(Sat) 04:24:02)
IP:[ 61.124.16.55 ]

部長刑事ゴメン、来さん。
「下強」は空中からのやつね。

(2001/12/03(Mon) 00:36:09)
IP:[ 211.124.7.122 ]

いえていDXをやりました〜マリオはやっぱいいや。
マリオ最高!マント最高!

(2001/12/06(Thu) 16:07:04)
IP:[ 61.203.115.117 ]

アーロン妹がカービィーを使うのですが強すぎます。ストーンが嫌いです。
(2002/02/15(Fri) 13:50:38)
IP:[ 172.180.52.205 ]

Dreams 僕も、カービー強いと、思います。
 スマッシュが結構強いです。

(2002/02/17(Sun) 02:05:15)
IP:[ 64.75.151.69 ]

いえていカービィはストーン対策をするとなんとか・・・
上に跳ばなきゃストーン打てないし注意できる。
そしてよけたら投げてやりましょ〜(そんなことする奴いないですけど・・)

(2002/02/27(Wed) 17:16:32)
IP:[ 218.42.45.9 ]

LCLハンマー持つようになったから余計強い
んですよね〜。

(2002/02/27(Wed) 22:57:13)
IP:[ 211.124.191.137 ]

ひきはじめまして〜ここにくるのは初めてなので始めての人はよろしく〜
ちなみに自分カービィ使ってるけど結構負ける
やっぱり自分が弱いせいで

(2002/03/01(Fri) 14:30:46)
IP:[ 143.90.85.1 ]

ゴールドえっえっ?なんですかそれ!!
(2002/03/09(Sat) 15:15:12)
IP:[ 61.192.44.156 ]

ヒロアキカービィ使っても兄貴に負ける・・・兄貴はネスでふ
(2002/04/12(Fri) 07:48:21)
IP:[ 211.132.235.83 ]

璃玖ここは初めてです〜よろしくです!
私もカービィ使いです強さは普通くらいです
カービィは使いやすいからじゃないですか?
でもDXはやったことが無いので分かりません・・・

(2002/05/04(Sat) 12:36:46)
IP:[ 210.231.97.217 ]

雷神DXでもいいのですか?

確かにカービィは強い!しかしプリンのほうが強い・・・と思う。

(2002/05/12(Sun) 10:27:54)
IP:[ 210.138.22.2 ]

しんや俺も、カービィ使ってます。
(2002/06/24(Mon) 19:43:36)
IP:[ 219.164.140.15 ]

雷帝雷神さん、プリンよりカービィの方が強くない??
(2002/09/30(Mon) 10:44:05)
IP:[ 172.191.5.252 ]

オーブそういえば、俺の知り合いでプリンとピチューしか使わないけど、めちゃめちゃ強い人知ってますよ。
なんかレベル9に普通に勝ってた(ピチューで)

(2002/10/12(Sat) 09:54:15)
IP:[ 211.122.69.78 ]

いえてい別に強くない・・・<レベル9
プリンは強いぞ!!!(ピチューはしらんけど)
小学生〜中学1ぐらいまではカービィとかが好きな人が多い模様。
プリンの強さに気付いてくれ・・・

(2002/10/14(Mon) 09:49:48)
IP:[ 218.227.120.15 ]

パトローナスそうです!プリンは強いんです!
こないだもプリンは弱いと言っていた友人2人を、
つぶしてきました。

(2002/10/14(Mon) 11:29:14)
IP:[ 218.47.202.51 ]

Dr.Baalプリンは使う人によってくるから、僕は好みの問題だと思います。
(2002/11/14(Thu) 15:53:29)
IP:[ 66.19.50.170 ]

トンベリーズ好みの問題でしょう(笑)
(2002/12/28(Sat) 18:55:18)
IP:[ 61.198.50.41 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[3] 題名: 発売カウントダウン   ■ 投稿者ノガミ

投稿日:2001/11/15(Thu) 17:44:18 IP:[ 203.165.8.37 ]

  • DX発売まであと少しになってきましたね〜。
    TVではCMも流れてますし。皆さん見ました?
    そんでもって、皆さんにCMの感想を聞いてみたいな〜と思いまして。
    でわ、率直な感想をどうぞ♪

ノガミ> ちなみに俺は結構好きッスよ。
タレント使わないでゲーム画面のみってところが。
話飛びますケド、ゼルダチェンジにあの音が…!

