鉄拳TAG

 最新記事 10 件の書き込み
No. 題名 投稿者 返信数 レス 返信者
6 エンディングの出し方教えてください。 Nina 6 ゴールド
13 お初ですヨロシク御願いします。 korosuke 4 ゴールド
16 はじめまして! DarknessWitch 1 ゴールド
17 隠しキャラ ばばあ 1 ゴールド
14 お勧めコンボ♪ コロ助 3 ゴールド
18 鉄拳4 korosuke 3 ゴールド
15 鉄拳4 ゆうくんまん@管理者 5 DRYもん@GOM
1 鉄拳TT専用です。 ゆうくんまん@管理者 19 倉井
11 最高ヒット数 アーク 2 たすくん
12 バグって何? レイ使い 2 DRYもん

■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[6]    投稿者:Nina
投稿日:2000/04/04(Tue) 17:40:18
IP:[ 210.151.182.42 ]


第3の男unknownでクリアするだけでいいですよ。
ちなみにunknownはROGERのところで右を押すと、
選択できます。

(2000/04/04(Tue) 23:20:09)
IP:[ 210.251.44.172 ]

Ninaありがとうございました!!
キャラの選択ができなくて困ってたんです〜。
今日仕事終ったらさっそくやってみます☆

(2000/04/05(Wed) 10:42:41)
IP:[ 210.151.182.42 ]

Ninaでました!!でもエンディングの意味わかりません。
unknownってなにもの!?準ではないんですか??
どなたか分かる方、教えてください。

(2000/04/06(Thu) 08:48:11)
IP:[ 210.151.182.42 ]

たすくん交代するたびに、誰かになってるんです。構えで見分けるんですね。
そして、その構えをしている人の技が使えるってことだね。

(2000/12/22(Fri) 18:54:07)
IP:[ 210.139.173.211 ]

ゴールドアンノーンでクリアすればいいんっすよ!!
(2002/03/09(Sat) 13:28:50)
IP:[ 61.192.44.156 ]

ゴールドちなみにもっくんも一緒です。
(2002/03/09(Sat) 13:29:39)
IP:[ 61.192.44.156 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[13] お初ですヨロシク御願いします。   投稿者:korosuke
投稿日:2001/04/03(Tue) 12:22:04
IP:[ 210.147.69.120 ]
皆さん今日は♪お初です。ところで鉄拳のデータがロードできなくなってしまいました・・・・・ロードしようとすると「ロードに失敗しました」ってでてきてしまいます。何か解決策はありませんか?ちなみに我輩はレイと平八の使い手です♪


ゆうくんまん@管理者セーブデータが壊れたんじゃ・・・
(2001/04/03(Tue) 15:16:52)
IP:[ 203.141.89.171 ]

DRYもん@GOM知り合いのも、なってましたねぇ・・・。
ロード不可、セーブ不可、削除不可みたいな・・・。

結局メモカをもう一枚買ったようです。
あ、PS2の話です。

(2001/04/03(Tue) 19:17:24)
IP:[ 211.131.51.30 ]

korosuke そうですか・・・・削除も不可とは・・・・
結局買うはめになってしまうのか・・・
TAGのためだけに・・・(TT)・・・
ほかのセーブデータは使えるんだけどな・・・・う〜む
なにかないものか・・・・

(2001/04/03(Tue) 21:33:25)
IP:[ 210.147.69.54 ]

ゴールドプレイしてる時本体に衝撃を与えてないっすか??
ロード中本体にさわってはダメですよ!!

(2002/03/09(Sat) 13:27:13)
IP:[ 61.192.44.156 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[16] はじめまして!   投稿者:DarknessWitch
投稿日:2001/05/11(Fri) 08:05:45
IP:[ 202.156.2.247 ]
初めまして!鉄拳MANIAのういっちです。(はい、嘘)
皆さんの愛用キャラは何ですか?
おせて下さい。


ゴールドキング」!!
(2002/03/09(Sat) 13:23:27)
IP:[ 61.192.44.156 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[17]    投稿者:ばばあ
投稿日:2001/05/21(Mon) 18:52:41
IP:[ 202.223.143.131 ]


ゴールド全員で倒して右下に行けばいます!!
左下はもっくん!!

