URL : http://gamers-online.net/   
 現在位置 → [ TOP / NetGameOnline / DiabloII / Paladin:Combat Skills ]


Paladin:Combat Skills

Sacrifice(サクリファイ)
Required Level: 1
Prerequisites None
どのような価格栄光で?彼のいくらかの彼自身の血をもつ武器を神聖にすることによって、Zakarumのシャールマーニュ大帝の12勇士は、彼自身のフィジカル本質の部分を喪失することによって戦闘における彼の効率を増やすことができます。この犠牲は、彼が彼自身が勝利にふさわしいことを証明するかもしれないために、最も低いシャールマーニュ大帝の12勇士さえも光の前に提出しなくてはいけない信用のシンボルです。

結果:健康を犠牲にしてもダメージを増やしました。

犠牲は、いくらかの(どんな)マナを使うことなしであなたに多くのダメージを与えることを可能にします。この技能、および独特の雰囲気(祈りを除いて)で焦点が合って増大するマナ、使用マナ項目、のためにエネルギーでいくらかの(どんな)ポイントを使う必要があるかあるいは使っているマナ一服を心配しないシャールマーニュ大帝の12勇士。これは、何人かのシャールマーニュ大帝の12勇士にとって魅力的かもしれません。

犠牲について理解する(べき)最初のことは、あなた自身から、より一層のダメージを、あなたの武器がすれば、より一層、生活が排出されるだろうということです。あなたがモンスターを打ったたびに、あなたが生活の巨大な量を失うだろうほど、犠牲、よい武器、および力、あるいは集中、を使うのが高い攻撃ダメージを増やすことは、可能です。もしあなたの主な攻撃として犠牲を使うつもりなら、あなたは、項目をもつ生活の損失と釣り合いをとる必要があるでしょう、または、あなたは、多くのヒーリング一服を使う必要があるでしょう。

項目それが「%生活を盗む」は、犠牲で十分に働きます。生活を盗む武器、および輪を見つけて下さい。もし項目を盗む生活のパーセンテージあるいは組み合わせを盗む上流の生活でヒット当りの十分な生活を盗むことができれば、あなたは、あなたの健康の損失を補って、あなた自身を治すために、実際には犠牲攻撃を使うことができます。

犠牲を使うときに、生活を再び満たす項目は、また、生活でロスを補うことを助けることができます。生活を回復することがしかしながら、少し時間がかかることができますように生活が単独で生活の損失を補うのに十分でないかもしれないことを再び満たして下さい。しかし、彼(それ)らは、働くために、祈り、ヒーリング一服、およびそれが乗る時を補う(べき)項目が再び満たす盗む生活生活と共同して使うことができます。

祈り独特の雰囲気は、最初に犠牲で使う(べき)よい技能であることができます。あなたは、左側行為ボタンで犠牲を使って、正しい行為ボタンで同時にあなたのあなたを治す祈り独特の雰囲気活動家がいることができます。あなたは、マナを増すサポート祈り、あるいは使用のマジック項目へのあなたのマナを増やすためにエネルギーへのポイントを捧げる必要があるでしょう。後であなたでたぶん買い戻し独特の雰囲気にグレードアップしたいでしょうどちらにもかかわらず党員を手伝わないで、祈りよりもはるかに速いおよびよりよい犠牲バント、ポイント・ロスを補うことができます。

戦闘廟を使うときに、気をつけて。戦闘輝きは、あなたのダメージを大いに増やすでしょう、(犠牲を使うときに大いに失われた生活を増やすだろう)。犠牲を使うときに、戦闘廟を避けることも可能です、または、彼(それ)らを使ってあるいはもう一つの技能に変わって下さい。

パワフルな両手がある武器
パワフルな両手がある武器で同時に犠牲、および力、あるいは集中を使うことによって、あなたが多くのダメージを与えるだろうことに気づいてもよいです。これは、一見してとても魅力的に見えます。 あなたが缶詰にするところでは、多少のヒットでUniquesを含めて多くのモンスターを殺すそんなに多くのダメージを与えてもよいです。しかし、あなたは、また、それぞれの犠牲バントをもつ多くのあなたの生活を失っていることに気づくかもしれません。はじめは、これは、両手がある武器を溶接するために、盾のディフェンス、およびブロッキングをあきらめることによって引き起こされます、しかし、増大する生活の損失があなたの新しい両手がある武器のダメージで増加によって本当に引き起こされると信じてもよいです。より一層のダメージを、すれば、より多くの生活を、あなたは失うでしょう。武器が使っている場合には犠牲にすることの高いダメージのもう一つの問題は、あなたがそうする必要があるよりも、あなたがより多くのモンスターに対するダメージを与えているかもしれないということです。モンスターは、538の両手がある武器ダメージしかし200ダメージをもつヒットがまたあなたがモンスターを殺す必要があるすべてだろう1(人)に死ぬかもしれません。あなたのパワフルな武器によって引き起こされたダメージが引き起こすだろう余分は、用もないのにあなたの人生におけるロスを増やしました。よりパワフルでない武器を見つけるよう試みて下さい。 速く、あなたが排水するだろうので、あなたがモンスターを殺さないだろうにもかかわらずより小さくポイントに打撃を与えて下さい。

