Xenogears

 最新記事 10 件の書き込み
No. 題名 投稿者 返信数 レス 返信者
6 XenoSaga XENO 9 yuria
11 バトリングについて Jinax 3 Jinax
3 祝! ミレニアムコレクション XENO 5 Dreams
5 シェバトの石 たれかず 3 Dreams
2 ゼノ DIS 4 Dreams
8 ムービー XENO 10 Dreams
4 スクウェアメモリ−カ−ドコレクション 4 Dreams
7 今更ながら・・・ FOX 9 Dreams
9 今さらなんですが・・・(恥) アリー 3 Dreams
10 ゼノサーガテーマソング購入 one_dore 1 Dreams

  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[6] 題名: XenoSaga   ■ 投稿者XENO
投稿日:2001/03/30(Fri) 23:52:40 IP:[ 202.250.10.150 ]



FOX??
絶対買うぞ

(2001/03/31(Sat) 07:38:28)
IP:[ 210.237.146.199 ]

XENOhttp://www.geocities.com/TimesSquare/Castle/5534/gaming.htm
このサイトで見たけど、スクウェアじゃなくてナムコから出るみたい。画像をみるとクロノクロスみたいな感じ

(2001/03/31(Sat) 13:03:01)
IP:[ 202.250.10.150 ]

XENOゼノサーガがゼノギアスの続編で、先生にまた逢えるのが嬉し
そして、ゼノサーガ発表会の映像をDVDで配布するっちゅうのがまた嬉し
でも、限定版を発売するのは賛成出来ないトカ

(2001/07/09(Mon) 07:51:11)
IP:[ 210.147.177.100 ]

FOXそうですね
限定版って“エンターテイメントソフト”という本来の目的から
大きく外れているような気がしますので
そんな付加価値を付けてどうしようと・・・
そういえばスクウェアもいろいろやってましたね
でも今どこのゲームショップにもありますし・・・

ってXENOさんの投稿7/9だった!?

(2001/07/27(Fri) 16:59:11)
IP:[ 210.237.147.87 ]

Dreams 僕も楽しみです。
 はやくでないかな。

(2002/02/21(Thu) 00:53:43)
IP:[ 64.75.150.151 ]

one_doreとうとう、明日発売ですね。
予約しなくても買えるんじゃないかと思いましたが、結局予約してたりします。
とにかく楽しみです。暫くはこれ一本で楽しもうかと思います。

(2002/02/27(Wed) 02:48:12)
IP:[ 61.207.96.102 ]

XENOあんなに反対していた限定版ですけど、予約しました。限定という言葉の磨i笑)ヘに負けました・・・

今回はミニゲームだけでも良作らしいので、長く遊べそうです。
ゼノギアスの掲示板でする内容じゃないと思った今日この頃・・・

(2002/02/27(Wed) 17:53:53)
IP:[ 211.8.49.3 ]

ゆうくんまん@管理者Xenosaga板あるよ
(2002/02/28(Thu) 01:01:10)
IP:[ 218.224.1.225 ]

yuriaxenosagaの限定版予約した人いますか?

(2002/04/01(Mon) 11:30:40)
IP:[ 61.198.74.190 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[11] 題名:    ■ 投稿者Jinax

投稿日:2002/02/15(Fri) 13:58:11 IP:[ 203.139.208.197 ]




  • 3
    146

    4652





     




Jinaxゼノサーが楽しそうですね
(2002/02/20(Wed) 12:32:51)
IP:[ 203.139.208.249 ]

Dreams 僕は、なんか裏キャラいると思います。
 いたら楽しいですね。

(2002/02/21(Thu) 00:43:06)
IP:[ 64.75.150.151 ]

Jinax友達が裏キャラいるって教えてくれました!!
だけど そのやり方忘れたとかとか・・・・

(2002/02/21(Thu) 13:14:52)
IP:[ 203.139.208.180 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[3] 題名: 祝! ミレニアムコレクション   ■ 投稿者XENO
投稿日:2000/10/21(Sat) 01:06:21 IP:[ 210.147.177.140 ]

