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Necromancer:Summoning SKILLS
手先
もしあなたがあなたから彼(それ)らにはるか遠くにまた得させれば、Golems、骸骨、骨格の雑誌、が生き返るところでは、のような手先、および金目当てに働く人は、見えなくなって、またはもはやあなたのパワーより下でないかもしれません。オートマップに調べて下さい、そしてあなたがあなたの手先の家に泊まることを確かめます。あなたは、あなたのあなたへの手先を集めるために、街ポータル、土牢ドア、あるいはWaypointを使うことができます。もしあなたがあまりにも遠く彼(それ)らから離れてこれが必ずしも起こらないすべてを得れば、時々手先があたりにあなたでそらせるでしょう..

もしあなたがあなたの邪魔をする上での手先の問題があれば、Unsummon技能を使って下さい。

Golems
あなたは、同時に単に、いくらかの(どんな)型の1つのGolemを持っていることができます。一旦あなたが新しいGolemを呼べば、古いものは、ただちに見えなくなるでしょう。

鉄Golemが項目を要求するにもかかわらず、あなたは、Golemsを呼ぶために、巨大な死体を必要としません。

Golemsは決まっているディフェンスを持っています。

骸骨、および骨格の雑誌
骸骨の数、あるいはあなたが持っていることができる骨格の雑誌は、あなたが持っている技能ポイントの数によって単に制限されます。 技能レベルを上げる魔法の項目を身につけてあるいは技能増大廟を使うことは、また、骸骨の数、およびあなたが上げることができる骨格の雑誌を増やします。技能増大廟結果が徐々になくなるときに、特別の骸骨は崩れます。

概略のディフェンス:5(普通)、5つの(悪夢)、6(地獄)
骨格のMageディフェンス:24(普通)、26の(悪夢)、28(地獄)

何がGolemsのためのアタック・ランクづけ、骸骨、か、および骨格の雑誌?
攻撃ランクづけは変わりません、しかし、これらのモンスターは、鋳物師のレベルで発生させられます、そして、レベルは、「ヒットへの」公式で重要な役を演じます。


Raise Skeleton(ライズ・スケルトン)
Required Level: 1
Prerequisites: None
早くに、魔術師は、死んだ生きものの骨格の残りをコントロールすることを学びます。この技能を呼びかけることは、活発な骨の悪夢のようなごたまぜが、新しい死体から立ち上がることの原因となります。 彼(それ)ら自身のものを通して中途半端に活気づけましたするでしょうそして、中途半端に、古代の勇士の呼ばれた精霊を通して、魔術師は、人のいいつけどおりにするために、しばしば、これらの再び元気づけられた軍人の小さいホストを維持します。

受け身の結果:1技能当たりもの骸骨があなたのために戦うために平らにする増加。

骸骨が概略の熟達へ特にポイントで普通の困難中重要人物を働かせることができます(または1ポイントおよび+技能項目)。一旦あなたが悪夢および地獄の困難を打ったら、一般に、骸骨はとても速く死ぬでしょう。一旦あなたがレベル30を打ったらそうしたくて、復興することをアップグレードしてそして生き返ること、および骨格の雑誌を変えてもよいです。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
# of Skeletons 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Mana Cost 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25
Damage: 1-2  
Hit Points: 21  

Skeleton Mastery(スケルトン・マステリー)
Required Level: 1
Prerequisites: None
魔術師のundeadの知識が向上するので、彼が死体を住むためによりパワフルな精霊を利用してそらすことができます、その近ごろまったく。この技能を所有する魔術師が骸骨、および骨格の雑誌を上げることができます、はるかにパワフルな変化。
受け身の結果:あなたの上げられた骸骨の質、東方の三博士、を改良してそして復興されました。
多くの骸骨で投資するよりは、ポイントを骸骨ヒット・ポイント、およびダメージを増やすだろう概略の熟達に投資して下さい。ポイントは、概略の熟達でまた貴重な物質を含んでいるオフ後(に)あなたが使うかで生き返るでしょう。あなたの生き返られたモンスターは、また、ヒット・ポイント、およびダメージを増やすでしょう。
Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Skeleton Hit Points +7 +14 +21 +28 +35 +42 +49 +56 +63 +70 +77 +84 +91 +98 +105 +112 +119 +126 +133 +140
Skeleton Damage +2 +4 +6 +8 +10 +12 +14 +16 +18 +20 +22 +24 +26 +28 +30 +32 +34 +36 +38 +40
Monster HP +% 7 14 21 28 35 42 49 56 63 70 77 84 91 98 105 112 119 126 133 140
Monster Damage +% 2 4 6 8 10 12 14 16 18 20 22 24 26 28 30 32 34 36 38 40
Improved Missile Damage past Level 2

