テイルズ シリーズ雑談

 最新記事 10 件の書き込み
No. 題名 投稿者 返信数 レス 返信者
67 TOF コウ 4 コウ
68 新作! コウ 1 コウ
65 †初めまして† ユウ 6 小心者
50 はじめて・・・ yuuki 17 コウ
58 祝デスティニー2 なりきりセフィロス 3 コウ
64 LOVE連携 女好き 1 コウ
61 お好きなキャラは?(&はじめまして(苦笑)) tokiya 10 コウ
62 テイルズって? しんや 5 コウ
63 はじめまして 芳郎 3 コウ
60 チョイと質問 パズー 6 コウ

  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[67] 題名: TOF   ■ 投稿者コウ

投稿日:2003/08/07(Thu) 11:31:45 IP:[ 210.231.112.251 ]

  • テイルズオブシンフォニアが出ますね
    皆さん買いますか?ゲームキューブというのが引っかかって俺は買いませんが…
    それと、ゲームボーイアドバンスにTOPが出るのも今更という感じが…

リュエゲームキューブ買っちゃいました
高い出費となってしまったよ(><)
でもその分、今までできなかったなりきり2を今やってます
シンフォニアも今からすごく楽しみでーす

(2003/08/12(Tue) 23:31:52)
IP:[ 220.99.132.152 ]

コウ俺もエンジョイプラスパックを買おうと思ってるんですけど、
他にいいゲームがあまりないような気がして躊躇してます。

(2003/08/25(Mon) 13:45:05)
IP:[ 210.231.112.251 ]

002ここに来るのは初めてだと思います。よろしくお願いします。
シンフォニアは買いました。楽しいんですが、PS2にしてもらいたかったですね。

(2004/03/05(Fri) 19:09:00)
IP:[ 210.151.150.2 ]

コウシンフォニアはPS2に移植しますよ♪
(2004/07/13(Tue) 14:00:45)
IP:[ 210.146.56.67 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[68] 題名: 新作!   ■ 投稿者コウ

投稿日:2004/04/23(Fri) 12:27:17 IP:[ 210.146.56.67 ]

  • PS2にテイルズシリーズの新作、テイルズオブリバースと
    GCのテイルズオブシンフォニアの2作品が登場します!
    ちなみに、俺は両方購入予定です!

コウシンフォニアをやるためにGCを買った人はちょっとあれだけど……
(2004/06/02(Wed) 13:40:00)
IP:[ 210.146.56.67 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[65] 題名:    ■ 投稿者ユウ

投稿日:2003/01/09(Thu) 18:14:54 IP:[ 61.207.129.57 ]

  • 稿


テンカワお初です!テンカワといいます!
ボクは、やっぱり最新ということもあって
デスティニー2が好きですね〜(笑
デスティニーもかなり好きだったんですがね〜
世代交代(違?)ってヤツですかね〜(笑

(2003/01/16(Thu) 22:08:47)
IP:[ 211.2.68.219 ]

レフィファンタジア!!
あのアーチェ×チェスターのコンビがすっごい好きで、チョーはまってた!!
でも、デスティニ−2も◎

(2003/01/29(Wed) 16:00:09)
IP:[ 218.225.70.35 ]

コウ1番はデスティニー2!次がファンタジアかな?
デスティニー2にはリオンが登場してなおいい!

(2003/08/07(Thu) 11:10:58)
IP:[ 210.231.112.251 ]

リュエ私も一番はデスティニー2かな
2番はぎり差でファンタジア、エターニアかな・・・
でも全部面白いー(^O^)

(2003/08/12(Tue) 23:28:43)
IP:[ 220.99.132.152 ]

コウストーリーだけなら全部ホントにいいですね。
ただ、最初の頃の戦闘には少し抵抗があります。

(2003/08/25(Mon) 13:47:09)
IP:[ 210.231.112.251 ]

小心者僕もデスティニー2が一番すきです!
次はファンタジアですかね。
でもテイルズは全部好きです!

