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Necromancer:Poison & Bone Spells
毒薬ダメージ
ダメージが列挙した毒薬は、1秒毎に毒薬ダメージではなくX秒の間全体の毒薬ダメージです。

骨槍対骨魂
骨槍は、並んでいる複数の敵を突き抜けるでしょう。骨槍は、多くの敵のとても取り除かれることに適しているところです。より高度なレベルで、骨槍、しかし骨一度に単に1つのモンスターを打つことができるよりも、骨魂はより多くのダメージを与えます。それが目標を追跡するだろうという理由で、骨魂は、志して殴られた敵にとってより簡単です。一続きが火をつけられるときに、骨魂は、しかしながら、単に、目標にされるモンスターを打つでしょう、したがって、あなたは、骨槍であなたが思う場所のモンスターがあなたのように出身でいるかがすることができるエリア・オフ・スクリーンでちょうど骨精霊に火をつけることができません。もしあなたがモンスター、使用が、槍に骨を入れれば広範囲を片づけたければ。もしあなたがヘルプに追加のダメージを加えたければ、外へ、あなたの手先、およびGolemsは、骨魂を使います。あなたは、ちょうど1(人)を専門にしていることに決める両方が判読してしかしすべきな使用を缶詰にして、両方の一続きの利点を述べてそして最も最高にあなたのプレーしているスタイルに合う1(人)を選びます。高レベル魔術師のものがそれのために最大への骨魂を選ぶ多くの高いダメージ、能力をロックする目標、そしてそれが目標当りのより少ないキャストを連れていくという理由で。

骨槍:

  • 半分について、(半分マナについての)ダメージ(骨魂として)は、複数の目標に達します
  • 敵で目標にされる必要がありません、あなたは、彼(それ)らの方向で火がつくことができます
  • 骨魂:

  • 2倍について、ダメージ(骨槍として)は、2倍にマナについて、1つの目標に達します
  • モンスターを打つのがより簡単です
  • モンスター当たりのより少ない投げ
  • プレーヤー対プレーヤー戦闘にとってよりよいです
  • 魔術師に反対するいくらかの(どんな)方法が、ありますか:骨一続き?
  • No.骨槍、および骨魂からダメージを取ることを避ける唯一の方法は、投げられたときに、一続きを避けるはず(こと,予定)です。これは、プレーヤーの問題対プレーヤーの戦闘、および忘却ナイトと取りあつかっている場合にはどちらのキャストの骨精霊です。

  • Teeth(ティース)
    Required Level: 1
    Prerequisites: None
    Rathma、この技能の最初のギフトの1つは、魔術師にさきへ龍Trag'OulのDen'Trag、あるいは歯を呼ばせます。魔術師は、Trag'Oulが誰の後ろを世界が横たわるかの野獣だと信じます。万物の残高で、Trag'Oulが支点ポイントであることが、思われます。彼は、神性、およびこの一続きに最も近いRathmaのカルトが有することが選ばれているそこで彼のものを保護するマナーだということです。

    結果:敵にダメージを与える複数の発射体に召喚状を送って下さい。

    Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
    Mana Cost 3 3.5 4 4.5 5 5.5 6 6.5 7 7.5 8 8.5 9 9.5 10 10.5 11 11.5 12 12
    Damage 2-4 3-5 4-6 5-7 6-8 7-9 8-10 9-11 10-12 11-13 12-14 13-15 14-16 15-17 16-18 17-19 18-20 19-21 20-22 21-23
    # of Teeth 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21

    Bone Armor(ボーン・アーマー)
    Required Level: 1
    Prerequisites: None
    この一続きは、倒れている勇士の骨から作り出された柵を呼びます。装甲は、彼をすべての攻撃から守って、魔術師を中心に回ります。たとえ魔法を掛けられているとしても、装甲は、もちろん(あえて)ダメージを堪えて、そして結局は崩れるでしょう。

    結果:ダメージを吸収する保護の盾。

    骨装甲のみは、魔術師を乱戦ダメージから守ります。
    攻撃が、あなたの生活に達するのを防いで、骨装甲は、吸収する乱戦ダメージで極めて役立つことができます。あなたがあるかは、骨装甲で幾分スペア、speendを指します。もしモンスターはあなたを打ちました、そして、マナが問題とならなければ、あなたの骨装甲を鋳直して下さい、したがってそれは、ふたたび最大にあるでしょう。

    Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
    Mana Cost 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
    Damage Shield 20 30 40 50 60 70 80 90 100 110 120 130 140 150 160 170 180 190 200 210

    Poison Dagger(ポイズン・ダガー)
    Required Level: 6
    Prerequisites: None
    魔術師の薬種屋技能は、毒液、毒素、および他の毒物の研究で基本的に置きます。熟練している魔術師は出会うだろう毒薬のいろいろな張りを識別することができるというだけではなく、彼は、また、サンプルの用意ができている供給を維持します。めったに、彼は、彼(それ)らの使用から尻込みしませんか。この技能の一般的なアプリケーションで、魔術師は、有毒な毒薬の薄いコートで彼の短剣を描きます。彼の能力がよりすばらしければ、それだけ毒薬はより力強いです。

    結果:短剣に毒薬ダメージを加えます。

    短剣があなたが極めてひどくすべきかということであることができる毒薬は、それに注目します。毒薬短剣一続きは、魔術師にもう一つの武器が彼は後を追う(べき)そのパスを選ぶべきかをタイプする有効に使う(べき)オプションを提供するようにデザインされています。いくらかの(どんな)毒があるプレーヤーによって望まれるだろうゲームにいくつかの稀に、高級に、魔術師指向の短剣があります。

    Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
    Mana Cost 3 3.2 3.5 3.7 4.0 4.2 4.5 4.7 5.0 5.2 5.5 5.7 6.0 6.2 6.5 6.7 7.0 7.2 7.5 7.7
    Poison Damage 7-15 10-20 14-26 18-33 23-40 29-48 35-56 41-65 49-75 57-85 65-95 74-106 84-118 94-131 105-144 116-157 128-171 141-186 154-201 168-217
    Over X Seconds 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
    Attack Rating Bonus % 15 25 35 45 55 65 75 85 95 105 115 125 135 145 155 165 175 185 195 205

    Corpse Explosion(コープス・エクスプロージョン)
    Required Level: 6
    Prerequisites: Teeth [1]
    はげしい死の結果として作り出されたすべての死体は、それでその最終の瞬間の大きな苦痛を運びます。この一続きで、魔術師は、それらのエネルギーを訪問して、一つのはげしい力へ彼(それ)らの焦点を合わせることができます。この力は、それが劇的な爆発を引き起こすほどの、パワーで死体からその時それ自身を追放します。

    結果:全くすぐ近くの敵にダメージを与えて、目標にされた死体は爆発します。

    もしあなたが大きい混乱を作りたければ、死体爆発は、あなたにとって(の)技能です。一旦吹き替えられると、大ふぶき従業員、死体爆発による「史上最もよい技能」は、多くの中のお気にいりです。死体爆発は、とても速く多数のモンスターを片づけるためにすばらしいです。すべて、あなたは、その身体の近くでモンスターが身体である大グループを破壊して、モンスターのそのグループを導く必要があります。どのような左であるものもないときまで新しい死体を作り出して、死体爆発を使い続けるために死体を爆発して下さい。 手先および骨の一続きは、あなたが使う(べき)最初の死体を作り出すのを手伝うことができます、それから、あなたが彼(それ)らを爆発させるときに、あなたは、ちょうど、身体の近くのモンスターを導く必要があります。 死体爆発へより多くのポイントを置いたので、あなたは、死体から離れてよりそれ以上モンスターを打つことができます。あなたが死体爆発へ多くのポイントを置いたのであなたがより小さくなり始めると警告されます、帰りしたがってしますを越えて死体爆発で費やして下さい。しばしば、数ポイントは、仕事を仕上げるでしょう。彼(それ)らを使う前により多くの技能ポイントから何を(に)あなたが得るだろうかを確認する(べき)死体爆発へ+に1-3を与える魔法の杖を試して下さい。
    死体爆発は、50パーセント、フィジカル、ダメージおよび50パーセント火ダメージを与えます。火がつくのが抵抗力があるモンスターは、より少ないダメージを堪えるでしょう。

    Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
    Mana Cost 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34
    Radius (yards) 2.6 2.6 3.3 3.3 4 4 4.6 4.6 5.3 5.3 6 6 6.6 6.6 7.3 7.3 8 8 8.6 8.6
    60-100% of Corpse Hit Points  

    Bone Wall(ボーン・ウォール)
    Required Level: 12
    Prerequisites: Bone Armor [1]
    この一続きは、魔術師が範囲で今までに死んだ生きものの中で精霊の残りものを訪問することを可能にします。それがグラウンドからさきへ彼(それ)らの化石にされた残り、および召喚を積みあげます密集している、化石にされた骨の柵。彼に範囲から攻撃するかあるいはうまく逃れさせている間に、この一続きは、効果的な敵が魔術師に達するのを防ぐ方法です。

    結果:骨の柵を作り出します。

    プレーヤー対プレーヤー:あなたは、他のプレーヤーで骨刑務所を使うことができます。
    呼ばれた手先、生き返られたモンスター、Golems、および金目当てに働く人は、魔術師の骨壁を攻撃するでしょう。
    なぜ手先は、骨壁、および骨刑務所を攻撃しますか? 彼(それ)らは、単なる柵として彼(それ)らの使用に向かわされるundead兄弟に気を悪くします。

    Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
    Mana Cost: 17  
    Hit Points 19 23 33 38 38 42 47 52 57 61 66 71 76 80 85 90 95 99 104 109
    Duration (seconds): 48  

    Poison Explosion(ポイズン・エクスプロージョン)
    Required Level: 18
    Prerequisites: Teeth [1], Corpse Explosion [6], Poison Dagger [6]
    この一続きは、魔術師が不安を煽る段階に死体の分解を加速することを許します。とても急速に、死体が腐敗させる雌、その(時とともに死んだ組織で通常積みあげられた)毒性のガス、は、毒がある水蒸気の大群で死体からさきへ爆発します。

    結果:毒があるガスの大群を死体から解放します。

    Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
    Mana Cost: 8  
    Poison Damage 25-50 30-60 35-70 40-80 45-90 50-100 55-110 60-120 65-130 70-140 75-150 80-160 85-170 90-180 95-190 100-200 105-210 110-220 115-230 120-240
    Over X Seconds 4 4.8 5.6 6.4 7.2 8 8.8 9.6 10.4 11.2 12 12.8 13.6 14.4 15.2 16 16.8 17.6 18.4 19.2

    Bone Spear(ボーン・スピアー)
    Required Level: 18
    Prerequisites: Teeth [1], Corpse Explosion [6]
    またTrag'Oulのつめとして知られていて、この一続きは、そのパスで鋳物師からさきへ出ていくらかの(どんな)相手を貫き通す骨の長い柄を呼びます。この発射体の力が秘法であるのでと同様にフィジカルそれは、そのパスにあるあらゆるものを通して次の、裂いている、そして猛烈なこと(人)の上に1つの相手、およびキャリーを突き抜けることができます。

    結果:骨の魔法のミサイルに召喚状を送って下さい。

    Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
    Mana Cost 7 7.2 7.5 7.7 8 8.2 8.5 8.7 9 9.2 9.5 9.7 10 10.2 10.5 10.7 11 11.2 11.5 11.7
    Damage 16-24 24-32 32-40 40-48 48-56 56-64 64-72 72-80 80-88 88-96 96-104 104-112 112-120 120-128 128-136 136-144 144-152 152-160 160-168 168-176

    Bone Prison(ボーン・プライゾン)
    Required Level: 24
    Prerequisites: Teeth [1], Bone Armor [1], Corpse Explosion [6], Bone Wall [12], Bone Spear [18],
    骨壁、これをもつ魔術師に類似しているので、技能は、囲んでいる輪の形で骨の魂壁を呼ぶことができます。この刑務所は、その円周の中にすべての敵を罠にかけます。 骨の鳥かごの中に投獄されたので、捕虜が収容されますしかたがないです彼(それ)らが突破するために強さを呼ぶことができるときまで、その骨格の境界、あるいは魔術師は、精霊を越えて彼の手がかりを失います。

