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Necromancer SKILL LIST

Summoning SKILLS

Raise Skeleton
必要なLv:1 前提スキル: なし
モンスターの死体から Skeleton を召喚する。

Skeleton Mastery
必要なLv:1 前提スキル: なし
Skeleton, Skeleton Mage, Revive で僕にしたモンスターの能力が上昇する。

Clay Golem
必要なLv:6 前提スキル: なし
Clay Golem を召喚する。

Golem Mastery
必要なLv:12 前提スキル: Clay Golem [6]
召喚する Clay, Blood, Iron, Fire Golem の Life, 移動速度が上昇する。

Skeltal Mage
必要なLv:12 前提スキル: Raise Skeleton [1]
モンスターの死体から Skeleton Mage を召喚する。炎、冷気、稲妻、毒の魔法を使う四種類の Skeleton Mage が存在し、種類はランダムで召喚される。

Blood Golem
必要なLv:18 前提スキル: Clay Golem [6]
Blood Golem を召喚する。Blood Golem がやり取りするダメージは主人の Necromancer と深く関わっていて、ダメージを与えると主人が回復し、ダメージを受けると主人もダメージを受ける。与えた/受けたダメージを Life/ダメージに変換する割合は 35%

Summon Resistance
必要なLv:24 前提スキル: Clay Golem [6], Golem Mastery [12]
召喚される使い魔の全ての耐性が上昇する。

Iron Golem
必要なLv:24 前提スキル: Clay Golem [6], Blood Golem [18]
Iron Golem を召喚する。召喚する際には金属系の武具を媒介とする必要がある。

Fire Golem
必要なLv:30 前提スキル: Clay Golem [6], Blood Golem [18], Iron Golem [24]
Fire Golem を召喚する。炎属性の攻撃、炎のダメージの吸収、周辺の敵に炎のダメージを与えるなど様々な能力をもつ。

Revive
必要なLv:30 前提スキル: Clay Golem [6], Blood Golem [18], Iron Golem [24]
死んだモンスターを蘇らせて、自分の僕にしてしまう。Life 以外の能力はそのモンスターと同じだが、AI (人工知能) が他の使い魔よりも極端に悪く、3分間を過ぎると死んでしまう。

Curses

Amplify Damage
必要なLv:1 前提スキル: なし
敵に与えるダメージを2倍にする。

Dim Vision
必要なLv:6 前提スキル: なし
敵の視界を狭くし、こちらが接近するまで反応しなくなる。

Weaken
必要なLv:6 前提スキル: なし
敵の攻撃力を 2/3 に減少させる。

Iron Maiden
必要なLv:12 前提スキル: Amplify Damage [1]
敵から受けたダメージの何パーセントかを敵に与える。

Terror
必要なLv:12 前提スキル: Weaken [6]
敵が逃げてしまうように恐怖を植え付ける。

Confuse
必要なLv:18 前提スキル:Dim Vision [6]
モンスターは、敵味方の区別ができないようになる。

Life Tap
必要なLv:18 前提スキル:Amplify Damage [1], Iron Maiden [12]
Life Trap をかけられた敵にダメージを与えると、その 50% が自分の Life に入る。

Attract
必要なLv:24 前提スキル:Dim Vision [6], Confuse [18]
周辺のモンスターが全て Attract にかかったモンスターにターゲットを切り替える。

Decrepify
必要なLv:24 前提スキル: Weaken [6], Terror [12]
敵の行動速度を低下させ、Weaken, Amplify Damage の影響も与える。

Lower Resist
必要なLv:30 前提スキル:Weaken [6], Amplify Damage [1], Terror [12], Iron Maiden [12] Life Tap [18], Decrepify [24]
敵の全ての耐性を下げる。

Poison & Bone Spells

Teeth
必要なLv:1 前提スキル: なし
牙のようなエネルギー弾を複数放つ。

Bone Armor
必要なLv:1 前提スキル: なし
骨のシールドを張り付けて、一定の近距離攻撃のダメージを代わりに受けてくれる。

Poison Dagger
必要なLv:6 前提スキル: なし
現在装備している Dagger に毒の魔力を付加する。

Corpse Explosion
必要なLv:6 前提スキル: Teeth [1]
モンスターの死体を爆発させ、周辺の敵にダメージを与える。ダメージの量は、死体の HP の 60%-100% 程度。

Bone Wall
必要なLv:12 前提スキル:Bone Armor [1]
ターゲットした場所に骨の壁を作り出す。

Poison Explosion
必要なLv:18 前提スキル:Teeth [1], Corpse Explosion [6], Poison Dagger [6]
モンスターの死体を爆発させて毒ガスを発生させる。毒ガスを浴びた敵は一定時間の間、毒によるダメージを受ける。

Bone Spear
必要なLv:18 前提スキル:Teeth [1], Corpse Explosion [6]
骨の槍を放ち、敵に当たるとそのまま貫通する。

Bone Prison
必要なLv:24 前提スキル:Teeth [1], Bone Armor [1], Corpse Explosion [6], Bone Wall [12], Bone Spear [18],
ターゲットした場所に骨の壁が、そのターゲットを囲むように作り出される。

Poison Nova
必要なLv:30 前提スキル: Poison Dagger [1], Teeth [1] Corpse Explosion [6], Poison Explosion [18]
全体に広がる毒のリングを放ち、周辺の敵に毒のダメージを与える。

Bone Spirit
必要なLv:30 前提スキル: Teeth [1], Corpse Explosion [6], Bone Spear [18]
成仏できない亡霊を放ち、敵を自動追尾する。