(2001/11/15(Thu) 17:46:46)
IP:[ 203.165.8.37 ]

LCLタララララララン♪結構気に入ってます。
CMのカービーがすげーカッコイーです。

(2001/11/15(Thu) 18:34:28)
IP:[ 211.124.191.137 ]

IWAゼルダチェンジのあの音はもう有名ですよね〜。
個人的にピーチとマリオのバトルが好き。(爆)
バズーカ撃っちゃってる所で爆笑!!(爆笑する所じゃない・・・。)
でも自分は買えない・・・。GC持ってないから・・・。(爆)

(2001/11/15(Thu) 19:58:38)
IP:[ 61.210.29.215 ]

TOSHIなかなかいいですよね。あのCM。(素直な感想です。)
(2001/11/16(Fri) 22:28:39)
IP:[ 203.165.9.182 ]

あまり良く覚えてなかったのでもっかい見てみましたv
バトルシーン異様に早くて何が起こっているのか良く分からなかったのは僕だけ(笑)?

(2001/11/17(Sat) 13:46:25)
IP:[ 202.248.240.14 ]

いえていいいですねぇ。
だけど、「今度は勝てる!」
の意味は何!?(爆

(2001/11/21(Wed) 18:27:24)
IP:[ 61.203.98.17 ]

LCLつまり復讐の力が勝つという事(違)
(2001/11/21(Wed) 19:22:23)
IP:[ 211.124.191.137 ]

IWA負けず嫌いな人がよく言う言葉。(謎)
(2001/11/21(Wed) 23:23:38)
IP:[ 61.121.17.212 ]

部長刑事多分、空中回避によるお手玉外しとリアクション判定の修正から
いままでハメられてた人たちもうまく使えば一発逆転
だとおもう>いえてい

(2001/11/22(Thu) 23:33:13)
IP:[ 211.124.7.122 ]

いえていさすが!みなさんよくしってらっしゃる(笑
(2001/11/25(Sun) 19:41:40)
IP:[ 61.203.115.131 ]

ひき皆なんかかっこつけているような気がする
(2002/03/01(Fri) 14:46:56)
IP:[ 143.90.85.1 ]

ゴールドリアルでかっこいいッスよね〜!!
(2002/03/09(Sat) 12:54:57)
IP:[ 61.192.44.156 ]

しんやどんなんだったけ?(核爆)
(2002/06/26(Wed) 16:06:51)
IP:[ 218.44.84.81 ]

雷帝CMの出来はいいでしょう!!
ついついやりたくなりましたし

(2002/09/30(Mon) 10:50:40)
IP:[ 172.191.5.252 ]

トンベリーズまちどうしかったでしょうね(爆)
(2002/12/28(Sat) 18:54:26)
IP:[ 61.198.50.41 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[9] 題名: スマブラ大会   ■ 投稿者いえてい

投稿日:2002/01/27(Sun) 11:56:25 IP:[ 61.193.3.106 ]

  • スマブラの大会がありました〜
    みごと2回戦で散りました。
    プリンでなんかまわるところ・・
    勝てるカァ!!!!(怒

めど大会出ようと思ってたけどすっかり忘れてた(TT

(2002/02/10(Sun) 10:48:46)
IP:[ 61.198.248.71 ]

ノガミファイティングロードですか?
ハガキの返信も来たし、行こうと思っていたら受験前のクセと親に猛反対されました…(T-T)。
仕方なく店頭ゲーム大会に行くと、そこには小学校3〜4年生ぐらいの少年達しかいないじゃありませんか。
中高生らしき人も女の子も一人もいないし、到底私が入っていけるような雰囲気じゃなかった…。
今思うと恥を捨てて出場すれば良かったかな〜(参加賞が欲しかった(笑))。

(2002/02/11(Mon) 10:30:41)
IP:[ 203.165.8.37 ]