Clay Golem(クレイ・ゴーレム)
Required Level: 6
Prerequisites: none
魔術師が死んだ組織を活気づけることがとてもシンプルな間に、無生物へ生活の火花をしみ込ませることは、全体的に別問題です。粘土Golemは、魔術師に役立つために直接地球から下働きを作り出して、この複雑なアートの最もシンプルなフォームです。これが鋳物師の魂で置く猛烈な排水路は、一度に単に、彼にいくらかの(どんな)型の一つのGolemを維持させます。

結果:地球からあなたのための戦いまでのGolemを上げます。

粘土Golemへものポイント以上を使うことがあなたは、たぶん、血Golem (18時である)へのアップ・グレードが欲しいでしょう、( (その)鉄Golem (24)、あるいは(すなわち)火Golem (30)、すべてが粘土Golemと交替する).だと思う前に

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Mana Cost 15 18 21 24 27 30 33 36 39 42 45 48 51 54 57 60 63 66 69 72
Damage 2-5 2-6 3-8 4-10 4-12 5-13 6-15 6-17 7-19 8-20 9-22 9-24 10-26 11-27 11-29 12-31 13-33 13-34 14-36 15-38
Hit Points 100 135 170 205 240 275 310 345 380 415 450 485 520 555 590 625 660 695 730 765
Defense: 20  
Heal Themselves Automatically  

Golem Mastery(ゴーレム・マステリー)
Required Level: 12
Prerequisites: Clay Golem [6]
この技能を開発することは、魔術師が彼の意志のより多く、および彼の人工の創造へのエネルギーをそらすことを許します。これは、よりすばらしい巧妙な処理で魔術師により頑健なgolemsを作り出して彼(それ)らをコントロールすることを可能にします。

受け身の結果:Golemsのスピード、および生命を改良します。

Golem熟達は、Golem技能へGolemのものポイント以上で見えられた生命ではなくオリジナルの基地生活により多くのヒット・ポイントを加えます。粘土Golem :100のHP、血Golem :201のHP、鉄Golem :367、火Golem :375
少なからぬポイント、あるいはものポイント以上を置く前に(で+技能項目)、Golemのスピードで見えて下さい。彼はあなたについていきます、( Golem熟達でたぶん十分なポイントである).かスピード利益は、Golemにあなたについていくことを可能にするのがすばらしいです、特にもしあなたが最も速くあれば靴みがきを走ります/連れて歩いて下さい。彼の増大するスピードのもう一つの利益は、彼により速く彼の目標に達させるはず(こと,予定)です。 しかし、もし彼が彼の現在のスピードでみごとに両方をすることができれば、スピード理由のための追加のポイントは、必要ではありません。
Golem熟達のもう一つの利益は、あなたのGolemにより長く生き残ることを可能にするはず(こと,予定)です。 しかし、もしあなたのGolemが死ねば、あなたは、単にもう一つの1(人)を作ることができます。もしあなたのGolemは、たくさん死んでいません、および/または、マナは問題となりません、そして、スピードが問題とならなければ、あなたは、Golem熟達で追加のポイントがあるためのいかなる現実の利益も受け取らないでしょう。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Hit Points +% 20 40 60 80 100 120 140 160 180 200 220 240 260 280 300 320 340 360 380 400
Velocity Increase +% 6 10 14 17 20 22 23 24 26 27 28 29 30 30 31 32 32 32 33 33