(2002/03/09(Sat) 13:20:44)
IP:[ 61.192.44.156 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[14]    投稿者:コロ助
投稿日:2001/04/03(Tue) 21:44:40
IP:[ 210.147.69.28 ]



×


DRYもん@GOM平八で、
風神拳、左パン、風神拳、左パン、風神拳
です。

入るらしいですよ・・・
もちろん成功したことはないですが(笑)

(2001/04/04(Wed) 21:49:41)
IP:[ 211.131.51.164 ]

ペランチェいろいろやってみたとこ風神〜崩拳がシンプルでいい。
ホバーとかはマニアックでしんどいね。
吹っ飛ばした後ステキャン激斬脚とかが運いいとはいるし。
そしたらまたダッシュしてタックルとか。
平八はノリだね

(2001/06/19(Tue) 21:06:38)
IP:[ 133.3.40.102 ]

ゴールドあ〜それぼくもやってます!!
いつも友達はめてまッス!!

(2002/03/09(Sat) 13:17:37)
IP:[ 61.192.44.156 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[18] 鉄拳4   投稿者:korosuke
投稿日:2001/06/22(Fri) 22:03:29
IP:[ 210.147.69.66 ]
なんだかデッドオアアライブとかなりかぶってるみたいです。
壁を使ったコンボがあるらしくてなんだかショックです。


中村なし
(2001/09/30(Sun) 03:50:59)
IP:[ 210.160.41.82 ]

ゴールドそうせすか?
別にいいじゃん!!

(2002/03/09(Sat) 13:14:14)
IP:[ 61.192.44.156 ]

ゴールドごめんなさい、
そうっすか?にしといてください!!

(2002/03/09(Sat) 13:15:28)
IP:[ 61.192.44.156 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[15] 鉄拳4   投稿者:ゆうくんまん@管理者
Gamer's Online 総司令(管理者モード)
投稿日:2001/04/06(Fri) 10:44:40
IP:[ 203.141.89.175 ]
アーケードで7月登場みたいっす


アヤコノクラズム♂PS2のって3でしたっけ??
(2001/04/06(Fri) 12:55:05)
IP:[ 210.159.88.128 ]

ゆうくんまん@管理者TAGかな(3のタッグ版?)
(2001/04/06(Fri) 13:40:50)
IP:[ 203.141.89.175 ]

DRYもん@GOM7月か・・・また金が湯水のように・・・
リハビリ始めねば(笑)

(2001/04/07(Sat) 12:00:28)
IP:[ 211.131.51.254 ]

DarknessWitchまじっすか!!
シンガポールにも来るのかなぁ?

(2001/05/11(Fri) 08:06:32)
IP:[ 202.156.2.247 ]

DRYもん@GOM画面?出ましたね。
ムービーなのでしょうが、おそらくあのクオリティで動くのでしょうね〜。

う〜ん、期待大!

(2001/05/18(Fri) 20:10:35)
IP:[ 211.131.51.60 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[1] 鉄拳TT専用です。   投稿者:ゆうくんまん@管理者
Gamer's Online 総司令(管理者モード)
投稿日:2000/03/26(Sun) 00:45:46
IP:[ 210.174.88.91 ]
コアなファンの方もおられる用なので
雑談用にでもお使い下さい。


JEDI早速きたよ。ゆうくん。
僕は、親子2代に渡っての、ロウ使いです。待ち遠しいなぁ。
デモとか、雑誌とかを見る限りじゃ、明らかにアーケード版を超えとるもんね。

(2000/03/26(Sun) 01:08:12)
IP:[ 143.90.118.113 ]

ゆうくんまん@管理者私はキングっす! あと基本的に爺系がすきw
(2000/03/26(Sun) 01:09:47)
IP:[ 210.174.88.91 ]

カズキングのコンボ投げづかいです
対戦していてコンボ投げ 最後までつながると最高!!

(2000/03/26(Sun) 12:14:10)
IP:[ 210.252.231.129 ]

リオどーもゲーセンでならやったことあります。
アーケードとコンシューマーでどれくらい違うのか気になったので来てみました。
ちなみにデビルカズヤとカズヤのタッグばっっかやってました。
これって確か関わりのある(親子とか)だと攻撃力に修正が付くんでしたよね?PS2版でも変わってませんか?