  • ファンにはたまらないであろう特典付き
    二種類でるのも人気の高さを象徴してると思う
    フェイはミニフィギィア・・・

チャーチルエメラダフィギュアがないので却下(笑)
(2000/10/21(Sat) 01:37:23)
IP:[ 211.0.165.235 ]

ワシントンオイラかいます。エリ〜〜〜!
(2000/11/09(Thu) 01:34:46)
IP:[ 202.248.43.133 ]

まんじゅうオイラもエリィーかいたいー。売ってないですよ。
(2001/01/31(Wed) 00:16:05)
IP:[ 211.16.48.119 ]

XENOもう今だとエリィバージョンを買うのは不可能に近いかも・・・
(2001/02/01(Thu) 00:25:57)
IP:[ 210.147.177.20 ]

Dreams 俺もエリー−−−−−。
(2002/02/21(Thu) 00:55:52)
IP:[ 64.75.150.151 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[5] 題名:    ■ 投稿者たれかず
投稿日:2001/03/14(Wed) 15:56:09 IP:[ 211.132.155.170 ]



チャーチル1、広場の魚がくわえている
2、戦争で(?)壊れたらしい家の人形が持っている
3、シェバト全体マップの外側の天使像が持っている

(2001/03/15(Thu) 10:25:35)
IP:[ 211.123.243.238 ]

チャーチル違った
3、シェバト全体マップの天使像の向くほうにずーーっと行った突き当りを調べるんでした

(2001/03/15(Thu) 23:36:28)
IP:[ 211.123.241.17 ]

Dreams 僕も分かりません誰か教えてーーーーーーーください。
(2002/02/21(Thu) 00:54:55)
IP:[ 64.75.150.151 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[2] 題名:    ■ 投稿者DIS
投稿日:2000/06/03(Sat) 03:33:14 IP:[ 210.153.31.139 ]

  • 稿














    使






    (
















    使































ゆうくんまん@管理者凄い投稿だ・・・
(2000/10/22(Sun) 15:58:32)
IP:[ 210.151.10.9 ]

だぱぱ知らないのほとんどだ。

俺はミニギアの名前全部覚えたことある。←アホ

(2001/12/28(Fri) 21:48:17)
IP:[ 210.175.13.59 ]

ハルシオンよく見かけるな。今となってはの話だけど。
貴方がこの裏技ネタのオリジナルかな?
2000年の10月の投稿だし。。。

(2002/01/06(Sun) 16:11:51)
IP:[ 211.131.48.218 ]

Dreams まじで!!!!!!!!!!
 本当だったらあなた、すごすぎ!!!!!!!!!!!!!!!

(2002/02/21(Thu) 00:52:26)
IP:[ 64.75.150.151 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[8] 題名:    ■ 投稿者XENO
投稿日:2001/08/27(Mon) 15:56:46 IP:[ 202.250.10.150 ]





ONE DOREはじめまして!
ゼノサーガにシタン先生出てたのって本当ですか?
どこかの雑誌でそれらしいスクリーンショットは見たんですが、まさか本当だったとは。
他に前作のキャラって出ているんでしょうかねぇ(想
ともあれ、本作でシタン先生がどう関わってくるか楽しみですね!!

(2001/11/11(Sun) 23:41:48)
IP:[ 61.207.155.174 ]

藍帝ハマーが出てますな、、、
やっぱ裏切ったりしちゃうのかなぁ〜?

(2001/11/12(Mon) 20:47:57)
IP:[ 61.124.164.8 ]

ONE DORE確認しました!!確かにハマー出てますね、でも「第一印象は真面目な好青年」って感じです。
出るか!!!??『バイヤーの証』!!(←力みすぎ?)