Skeltal Mage(スケルタル・メイジ)
Required Level: 12
Prerequisites: Raise Skeleton [1]
死んだ勇士は、魔術師が彼の創造を住むために呼ぶかもしれない唯一のヒーローではありません。多くの魔術師は、長い死んだウィザードの死体を上げて彼の意志に彼(それ)らを曲げるときに喜ばせます。Rathmaの聖職者は、これが彼(それ)らの秘教のアートの特定のブランチの優越の証明だと感じます。

結果:単一元素の攻撃であなたのために戦う骨格のMageを上げます。

あなたは、どのようなタイプの基本原理に骨格のMageが患うだろう攻撃をセットすることができません。欲しいMageの型を得るときまで、あなたは、新しい骨格のMageを上げ続けることができます。 骨格の雑誌は、魔法の攻撃への高い抵抗を持っています、特に彼(それ)らがモンスターと同じ単一元素の攻撃を患っている時、あるいは彼(それ)らを攻撃するプレーヤー。
骨格の東方の三博士は、すべての困難レベルでゲーム中役に立ちます。最小で、彼(それ)らは、追加の目標を攻撃する(べき)モンスターに提供します。あなたがモンスターにあなた自身でなくあなたの手先を攻撃してほしいという理由で、これはよいです。 乱戦モンスターが骨格の東方の三博士で自殺するという理由で、骨格の東方の三博士は、アイアン・メイデンと一緒にうまく働きます。
骨格の東方の三博士は、あなたがゲームに初めて加わる時といった、新しいエリアに「押し入る」ときにまた役立ちます。それらのために、魔術師がそれです専門にしています生き返って下さい、彼(それ)らがダメージを与えてほかのところで彼(それ)らを連れていって、あるいはより安全な感じがし始めることができるように、彼(それ)らのゴールは、一群の生き返られたモンスターを集めるはず(こと,予定)です。あなたはあなたのGolemを持つでしょう、そして、いくらか(の人)をよくするために、あなたが身体自身を作り出すためにモンスターを殺す必要があるかあなたのGolemを使うだろう(呪いがまた助けます)最初のもの(人)で、作り出された立候補者を復興して下さい。一旦身体が作り出されれば、もし行為4の外側の大草原の跳躍者のようなので、身体が復興することができなければ骨格のMageを作って下さい。モンスターでつぎにアイアン・メイデンを投げて下さい。彼(それ)らは、あなたのあなたにより骨格の雑誌を作り出してあるいはそれらのモンスターを復興させる骨格の雑誌で自殺するでしょう。特に外側の大草原の最初のエリアで、骨格の東方の三博士は、この状況でとても役立ちます。
冷淡なダメージSkeletal東方の三博士は、苦痛であることができます。モンスターは、冷蔵している場合には、魔術師がであるところでは、しばしば生き残るいかなる身体も残さないことを爆発するかもしれません。しかし、もしあなたがモンスターに死体を残させたいと思わなければ、冷淡なダメージSkeletal東方の三博士は、またとても役立つことができます。 あなたが骨格の東方の三博士基本原理型が使われるものを決めることができませんが、あなたがUnsummonを缶詰にしますあなたが彼(それ)らに会う骨格の東方の三博士の気にさわることをしている人たち。
あなたは、たぶん、骨格のMage魔になりたくありません、8-彼(それ)らの12(人)は、通常十分です。多くがあなたに適正な方法を決めることは、あなた次第です。
概略の熟達は、彼(それ)らの攻撃のダメージを上げることができます。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
# of Skeletal Mages 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Mana Cost 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27
Hit Points: 61  

Blood Golem(ブラッド・ゴーレム)
Required Level: 18
Prerequisites: Clay Golem [6]
死んだ勇士は、魔術師が彼の創造を住むために呼ぶかもしれない唯一のヒーローではありません。多もう生きていなく、また死ななくなって、彼自身の血、魔術師の小さい量が人命を生きものに与えることができることを使いこなすことは、人の組織で形成しました。この小人は、その殺害されている敵の新しい血から滋味を手に入れます、(それからそれがその強さを再び満たす)。mageを通した魔術師自身の血に依って、血Golemは、この盗まれた生命力を彼のマスターと共有することができます。運わるく、リンク流れ両方道、およびGolemによって堪えられたいくらかの(どんな)ダメージは、鋳物師にとってまた放送されました。

