宇宙 |
宇宙ルナ2に部隊を集結。
次ターンで部隊を分け、サイド4方面、
サイド6方面の宙域(サイド6の手前)、P-アメリカに移動。
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ポイント死守
P−アメリカ制圧後は、近場から各ポイントを制圧
降下ポイントを抑えると、敵も当然奪い返しに来ますので
迎撃に全力を(笑)
(激戦区はP-オデッサになると思います)
部隊は、オトリ部隊でトリアーエズを制作しましょう。
戦艦は余り作る必要はないです。
ボールが出来るまでは現存勢力で踏ん張りましょう^^;
Sフィッシュもいいですが、2ターンは勘弁です^^;
地上部隊が攻略作戦に入る前に、各降下ポイントは
抑えておきたいところです。
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おびき出し
サイド4辺りを利用して、
制圧→全軍移動→敵新入→1ターン後敵部隊移動→また叩く、
を繰り返し、なるべく減らす。
ボールが生産ラインに乗ったら、毎ターン作る(爆)
パブリクも余力があれば10機くらいあれば、いいかな?と。
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サイド6方面へ部隊を派遣
この段階で、P−アメリカは必ず抑えておく。
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この頃になると、
いよいよMAが登場してくるはずです^^;
(もっと後かもしれませんが…対処法は下記)
アメリカ大陸を制圧したら、敵はオデッサを守ろうと、
かなりの部隊で来ますので、なるべく分散させるように
サイド2辺りに進行を開始します。
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そろそろ動き出しましょう
オデッサで騒いでいる時に、なるべくソロモン進行の準備・進行を行い
降下ポイント防衛部隊の負担を減らした方が得策かと。
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ソロモンを制圧すると
、敵はおそらくアバオアクーに引っ込むと思います^^;
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アバオアクーを落す事を優先で
グラナダには、こちらからは入れません^^;
アバオアクーを制圧しないと、おそらく攻略作戦が提案されないと思います。
グラナダでは、がんがんMAが生産されるはずです…^^;
ここからは、エルメスや、ブラウブロ、が出てくる様になるとおもわれます。
キリマンジャロ攻略部隊は、パイロット2、3人で十分なので、他は
宇宙に上げましょう。
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アバオアクーを落すと
ギレンから停戦交渉が来ますが、断った方が、第2部が楽です。
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ここまできたら
後はもう力押ししかないので、
資金、資源は毎ターン使いきるぐらいの勢いで生産して下さい(笑)
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おそらく
敵は、グラナダ=40部隊程、サイド3=60部隊程、いるはずですから^^;
サイド3には攻め込まないでも、判定勝ちで2部にいけます。
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ちなみに
13部隊の彼らが、使えるようになりますので楽?かなぁ…
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2部に向けて
・なるべく早くサイド3を敵一匹の状態にして、100ターンまでねばって、
各開発Lv等を15くらいにはしたいものです。
・開発費用が高いもの/期間がかかるものは95ターンくらいから開発させれば、
2部開始と同時に完成していますからオトクです(笑)生産ユニットも同様。
ただし、〜の開発完了で提案されるものもありますから、状況に応じてですかね。
・2部開始直後は、ユニットが散り散りに配置させられます…
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