項目、一服、を盗む生活モンスターと比較すると、あなたがあなたの武器のダメージの間で正しいバランスを見つける必要があるだろう使っている場合には失われた犠牲生活を補うために生活項目、および祈りを再び満たして下さい。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Damage to Self: 8%  
Attack Rating +% 20 25 30 35 40 45 50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 100 105 110 115
Damage % 180 192 204 216 228 240 252 264 276 288 300 312 324 336 348 360 372 384 396 408

Holy Bolt(ホーリー・ボルト)
Required Level: 6
Prerequisites None
シャールマーニュ大帝の12勇士は、ボルトが純粋な、正しいエネルギーで形成した呼ぶことを学ぶことができます。これらの発射体は、敬虔な信者たちにとってundead、および救助に生活、害毒の管です。Taelohn橋の戦いで、村人は、徒歩の軍隊がまったく彼(それ)らを囲んだときに、その日が遅れられたことを恐れました。ちょうど、乱打された国民軍が圧倒されるところであるので、シャールマーニュ大帝の12勇士の小さいバンドは、現れました。残っている村人の強さを一新している間に戦っている死体をコントロールする悪を追放したまったく生活の腐っている死体を通して歩いていって純粋な光の球を強く投げること。

結果:undeadにダメージを与えて、あるいは友好的な単位を治すエネルギーのボルト。

神聖なボルトは、undead手先を治さないでしょう。雇用の、およびGolemsのワークス、および党員。友好的な骸骨は、神聖なボルトからダメージを取らないでしょう。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Mana Cost 4 4.2 4.5 4.7 5 5.2 5.5 5.7 6 6.2 6.5 6.7 7 7.2 7.5 7.7 8 8.2 8.5 8.7
Magic Damage 8-16 14-22 20-28 26-34 32-40 38-46 44-52 50-58 56-64 62-70 68-76 74-82 80-88 86-94 92-100 98-106 104-112 110-118 116-124 122-130
Healing 1-6 3-8 5-10 7-12 9-14 11-16 13-18 15-20 17-22 19-24 21-26 23-28 25-30 27-32 29-34 31-36 33-38 35-40 37-42 39-44

Smite(シュミット)
Required Level: 1
Prerequisites None
シャールマーニュ大帝の12勇士の刀は、正義の力を表します、そして、彼の盾は、彼の信用の強さを象徴します。外へ正義を分け与えるために、両方は彼が使うツールです。ちょうど缶が公正でないこと(人)の攻撃に打ち勝ってしたがってまた信用を缶詰にするために彼の魂に我慢強さを与える正義として、彼を破るために働く人たちで反撃する(べき)武器であって下さい。この目的のために、シャールマーニュ大帝の12勇士は、ディフェンスのためにだけでなく、攻撃用兵器として盾を使ういくつかの戦闘技術を開発しました。

結果:ダメージを与えるbash、およびノック後ろを保護して下さい。

いつもヒットを強打します範囲の目標、したがってこの技能を使うときに、攻撃ランクづけは重要ではありません。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Mana Cost: 2  
Damage +% 15 30 45 60 75 90 105 120 135 150 165 180 195 210 225 240 255 270 285 300
Stun (seconds) 0.6 0.8 1.0 1.2 1.4 1.6 1.8 2.0 2.2 2.4 2.6 2.8 3.0 3.2 3.4 3.6 3.8 4.0 4.2 4.4

Zeal(ゼアル)
Required Level: 1
Prerequisites None
気高い(彼の正義への献身で熱烈な)シャールマーニュ大帝の12勇士は、見たところでは不可能な職務を実行するために、その献身の魂に頼ることができます。彼の敵によって取り巻かれたときに、シャールマーニュ大帝の12勇士は、何度も彼の数の熱心な熱情で彼の敵を決心しているこの技能で詩を作りました。

