ワイルドアームズ3

 最新記事 10 件の書き込み
No. 題名 投稿者 返信数 レス 返信者
3 初めまして 雷帝 4 ゴリラ
1 このゲームわ やりて(MISTRAL) 6 XENO
2 UFOって見ました? 土工さん 4 ケンシン

■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[3]    投稿者:雷帝
投稿日:2002/09/30(Mon) 06:46:28
IP:[ 172.192.47.202 ]



しんや初めまして!
(2002/09/30(Mon) 19:48:33)
IP:[ 218.44.84.36 ]

芳郎はじめまして!よろしく。
(2002/12/22(Sun) 21:19:56)
IP:[ 210.249.18.129 ]

ケンシンゆぉろぉぉすぃく〜〜〜〜〜っ!!!
(2003/08/19(Tue) 07:18:44)
IP:[ 61.205.93.158 ]

ゴリラはじまして!!
ゴリラです、よかったら、仲良くしてください!!
よろしくおねがいします。

(2003/08/27(Wed) 13:10:37)
IP:[ 218.182.34.35 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[1]    投稿者:やりて(MISTRAL)
投稿日:2002/03/17(Sun) 22:52:55
IP:[ 218.130.66.8 ]



  UO
^^



アルベドJr他のゲームにはまっているとなかなかはまれませんよ(苦笑。
世界観はうしなわれてるかも知れませんね。僕は1が一番楽しかったし・・・。でもキャラの個性は強くなっていたような(笑

(2002/03/18(Mon) 14:44:02)
IP:[ 210.198.162.88 ]

XENO自分は3がこのシリーズの中で一番、世界観があっていると思います。
WAの世界観をファンタジーと考えるならば確かに1の方が世界観は一番と思います。
3は色々と継承されてますけど、1のゼット、2のトカ、ゲーに代わるお笑い系のキャラがいなかったのが悲しかったッス
ジェイナスも最後に対決できると思ってたのに・・・

(2002/03/25(Mon) 00:10:47)
IP:[ 61.209.225.75 ]

れび確かに私も1が一番良かったかなぁと思います。
自分的には1>2=3ってところです。

(2002/03/27(Wed) 11:09:55)
IP:[ 61.206.3.179 ]

雷帝ワイルドアームズもそうだけど、最近のゲームって大体
最初の1とかの方がいい気がする

(2002/09/30(Mon) 06:44:15)
IP:[ 172.192.47.202 ]

ケンシン自分が思うに「ワイルドアームズ」シリーズは今までに無かった感じのゲームだと思います。(言いすぎ?)
(2003/08/19(Tue) 07:23:07)
IP:[ 61.205.93.158 ]

XENO1は今度リメイクされるみたいで楽しみです。
(2003/08/19(Tue) 19:49:28)
IP:[ 220.13.92.171 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[2] UFOって見ました?   投稿者:土工さん
投稿日:2002/04/03(Wed) 16:09:24
IP:[ 61.121.57.191 ]
テレパスタワーを狩っているとUFOが出てきたんですが、
皆さんはごらんになりましたか?
関連情報求ム!!


ChaoS-GU@GOMテレパスタワーを0〜15号まで倒すと這い寄る円盤というのが出てくるようになります。
その這い寄る円盤を高速砂上艇とロンバルディアで(正確な数はまだ把握してません(^^;))破壊しつづけると這い寄る母艦というのが出てきてそれを倒すとExキーが手に入ります。

(2002/04/05(Fri) 22:45:58)
IP:[ 210.225.251.231 ]

ChaoS-GU@GOMついでに付け加えるなら確認してたのに載せてなくてすみません(^^;)
(2002/04/05(Fri) 22:46:50)
IP:[ 210.225.251.231 ]

雷帝え??テレパスタワーでUFOが出てくるんですか!!
今、知りました!
やってみようっと

(2002/09/30(Mon) 06:45:46)
IP:[ 172.192.47.202 ]

ケンシン這い寄る母艦が出てくるのは知りませんでした〜
(2003/08/19(Tue) 07:20:21)
IP:[ 61.205.93.158 ]


 名前 文字色 削除キー 停止