| |||||
現在位置 → [ TOP / NetGameOnline / DiabloII / Barbarian: COMBAT SKILLS ] |
Barbarian: COMBAT SKILLS |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Bash(バッシュ) Required Level: 1 Prerequisites: None | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
野蛮人の人々の非常に大きい体力は、広く知られています、したがって、これが彼(それ)らが勇士として開発する最初の技能の1つであることが、いかなる驚きとして来るべきではありません。 彼(それ)らの名高い獣の力上へ呼んで、野蛮人は、後ろへ彼(それ)らをノックして、それの足から敵を動揺させるパワフルな、また苦しい暴風を届けることができます。 結果:目標後ろをノックするパワフルなすてきな暴風。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
Double Swing(ダブル・スイング) Required Level: 6 Prerequisites: Bash [1] | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
野蛮人の勇士は、それぞれの手で武器と戦うことを学びます、というのも結局、2台の武器は、1(人)よりよくありませんか?若い野蛮人が独立して両手を使うことを学びます、お互い、別々の目標の目立っている同時の暴風。彼の才能がこの技能で成長するので、彼は、コントロール、および正確さを増やすことで攻撃します。 結果:2つのすぐ近くの敵にダメージを与えることができる速い2倍の攻撃。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
Leap(リープ) Required Level: 6 Prerequisites: None | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
彼の強大な力のために、列車で行かれた野蛮人の勇士は、すばらしい跳躍をすることができます。これらのジャンプは、敵の危ない群れがない春への野蛮人を可能にして、注目に値します、そしてよろめいて彼(それ)らを行かせるインパクトで降ります。 結果:野蛮人は、彼が降りる戻っている敵を飛んでノックします。 跳躍は、それのための重要人物がマナで低コストだということです。跳躍は、野蛮人が降りるエリアの回りにすべてのモンスターでまたKnockbackを引き起こします。これは、死んだ後であなたの身体を取り戻すことにとってとてもハンディーです。取り巻かれたときに、跳躍は、危険からあなた自身を取り出すことに適しています。モンスターが立ち去ることを不可能にしてあなたを取り巻くことは、きわめて可能です、しかし、跳躍は、あなたに逃げさせることができます。跳躍は、行為2で裁縫師、およびウジの寝ぐらといったきつい土牢廊下の道に入る他の党員を飛び越えるために、使うことができます。唯一の同様の一続きは、女魔法使いテレポートです、どちらにもかかわらずいくぶん優れていてマナではるかに高価であって単により高度なレベル(文字レベル18)で入手できます。跳躍は、その時彼(それ)らを飛び越える障害への主要なモンスターに役に立ちます。ジャンプは、あなたの旅をより短くするために橋なしで川を横切って、そしていかなる物(事)が邪魔なとしても飛ぶための重要人物です。たった2マナで、それは本当に取り引きです。あなたは、それ以上の距離を飛び越すことが跳躍へ数ポイントを置くのに役立つとわかるでしょう、しかし、跳躍へ、そこに、追加のポイントを置くことが廃棄物である1ポイントが来ます。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
Double Throw(ダブル・スロウ) Required Level: 12 Prerequisites: Double Swing [6] | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
野蛮人に、2台の武器と戦うことは、とてもシンプルな技とみなされています。それほどシンプルでないので同時におよび正確に2台の武器を投げる芸術的な技をマスターしています。多くの若い野蛮人は、この技能を学ぶことを熱望しています、というのも、彼(それ)らは、彼(それ)らが勇士として大きさに上昇したとあなたに,それが具体的な証明だと話すでしょう。本当に、彼(それ)らは、疑わない大酒飲みから賭けで勝って、戦いでするのと同じほどしばしばほとんどこの居酒屋ゲームの技術を使います。 結果:2台の武器を投げます。 単に、野蛮人は、この技能を使って直ちに2台の武器を投げることができます。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
Stun(スタン) Required Level: 12 Prerequisites: Bash [1] | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
経験がある野蛮人は、最大限の結果を促進するエリアで相手を殴ることを学ぶことができます。よく置かれた打撃の後ろに十分な力をパットすることによって、彼は、相手をぼうっとさせられて反撃してまたは逃げることができないままにしておくことができます。 結果:成功している攻撃は、かんたんに敵を気絶させます。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
Leap Attack(リープ・アタック) Required Level: 18 Prerequisites: Leap [6] | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