結果:速く複数の隣の敵を攻撃します。

熱心は、あなたの攻撃ランクづけを増やして、あなたに複数の隣のモンスターを攻撃させます。熱心への追加のポイントは、攻撃ランクづけを増やして、熱心の使用当りのスウィングの数を増やします。同時にあなたの攻撃ランクづけを増やしている間に、熱心は、モンスターであなたに多くのとても速いスウィングを取らせます。注意してください.熱心へのそれぞれのポイントのために、それは、さらにものスウィングを加えるでしょう。

あなたの攻撃が始まったときに、熱心は、範囲になかったモンスターを打たないでしょう。したがって、もしあなたはZealingを始めます、そして、範囲が以前に不足だったモンスターが登れば、あなたは彼(それ)らを殴らないでしょう。

熱心錠
あなたがあなたの兵器(技能で列挙されたスウィングの量のために)を振っている間に、あなたの文字は、その場に閉じ込められるでしょう。あなたのスウィングが完成されるときまで、これは、逃げることを不可能にするでしょう。この障害で、著しくより高い水準への増している熱心は、とても危なくなります。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Mana Cost: 2  
Attack +% 10 15 20 25 30 35 40 45 50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 100 105
Number of Hits 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21

Charge(チャージ)
Required Level: 12
Prerequisites Smite [1]
恐れを示すときに、シャールマーニュ大帝の12勇士は、彼の信用の無さを表示します、そして、不誠実なシャールマーニュ大帝の12勇士は、男よりも小さいです-ナイトはいうまでもなく。これが全くそのほかである場合にはそれで不可欠です失敗、勝利にシャールマーニュ大帝の12勇士を達成するだろうことが、信用です。信用のウォリアーズは、戦闘から怠けると、最初であるもの(人)を届けるために戦いの最も太い部分へ彼(それ)らを運ぶ(べき)彼(それ)らの栄光が吹く上に、許している人数下り、および盾で飛び出します。

結果:接触でbashを届けて、距離を敵で閉じます。

料金がより後であるにもかかわらず技能ツリー、料金で強打して下さい盾を要求しません。あなたは、両手がある兵器をもつ盾なしで課することができます。

同時に活動的な独特の雰囲気を持っている間に、あなたは、左側行為ボタンでまた料金を使うことができます。maxedである場合には、料金は、犠牲よりもより多くのダメージを提供します。それを埋め合わせるために料金を使うことがマナ・コストであるときに項目を盗むマナを得るかどうか考えて下さい。

もし乱戦範囲にすでにいなければ、あなたは、モンスターで単に料金を使うことができます。 これは、犠牲にたとえられる場合にはもの(それ)障害です。あなたは、離れて後退する必要があって、あるいはそれ以上であるもう一つのモンスターを選ぶでしょう。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Mana Cost: 9  
Damage +% 100 125 150 175 200 225 250 275 300 325 350 375 400 425 450 475 500 525 550 575
Attack Mod +% 50 65 80 95 110 125 140 155 170 185 200 215 230 245 260 275 290 305 320 335

Vengeance(ベンジャンス?)
Required Level: 18
Prerequisites Sacrifice [1], Zeal [12]
シャールマーニュ大帝の12勇士が悪を追放するために十字軍を引き受けるときに、彼は、過去の十字軍の正しいこと(人)魂を訪問するために、許されます。このように呼ばれた、正しく打ち勝たれた乗客名簿の精霊彼(それ)ら自身そして、彼(それ)らのエネルギーをシャールマーニュ大帝の12勇士、および彼の党の兵器に貸して下さい。

結果:すべての乱戦攻撃に基本原理(火、稲光、および寒さ)ダメージを加えます。

ダメージ、ボーナスは、すべての3つの単一元素の損害賠償に申し込みます。水準1で、それは、+35パーセント火、+35パーセント寒さ、および+35パーセント稲光(毒薬ではなく)でしょう。

毒薬は、復讐技能に含まれません。
巨大なレジスタンスは、追加の単一元素のダメージを縮小する能力を持っています。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Mana Cost 4 4.5 5 5.5 6 6.5 7 7.5 8 8.5 9 9.5 10 10.5 11 11.5 12 12 13 13
Cold Length 1.2 1.8 2.4 3.0 3.6 4.2 4.8 5.4 6.0 6.6 7.2 7.8 8.4 9.0 9.6 10.2 10.8 11.4 12.0 12.6
Elem Damage +% 35 40 45 50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 100 105 110 115 120 125 130
Attack +20%  