TOSHI出たことはないけど、出てみたいという興味はあります。
でも興味だけです・・・。

(2002/02/11(Mon) 23:26:44)
IP:[ 61.24.129.207 ]

IWA僕は下手なのであまり興味は・・・・。(殴
やると必ず集団リンチにあうし・・・。(爆死

(2002/02/13(Wed) 15:23:28)
IP:[ 61.121.19.78 ]

滝丸下手なんで出ようとは思いませんが、見に行きたいなーって思ってました。
でも受験近いし・・・。

(2002/02/14(Thu) 15:56:09)
IP:[ 203.140.125.211 ]

アーロン僕も出たいと思いますが、行くのめんどくさー。
(2002/02/15(Fri) 13:43:18)
IP:[ 172.180.52.205 ]

Dreams 僕は、すごく弱いですけど大会には出てみたいです。
 (1回戦で散ると思います)

(2002/02/17(Sun) 02:07:08)
IP:[ 64.75.151.69 ]

いえていなんか後ろにへんな怪獣がいるところです
(2002/02/27(Wed) 17:13:20)
IP:[ 218.42.45.9 ]

ひき弱いけど出てみたいです
他のゲームならでたことあるけどすぐ負けた

(2002/03/01(Fri) 14:34:14)
IP:[ 143.90.85.1 ]

ゴールド大会なんてでたことない!!
(2002/03/09(Sat) 13:11:50)
IP:[ 61.192.44.156 ]

雷帝大会か〜〜
正直言ってめんどいしな〜〜

(2002/09/30(Mon) 10:31:27)
IP:[ 172.191.5.252 ]

Dr.Baal大会があったなんて知らなかった・・・・
(2002/11/14(Thu) 15:58:53)
IP:[ 66.19.50.170 ]

芳郎ここでは初めての芳郎です。僕は、大会に出たいんだけどどこでやってるかわからない・・・。
(2002/12/19(Thu) 16:46:46)
IP:[ 210.249.19.153 ]

トンベリーズがんばってくださいね(爆)
(2002/12/28(Sat) 18:54:01)
IP:[ 61.198.50.41 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[11] 題名: 技!!   ■ 投稿者TOSHI

投稿日:2002/04/06(Sat) 23:14:20 IP:[ 61.24.129.207 ]

  • 友達にDXをやらしてもらい・・・ハマリましたね。
    でも金銭的にダメなのでまだ買わない。
    で、代わりに友達と遊ぶ時にコントローラーを順番に変えて遊んでいます。(あと、トーナメントをするとか)

    はい、本題
    DXであなたが気に入っているキャラの技は、なんですか?
    僕は、プリンの‘‘ころがる(神殿でやると最高。でも、たまに自爆する。)’’と‘‘ぐりぐり(なんなく感じがいい)’’を気に入りました。
    さて、あなたは?

ひきドンキーで相手をつかんで道連れ!(爆)
(2002/04/06(Sat) 23:17:51)
IP:[ 211.3.214.37 ]

ヒロアキ同じくドンキーで道ずれw
(2002/04/12(Fri) 07:47:01)
IP:[ 211.132.235.83 ]

雷神私もプリンは強いと思いまっす。「ころがる」は50%こえると確実にふっとびまっす。ネスのホームンバットも好きだなぁ。
(2002/05/12(Sun) 10:31:49)
IP:[ 210.138.22.2 ]

しんやカービィでストーン攻撃
(2002/06/24(Mon) 19:41:20)
IP:[ 219.164.140.15 ]

雷帝ある程度ダメージを与えてドンキーの道ずれ寸前でステージに復帰技
(2002/09/30(Mon) 10:35:48)
IP:[ 172.191.5.252 ]

Dr.BaalロイのMARVERUS COMBINATION
(2002/11/14(Thu) 15:57:59)
IP:[ 66.19.50.170 ]

芳郎ヨッシーのヒップドロップ。
(2002/12/22(Sun) 21:22:51)
IP:[ 210.249.18.129 ]

トンベリーズドンキー道ずれ(笑)
(2002/12/28(Sat) 18:52:54)
IP:[ 61.198.50.41 ]

Res: この板はネタバレOKです

 名前 文字色 削除キー 停止