    結果:骨の輪に召喚状を送って目標を取り巻いて下さい。

    ノート、これは、Diabloが使うのと同じ骨刑務所ではありません。Diabloは、彼自身のいかなるプレーヤーも使うことができない骨刑務所型一続きを持っています。
    呼ばれた手先、生き返られたモンスター、Golems、および金目当てに働く人は、魔術師の骨壁を攻撃するでしょう。
    なぜ手先は、骨壁、および骨刑務所を攻撃しますか?
    彼(それ)らは、単なる柵として彼(それ)らの使用に向かわされるundead兄弟に気を悪くします。

    Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
    Mana Cost 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8
    Hit Points 19 23 28 33 38 42 47 52 57 61 66 71 76 80 85 90 95 99 104 109
    Duration (seconds): 48  

    Poison Nova(ポイズン・ノヴァ)
    Required Level: 30
    Prerequisites: Poison Dagger [1], Teeth [1] Corpse Explosion [6], Poison Explosion [18]
    この一続きは、鋳物師を取り巻く大気を汚します。神秘的な聖歌で、魔術師は、前後左右で我々が呼吸するまさにその空気をだめにして、それが噴火することの原因となります。それは、調査の年、および魔術師が悪の手先に毒性に、まだ無害な毒があるガスを選ぶことができる準備から彼自身、および彼の仲間へです。

    結果:毒薬の輪は、魔術師から爆発します。

    Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
    Mana Cost: 25  
    Poison Damage 50-75 55-82 60-90 65-97 70-105 75-112 80-120 85-127 90-135 95-142 100-150 105-157 110-165 115-172 120-180 125-187 130-195 135-202 140-210 145-217
    Over X Seconds 8 8.8 9.6 10.4 11.2 12 12.8 13.6 14.4 15.2 16 16.8 17.6 18.4 19.2 20 20.8 21.6 22.4 23.2

    Bone Spirit(ボーン・スピリット)
    Required Level: 30
    Prerequisites: Teeth [1], Corpse Explosion [6], Bone Spear [18]
    プレーヤー対プレーヤー:あなたは、骨刑務所の誰か罠にかけられた人で骨魂を投げることができます、そして、それは、骨刑務所にダメージを与えないでしょう。
    このパワフルな一続きは、かんたんに、復讐心があるrevenantの魂を呼びます。自由に目標の魂の部分を裂いて、死者の飛行機にそれを運び去って、この骨格の幽霊は、ただちにその目的を探し出します。魔術師がまだこれらの生霊をコントロールする方法を決めなかったように、これは、真実の呼んでいる一続き、しかしながら、ではありません。さしあたり、彼(それ)らが彼(それ)ら自身、および彼(それ)らの仲間を彼(それ)らの激怒からさえぎることができることが、十分です!

    結果:魂は、目標を追跡して、あるいはそれ自身の1(人)を見つけます。

    多くのダメージを与えることに加えて、骨魂は、志すことを簡単にする目標の後を追います。あなたは、直ちに目標に保険をつけることが破壊されるだろういくつかの骨精霊を離れてまた火がつくことができます。
    もしそれが目標なしで送り出されれば、骨魂は、最も近いモンスターを打つでしょう。もしモンスターがあなたから離れてとても遠ければ、骨魂は、外側で何(か)を打ったときに続くでしょう。もしあなたが目標、および火を選べば、1以上の骨魂および最初の骨魂は、外側で何(か)を打ったときにモンスター、骨続けるだろうその他の2を殺します。したがって、もしあなたがどちらのモンスターが打撃を受けるということを気にしなければいかなるモンスターも選ばないで下さい。もしあなたが明確に骨魂に彼(それ)らを打ってほしければ、モンスターを選んで下さい、しかし、彼(それ)らが死ぬ以後追加の射撃が無駄に使われるだろうと警告されて下さい。
    行為4のカオス聖域の忘却ナイトは、また骨精霊を投げました。

    Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
    Mana Cost 12 12 13 13 14 14 15 15 16 16 17 17 18 18 19 19 20 20 21 21
    Damage 20-30 36-46 52-62 68-78 84-94 100-110 116-126 132-142 148-158 164-174 180-190 196-206 212-222 228-238 244-254 260-270 276-286 292-302 308-318 324-334

    原文