ジルオール

 最新記事 10 件の書き込み
No. 題名 投稿者 返信数 レス 返信者
110 ネメアの救出 ドラゴン
109 ついに・・・
108 おすすめパーティ Tomy.
107 年月について マヒロ 1 Sen
106 どなたか よしのり
50 うわっ うっぴー 1 トンベリーズ
37 ラスボス対策はどうしてますか? 南条武都 10 トンベリーズ
19 仲間 茶猫 15 トンベリーズ
52 ファニィーフェイス トシ 3 トンベリーズ
54 仲間情報補足 MAZ 1 トンベリーズ

■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[110]    投稿者:ドラゴン
投稿日:2005/06/29(Wed) 13:04:32
IP:[ 59.134.180.133 ]

 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[109] ついに・・・   投稿者:
投稿日:2005/01/05(Wed) 05:48:27
IP:[ 219.215.24.127 ]
なんで今更?な感がなきにしもあらず、ようやくリメイクですね「Zill O'll Infinite」
2月発売になってたんですけど、本当にでるんですかね?
あ、でも公式だとまだ春発売って表示だなあ?
つうか、シナリオ追加のグラフィック修正のエンディング倍増ですよね!しかもレムオン兄さまが仲間になるですよ!!!!買いです、なにがなんでも買います。
武器のグラフィックも少しはましになっているでしょうか?
ああ、待ちきれないっす。
もう天然オルファウス、ラヴーーー!(核爆)
頼むからレーグのエンディングフラグバグも治してくれ!
ここの板、発売されたら復活するかな・・・
いや、しないだろうな・・・(爆)

 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[108]    投稿者:Tomy.
投稿日:2004/11/11(Thu) 21:18:16
IP:[ 218.47.156.116 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[107]    投稿者:マヒロ
投稿日:2003/10/15(Wed) 22:01:39
IP:[ 218.223.86.97 ]





Senジルオールは、あるイベントを起こして何日後に次のイベントが起こったり、ある場所に行ってイベントを起こさないと次のイベントが起こらないとかがありますが、「日付」にイベントは絡まないようです。
(私の記憶が正しければ(笑))

(2003/10/16(Thu) 22:03:08)
IP:[ 219.111.208.18 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[106]    投稿者:よしのり
投稿日:2003/01/09(Thu) 18:20:25
IP:[ 203.165.3.60 ]




 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[50]    投稿者:うっぴー
投稿日:1999年10月27日 (水) 20時42分10秒
IP:[ 202.219.24.22 ]






トンベリーズがんばれ(笑)
(2002/12/29(Sun) 00:36:14)
IP:[ 61.198.50.41 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[37]    投稿者:南条武都
投稿日:1999年10月25日 (月) 20時55分58秒
IP:[ 210.154.98.59 ]









MAZそれは低すぎです(^^;)
闇の門の島に向かう時点でレベル50は欲しいところです。
ちなみに「闇の巨人」はラスボスではありません。

(1999/10/25(Mon) 22:13:41)
IP:[ 210.166.228.26 ]

sorpresa@GOM私はファーストブレイクで勝ちました。ダブルスペルで簡単に。
(1999/10/26(Tue) 01:53:54)
IP:[ 210.230.41.179 ]

南条武都MAZさん>
やはりそうですか(笑)ストーリーを早く知りたくて、レベル上げもそこそこに
行ってしまったもので…仕方ないので、エンシャントの魔物達でレベルを
上げます。目指せ殲滅(笑)
闇の巨人がラスボスではない、ということは…まだ戦いがあるんですか?(^^;)
大変だ…

sorprasa@GOMさん>
スゴイですね(@@;)うちは攻撃する間も無かったですよ…(苦笑)

(1999/10/26(Tue) 07:18:26)
IP:[ 210.154.98.59 ]