(2001/11/12(Mon) 21:05:07)
IP:[ 61.207.155.174 ]

XENOフェイとエリーらしき人物も出てました。子供でしたけど
(2001/11/13(Tue) 12:12:51)
IP:[ 211.8.49.3 ]

ONE DOREマジっすか・・・
この分だとマルー、バルト、ビリー、ジェシーetc・・も何らかの形で登場しそうですね。
しかし、名前:チュチュ 種族:人間(男)なんてあったら・・・こ・・・こわひ・・・(ある訳が無い)
ところでみなさんは限定版の写真みましたか?良いですよねぇ〜♪
限定版って今まで予約した事無いんですが、こればっかりは欲しいなって思います。
店に「限定版を予約します」って出来るんでしょうか?
ともあれ「予約受付早く始まらないかなぁ」と思っている私です。

(2001/11/14(Wed) 01:22:31)
IP:[ 61.207.155.174 ]

XENO限定版って最近、フィギア流行ってるのかね?
WA3も限定版で付いてくるし。自分は設定本なんかが付いてくると嬉しいです。
おまけよりも、中身で勝負してほしいけど・・・

(2001/11/14(Wed) 02:03:39)
IP:[ 211.8.49.3 ]

ONE DOREおまけよりも、中身で勝負してほしいけど・・・>納得です
このところ、期待のタイトルは裏切ってばかりの気がします。(←考えすぎ?)
ゼノはそうならない事を祈っています。
DVD2枚組みはビジュアルのせいではありませんよーに!!(祈)
ちなみに私は2Dのほうが良かったと思います。

(2001/11/14(Wed) 21:30:01)
IP:[ 61.207.155.174 ]

XENOおまけといえば、バトリングもパワーアップ。前作もバトリングは面白かったので期待します。
(2002/01/06(Sun) 21:47:01)
IP:[ 211.8.49.3 ]

ハルシオンムービーなんだけど、容量80MB以上あってDLLできなかったYO・・・
FLASH GET使ったけど無理だったし・・・
なんとかDLLする方法ないかなぁ・・・?

(2002/01/09(Wed) 01:34:45)
IP:[ 211.131.49.51 ]

Dreams 僕もバトリング期待します。(前は、ほとんどバトリングしてました)
(2002/02/21(Thu) 00:51:17)
IP:[ 64.75.150.151 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[4] 題名:    ■ 投稿者
投稿日:2000/12/20(Wed) 15:06:04 IP:[ 202.254.212.67 ]


間違えました。カ−ドの後にデ−タがつきます。
(2000/12/20(Wed) 15:06:52)
IP:[ 202.254.212.67 ]

ハルシオン知らなかった。
っていうか、1年前のスレか!!!!
なんか感動・・・・(笑)

(2002/01/06(Sun) 16:18:17)
IP:[ 211.131.48.218 ]

ユノルあっ、知ってます!
ていうか持ってるし(データコレクション)
ほかにもギアのみ最初から強いとか他にもたくさんある。
さすがに両方最初から強いってのはないみたいだけど・・

かなり前のスレッドですね・・。レスしてしまった。

(2002/02/03(Sun) 09:58:11)
IP:[ 202.212.222.239 ]

Dreams 知らなかったです。
 まじですか!!!!!!!!!

(2002/02/21(Thu) 00:49:23)
IP:[ 64.75.150.151 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[7] 題名:    ■ 投稿者FOX
投稿日:2001/04/05(Thu) 13:42:45 IP:[ 210.237.147.248 ]









ゆうくんまん@管理者FFのリメイクなんてどうでもいいから
Xenogearsのリメイク作れちゅーの・・・

もしくは2とか・・・ エリー〜

(2001/05/09(Wed) 01:43:18)
IP:[ 210.151.10.162 ]

XENO2の代わりに12月にゼノサーガが出ますよい
(2001/05/09(Wed) 23:10:37)
IP:[ 210.147.177.7 ]

ぞろ@GOMゼノギアスはナムコがお下がりとしてげっつ。
(2001/05/10(Thu) 17:36:39)
IP:[ 210.232.21.1 ]