Blessed Hammer(ブレス・ハンマー)
Required Level: 18
Prerequisites Holy Bolt [1]
Akaratの展望は、希望をもたない戦いの話をします。undeadの軍勢は、包囲攻撃を神聖な形見、Ghrab Thaarのハンマーの番人だった修道女の小さい尼僧団に帰しました。 尼僧団の中に燃え立つ大きく深い裂け目を越えてサスペンドされて、姉は、ハンマーが、光のパワフルな管およびそれに悪の手に入ることを可能にすることを決して誓われないことを知っていました。彼(それ)ら自身のいかなる兵器でなく、および彼(それ)らを防御する人と、修道女は、ハンマーを破壊するために、彼(それ)ら自身を犠牲にしませんでした。させられるよりも、undeadは、教会、および形見を強奪します、彼(それ)らは、ハンマーを取って、燃え立つ大きく深い裂け目へ彼(それ)ら自身を突っこみました。その瞬間で、彼(それ)らが立った場所下へ彼(それ)らを殴って、光のパワフルな力は、undead軍勢を越えて洗いました。それ以来、これのよく列車で行かれたシャールマーニュ大帝の12勇士が残りものを軽く叩くことができるその時は、まったく彼の敵、特に徒歩の力を打ち倒すために魔法のハンマーをぐるぐる回って、エネルギーを開放しました。

結果:敵にダメージを与えて、魔法のハンマーは外側へら旋形を描きます。Undeadは追加のダメージを堪えます。

これは、小さい白熱しているハンマーを外に出させます。それが見えなくなるときまで、ハンマーは、だんだん広いターンを作ってあなたの回りにスピンします。もしそれが彼(それ)らを打てば、祝福を受けているハンマーは、複数の敵にダメージを与える能力を持っています。
この技能は、もっと多くのダメージの結果になるために、集中で結び合わせるでしょう。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Mana Cost 5 5.2 5.5 5.7 6 6.2 6.5 6.7 7 7.2 7.5 7.7 8 8.2 8.5 8.7 9 9.2 9.5 9.7
Damage 12-16 20-24 28-32 36-40 44-48 52-56 60-64 68-72 76-80 84-88 92-96 100-104 108-112 116-120 124-128 132-136 140-144 148-152 156-160 164-168

Conversion(コンバージョン)
Required Level: 24
Prerequisites Sacrifice [1], Vengeance [18]
力を通して、するでしょうそして、スチール、気高いシャールマーニュ大帝の12勇士の強さは、光の栄光でこのスキルで彼の敵を盲目にすることができます。目にシャールマーニュ大帝の12勇士、および正義火災の火に面することをもつ暴風を取り引きした後で、敵は、時々神聖な顕現に感動して、ちょっとの間彼の過去の仕事を後悔するでしょう。したがって、完成したのは(その前の共産党員を殺すために、変えられたこと(人)が回転させるだろう)変形です。

結果:成功している攻撃は、目標を戦い悪に転換するチャンスがあります。

プレーヤー対プレーヤー-これは、他のプレーヤーに働きかけないでしょう。
この技能は、すばらしくて独特のモンスター、およびボスに働きかけないでしょう。
コンバージョンは、エリアで他のモンスターに対してあなたにモンスターを盗んで彼(それ)らを使わせます。あなたが戦うのを手伝うために、特別の攻撃が稲光、あるいは大ふぶきのようなモンスターを盗むかどうか考えて下さい。結局はコンバージョンは徐々になくなるでしょう、そして、あなたがあなたの新しい友を破壊することを強制されるだろうと警告されて下さい。
あなたは、変えたモンスターによって作られた殺しのために経験を得ます。
あなたのパワーの下にであるけれど、あなたは、殺されるそれらの変えられたモンスターのために経験を得ません。あなたは、( Golems、Valkyries、生き返られた、変えられた、引き付けられた、困惑していて、骨格の雑誌、骸骨)殺されるあなたの手先のどれ(か)のために(も)経験を得ません。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Mana Cost: 4  
Chance to Convert % 7 13 18 22 25 27 29 31 33 34 35 36 37 38 39 40 40 41 41 42
Duration (seconds) 20 30 40 50 60 70 80 90 100 110 120 130 140 150 160 170 180 190 200 210