結果:鋳物師の健康にリンクされるGolemに召喚状を送って下さい。

血Golemは、主としてあなたのための人命を盗みます。他のいくつかの重要でない、複雑な、計算されている結果があります。あなたがあなた自身を治すときに、それは、また、何人かの血Golemを治します。
魔術師のものは、しかし、あなたの健康が低くされるかもしれない多すぎるダメージを他のモンスターが容易にあなたを殺すかもしれない1ポイントに運ぶ血Golemによって殺すことができません。
あなたが血Golemから得る人命は、血Golemがモンスターにするダメージからそうです。ゆえに血Golemが攻撃をする人命盗みグラフィック。
乱戦攻撃者によって攻撃されたときに、とてもよく血Golemがそれの呪いアイアン・メイデン作品は、あなたにあなた自身、およびあなたの血Golemを治すことを可能にします。
魔術師が骨装甲を身につけているときに、血Golemが打撃を受けるときに、ダメージは、直接に骨装甲を飛ばす健康から取り出されます。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Mana Cost 25 29 33 37 41 45 49 53 57 61 65 69 73 77 81 85 89 93 97 101
Damage 6-16 8-21 10-27 12-32 14-38 16-44 18-49 20-55 22-60 24-66 27-72 29-77 31-83 33-88 35-94 37-100 39-105 41-111 43-116 45-122
Heal Convert Damage to Life % 31 32 33 35 35 35 35 36 36 36 37 37 37 37 38 38 38 38 38 38
Hit Points 201  
Defense: 90  

Summon Resist(サモン・レジスト)
Required Level: 24
Prerequisites: Clay Golem [6], Golem Mastery [12]
パワフルな熱、凍るように寒い、および猛烈であって電気の攻撃は、いくらかの(どんな)魔術師の縛られている下働きで重大な料金を取ることができます。この技能を開発することによって、魔術師は、同様に彼(それ)らの自然の、また秘法の初歩への保護を強くする保護のエネルギーで彼の呼ばれた手先を浸透することができます。

受け身の結果:あなたの手先の増加基本原理抵抗。

呼びますZakarum聖職者が彼(それ)らの人数で大ふぶき、および稲光を叱責しているときに、手先が一続きに対して生き延びるヘルプに抵抗して下さい、そうすればこれは、より遅い行為で不可欠になります。これらの抵抗は、あなたが復興した強いモンスター、あるいはそれのためにあなたがよい項目を犠牲にしたパワフルな鉄Golemといった、得るのが難しいあるいは高価だった保管ペットにとって役立ちます

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Resist All % 28 34 39 44 47 50 52 54 56 57 59 60 61 62 62 64 64 65 65 66

Iron Golem(アイアン・ゴーレム)
Required Level: 24
Prerequisites: Clay Golem [6], Blood Golem [18]
多くの雑誌が金へ彼(それ)らの卑金属の変化を研究することに専心している人命を使う間に、魔術師は、いつも変形させている金属へのいくぶん異なるアプローチを持っていました。複雑な神秘的な儀式、およびすばらしい精神集中を通して、魔術師は、一般的な卑金属からさきへGolemを呼ぶことができます。構成は、オリジナルの金属が所有することができたかもしれないいくらかの(どんな)魔法の結果、あるいは他の資産を含んで、オリジナルの取引原資料の資産を始めます。

結果:金属項目からGolemを呼んで下さい。golemは、項目の資産を手に入れます。

鉄Golemの強さは、彼の刺損害にあります。このGolemは、乱戦攻撃者に対してとてもパワフルです。彼が戦う間にあなた自身で治す(べき)呪い生活軽く叩くことで結び合わせて下さい。Golemsがそうであることができる鉄は、nonから魔法の項目を構成しました、しかし、あなたは、鉄Golemへのいくらかの(どんな)ボーナスも受け取らないでしょう。あなたが売れたいと思って使うかまたは取り引きしないパワフルな稀な、また魔法の品目を保存して鉄Golemsを作り出して下さい。いくつかの魔法の品目資産は、「魔法の品目を見つけるチャンス」、および「マナ盗み」といった鉄Golemにとって異動させられませんでした。
あなたは、金属品目から単に鉄Golemsを作り出すことができます、そして、あなたは、クラブ、魔法の杖、水晶刀、手袋、ベルト、武器、スタッフを投げること、蝶ネクタイ、石弓、探求品目、ジュエリー、革装甲、および皮のブーツから彼(それ)らを作ることができません。
鉄Golemsは、Socketed宝石武器の能力を手に入れることができます。
どのように鉄Golemは、アイアン・メイデンと一緒に働きますか?
両方の損害賠償は別々に適用されます。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Mana Cost: 35  
Damage: 7-19  
Hit Points: 367  
Thorns % 0 150 165 180 195 210 225 240 255 270 285 300 315 330 345 360 375 390 405 420
Defense: 111 + Any Defense from the item that created it