レイヴン最後のほうになるとザコ敵ってすごく弱いな〜
ほとんど一発でしたよ。
あとボスも同じくらい弱い。

(1999/10/26(Tue) 13:28:30)
IP:[ 210.161.80.193 ]

sorpresa@GOM一回の魔法で1100,1200当てるからねー。仮に10000あっても、1ターンと一人で倒せるから。その代わり雑魚がうざい。ボスはただ単にHPの多い雑魚ですから。特殊攻撃してくるかなー、って待ったけど、魔法剣(?)とか倒れる奴しかしてこなかった。なんかしてくる?特殊攻撃。
(1999/10/26(Tue) 14:23:29)
IP:[ 210.230.41.167 ]

junプレイの仕方によっては闇の巨人が最後ですよ。
(1999/10/26(Tue) 14:56:39)
IP:[ 133.35.15.56 ]

小竹レベル40までいくと難易度の高い依頼をこなしたほうがレベル
上がるんではないでしょうか?

(1999/10/26(Tue) 15:47:07)
IP:[ 210.132.133.12 ]

レイヴン闇の巨人か……、あれはホントにザコだった。
(1999/10/27(Wed) 13:27:55)
IP:[ 210.161.80.193 ]

南条武都うーんなるほど…皆さん、意見を色々と有り難うございました。
とりあえず闇の門の島に行く前からやり直します。いちいち
敵を倒すのも面倒ですし(笑)

闇の巨人は…何でしたっけ。闇の波動?じゃないか(^^;)
名前は忘れましたが、状態異常を複数起こす攻撃をして
来ましたです。どうしようもなかったです(汗)
ではでは、皆さんの情報を元に、頑張ってぜねてすエンド
を目指します(笑)

(1999/10/27(Wed) 21:58:28)
IP:[ 210.154.98.59 ]

トンベリーズうんうん。。(笑)
(2002/12/29(Sun) 00:36:04)
IP:[ 61.198.50.41 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[19]    投稿者:茶猫
投稿日:1999年10月20日 (水) 07時45分48秒
IP:[ 202.211.236.84 ]









小竹こんばんわ、ええ、ほんとに楽しいですよね。
レーグのことですが、闘技場で優勝すると彼に挑戦できます。
まずそれに勝利することです。
聞いた話によるとその後リベルダムが落ちた後にまたそこに行くと
レーグとの再戦になるそうで、それに勝つと仲間になるそうです。
わたしの場合、ふらふらしていたら出てこなかったので
リベルダムが落ちたらすぐに行ったほうがいいかもしれません。
聞いた話なので不確かですみません。

(1999/10/20(Wed) 20:53:05)
IP:[ 210.132.133.2 ]

Cielっこはじめまして。レーグを仲間にするには、小竹さんが書かれているので合ってます(仲間にしたから)。
(1999/10/20(Wed) 21:42:22)
IP:[ 210.230.41.197 ]

MAZえ〜、ちなみにリベルダムが落ちた後で闘技場で彼に勝利しても仲間にできます。
わかると思いますが、一応…

(1999/10/21(Thu) 14:57:13)
IP:[ 210.166.228.23 ]

茶猫皆さん、どうもありがとうございます。
早速挑戦してみます。といいたいところなんですが、
8月まであと5ヶ月もある・・・。
8月になっても、彼のダブルブレードに耐えられるのか
心配です。
頑張れ、僕のバトルスーツ(fromザナドゥ。古いですねー。)

(1999/10/22(Fri) 06:36:14)
IP:[ 202.211.233.26 ]

sorpresa@GOM一回で500くらいですから1000あれば何とかいけると。防具は鍛えときましょう。
(1999/10/22(Fri) 16:35:57)
IP:[ 210.230.41.226 ]

小竹レベル35位で辛勝でした。彼の一撃目に耐えられるかどうか、
が勝負の分かれ目?はっきり云って運も大切・・・。
でも何回かやれば。
スキルを駆使しましょう。

(1999/10/22(Fri) 16:41:47)
IP:[ 210.132.214.169 ]

正宗デュアルスペルでライトアローを使えば
倒すのは超楽ですがINTが結構必要です。
彼の攻撃に耐えるには
防具(ボディアーマー)の強度を最高にして
さらに隊列を下げればOK(のハズ)。
できることならVITを100まで上げたほうが安全。
ここまでやれば彼の一撃でも200〜300程度ですみます(クリティカルだと不明)。
LV40位あれば倒せます。

(1999/10/22(Fri) 17:24:04)
IP:[ 202.219.198.164 ]

ゆうくんまん@GOM8月までってことは・・・ 120x年8月に
必ずイベントが起こるってことでしょうか?
何年なんでしょうか?