(2003/11/15(Sat) 15:31:02)
IP:[ 202.215.144.42 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[50] 題名:    ■ 投稿者yuuki

投稿日:2001/03/26(Mon) 16:29:10 IP:[ 210.228.170.31 ]

  • RPG

アリサ初めまして!
全滅状態だから、ほとんどレスくれないよ〜(うう〜)
おひまでしたら、ちょくちょくと☆
自分は、RPGがあんま得意じゃない(戦闘はいるとロード時間かかるから)
エターニアもかかるけど、あんくらいなら・・・って感じです(ほとんど適当)
すみません・・・好き放題言って・・・・

(2001/03/29(Thu) 08:15:17)
IP:[ 211.129.109.71 ]

モゲ太やばいんんですか?。じゃあ私もたまに顔だします。
と、いうことでよろしく

(2001/03/29(Thu) 13:25:47)
IP:[ 202.248.43.103 ]

想@GOMふっふっふ・・・
すっかり疎遠になっちゃってましたわ(笑)
TOEは前作、前々作に比べてもアクションが難しいですね。
ほんと、おいらもてこずった・・・。

(2001/04/11(Wed) 02:28:42)
IP:[ 203.104.135.249 ]

紅花個人的にはファンタジアが一番好きでした☆
(2001/07/17(Tue) 13:19:16)
IP:[ 210.153.11.146 ]

y@kなれたら楽になりますよ。僕は個人的にはエターニアかな
(2001/07/19(Thu) 15:46:37)
IP:[ 211.15.144.142 ]

き!?初めまして。
いきなりですけど、僕はやっぱりエターニアが好きです。
なぜなら、やっぱり絵がきれいだし・・・

(2001/11/05(Mon) 16:03:34)
IP:[ 139.134.27.66 ]

カオステイルズではディステニーがお気に入り
でももっと操作性がよければ・・・

(2001/11/09(Fri) 01:33:18)
IP:[ 202.216.99.30 ]

ケイシ初めまして。
ぼくもディステニーが好きです。
でも、クラスのみんなはファンタジアが好きといっています。 
もっと、ディステニー仲間を増やしたいです。  

(2001/12/15(Sat) 22:27:27)
IP:[ 143.90.119.84 ]

Eikoはじめましてv
わたしは、エター二アしかやったことないもので、エター二アがお気に入りです(・・・。)これからもよろしくお願いします〜

(2001/12/16(Sun) 07:25:07)
IP:[ 210.141.120.211 ]

毒舌紳士リズムを読めば、難しくはありませんね。
(2002/02/17(Sun) 15:58:19)
IP:[ 61.205.157.27 ]

エターニアしかした事ないので他のが分からない・・・・
でもあれだはまったゲームは久しぶりです。

(2002/02/18(Mon) 17:21:47)
IP:[ 61.202.113.1 ]

ゴールド何で、エターニアからなの?
(2002/03/21(Thu) 19:32:18)
IP:[ 61.192.18.135 ]

ウイングエターニアに一票!!あれはおもしろいですよね。
でもファンタジアも面白い…

(2002/03/23(Sat) 14:57:50)
IP:[ 211.1.200.158 ]

ネコ手帳はじめまして僕はテイルズシリーズの操作方法は好きですね    キャラクターはディステニーですね
(2002/03/25(Mon) 16:42:03)
IP:[ 203.182.190.90 ]

レフィ無論、ファンタジアです!!
キャラよし!!ストーリーよし!!技よし!!声よし!!
すべてがよいですね。
でも、デスティニー&エターニアもいいと思います

(2002/06/16(Sun) 16:45:17)
IP:[ 211.1.93.156 ]

パトローナスエターニアですね。
ていうかそれしかやってないんですけど(笑
友達もみんなエターニアです。

後、ここ初です。
よろしくおねがいしま〜す★

(2002/10/02(Wed) 21:27:23)
IP:[ 219.164.110.107 ]

コウ全部クリアしました!自分なりにランクすると
TOD2、TOP、TOD、TOE(ストーリー重視)でいいですね
ただ、はじめの頃のテイルズは動きが鈍くて大変ですね