(2000/03/26(Sun) 12:35:41)
IP:[ 210.147.60.77 ]

リオあと関係ないけど鉄拳TAGにしません?
TTだと(T T)の顔文字みたいでちょっと・・・

(2000/03/26(Sun) 12:36:52)
IP:[ 210.147.60.77 ]

Sky☆kidそうですね。確かに「TT」よりも「TAG」の方がいいですね。
ということで、鉄拳TAGはアーケードでは、やったことないので楽しみです。
最近めっきり話を聞かないセガのVFと鉄拳ってみんな本当のところどっちが好きなんだろう。

(2000/03/26(Sun) 23:06:42)
IP:[ 203.179.200.140 ]

ゆうくんまん@管理者ぼくはVFあんますきくないw
理由は簡単だったから・・・

(2000/03/26(Sun) 23:16:16)
IP:[ 210.174.88.77 ]

JEDIVFはあれはあれでいいんですけど。キャラの立たせ方が、ナムコやなーと思わせるから、やっぱ鉄拳のほうが好き。
(2000/03/27(Mon) 00:48:58)
IP:[ 143.90.118.53 ]

リオボタンガードが・・・つーわけで鉄拳のほうが好きです。
バーチャはあれはあれで面白いとは思うんだけど・・・
鉄拳のデビルの目からビームにやられました。

(2000/03/27(Mon) 02:16:40)
IP:[ 210.147.60.80 ]

BBやっぱ鉄拳だよねぇ〜、毎日学校帰りに練習したものだ
流石に、新宿と秋葉では勝つの難しいよぉ

(2000/03/27(Mon) 02:39:30)
IP:[ 143.90.249.138 ]

リオ新宿とアキバはなぁ〜強いよな・・・。時間帯にもよるが古いゲームだとなおさら。
(2000/03/27(Mon) 03:06:58)
IP:[ 210.147.60.80 ]

kumagorouみんな買うんですね〜。
僕も、ゲーセンでやったことがない。というか、ゲーセンでかくげーとかやったことないや・・・・・

(2000/03/27(Mon) 19:58:56)
IP:[ 210.230.94.145 ]

JEDI俺は、中国地方に住んでるから、新宿にはプレイマックスって言うすごいゲーセンがあるとかは、雑誌とかでしか分からないわけですよ。ある時、新宿に行ける機会があった時、プレイマックスに行ったんですよ。やっぱり強かったねぇ。4、5回くらいしか勝てなかったよ・・・。
(2000/03/30(Thu) 23:28:35)
IP:[ 143.90.118.118 ]

JEDIあの時は、鉄拳2の時代でした。新宿平八とか、サンポール平田とかの写真が飾ってあって、「すごい所やなぁー」と思った覚えがあります。
(2000/03/30(Thu) 23:30:42)
IP:[ 143.90.118.118 ]

ゆうくんまん@管理者なんだそりゃ(笑) マイナーなプロゲーマーなんじゃない?(笑)
初耳だぁ(笑)

(2000/03/31(Fri) 08:03:29)
IP:[ 210.151.10.9 ]

JEDIうーんとねぇ。この人たちは、あまりにも鉄拳の腕が立つので、今はナムコの対戦格闘班のスタッフです。知る人ぞ知る、なんでしょうか。The PlayStationを読んでいた人は知ってると思うんだけど・・・。
(2000/03/31(Fri) 23:00:24)
IP:[ 143.90.118.52 ]

Sky☆kid知ってるよ!!
・・・っていうか、ザ・プレを辞めたんですか・

(2000/04/01(Sat) 00:17:22)
IP:[ 203.179.200.65 ]

KING自称KINGマスター

(2001/01/23(Tue) 10:59:32)
IP:[ 210.232.81.194 ]

倉井俺ねデビルがツかえる
(2001/02/14(Wed) 14:14:24)
IP:[ 210.238.65.9 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[11]    投稿者:アーク
投稿日:2000/05/07(Sun) 00:23:45
IP:[ 210.253.89.63 ]


NSXプラクティスで100以上でる。
(2000/07/16(Sun) 18:19:33)
IP:[ 202.248.11.144 ]

たすくんまあ、好きなだけ。「ファラン」(ゴーグルかけてるやつ)で
できますよ。

(2000/12/22(Fri) 18:50:27)
IP:[ 210.139.173.211 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[12] バグって何?   投稿者:レイ使い
投稿日:2000/11/01(Wed) 15:44:42
IP:[ 210.225.229.2 ]
なんか、セーブデータ破損のバグがあるって話を
聞いたんですけど・・・。実際、どうなんでしょうか?


ゆうくんまん@管理者私は鉄拳TAGでまだバグったことないですけど
他にもあまりバグった・・・見たいな記事も見あたらないですね

ちなみにリッジ5もうちはバグッた事ないです・・・DVDみないからかな

(2000/11/02(Thu) 09:38:42)
IP:[ 203.141.89.170 ]

DRYもん自分なりました・・・データ破損。
セーブ、ロード不可でおまけに削除もできなかったです(TдT)
新しいカード買いました・・・
T.Tの為だけに

(2000/11/05(Sun) 00:29:38)
IP:[ 211.10.75.104 ]


 名前 文字色 削除キー 停止