Fire Golem(ファイヤー・ゴーレム)
Required Level: 30
Prerequisites: Clay Golem [6], Blood Golem [18], Iron Golem [24]
火、地球、鉄、および肉が結び合わせられたときに、すべての人命が鍛造されたことが、信じられます。このアートで学ばれた魔術師は、全く生活フレームから構成されたGolemを呼ぶことができます。魔術師は、今までにペースを増やすことで空気の小片を加速することを通してGolemを呼びます。これらの小片はその時火がつきます、そして、Golemは、見たところではどこからともなく、存在へパチパチと音を立てます。

結果:それ自身を治すために火損害を使う火のGolem。

火Golemは、エリアのモンスターが火によって打たれましたようになることの原因となって、シャールマーニュ大帝の12勇士の神聖な火独特の雰囲気に類似している長大な火跳ねる音損害を引き起こします。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Mana Cost 50 60 70 80 90 100 110 120 130 140 150 160 170 180 190 200 210 220 230 240
Damage 10-27 12-33 15-40 17-47 20-54 22-60 25-67 27-74 30-81 32-87 35-94 37-101 40-108 42-114 45-121 47-128 50-135 52-141 55-148 57-155
Absorbs Fire Damage to Hit Point % 36 45 52 58 62 66 69 71 74 76 78 79 81 82 83 85 85 86 87 88
Hit Points: 375  
Defense: 160  

Revive(リヴァイバル)
Required Level: 30
Prerequisites: Clay Golem [6], Blood Golem [18], Iron Golem [24]
魔術師に完全な管理を許すためにその魂をリリースしている間に、Rathmaの聖職者の究極的目標は、その身体の潔白、および資産を維持して、死んだ生きものの完全な生き返らせること、および管理です。長いラストの魔術師がこの能力を手に入れるときに、彼は、本当に、存在のすばらしいサイクルの熟達を要求することができます。

