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BASIC SKILL INFORMATION
戦略を使う技能ポイントある共有への注目をして下さい

技能をスタートすること
すべての5つのプレーヤー文字クラスは、同じ2ベーシック技能で始まります-攻撃して投げて下さい。

装備された武器(または、野蛮人の場合の武器です。)をもつ「攻撃」攻撃が投げに投げている武器を「投げる」。
魔術師は、プレーヤーによって以前に呼ばれた手先を破壊するために、また、「Unsummon」技能で始まります。
女魔法使いのまっすぐに発射する(べき) +1のスタッフとのスタート。

魔術師は、骸骨を上げるために、+1をもつ魔法の杖で始まります。

技能のナンバー
それぞれの文字クラスは、30のより独特の技能を開発するかもしれません。これらの30の追加の技能は、3つの技能タブ(1タブ当たり約10)へ分けられます。それぞれのタブの技術は、技能ツリーへアレンジされます--おおよそ実時間の戦略ゲームにおける技術-ツリーのようです。

受け身の、また活動的な技能
2つの一般のクラスの技能があります-受動態、および活動家。活動的な技能は、あなたに明白に投げてあるいは彼(それ)らを使うように要求します。 受け身の技能は、投げられないで、しかし暗黙のあるいはオートマティックの結果を持っています。それに適用する項目、あるいは技能が使われるときにはいつも、熟達(一種の受け身の技能)は、効果があるあります。シャールマーニュ大帝の12勇士の独特の雰囲気(受け身の技能のもう一つの型)は、正しいマウス技能ボタンとして用意された時はいつも効果があるあります。独特の雰囲気技能ボタン・アイコンは、金色です。

攻撃、投げ、Unsummon、および犠牲以外の全く活動的な技能は、マナを使います。最も受け身の技能は、マナを使いません。技能についてのマナ、コスト、および他のインフォメーションが示されますが,その時あなたは、技能アイコンを越えてカーソルを動かします。

赤技能アイコン
技能アイコンが赤いときに、技能は使うことができません -どちらかマナ、技能が要求する項目が装備されないという理由で、の欠乏のためにまたは、その技能が使うことができないという理由で町にいます。

追加の技能ポイント
あなたは、あなたの文字がもう一つのレベルの経験に達するそれぞれの時を頒布するために、1特別の技能ポイントを受けます。

いくつかの探求は、報酬のための特別の技能ポイントを与えます。これらは、単に、慣れている1困難当たり1時間が、平らにするということであることができます。

項目からの技能ポイント
スタッフ、魔法の杖、および笏項目は、1から3まで特別の技能ポイントを与えます。あなたが項目、あるいは武器を装備させるという時にだけ、技能ポイントをお受け取りになれます。これらの項目があなたに技能を使わせるでしょうあなたが技能ポイントを研究するかまたは使った。あなたがその技能ですでに1ポイントがあることがない限り、これらのボーナス技能ポイントは、技能ツリー下へあなたに進むことを可能にしません。したがって、あなたが歯へ最低1ポイントを置いたときまで、+1を魔術師のための歯に与える項目は、あなたがレベル6に死体爆発への1ポイントを置くことを可能にしません。

いくつかの項目は、+1〜+2をすべてのクラス技能に与えます。これらの項目は、最低1技能ポイント(で)単に、あなたがすでに持っているそれらの技能に技能ポイントを加えるでしょう。あなたは、すべてのあなたの技能をアンロックするために、これらの項目を使うことができません。

いくつかの独特のそしてセット項目は、+1〜+2をすべての技能(クラス詳細ではなく)に与えます。 これらの項目は、最低1技能ポイント(で)あなたがすでに持っているそれらの技能にまた、単に追加の技能ポイントを与えるでしょう。

技能キャップ
20の技能レベル・キャップがあります。あなたは、特定の技能へ20以上の技能ポイントを置くことができません。あなたは、+1〜+3を技能、etcおよび野蛮人Warcry戦いコマンドに与える項目を使うことによって20の技能ポイント限界を越えてしかし技能を上げることができます。20キャップの上に、あなたは、項目、技能廟、および野蛮人の戦いコマンドの使用を通して得ることができる一つの技能へ30ポイント以上があることができません。

あなたは、その技能のための要求されたレベルを過ぎてそれぞれのキャラクター・レベルのために技能へ単にもう一つの技能ポイントを置くことができます。技能があなたの前にあなたのキャラクターにあなたのキャラクターがレベル7であるときまで、あなたが待っている必要があるレベル6のように要求するかが置くことができる例のために、その技能へもう一つの技能ポイントを割当てて下さい。あなたは、しかし技能ポイント(で)貯蓄して、あなたのキャラクターが技能ツリーで次のレベルに達するときに(6、12、18、24、30)うちとけるすべての技能へ1技能ポイントを置くことができます。例えば、もしレベル6へあなたのすべての技能にとってポイントの節約になれば、あなたは、ルーヴェル6つの技能のそれぞれへ1ポイントを置くことができます。

原文