(2003/08/07(Thu) 11:24:29)
IP:[ 210.231.112.251 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[58] 題名: 祝デスティニー2   ■ 投稿者なりきりセフィロス

投稿日:2002/11/02(Sat) 21:33:57 IP:[ 198.81.5.3 ]

  • 疑問点はいくつかありますよね・・・
    @なぜデスティ二ーなのか?
    Aジェーダスとリオンの声がおなじなのはなぜ?
    Bコングマンなどのサブキャラは?
    皆さんこの疑問をどうかんがえます?

hishiAとBは答えるとネタバレになりますね(苦笑)
(2002/11/30(Sat) 19:09:56)
IP:[ 210.148.14.135 ]

ゆうくんまん@管理者攻略開始されました〜

(2002/11/30(Sat) 23:39:34)
IP:[ 192.168.1.22 ]

コウプレイした人ならもうお分かりですね
(2003/08/07(Thu) 11:19:46)
IP:[ 210.231.112.251 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[64] 題名: LOVE連携   ■ 投稿者女好き

投稿日:2003/01/07(Tue) 13:36:13 IP:[ 202.247.117.158 ]

  • 皆さんが好きな連携技は何ですか?
    シリーズは問いません。

    例 魔人剣→魔人剣双牙

コウ連携というか、TD2のジューダスの魔人滅殺闇からの奥義の繋がりがいい!
最後の真人煉獄殺(漢字合ってるかな?)最高!
これは前作の魔人闇の進化版ですね

(2003/08/07(Thu) 11:18:16)
IP:[ 210.231.112.251 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[61] 題名:    ■ 投稿者tokiya

投稿日:2002/12/05(Thu) 00:43:29 IP:[ 211.130.179.231 ]

  • TOD



    TOD2TOD2






なりきりセフィロスバ●バト●(わかるかなぁ?)
が大好き!!!あのイカレたかんじが(オイ

(2002/12/05(Thu) 18:35:19)
IP:[ 198.81.3.137 ]

tokiyaあー、確かに。声が渋いっすよね。バル●ト●。(笑
イカレたというかマイペースさではハロルドもおもしろいです。
個人的にはシリーズ通してリリスファンですねぇ

(2002/12/06(Fri) 21:47:30)
IP:[ 211.130.179.27 ]

なりきりセフィロスあぁいいですねぇリリス。
敵キャラではゾンビ系が・・・(弱いけど経験値が高いから)

(2002/12/08(Sun) 00:36:49)
IP:[ 198.81.3.137 ]

玲音私はやっぱりジューダスが好きだな〜。
あの仮面もまたよし!

(2002/12/10(Tue) 22:17:46)
IP:[ 203.182.195.69 ]

tokiyaジューダスは緑川ボイスもあいまってセリフが渋くてかっこいいですね。
「二度々つらを見せるな・・・」とか
「オマエに見切れる筋はない・・・」とか。

(2002/12/20(Fri) 23:49:58)
IP:[ 211.130.178.6 ]

女好きはじめまして。僕もジューダスですね。
戦闘中にもかかわらず、きめ台詞言うあたりが痺れますね。

(2002/12/21(Sat) 16:33:18)
IP:[ 202.247.117.208 ]

トンベリーズ俺もジューダスです。
かっこいい(笑)

(2002/12/28(Sat) 17:34:53)
IP:[ 61.198.50.41 ]

テンカワ僕もジューダス好きですね〜
だけど前作やってる人だったらすぐ気付いちゃうんじゃ…?(笑

(2003/01/16(Thu) 22:10:28)
IP:[ 211.2.68.219 ]

レフィme too!!ジュ−ダス最高!!
あの声、あのすらっとした体系、しかもピンチになるととっても助かる!!
…まぁでもテンカワさんのいうとおり、前回のをやってたら即気づいちゃいますな(−−;)

あ!!あと、個人的にナナリーがマジいい感じ!!
ちょ〜イイ!!戦闘の時も何気に役立つし、
女としてはカッコいい(^^)