FOXそうなんですか?
バトリングの流れを汲んだ、
アクション性の高いものになるのでしょうか
そうならうれしいです

(2001/05/12(Sat) 07:20:31)
IP:[ 210.237.146.22 ]

XENOFF10はDVD1枚に収まったけど、ゼノサーガってばDVD2枚組で発売されるみたいトカ。これは長く楽しめると思っていいのであろうか?
(2001/06/09(Sat) 00:08:44)
IP:[ 210.147.177.87 ]

ゆうくんまん@管理者ナムコもムービーゲーに走ってる傾向があるので要注意じゃ・・・(笑)
それにしてもゼノサーガの続編がネットゲーって・・・
売れなろう・・・

(2001/06/10(Sun) 03:03:51)
IP:[ 143.90.130.56 ]

ハルシオンサントラに未収録の曲が1曲だけ入ってるみたいね。
買ってみてもいいけど、どうも割りに合わない気が・・・
デバックルームのジュークボックスから収録曲全部MDに落としたし。
とかなんとか、半年前のスレにレス・・・・
よく残ってますね(笑) カナーリビクーリ。

(2002/01/06(Sun) 16:15:07)
IP:[ 211.131.48.218 ]

one_dore私が一番好きなのは、やっぱりEDテーマですね!初PLAYの時にこの曲聴いたときは、もう鳥肌が立つほど感動しました。
今は入手しましたサントラですが、入手困難時はやっぱり私もMDにおとしました。

(2002/02/08(Fri) 06:35:32)
IP:[ 61.112.68.127 ]

Dreams そりゃあMDでしょう。
 僕のはMDほとんどですよ。

(2002/02/21(Thu) 00:48:09)
IP:[ 64.75.150.151 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[9] 題名: 今さらなんですが・・・(恥)   ■ 投稿者アリー
投稿日:2002/02/08(Fri) 22:29:08 IP:[ 210.197.246.149 ]

  • 初めまして!!
    今さらで恥ずかしいのですが・・・
    つい最近ホントに偶然にゼノギアスに出会い
    ただ今ハマリ中です・・・(恥)
    まだやってる奴がいるなんてー!という感じで呆れちゃいますが
    毎日がんばっています!!
    ところが、昨日ちょっと壁に突き当たりまして・・・
    皆さんの知識を貸していただきたいです!!
    ユグドラ2が襲われて海の中でミァンとラムサスと戦って
    いるトコなんですが(エリィが催眠術にかかり裏切ったトコです)
    何でか・・・勝てません(^^;)
    何か攻略法ありませんかー!?

one_doreうーん、もうだいぶ過去の事なので記憶がおぼろげではありますが
私の場合は、バルトにワイルドスマイルを使わせて後は、ラムサス
のみ攻撃していたような気がします。ラムサスがやられると、ミャンも一緒に逃げてったような記憶が・・・・・(汗
あ!かなり遅いレスになったみたいなので、もう解決してたりしますか?・・・・・・とりあえず私は上記方法でクリアしいました。
遅かったらすみません。

(2002/02/10(Sun) 06:39:59)
IP:[ 61.112.68.127 ]

アリーありがとうございます!
まだラムサスは倒せてません・・・(恥)
早速がんばってみます!!

(2002/02/11(Mon) 15:07:33)
IP:[ 210.197.246.203 ]

Dreams One_DOREさんありがとうございます。
 できました!!!!

(2002/02/21(Thu) 00:46:45)
IP:[ 64.75.150.151 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止



  
▲記事一覧へ   ●新規投稿   ↑1つ前の記事へ   ↓次の記事へ
[10] 題名:    ■ 投稿者one_dore

投稿日:2002/02/15(Fri) 02:44:38 IP:[ 61.112.68.127 ]




  • PainKokoroKokoro


Dreams はい、僕も聞きました。
 本当に泣けてきました。(うそ)

(2002/02/21(Thu) 00:44:27)
IP:[ 64.75.150.151 ]

Res : この板はネタバレ禁止です

 名前 文字色 削除キー 停止