結果:あなたのために戦うためにモンスターを復活させます。

骸骨、および骨格の雑誌が早くにすばらしい間に、生き返られたモンスターは、究極の手先( Golemsを無視している)です。一旦あなたが死体を作り出したら、モンスターを復興して下さい、そしてそれは、あなたの側でより打たれたポイント、および戦いで動いている戻って来るでしょう。速く、あなたが彼(それ)らに対して使う(べき)戦いの間にますます多くのモンスターを上げるので、モンスターは、自分が数で超えられているのに気がつくでしょう。あなたは、概略の熟達へポイントをパットすることによって巨大なヒット・ポイント、および生き返られたモンスターの損害を増やすことができます。あなたが彼(それ)らの抵抗を増やすことができます呼びます抵抗して下さい。
生き返られたモンスターは、彼(それ)らの普通の、また熟練しているアタックをするでしょう、しかし、彼(それ)らは、他のモンスターを上げないでしょう。いくつかのモンスターは、稲光、火ボール、流星、大ふぶき、その他多数のようなアタックが特別です。一旦あなたがこれらのモンスターを変えれば、彼(それ)らは、彼(それ)らの特別の彼(それ)らの前の友に対する攻撃を使うでしょう。
生き返られたモンスターは、いくらかの(どんな)独特の雰囲気、あるいは他のどの(いずれかの)パーティー親善試合一続きを取り上げるでしょう、(よりそれ以上彼(それ)らのパワーを増やすだろう)。
あなたが生き返られたモンスターについて気づくだろうもののことは、彼(それ)らがあなたの他の手先ほど「利口でないかもしれない」ということです。あなたがこれらの生き返られたモンスターを今、管理している間に、彼(それ)らは、まだ、多くの彼(それ)らのオリジナルの考え、および傾向を保ちます。したがって、彼(それ)らがあなたのサイドで彼(それ)ら自身のものがすることを何というか、持っていますが戦うので、生き返られたモンスターは、いくぶんあなたの手先と違います。あなたは、動く場合には復興された見近なモンスターに気を余分につける必要があるでしょう。あなたは、独力でパスを離れて進んだものをリプレースするために、新しい生き返られたモンスターを作り出すことができます。それがご覧になれます戦いの彼(それ)らの能力がもっとしますよりもあなたのコマンドの後を追うときに彼(それ)らの愚かさを重要です。
あなたは、ボス、すばらしくて独特のモンスター、跳躍者、Undead雑誌、および他のいくつかのモンスターを復興することができません。あなたは、投げる(べき)試みることが生き返るときに、もし彼(それ)らの死体を選ぶことができなければ、どちらのモンスターが復興することができないことを知るでしょう。
あなたが彼(それ)らから離れて遠くまでまた行くときにしばしば「見えなくなるだろう」を復興して下さい。一般に、オートマップで彼(それ)らを養うことは、名案です。あなたのオートマップを見て下さい、そして、もしあなたが彼(それ)らがオートマップからはるか遠くにまた得てあるいは消えていることに気づけば、彼(それ)らを止まって待って下さい。時々、あなたは、彼(それ)らを置き去りにするよりしかたないです、しかし、他のときには、あなたは、彼(それ)らに続けることを可能にしてあなた自身の速度を落とすことができます。あなたが大きい厚切りに気づくか、彼(それ)らからあまりにもはるか遠くに見えなくなること、これほど通常あなたが得た方法を復興して彼(それ)らを命令して下さい。また、また生き返る心の食物は、3瞬間の後で見えなくなります。
もしあなたがモンスターが利用できるものが好きでなければあなたが(それで)プレーしていてもう一つのエリアに行ってそしてあなたが好きなモンスターを手にいれるエリアで生き返って下さい、それから、彼(それ)らを新しいエリアへ連れて行って下さい。もしあなたが使徒行伝の間で変われば、(そしてすべての手先)生き返る心の食物は、見えなくなるでしょう。モンスターの他の型に対してボス,あるいはあるモンスターがとてもよいだろう時を始めるときに、これは特に本当に役立ちます。
モンスターが状況で生き返るのが最もよいもの(の答え)を見いだして下さい。どこで(に)一群のグラウンドを導くことが難しいかもしれないかが基礎とした場合のために(それの回りに(神秘的な聖域、フレームの川) )生き返って生霊のような復興する(べき)飛ぶモンスターを選んで雑誌に指を触れて下さい。いくつかのモンスターは、本当にうまく深淵ナイト、Willowispsといった持っていることです、したがって、あなたが彼(それ)らを選びたいでしょう(またはところのことは何でもですあなたお気にいりがそうであるところでは)他のモンスターを越えて。どちらのモンスターを生き返るかについて決定を償うことは、本当に役立つことができます。
多くのポイントを使う前にで生き返りますまたはmaxingそれ(20時である)外へ、一度に多くが生き返った方法をあなたがサポートすることができるかへの注目をして下さい。追加のポイントを試して下さい、あなたがしておくことができるかを確認しますあなたあなたがプレーしている間に最大で復興されました。もしあなたが生き返られた活動家の最大個数を保つことができないところなら、少しでも多くのポイントを使わないで下さい。それぞれのポイントですでadditionaポイントを置いて、あなたが最大にいつもいることがない限り、あなたが単にそのように1つの追加のモンスターを作り出すことができていることを復興しますで価値はそれでないかを復興して下さい。
彼(それ)らが死ぬときまで、魔術師Revivedモンスターは、Necromancer痴パワーの下にいますか? はい。しかし、彼(それ)らは、3瞬間の後で自然にエクスパイアします。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Mana Cost: 45  
# of Monsters 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
HP (Original Creature +200%  
Duration: 180 Seconds  

原文