(1999/10/22(Fri) 21:43:21)
IP:[ 210.151.10.8 ]

sorpresa@GOMうーん。VITがMAXでも500くらい受けたんだけど。何故?その時は防具鍛えてなかったからそれでかな。
8月は優勝戦、または防衛戦があります。だから8月なんです。
優勝すると、金が10万と練剛石が5こ貰えます。これは、何回防衛しても変わりません。一般戦で優勝するまでは何回でも一般戦にでれます(1日1回が限度)。リベルダムが侵略されない限り大丈夫です。リベが壊されると、防衛戦はロセンで行われます。

(1999/10/22(Fri) 22:38:26)
IP:[ 210.230.41.186 ]

茶猫やっとレーグを倒しました。皆さんレス有難うございました。
うちの子は頭がよくないので、肉弾戦でいきました。
最初にフェザータップをかけたのがよかったんだと思います。
あとはカウンターと竜破でのソニックブロウでした。
今考えるとバーニンレイヴも使えばよかったかもしれません。
ただ、これで仕留められないと、最悪のパターンとして
カウンター&ダブルブレードのソニックブロウという
恐怖の6回攻撃で瞬殺される可能性も。
小竹さんのいうとおり、運はかなり重要でしたね。
これからバルザーの最期を見に行こうと思っています。
ダンジョンの探索が面白いのと、アイリーンと離れたくないことから、シナリオの進行がかなり滞っています。
後者の方、何とかなりませんかねえ。
聖杯をとらないか、カルラごと仲間にするか、でしょうか。
長々とすみません。では。

(1999/10/23(Sat) 03:46:04)
IP:[ 202.211.232.29 ]

MAZアイリーンが抜けないとアンギルタン侵攻が始まりません
カルラを仲間にするときによりを戻せるはずです

(1999/10/23(Sat) 12:49:02)
IP:[ 210.166.228.29 ]

junえっレーグって石化とか即死の魔法で一発で倒せますよ。
(1999/10/26(Tue) 15:16:37)
IP:[ 133.35.15.56 ]

小竹は!そうだったんですか?つい力押しで・・・。
頭を使えばもう少し楽だったんですね〜。(><)

(1999/10/26(Tue) 15:37:59)
IP:[ 210.132.133.12 ]

茶猫状態攻撃があったんですねー。
ぜんぜん頭にありませんでした。
じゃあ再戦のときの作戦は決まりですね。
どうもありがとうございました。

(1999/10/28(Thu) 01:01:31)
IP:[ 202.211.236.12 ]

トンベリーズ・・・・
(2002/12/29(Sun) 00:35:50)
IP:[ 61.198.50.41 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[52]    投稿者:トシ
投稿日:1999年10月27日 (水) 23時31分04秒
IP:[ 133.205.204.205 ]



sorpresa@GOM?????系のソウルはあるソウルを宿してないと出ませんよ。エンシェントにいる人に聞いてみてください。管理人がどっかに書いてると思うんだけど。5種類くらい必要ですよ。
(1999/10/28(Thu) 02:15:59)
IP:[ 210.230.41.249 ]

sorpresa@GOM
シナリオ攻略の一番下にかかれています。

(1999/10/28(Thu) 02:30:19)
IP:[ 210.230.41.249 ]

トンベリーズ見てみよう
(2002/12/29(Sun) 00:35:37)
IP:[ 61.198.50.41 ]


 名前 文字色 削除キー 停止


■記事一覧へ
●新規投稿
▲1つ前の記事へ
▼次の記事へ
[54]    投稿者:MAZ
投稿日:1999年10月28日 (木) 10時08分59秒
IP:[ 210.166.228.26 ]

 

 


トンベリーズありがと
(2002/12/29(Sun) 00:35:16)
IP:[ 61.198.50.41 ]


 名前 文字色 削除キー 停止