(2003/01/29(Wed) 15:57:32)
IP:[ 218.225.70.35 ]

コウジューダス(リオン、本名エミリオ)最高!
彼が一番運命って感じがする

(2003/08/07(Thu) 11:13:10)
IP:[ 210.231.112.251 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[62] 題名:    ■ 投稿者しんや

投稿日:2002/12/12(Thu) 19:01:03 IP:[ 219.164.64.61 ]


なりきりセフィロスどんなゲームって言われても・・・・
なにかについて聞かれないと・・・・・

(2002/12/12(Thu) 19:54:58)
IP:[ 198.81.3.137 ]

しんや友達の家でやってみたらどんなゲームなのかわかりました。
(2002/12/18(Wed) 20:37:06)
IP:[ 218.44.84.130 ]

トンベリーズいろいろあるんじゃないんですか(笑)
(2002/12/28(Sat) 17:35:29)
IP:[ 61.198.50.41 ]

レフィとっても面白くって、すぐストーリーに入れて、
てゆーか、話がわかりやすくてどんどん進めたくなっちゃう!!
みたいな(意味プー

(2003/01/29(Wed) 16:02:06)
IP:[ 218.225.70.35 ]

コウ話もシンプルだし戦闘がとにかく面白い!
キャラクターの個性もいい!

(2003/08/07(Thu) 11:09:10)
IP:[ 210.231.112.251 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[63] 題名: はじめまして   ■ 投稿者芳郎

投稿日:2002/12/18(Wed) 18:41:59 IP:[ 210.255.36.107 ]

  • ここでは初めての芳郎です。今後ともよろしくおねがいいたします。

レフィはじめまして☆芳郎さん
これからもよろしく(^^)

(2003/01/29(Wed) 16:03:13)
IP:[ 218.225.70.35 ]

リュエ私もはじめてでーす。リュエと申します。
よろしくおねがいしまーす(^0^)

(2003/01/31(Fri) 11:10:58)
IP:[ 211.133.152.247 ]

コウはじめまして、よろしく!
(2003/08/06(Wed) 14:32:42)
IP:[ 210.231.112.251 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[60] 題名: チョイと質問   ■ 投稿者パズー

投稿日:2002/12/03(Tue) 18:49:39 IP:[ 43.244.27.67 ]

  •  デスティニーをやってなくとも、
    デスティニー2は楽しめるのでしょうか?
    (ストーリー的に)

なりきりセフィロスデスティニーをやってからだとうまく2にのめりこめるとおもいます。
でもやっていなくても人間関係や世界観はつかめるとおもいますよ。

(2002/12/03(Tue) 23:24:17)
IP:[ 198.81.3.137 ]

tokiya私も1をやっていなくても楽しめると思いますがやはりやっていないとキャラの相互関係や会話中で前作の関連から思わずニヤリとするようなセリフの意味もわからないと思います。やはり120%楽しむなら前作をやることをお勧めします。
(2002/12/05(Thu) 00:36:16)
IP:[ 211.130.179.231 ]

レフィ私は、前作をやってなくても平気だと思います(^^)
テイルズは基本的にわかりやすい内容だし、
特に今回のデスティニー2はどこでも仲間たちの会話が聞けるから、
より分かりやすくなってると思います☆
ただ、もっともっとデスティニー2をやりこみたいと思うなら、
1をやってから…の方がいいと思います

(2003/01/29(Wed) 16:09:06)
IP:[ 218.225.70.35 ]

山ちゃん楽しめると思いますよ!
僕も前作、やってないですから。

(2003/03/10(Mon) 18:35:05)
IP:[ 61.116.123.32 ]

パズーわかりました。
みなさんの意見を参考にします。
ありがとうございました。

(2003/03/22(Sat) 19:57:31)
IP:[ 43.244.27.83 ]

コウどっちもお勧め!
(2003/08/06(Wed) 14:32:02)
IP:[ 210.231.112.251 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止