若い宝狩人は、マウントArreatで野蛮人の金のために襲撃で一度成功をねらいました。近い戦闘で野蛮人の人々の専門的知識の話を聞いて、彼(それ)らの長い槍が遠くから野蛮人の勇士に戦うことを強いるだろうと思って、彼は、彼に付随するために、金銭目当てのspearmenの結社を雇いました。彼は、すぐに、彼の一つの野蛮人の勇士としての間違いが彼の全体の党を解体するのに十分だったことを知りました。下生え草のパッチから急に攻め入っている党を待ち伏せて、彼が降りたので、空輸の、および串に刺していて2多いですが、野蛮人は、1(人)を殺して、彼(それ)らを飛び越えました。盗人志望者が一つの息を描くことができる前に、すべての彼の雇われたランサーズは、急派されました。それは、長い散歩家でした。 結果:降りている場合には目標、および攻撃へ跳びはねます。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
Concentrate(コンセントレート) Required Level: 18 Prerequisites: Bash [6], Stun [12] | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
時々、連続した打撃は、一つの、集中しているストライキほど効果的なのにはほど遠いです。この技能で訓練された野蛮人は、敵の監視を突っ切って進んで彼(それ)らの装甲を突っ切る一撃へ彼の力の焦点を合わせる方法を学びます。この技術は、また、勇士を優れている防御のポジションに入れます。 結果:また一時的にあなたのディフェンスを改良する妨害しない攻撃。 この攻撃の主な利益は、あなたがとぎれない、さえ群衆で、あるいはより速い敵に対して、あなたにあなたの攻撃をはずす最もよいチャンスを与えることを振ることができるということです。これは、実際には2マナのコストの多くの物事です、特に、もしあなたがよい武器を持っていれば。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
Frenzy(フレンジー) Required Level: 24 Prerequisites: Double Swing [6], Double Throw [12] | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
野蛮人が計算されている打撃、および戦術的な戦っている技術が可能なにもかかわらず、戦いで彼を区別することが、彼の戦いのためのどう猛な情熱です。この技能を使っている間に、野蛮人は、ますます多くの力を彼の怒り、および殺害欲マウントとしてのそれぞれの連続的な打撃に追い込みます。 結果:すべての成功しているヒットは、あなたの速度、および攻撃スピードを増やします。 熱狂を選んで、2台の兵器を装備してそして敵を殴って下さい。野蛮人が敵で成功しているヒットを作るときに、彼は、熱狂に入るでしょう。野蛮人は、今、彼の熱狂ではるかに速く述べて、はるかに速く動いて、そして揺れることができます、そして、より速くさらに跳びはねて下さい!あなたは、もう一つの技能にこの技能と技能が熱狂に入った後で、速く変えるその他とをさらに結合して、熱狂と共同してそれを使うことができます。 熱狂のみは、あなたがはるかに長くそれが足りるだろう熱狂へより多くのポイントを捧げるので、しかしある秒数に足ります。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
Whirlwind(ワイヤーーウインド) Required Level: 30 Prerequisites: Bash [6], Leap [6], Stun [12], Concentrate [18], Leap Attack [18] | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
野蛮人の人々のうちで、雷の種族は、最初に気候の最初の力に頼る人(もの)でした。 夏が収穫期の方へ向いたので、竜巻は彼(それ)らの平原を荒らすでしょう。種族の祈祷師は、戦時の間に平和な時代の間に、および大勝の前触れとして悪の前兆として竜巻を解釈するでしょう。つむじ風の力を観察して、これらの野蛮人は、彼(それ)らの攻撃でサイクロンの渦巻いているm駘angeをエミュレートすることを学びました。時間は続きました、そして、種族が混ざったので、つむじ風のマナーの攻撃する能力は、すべての野蛮人の人々に達するまでパスされました。
結果:どう猛なスピンしている攻撃。 最も最高につむじ風を使うために、一群のモンスターをモンスターのもう一方へのきつい一群となっている、その時のクリック過去に導いて下さい。野蛮人は、とても速く彼(それ)らをダメージを与えて破壊して彼(それ)らを通して飛ぶでしょう。 それがより広い半径でモンスターを打つだろうので、スピアズ、およびPolearmsといった長い兵器は、つむじ風をさらに一層効果的にします。 つむじ風を使うときに、マナ、および兵器、あるいは項目を盗む生活は、本当に役立つことができます。 つむじ風は、また、あなたが多くの被害を与える遅い兵器を使うことを認める兵器スピードを無視します、およびないつむじ風、および熱狂を使うときに、遅い兵器スピードに影響されて下さい。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
Berserk(バーサーク) Required Level: 30 Prerequisites: Bash [6], Stun [12], Concentrate [18] | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
情熱と激怒、何かの間に糸目があると、野蛮人の勇士はよく知っています。1(人)をもう一方から分離して力を両方から引き出している間に、野蛮人は、この綱を踏むことを学ばなくてはいけません。彼のエネルギーの合計を費やして、結果に対する考慮なしですべてを殺して、野蛮人が学ぶことができる最もパワフルな戦闘技能の1つは、激怒へその綱を横切るはず(こと,予定)です。あなたがすべてのあなたの敵を殺したときに、何が恐れるのが左ですか? 結果:野蛮人をより受けやすいままにしておくパワフルな攻撃。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
原文
|