Holy Shield(ホーリー・シールド)
Required Level: 24
Prerequisites Smite [1], Holy Bolt [1], Charge [12], Blessed hammer [18]
シャールマーニュ大帝の12勇士に、盾は、彼の信用のシンボルです。特に信心深いシャールマーニュ大帝の12勇士は、神聖なエネルギーをもつその防御の価値を支えて、彼(それ)らの盾へ彼(それ)らの信用を開くことができます。彼の信用がより純粋なら、それだけ彼のディフェンスはよりすばらしいです。

結果:ディフェンス・ボーナスを与えるために魔法のように盾を改良します。

神聖な盾増加は、それぞれのポイントのダメージを強打します。
神聖な盾は、受け身の技能ではありません、それは、女魔法使いの冷凍の装甲一続きに類似しています。神聖なもの盾、キャストを作り出すために一続き。神聖な盾であなたが置いたいくつの技能ポイントだけ決められるだろうオフを身につけるときまで、それは存続するでしょう。
盾を使うシャールマーニュ大帝の12勇士は、この技能を熟考すべきです。追加のディフェンス、および増大するブロッキングは、いつも何か望まれるものです、そして、この技能は、まだ、彼の独特の雰囲気、および他の戦闘技能と共同して使うことができます。
刺独特の雰囲気と共同してこの技能を使いたくてはいけません。彼(それ)らが刺によって被害を受けるように、刺を使うときに、あなたは、モンスターに、あなたを打ってほしいです、しかし、神聖な盾は、モンスターがあなたを打つことをより難しくします。
盾ブロッキングに75パーセント・キャップがあります。もしあなたがブロッキングを増やすためにそれを使っていれば神聖な盾へ多すぎるポイントを置く前にこれを心に留めておいて下さい。Sigonの監視は、シャールマーニュ大帝の12勇士の74パーセントをブロックに提供します。神聖な盾への1ポイントは、75パーセントに塞いでシャールマーニュ大帝の12勇士に最大限にすることを可能にするでしょう。もしあなたがこの盾を使っていれば、神聖な盾の1ポイントは、より多くのディフェンスのための技能を使うことを望まないなら、仕事をするでしょう。
神聖な盾は、弱いブロッキングで盾でとてもブロッキングを増やすのに役立ちます。 弱いブロッキングをもつすばらしい稀な、あるいは独特の盾を見つけてもよいです。ブロッキングの欠乏は、盾であなたにそれを使うことを熟考させるかもしれません、しかし、神聖な盾で、あなたは、塞ぐチャンスを上げて、まだこの盾を使うことができます。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Mana Cost: 35  
Duration (seconds) 30 40 50 60 70 80 90 100 110 120 130 140 150 160 170 180 190 200 210 220
Defense +% 25 40 55 70 80 100 115 130 145 160 175 190 205 220 235 250 265 280 295 310
Chance to Block +% 8 10 12 13 15 16 16 17 18 18 19 19 20 20 20 21 21 21 21 21
Smite Damage + 3-5 4-6 5-7 6-8 7-9 8-10 9-11 10-12 11-13 12-14 13-15 14-16 15-17 16-18 17-19 18-20 19-21 20-22 21-23 22-24

Fist of Heavens(ファースト・オブ・ヘブンズ)
Required Level: 30
Prerequisites Sacrifice [1], Holy Bolt [1], Vengeance [18], Blessed Hammer [18], Conversion [24]
この一続きは、シャールマーニュ大帝の12勇士に神聖な復讐のパワーを呼ばせます。天から稲光として明らかにして、戦場から悪を追放するために、爆発して外見を放射する光の1000の柄になって、これらのボルトは、空から下に雨が降ります。

結果:神聖なボルトをリリースする空から攻撃を電光を発して下さい。

モンスターを目標にして下さい、そうすれば天のげんこつは、天から稲光ボルトを発散させます。インパクト・ポイントから、神聖なボルトは、エリアの回りに広げました。この技能は、undeadモンスターの大きいコレクションに対して主として役に立って、さらに直接の稲光ダメージのための他のモンスターに対して使うことができます。

Level 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Mana Cost 25 27 29 31 33 35 37 39 41 43 45 47 49 51 53 55 57 59 61 63
Holy Bolt Damage 1-16 1-22 1-28 1-34 1-40 1-46 1-52 1-58 1-64 1-70 1-76 1-82 1-88 1-94 1-100 1-106 1-112 1-118 1-124 1-130
Lightning Damage 1-40 9-48 17-56 25-64 33-72 41-50 49-88 57-96 65-104 73-112 81-120 89-128 97-130 105-144 113-152 121-160 129-168 137-176 145-184 153-192

原文